昔の鬼龍がリカルドに似てたということはオトンもリカルドに似てたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:40:46

    ど、どうして世の女性は顔が良くて身長高くて優しくて強い男をシカトしたのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:43:04

    幼少期でも静虎だけ坊主だったし当時から角刈りだったのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:02:55

    >>1

    子供連れなのを見て遠慮したと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:03:35

    >>3

    お言葉ですが子連れになったのもう結構オジさんになってからですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:04:52

    >>4

    なめてんじゃねえぞっ

    メ超メと会った時どう見たって二十台だろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:05:12

    猿世界だとおとんの見た目は弱く情けなく見えるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:08:26

    >>5

    しゃあけど残念ながらリカルドとは全く似とらんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:08:33

    鉄拳伝の本編から30年前の回想で学ランだから熹一0歳時点で一番若くて26?っスかね
    既に角刈りスーツじゃねえかえーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:09:38

    >>8

    てかリカルドは悪魔王子を兄と呼んでいるから多分それよりもかなり若いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:11:44

    まあ熹恵関連の回想に出てくる通りあの時点で鬼龍もあの姿なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:15:59

    >>1

    性格が童貞丸出しだったからだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています