シャディク、相談がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:26:39

    今度スレッタと初デートに行くんだがどこに誘えばいいと思う?


    dice1d4=1 (1)

    ところで勘違いしないで欲しいが決して俺がミオリネとしようと思っていた初デートのプランなんかじゃないってことは覚えておいて欲しいね


    1.映画なんていいんじゃないか?

    2.やはり遊園地が鉄板だろう

    3.最初のデートならショッピングぐらいがちょうどいいんじゃないか?

    4.モビルスーツに相乗りして学園周辺の宙域を飛び回るなんてロマンチックでいいかもな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:27:17

    シャディクの補足草

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:28:00

    映画とか無難オブ無難すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:34:44

    何映画見るんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:36:24

    初デートでは無難な選択しかできない……
    やっぱりシャディク君は恋愛に臆病なんだねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:36:41

    無難なところだとイケメン俳優が出てる恋愛映画だけど、グエル君は男の子が大好きなSFやアクション系を選ぶんだろうなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:36:59

    スレッタはエアリアルのモニターでしか映画見た事無さそうだから大画面での映画は結構はしゃいでくれるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:38:10

    スレッタと行くデートなら無難な恋愛ものを見るかもだけど、ミオリネと行くときはそういうドキッとするようなシーンがないコメディしか選べないかもシャディク

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:39:17

    スレッタは少女漫画原作でもアクションでも悲しい終わり方じゃなければ喜んでくれそう
    ミオリネとシャディクはなんかオシャンティなフランス映画見てそう(偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:39:45

    >>8

    (ミオリネはトマトが好きだから……トマト、コメディ、これだ!!)

    『アタック・オブ・ザ・キラートマト』予告編(字幕入り)


  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:40:26

    >>7

    そういう意味では派手なアクションとか映画館って環境向きの映画はいいかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:41:43

    >>10

    くそ映画じゃねーーーーーか!オタクしか喜ばんわ!

    でもミオリネはB級くそ映画マニアかもしれない、こだわりが強そうだから意外とはまるかもしれないな!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:22:06

    シャディク「(どうせヘタレて満足にエスコートも出来ないんだろうし、無難に時間を潰せるところでいいか……)映画なんていいんじゃないか?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:25:16

    まぁスレッタはホラーとかグロ系とかバットエンド系じゃなければ大体何でも喜んで見てくれそうだし…
    食事とかも高いとこに拘るタイプじゃなくて何ならラーメン屋とかでも普通に喜びそうだからよっっっぽどポンコツな事しなければ上手くいくだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:25:02

    >>14

    外食もそんなにしたことなさそうだよねスレッタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:25:49

    ダイススレかと思ってたのに全然次のダイスが来ないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:26:40

    >>15

    まずあの辺境で外食する場所あるのかな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:28:09

    >>3

    暗闇で、ついうっかりの体で手を握ることができるよ

    なんならそのまま手を繋いで、映画館を出ることもできるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:28:41

    というかスレッタは多分何見ても喜んでくれるから水族館とか動物園とか見てすぐに感想を言える場所の方が話が盛り上がって良いんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:43:07

    >>19

    今回は映画館に決まったので、次は動物園や水族館にでも行くか? 

    と、次に繋げたらいいと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:44:51

    >>20

    映画に動物が出てきたなら実際にそれを見に行くか?とか誘いやすそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:22:35

    >>21

    あの動物が特にかわいかったです! 

    じゃあ、今度見に行くか?

    会えるんですか!絶対行きます!約束ですよ?

    ユビキリゲンマン~♪(スレッタから)


    みたいな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:09:36

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:14:00

    >>12

    地球寮のみんなを巻き込んで映画製作をおっぱじめるかもしれんな


    >>19

    水星なんてところに住んでたから何でも珍しいだろうし

    ナマモノ系は特に

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:26:05

    スレッタが誘えばミオミオも来ると思うので、タブルデートをしたらいいと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:32:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています