俺なんて原作死亡キャラを生存させる二次創作を書く芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:52:30

    その後に死亡してるから情報少な過ぎて扱いに困って猿空間に送る芸も見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:01:11

    すいません生存IFを書いてもただ虚しいだけなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:02:42

    マーシオ…ジェット…内藤…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:02:59

    ふんっお前が断片的な情報から新たなキャラを作ればいいだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:05:00

    怒らないでくださいね作者が扱いに困って殺したキャラを生かしといて扱いきれるわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:06:07

    へっ
    だから新しいオリ主の人格をインストールしてやるのよ

    これやったのワンピース二次だったかうろおぼえなんだよね
    そこそこ人気あったのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:07:33

    徹底的に魔改造して序盤でフェードアウトした弱キャラヒロインがラスボスクラスの相手を一方的にぶちのめすんだ
    これはもうセック ス以上の快楽だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:08:53

    >>6

    >>7

    あなたは階段で死んだ娘ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:09:21

    死ぬことで完成したキャラを無意味に生かしたら扱いに困るのは当然なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:15:38

    俺なんてオリ主の活躍で生存した原作死亡キャラを活躍させることでオリ主無双させる事無く間接的にオリ主の株を上げる芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:16:14

    >>10

    見事やな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:04:10

    >>8

    待てよ

    たしかエースなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています