半額になってる弁当って有難いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:48:39

    夕飯を安価に入手できる上にフード・ロスを少しでも削減できるからな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:51:12

    スレタイでベン・トーを思い出したのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:52:50

    明日の朝食もゲットできてハッピーハッピーなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:53:37

    >>3

    いいや

    3食弁当にして次の日も半額弁当を買い込むことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:53:49

    どうせ廃棄するんならタダで寄越してほしいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:54:05

    半額シールを待ち受けているヤツ…あなた達はクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:54:26

    凄い数の乞食が集まっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:54:27

    どうせ半額だからと惣菜なんかもつまんで量こそあるけど出費としては予定より逆に多くなるのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:55:09

    >>3

    ちょっと期限すぎてるっすよね

    両津「その瞬間から腐るわけじゃないだろ」

    あっはい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:55:12

    なんやこの安さは⋯⋯(ギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:55:21

    ありがたいを超えたありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:55:32

    >>8

    ウム…意外と外食と大差ない値段になるんだなァ

    自炊するのがめんどくさい血が騒ぐのかなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:56:58

    でたぜランチパック・スナックサンドさんの"半額コーナー送り"
    この至高の貧乏飯が最近見かけないのはあまりに勿体ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:57:14

    イオンの閉店間際って凄いぜェ
    弁当が80円で売ってるんだからな···

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:58:06

    品行方正とはまるで無縁のオーラを放ちながら続々来店
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ半額の"惣菜"に群がる"ネビキ・ラッシュ"

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:59:54

    >>5

    廃棄するやつをタダであげるとどうせ貰えるからとみんな買わなくなるからダメなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:00:02

    半額弁当・半額刺身・発泡酒が残業に疲れた心に沁みる……
    ある意味”幸せ”だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:01:08

    ラムー…半額を待つまでもなくクソ安いんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:02:01

    イオンは半額弁当よりパン屋の半額パンがうまいんだよね
    米は別にいらないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:04:17

    お前知らねーのか
    半額系だとお好み焼きがいい感じにソースを吸ってベチョベチョになって美味いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:05:10

    コロッケはオーブンで焼き直せばカリカリになるんだよね
    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:06:15

    たまにそういうジャンキーな食生活するぐらいならコスパいいんだァ
    毎回は無理です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:06:16

    揚げ物・刺身・煮物が半額惣菜を支える…ある意味最

    あッ 一発で痛風になったッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:07:11

    廃棄弁当どうせ捨てるならもっとどうにかならないかと思っているんだよね
    スーパーやコンビニ店員は昔は貰えたらしいけど今は厳しくなってるらしいからこっそり喰ってるらしいから羨ましいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:09:11

    半額の刺身うまいんだけどさすがに後日食いたくはないんだ
    お茶漬けにすればいいんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:09:20

    俺なんて行事に合わせて半額ケーキや恵方巻きを買い占める芸を…


    半額の"季節品"どこに!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:09:32

    あっ
    店員が操作すっぽかしてフルプライスになったッ

    全国でバーコード一体型に統一してほしいですね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:09:44

    >>25

    昼までなら意外と食えるのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:10:28

    この円安でついに手を出したけど安すぎて癖になりそうなんだ 運動がてら歩きで少し遠いスーパーに行くことでバランスを取ろうとしている

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:11:08

    >>16

    ハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:11:33

    >>25

    刺身を逆から読むとみしさ…

    半額の刺身は汁とか出てて怖いので私は鍋に突っ込んでいただく主義です

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:11:55

    そろそろコンビニのクリスマス・ケーキの季節ですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:12:09

    大体揚げ物ばかりになるんだ
    肝臓の寿命が浅まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:12:23

    >>27

    目を皿のようにしてレジ打ちを監視しろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:13:46

    たまにクソ安いスイーツ系がクソ売ってるとクソ嬉しいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:13:49

    半額の弁当を買うには一旦帰った家からまた外に出なきゃいけないから面倒なのは店俺なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:14:14

    時間を逃すとある人気のない惣菜さん…あなたは可哀想だ 大抵好みのやつじゃないから自分も買おうとはしないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:15:03

    >>30

    店は赤字じゃ、ボケーッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:16:36

    深夜までやってるスーパー…あなたは神だ 残業明けでも空いてるなんてハッピーハッピーやんケ
    しゃあけど…値引きするのがその分遅いわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:17:27

    メンチカツ使ってるやつの残る率高いんだよねパパ
    作り過ぎだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:18:00

    12時までやってるスーパーって半額の周期がまず8時に来たりするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:18:46

    >>24

    コンビニは「廃棄分の原価は本社ではなく各FC店舗が負担する」という奴隷契約を超えた奴隷契約のせいで、廃棄が出るほど本社の利益が増えるから500億食くらい作っては廃棄して店舗に仕入れさせてを繰り返すんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:19:26

    ウム…お店にもよるけど雨の日はお客さんが少ないから半額になるお弁当とかお惣菜が多くなるんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:20:50

    >>42

    ウ ウソやろ…こ…こんなことが こ…こんなことが許されて良いのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:24:52

    焼き鳥は2割引きくらいで買うんだ
    オーブンで焼けばうまい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:27:09

    >>45

    俺なんてこの安い焼き鳥を親子丼にする芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:41:43

    半額になるまで店内でスマホ弄ってたむろする者たちに天罰が降るッ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:47:18

    ボケーッ。どうしてエシカルポイントとかいうクソみたいなのを付与するだけで割引してくれないの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:49:05

    自炊してるとフルプライスなんて高くてかえたもんじゃないよねパパ
    あっ半額 ぶっ爆買いします
    ◇この値段は...?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:55:39

    結局高つくんだ
    店の謀略が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:56:36

    >>49

    いいや毎晩マー坊を食べていれば食費は2万弱で済むことになっている

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:09:10

    >>46

    見事やな…

    ピザとして焼き直したりパンにはさんでマヨネーズかけるのもうまいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:11:36

    >>30

    あなたは乞食ですか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています