ノスなんて数多のプレイヤーを絶望させる芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:48:33

    うあああ超クリティカル生物ゴリオンに練り荼毘に付されてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:49:45

    初めからコンテ前提で挑んだから苦戦したとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:50:01

    えっ
    普通にオリオンさんが練り呪いやられたんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:51:16

    宇宙警察で頑張って倒したのは俺なんだ!
    ボーナスをあげたいと思いましたねまじでね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:51:55

    >>3

    宝具を使え…鬼龍のようにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:52:24

    >>4

    最適解アタッカーぽいのに呪いで溶けるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:53:04

    すいません、単騎だとゴリオンも宇宙刑事も我が友も絆ヘラクレスも兄貴もおっぱい挨拶姉もキャストリアもみんな勝てないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:53:41

    今こそ語ろう!ケルヌンノスをゴリラした超危険生物ゴリオンの伝説を!

    ちなみにバゼットさんでもいけるらしいのん

    【FGO】Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ 星の生まれる刻 「CERNUNNOS」 Super Orion(超人オリオン) 4ターン 「祭神ケルヌンノス戦」


  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:54:20

    >>6

    うむ…キャストリアの宝具とコードキュアーを使ってなんとか殺したんだ

    ゴリオン持ってたらもっと楽だったと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:54:46

    オリオン不要ッ
    この”斬り抉る戦神の剣”があればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:05:57

    >>10

    弱体無効も嬉しいっスね

    …マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:52:58

    個人的には後方彼氏面の幕間で再戦した時くらいの難易度が一番ちょうど良かったですね……マジでね……
    6章のヌンノスは無理です コイツはコンテ前提の強さですから

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:53:44

    早くストーリー読みたいから超高難易度やめてほしいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:57:54

    ヌンノス再戦はマジでやりたくないですね
    青い石があってもちょっとびっくりした強さだったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:59:19

    >>12

    えっ、恩讐の幕間で再戦するんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:00:57

    >>15

    無茶苦茶弱体化された状態っスね

    確かぐだの残滓処理みたいので出てきたはずっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:01:36

    >>15

    はい、そうですよ!

    しかもWエドモン強制されるから結構しんどいんだァ


    最も本編のよりかなり弱体化してるからノー令呪でもクリア出来るのん エドモン育ててないとキツイかもしれんけどなっ


    まぁ初期のロペスピエール・ゴーストやアンリマユの幕間に比べたら簡単な部類だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています