この園内には四種類の動物が飼育されているんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:04:22

    一つは“マッスルズ”“スキンヘッズ”“タトゥー連合”
    あとは園内一番人気の“死人のように生きているクズ共”

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:05:15

    なんかしらんけどツボに入ったのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:05:15

    園内全然湧いてないんスけど良いんスかこれで・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:06:49

    死人のように生きているクズどもを見てなにがたのしいんだよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:15:29

    タトゥー連合が一番見てて楽しそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:16:52

    ふうん 檻の中も外も大差ないということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:18:48

    まあランブル・フィッシュで盛り上がるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:19:22

    >>4

    あれクズおまえ知らないのか?

    死人のように生きているから実質あの世を観察しているんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:20:24

    フラッシュを焚くのはやめなさいっ
    タトゥー連合怖がってるじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:25:05

    ぱっと見何かの風刺に見えるよねぱっと見ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています