"一般性癖"イケメン女子の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:57:58

    鬼龍様に王子様系女子との違いを500億時間力説していただいてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:05:22

    正直違いがよくわかってないんだァ 違いを説明してもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:06:16

    まあ気にしないで
    どっちにしろ好きですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:07:14

    俺なんて落ち目だから公式でイケメン女子に乳を盛りまくる芸を披露してやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:08:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:13:13

    王子様系がセーラーウラヌスみたいな見た目も言動も少女マンガ的なイケメンそのもののキャラクターで
    イケメン女子は見た目よりかは言動が少年漫画的な正義漢またはニヒルなライバルキャラ然としたキャラクターを指すものと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:14:07

    " 真木蛍五 " 先生ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:15:16

    俺をメス堕ちさせた上で付き合ってることを隠して女の子たちには今まで通り王子様やらせて全て終わったあとに家でいちゃつきながらこらダメだろ〇〇女の子たちをその気にさせちゃ すいませんでもボクの本命はアナタだけですとか会話していですね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:15:39

    貧…乳…デカケツ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:16:53

    野崎君で言うなら王子様系女子が鹿島で
    イケメン女子が結月なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています