タボ語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:59:39

    あ⋯ あいつ たった5分でトラック一台解体しよったもん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:59:50

    このエロジジィ早いとこくたばらへんかなもん⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:00:03

    体格は技を超えるもん 飼い慣らされた熊や牛は殺せても ⋯ 素手で象を殺せる人間などいないもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:00:13

    こいつはオリンピックに出て金メダル取ろとかいうヒーローもん
    ヘンズリばっかやっとるどこぞのアホとは月とスッポンもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:00:26

    頭ン中でフライドチキンが飛び回ってるもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:00:47

    人をハネて礼言われたん初めてもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:01:07

    あんまりターボを喜ばすなもん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:01:22

    まるで運動会で応援するパパさんだもん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:01:26

    (原文ママ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:01:28

    1年は365日 体温は36.5度 人間の骨は365本あるんだもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:01:55

    現役のチャンピオンを再起不能にし 銃を携帯する屈強なボディガードを一瞬のうちに撃破 ⋯ 超格闘家左門の凶獣伝説の始まりだったもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:02:36

    もん──っ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:02:40

    「温めますか?」「いえっ結構ですもんっ 弁当は冷たいから弁当なんですもん」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:05:41

    まだ試してないけどターボは有馬記念逃げきれるもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:06:16

    そ…そんなにおいしいもん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています