家のWi-FiがIP規制されるとめんどいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:05:51

    某海賊漫画カテでついレスバに乗っかっちまったら規制されたっぽいな
    5スレくらい現行スレがあるけど飛行機飛ばして管理放棄するか規制解除まで待つか悩むな
    (昔はIP規制されてもTwitterのDMからならすぐに解除してくれたのに…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:07:17

    モデム再起動しろよ
    フレッツならIP変わるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:07:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:11

    >>2

    フレッツなのにモデム……?

    妙だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:17:33

    単に名前分からんだけだろ
    NTTから借りてるやつの事だろう(俺も名前分からん)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:18:47

    ・レスバに乗っかるな
    ・適当な謝罪文を書いて問い合わせに送れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:20:16

    >>6

    俺もイッチと似たような状態になっててお問い合わせに謝罪文送っても解除されなかったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:21:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:21:41

    まあフレッツならルーター再起動したらIP変わるんだけどな
    当然履歴も全部消えるけど
    お気に入りと設定はブラウザのクッキーに残ってるから消えない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:32:08

    最近家のWiFiに数時間単位で規制されるよく分からない状態になってるわ

    ハートつけるくらいで書き込んで無くても規制されて特に問い合わせとかしなくても解除される、それを数時間単位で繰り返してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています