劇場版スラムダンクの感想を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:21:07

    見に行ったマネモビアンはいないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:22:34

    マジで無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:25:05

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:26:48

    個人的には実写ジョジョ四部くらいの評価スね
    愚弄目的が先立って見れば粗はいくらでも出せるがエンタメ単品と見れば言うほど地雷映画とは感じなかったわ
    まあどうしてもスタッフのこと考えるとノイズになったのは否定できんのやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:28:51

    なんじゃあこの変なCGは
    手書きで描くのは大変だとは思うけど1回きりの映画な上に日本中が注目するタイトルなんだからその辺力入れて欲しいとは感じたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:31:51

    別にメチャクチャおもしろかったーよ
    CGも悪くないんじゃないんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:34:31

    前半は微妙だったっスけど試合シーン多めになってからは面白かったっスね 
    それはそれとして宮城の過去に尺を割きすぎているのが勿体無いんだよね、長くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:34:48

    おもしれーよ
    けど...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:35:50

    ◇このマネモビアンとは...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています