その日は随分と平凡で 当たり障りない一日だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:36:31

    暇つぶしに聞いてたラジオから
    あの話が流れ出すまでは

    「非常に残念なことですが
    このラジオを聞いている君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い
 龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない 銃や刃物などの武器は使用禁止
 なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ なによりも“心臓”が大事なんだ
 ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ 
“心臓”さえ生きていればなぁ
 さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 
龍星を失神KOさせろ 
急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
“ドラゴン・ラッシュ”だ」とどこかの国の大統領が
    泣きながら話をするまでは。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:37:40

    このベラルーシは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:39:28

    お言葉ですがカゲプロの歌詞なんてここに居る若者には理解できませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:41:04

    当時の中高生を狂わせたコンテンツとして
    当時の中高生からお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:48:16

    問い合わせを超えた問い合わせが来ると思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:56:03

    ハッキリ言って2010年代ボカロブームはめちゃくちゃ神
    当時の青春がありありと思い浮かんできて懐かしさで一発で涙が出てしまうんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:24:27

    なつかしーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:26:46

    なつかしーよ
    小説も買ってたーよ
    でも最新刊出るまでが長くて最後まで読む前に冷めちゃったーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:27:57

    ファンが蛆虫過ぎるんだよね
    酷く無い?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:33:31

    >>9

    どの時代でもオタクのガキは蛆虫なんだよね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:06:59

    >>3

    おそらく若者には…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:09:12

    ちょっと…このキャラパーカー来てるやん
    これカゲプロのパクリだよね?カゲプロ好きのみんなで猿渡哲也潰そーぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:06:53

    ほ…ほんとに>>12みたいな奴がいたのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:09:42

    >>13

    はい!特にニコニコで大量発生していましたよ!(ニコニコ)

    まあアニメで全滅したんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:20:46

    ホゲェーップロ厨、ラブ・ライバー、艦ブタァッ、おそ松ッスルクラスタ
    昔は色んな害悪ファンへの蔑称があったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は○○キッズで統一できるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:22:41

    正論を超えた正論

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:04:27

    >>3

    待てよ

    高校生くらいでもそれなりに分かるやつはいるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:06:22

    >>13

    うむ、実際に傷害事件まで起きたんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:07:26

    ウム……18歳になった少年どころかもう成人してしまったんだなぁ…… はうっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:50:07

    君がこの悲劇の「女王」なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:11:30

    えっ ハゲ愚弄プロジェットもう懐かしい作品の部類に入るんですか えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:48:29

    メルニチェンコもずいぶん出世したっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:48:56

    不明なアーティスト項目の
    タイトル不明のナンバーが
    途端に耳元流れ出した
    「我が名は尊鷹」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています