シャアの部下のクソ女になりたいⅣ 激闘に叫ぶ愛

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:05:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:06:26

    ‥‥‥頼む、助けてくれカミーユ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:08:25

    >>2

    自業自得ですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:10:03

    次のスレ画はフロンタルかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:11:42

    大佐を求めてどこまでも

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:12:58

    Mk-Ⅱだのめぐりあい宇宙だの激闘に叫ぶ愛だの…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:14:39

    激闘に叫ぶ愛(大佐あーーー!!!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:17:17

    >>2

    大尉 こんなに思ってくれてる人がいるのは幸せだと思いませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:18:36

    なあカミーユ…木星帰りとか私と関係ない設定いっぱい生えて来たしそろそろ私が相手をしなくてもいいんじゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:19:42

    >>9

    そういうところですよ大尉

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:20:19

    >>9

    何言ってるんです?大佐!

    幾星霜の時を超え!

    あなたのお側についていきますよ!(お目々キラキラ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:28:51

    >>9

    何言ってんですか、大佐ァ!大佐についてゆきたいからこの程度じゃ足りないんですよ!

    ちょーえつしゃとか言われても、覚えてる事だけしか話せないし話したくないし!

    そんなことより大佐と遊べる世界の方がよっぽど大事だよぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:36:53

    ……ほ、ほら、平和に暮らしたくないか?
    フラナガン機関のみんなが気にならないか?
    私なんかからは離れて平和に暮らしても……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:15

    大尉見苦しいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:39:05

    >>13

    あたしの平和は大佐と共にある事だよぉ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:40:41

    シャアの呪縛から逃れられたのがアルレット
    そもそも縛られてないのに自分から突っ込んでくるし逃れる気がないのがクソ女

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:42:59

    >>16

    かといって大佐を縛り付ける気は更々無いのがまた面倒臭い…ウザいけど厄介払いする程は嫌われないギリギリのライン!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:45:20

    シャアはおそらく「でもララァの死を共有できるのこのクソ女だけなんだよな…」という理由で厄介払いしがたいのだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:37

    >>18

    これがあるのが本当にシャアにとってタチ悪いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:30

    周りが呪縛から逃れられるか逃れられないかで四苦八苦してる中ネットに自分からかかってくるな
    普通にやってりゃ絡まないネットに無理矢理絡まるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:35

    >>20

    なんなら大佐本人もいろいろなものに雁字搦めにされてる中で特に何にも縛られてない奴が自分から網にかかりにくるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:02:47

    かわいそうなところが見たいからって理由じゃなくて好き勝手やりすぎて気に入らないから曇れって感情が湧いて来たのこいつくらいだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:06:22

    >>22

    やだなあ曇りましたよ

    ララァを守れなかったときはわんわん泣いてました

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:07:59

    >>23

    (……これがあるから積極的に捨てる気にもなれないんだよなあ……)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:16

    >>21

    一歩間違えれば運命の相手にもなりかねない振る舞いなのにそうならないところがクソ女のクソ女たる所以

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:09

    彼女は本質的には優しい子だよ(やんわりと厄介払いをしようとしながら)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:15:33

    >>22

    クェスがやられた時もワンワン泣いて、うっかりハサ坊が撃つ前にチェーン撃っちゃったレベルよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:21:06

    >>27

    それはもう好き放題やってるうちに入る気がして来たもう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:25:13

    >>28

    そうかな……それもそうだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:29:23

    >>23

    何が酷いってララァを尊く見すぎる男二人と違ってフラナガン機関の同期・同性としてフランクな付き合いだったから思い出は共有してるけどそれに伴う感情は噛み合ってないんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:34:42

    >>30

    ララァはねえ!!いい子だったんだよ!!!

    すっごくいい子だったの!!年頃なところもあったけどいい子だったの!!!仲だって良かったし、大佐についていったのも同じで、あたしにとって大切な友達で……とか男二人とは違ってあくまで一人の友達として想ってるクソ女

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:42:03

    >>31

    いじましい……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:46:08

    フラナガン機関の思い出…
    ララァ…クスコ…マリオン…アルレット…ペッシェ…アルマ…楽しかったなあ…
    いやフラナガン出身で楽しかったなあと思い返すのお前くらいだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:49:20

    この女、間違いなく時は見えない

    むしろNT的感応してるところに「私も混ぜて!」って割り込んでくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:13

    刻を見ないで年表を見てるけど、ふわっとしたなにかとしかとらえてないからよくある混線としか認識してない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:52:47

    >>33

    いやでもこのクソ女にとってはマジで楽しかった毎日だと思う…

    木星から来て自分と同じ特別な存在に夢を見てたクソ女が同じくらいの年代の同じような能力を持ってる同性の友達がいっぱいいた環境な訳だから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:54:27

    >>33

    間違いなく最高の時代だと認識した上で、最高の友達が作ったMSを模したマシン(RFティターニア)に乗って

    大佐(TypeC.A. F90)と一緒に戦ったよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:56:21

    もし木星船団の中で産まれたとすると最初の木星人の可能性あるのか......

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:57:47

    >>37

    最悪だよね!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:00:25

    最初の木星帰り(木星探索隊)がヨシユキ・トミノで開拓団というか木星船団の隊員がシャリア・ブル
    開拓団の最初の子供がクソ女……ひでぇな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:26

    インコム付きのRFティターニアとかいう悍ましいにもほどがある物体の発想が来た時は凄かったですね
    ペッシェやアルマの人となりを知らない誰かが勝手に作ったならともかく知ってるであろうクソ女が作るのが本当に悍ましいですよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:06:04

    フラナガンガールズ集合写真とか呪物すぎるよ
    後からくるタイプの呪いだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:08:17

    >>42

    どうするよ、これで

    「みんなにもあげるね!あたしたちが一緒にいた思い出!」とか言って人数分印刷して渡してたら

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:10:24

    自分は呪いと無縁なのに呪いを振り撒くクソ女が…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:16:29

    >>43

    集合写真をグループで共有する!

    年頃の女の子だな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:17:57

    クソ女の一年戦争時点の実年齢って幾つだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:18:48

    >>46

    15〜18の何処かという説が有力です

    どこで有力かは知らないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:20:54

    >>47

    ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:21:08

    >>42

    こっちの世界だと初期MSVくらいの時点で出てそうだなその写真......

    EXAMとかノイジーフェアリーとかのワードが散りばめられたフレーバーテキストつきで

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:30:58

    >>41

    自分が悍ましい物体を作ってると自覚したら私そんなつもりじゃ…みたいな感じに曇るかな

    曇らねえだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:57:58

    >>50

    なんなら終戦後の情報収集期間に再会の女子会やって当人に承諾を得るとかやってそうなのがクソ女クオリティ

    RFティターニアを作った後で、「あ、そういえばこれ……覚えてたんだなぁ」と昔を懐かしむまでワンセット

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:08:14

    あっちの世界の俺たちは「RFケンプファーがインコム装備してるのなんでなん?」って長年疑問に思ってそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:14:16

    ビット付きケンプファーは実の所、古谷徹がTRPGでシャアやった時にア・バオア・クーから
    アクシズへ撤退する際のシナリオで使われていたという(1995年前後の時代)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:14:22

    >>47

    ララァが17歳だから悩ましいな

    同い年でもいいし、年下だけどシャアに先に出会ったことでマウントとるクソガキっぷりを発揮しててもいいし

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:21:15

    フラナガンでもお姉ちゃんぶってたと考えると同い年くらいがいいんじゃない?
    年下でお姉ちゃんぶってたと考えるとクソガキだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:28:21

    >>49

    ひどい…クソ女のせいでパラドックスが起きて後付け関連が壮大な伏線回収になってる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:31:31

    たぶんコイツの説明フレーバーにしれっと混ざってる
    (フラナガン卒業写真)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:33:45

    >>57

    開発経緯がヤバいことが今になってバレたビショップ!開発経緯がヤバいことが今になったバレたビショップじゃないか!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:39:05

    >>56

    EXAM…マリオン…えっこれMSVの…えっここで拾う?

    ノイジーフェアリー…アルマ…えっ初期MSVから?今拾う?嘘でしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:17:02

    >>59

    拾われるまで定期的に「フラナガン機関にいたらしい謎の美少女」みたいなスレが立ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:29:49

    >>60

    初期MSVだと劇画調のイラストだろうし、実際に登場するときに髪型くらいしか雰囲気残ってないんだろうな


    逆説的に一年戦争系の外伝やゲームでキャタデザ発表されたときに「この女の子の髪型、フラナガン子に似てない……?」って戦々恐々することになる俺たち

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:55:48

    スパロボBXのユニコーン√でキオからズバズバ言われていそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:48:00

    >>62

    「あたしはね、大佐が居ればどこでもいいの。大佐に尽くせればそれで」

    「おかしいよ!そこには貴方の好きな人はいないじゃないか!」

    「何を言ってるの…?大佐はここにいるじゃない!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:26:29

    悲しい過去や境遇、または良いところが付け足されそうで付け足されず逆にクソ女ポイントはどんどん継ぎ足されていくのが面白いところ
    木星出身という設定が生えたのにクソ女だった時はビックリしましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:44:07

    >>64

    地球圏に戻ってきたシロッコを待つクソ女の気配……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:55:20

    >>65

    へ〜、シロッコ地球圏に来てるんだ…

    は?なんでジュピトリス持ってきてんの?キレそう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:58:57

    >>66

    シロッコからも、私は戦後の地球を支配するのは女だと思っているが

    ただし、あれは除外だ、そちらで引き取ってくれたまえとクワトロに押し付ける気満々

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:01:47

    >>67

    はー!?あたしだってアンタに靡く気ないんですけど!あたしを導いてくれるのは大佐だけなんですけど!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:02:57

    冗談ではない!(脱兎

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:05:36

    >>69

    逃すか!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:13

    皆、普段はシリアスな空気してんのにクソ女に関わった時だけ全員こいつどうすっかな?とりあえず、大佐にまかしとくべとギャグ時空になるのがひどい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:13:05

    クソ女は個人的にアムロ相手にはシリアスになりそうだと思ってる
    ララァの仇…大佐のお気に入り…ガンダムのパイロット…
    …なんで大佐はコイツにお熱なの…?こちとら今でも少し憎いのに…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:15:46

    >>67

    小説版だと政治的敗北の結果、戦力としての供出ではあるんだがまあ怒っていい

    しかしすげえな、シロッコ。クソ女は意外と他人のこと好きは言うけど嫌いは(基本的に他者を舐め腐ってるので)めったに言わない

    のに明確に嫌われてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:22:28

    いやカミーユ殴ることはないだろう…

    いいや殴るほどのことです そうやって関係性から逃げた結果今までどうなってきましたか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:08:41

    >>72

    ギュネイも……ギュネイもやったのか!!ガンダム!!ララァの仇!!

    (すごい動きするフィンファンネルに遮られる音)

    ……ッ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:01:39

    >>75

    大佐相手にもヘラヘラしてることの多いクソ女が唯一全力の感情をぶつけてぶっ殺そうとした相手がアムロで

    才能的にも何一つ不自由がなかったクソ女がそこまで死に物狂いで迫っても届きすらしないのがアムロ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:06:27

    >>76

    究極的に、クソ女はもうひとりのシャアなんだなってはっきしわかんだね

    性別が女だった場合のシャアというか、本来はシャアの精神的な逃げ道を潰すための存在というか

    なんでもできるからこそ、迷いこそあっても意識的に行動させるための誘導役というか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:10:19

    >>77

    実力的にはシャアに及ばないところから見るとシャアの一部が分裂して変な妖精みたいになった感じに取れる

    本体によく似てるけど本体ほど強くないし有能でもない

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:15:30

    具体的なクソ女の性能って1/2シャア(生存能力は格別に高い)くらい?
    少し盛りすぎか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:21:56

    >>79

    性能的にはシャア(ストレス真っ最中)からカリスマ抜いて70%くらいの性能はあるんじゃないかしら

    シャア自身は余裕がある状態の方が弱いというかストレス受け続けてないと性能がた落ちするし

    墜とす気になれば多少苦労はするが墜とせるくらいの(アムロを墜とすのは多大な苦労と犠牲がないと無理と思ってる)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:25:20

    まともにやろうとするとギュネイの方が上みたいな感じが美味しいと思います

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:28:45

    ギュネイはギュネイで経験値なくても充分強いからなぁ
    パイロットとしてはボッシュより若干強い程度か

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:34:48

    (やっぱりこの人のせい)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:38:59

    やっぱデルタカイに乗せようや。百式はデルタガンダムだし、何よりプロトフィンファンネルがデルタカイにはある

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:40:23

    >>84

    元々ニュータイプ能力はあったけどサイコミュの才能がカスだったクソ女が青く燃えてようやくファンネルを使えるようになるのか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:41:09

    クソ女はファンネル・ビット適性がカスじゃなかった?実力をフルに使えそうなファンネルミサイルはまだだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:41:19

    >>82

    ボッシュよりもケーラの方がよくてさらに上に分厚い壁にアムロがいるのがロンド・ベル

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:43:09

    個人的には宇宙世紀ならギュネイライン
    コズミックイラならハイネライン
    西暦ならコーラサワーライン
    この辺が妥当だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:43:49

    >>86

    0093でも急造兵器としてなら出来そうではありますがそもそも動かせるかですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:46:36

    >>85

    元々ニュータイプの奴をナイトロで燃やしたらどうなるかって実証データになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:48:13

    追いついた、なんだこのヤベークソ女
    しれっとガンダムゲーのオペレーターボイスに混ざってそうなクソ女

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:50:38

    >>88

    コーラサワーは超上澄みなので子熊にして

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:52:12

    >>88

    F.Cではドモンの姉弟子ポジで行こう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:52:42

    >>92

    俺がギュネイ好きすぎて「別作品で例えたらコーラサワーくらいは強いんじゃねえの?」って思ってた

    実際はコーラサワーの方が数段上かもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:53:02

    >>91

    初代→劇場版Ⅱ・Ⅲ→Z→ZZ(序盤~中盤)→逆シャアと毎回声優が変わるぞ!(ある意味登竜門)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:32

    もう前提のこのクソ女がシャアいなくなった後も「大佐」に固執するほど脳焼かれた理由が気になってきた

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:04:56

    理由?あった/言語化できてたらクソ女じゃなくなるので多分ない

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:09:38

    >>96

    アレじゃない?木星船団でもとびきりの才女で周り舐め腐ってた幼少期と生に固執する生き汚い性質を考えるに「今まで自分が優秀すぎて守ってくれる人なんていなかったし、守ってくれるにしても自分より格の低い人しかいなかったけど、シャアは初めて自分より格が上で、自分を守ってくれた人だった」とかなんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:21:36

    >>95

    ガンダムゲーとかでも出るたびに(こいつまた声変わってる…)ってなるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:29:17

    >>99

    1回村瀬歩とかにやらせたら面白いことになりそうその時だけ性別:不詳にして

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:59:04

    クソ女がシャアにとって都合がいい部分は「誰よその女!」してこないところだと思う
    それ以外の部分は大体都合が悪い

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:02:39

    >>99

    なんなら中身マジで変わってんじゃね!?説まで浮上してくる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:06:14

    >>102

    そこまで考えて「こんな突き抜けた性格の奴がそう何人もいてたまるか」という結論に至る

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:10:09

    アナザーのどっかの外伝でクソ女のクローンプラントが描写されるも、その次の日の公式サイトでお詫びが入りそれはなかったことになって
    掲載された雑誌が超レア資料扱いになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:14:00

    >>101

    誰よその女!はしてこないけどなんでその男と仲がいいのよ!!ってアムロとの間に挟まろうとしてくる

    かなりレア

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:15:57

    RFティターニア
    OS TYPE M(マリオン)
    インコム
    ビームマシンガン
    ビームサーベル
    シュトゥルムファウスト
    ビームバズーカ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:16:55

    性格のヤバい女とは大体仲が良くて、レコアさんとかあの辺とお悩み相談してるシーンが挿入されてる
    ……ナナイは仲良いのかなぁ?ローレンとかあの辺、ペッシェがやれてなきゃユニ2で暗殺シーン入りそうだが

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:18:53

    >>106

    一年戦争の地獄のフルコースかな?火星のテラフォーミングにアスタロス使われてそうなんじゃが

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:22:36

    仲間達

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:15:18

    >>106

    本人はこれを友情の機体と思い込んでるってマジ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:25:40

    >>110

    友情の機体だが?(大切そうに集合写真を抱きしめながら)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:41:48

    なんかこうアレだな…
    F90に出てくるクソ女は登場回のサブタイトルが「noisy fairy」「blue destiny」「twilight axiz」とかそんな感じになってそうだな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:50:40

    >>112

    RFティターニア初登場時に「Code fairy」か「noisy fairy」

    インコム初披露時に「Engage」

    その後モノアイが赤く光る回で「blue destiny」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:27:16

    >>107

    たぶんこの女倫理観ゼロだしコミュ力お化けなので普通に仲良いと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:38:59

    >>114

    倫理観ゼロとまで言うことはないだろ!

    確かに全ての価値観が自分の命>大佐>越えられない壁>それ以外になってそうな女だけど!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:01:52

    寿命がない、自然死しないからこそ生への執着が人一倍強いって解像度高いよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:12:30

    >>116

    外的要因でしか死なないから余計生に固執するんだねえ

    …なんでこいつ自分から死地へ…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:16:34

    >>117

    大佐が…大佐が死地に向かうから…あたしも行かないと…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:21:55

    コイツの行動原理謎すぎる
    命以外なら大佐のために全て投げ出せるというのは分かるが大佐の為に命の危険のある場所に飛び出すのはいいのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:59

    自分が優れてるから敵が大佐クラスでなければ死なないと思っているのと、

    強化やら実験でやっぱりなんか危険を感じる基準値がおかしくなってるのは確かだろうな


    >>102

    ジョニー・ライデンの帰還で使われてたネタで経験・人格・知識の共有みたいなもので

    クソ女という群体が発生しうるものでは?とか珍説が流れてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:34:16

    生き意地汚い性質を知ったゾルタンが(逃げるようでありゃ背後からぶち抜いてやるからな…)とか意気込んでたら
    逃げない
    妙に逃げない
    しかも従順

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:35:51

    スパロボに出るたびにいい空気を吸っているモブキャラ
    ボッシュ
    クソ女
    エンデ先生

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:37:30

    >>122

    エンデ先生はユージン・コズラウスキーと一緒にDLCシナリオのみ登場して、やくめでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:43:09

    >>121

    大佐の命令に背くわけないよね!

    死んじゃうのは嫌だけど頑張って援護するね!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:43:11

    >>121

    むしろカバーするいい位置にいるし、ララア思い出しながらA装備のキャノンを速攻片方破壊してそう

    救ってみろよ、ヒーローの時までクソ女が場に居られるかは不明だが

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:06:46

    >>121

    ネオングが撃沈してようやく逃げようとする

    しかも退きなさいよ金ピカ!大佐を返して!とか言って大破したスタインを回収しようとする

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:15:15

    >>126

    うー…ゾルタン君のバカー…

    大佐はいっつもあたしを置いていくもんね…毎回探し出すのに苦労するんだよ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:16:58

    クソ女はマランビジーに関わりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:20:12

    >>127

    大佐が死んだのではなくいつも通り失踪しただけと思っていてフロンタルやゾルタンがシャアなのを疑っていないのがクソ女なんだよな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:26:44

    通常サイズのMSでデッカいMAみたいなのを護衛するシチュエーションってクソ女のトラウマだよね
    それはそれとして平然とやってそうだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:54:45

    アムロ×クソ女すっげえドロドロしそうでいいと思う
    アムロからすればほぼ一切の矢印ないしクソ女からはドロッドロの憎悪の矢印しか向いてないだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:04:37

    >>131

    何度も何度もあたしと大佐の邪魔をしたよね

    あたしの友達のララァを殺したよね

    なのに大佐に気に入られてるよね

    なんで

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:41:42

    シャアのこと大好きでアムロにガチ憎悪向けてるやつって案外いない…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:41:50

    >>132

    一年戦争時だと、僕だってララアが大事だった!それを、シャアが!となって大佐が悪いわけないでしょ!

    と逆切れするもかなわずに撤退(撤退できるだけ異常なんだが)して遅滞戦闘の目的だけ達成するような感じで


    グリプス戦役だとサイド3に居て偽装宇宙船からガザCみたいなカットを出した後、ラーディッシュかアーガマから大気圏突入してプロトディアスかなにかでキリマンジャロの嵐で乱入、最初アムロ自身真上から敵意が来ると思ったら

    背後の敵倒してるんで困惑するけどボッシュとシャア両方の警告で戦闘再開して、その話の最後でクワトロに向かって

    敬礼するクソ女でEDテーマが流れる感じになるか

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:51:05

    >>134

    劇場版Ζが4部作で地球編もやれてアムロとシャアの再会みたくクソ女がかっこよくキリマンジャロに飛来した所でGACKTのカッコいいEDが流れる

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:13:16

    F90一号機に対してもアンタまで生きてたんだ!アムロ・レイ!あたしからいつも大切なものを奪ったアンタが!!生きてるのは大佐だけで良かったのに!!とか吐き散らしてそう
    その横でボッシュがすごい微妙な顔してる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:26:30

    >>136

    (違う…あのガンダムに入っているのはアムロさんそのものじゃない…このガンダムに入っているのもクワトロ大尉そのものじゃあないんだ…それに…アムロさんは…いや…俺がそんな事言うべきことじゃない…だが…アムロさんは…)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:29:12

    >>134

    かっこよく登場したものの次話でクワトロに抱きつこうとしながら「大佐大佐~!」って大型犬みたいなじゃれかたしてるよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:36:07

    >>138

    「余計なことをするようならアクシズに帰ってもらうからな…」

    「はぁ〜い!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:22:19

    深夜だからやってしまうが90年代初頭、逆シャア前に晴海のコミケでクソ女のエロ同人が出てしまったのは恐怖だったな
    Z、ZZでもあんまり外見変わってなかったし絵のタッチが当時のお色気が売りのキャラ・スーンとは違うけど
    そう言えば乳デカめだし北爪氏が心血注いでたからそういう素養はあったんだけど
    クワトロとのカップリングは一切なくて、強化人間でもあったという事から実験・モブレ系だったのはどうだったんだか

    本格的に性癖を破壊しに来るのはSDガンダムというか騎士ガンダム物語に入ってからだったなぁ
    (以上、存在しない記憶)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:27:41

    クソ女をレするなんてそれ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:34:59

    フォウ・ストーリーやニュータイプ誌でピンナップが普通にあった時代の産物よ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:46:56

    「ケンファーである!」

    クソ女「これはみんなの思い出の詰まったケンファーよ!」

    「アクシズの技術はニュータイプの高みに」

    クソ女「ペッシェはインコムをそんな風に使うのは願っていなかったんだけどな偽物のNTさん」

    インコムのぶつけ合い

    ディルくん「なっ何が起きておるんだ…」

    クソ女「カミーユくん今よあれがんじがらめにしていたから」

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:51:57

    「ペッシェの残してくれたインコムはねぇ!」

    「あたしをみんなと同じ領域に、サイコミュを使えたみんなと同じ場所に引き上げてくれるのよ!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:23:21

    >>144

    クソ女はオールレンジ攻撃にコンプレックス持ってそう感

    同期にもサイコミュ使えなかった子たちはいるけど、このクソ女かなりプライド高そうだから

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:38:38

    >>141

    でもクソ女シコは確実に大佐が竿役ではないというのはなんとなく分かる気がするの

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:04:15

    >>136

    アマクサに対しても「なんでアンタがいるの…なんで!大佐がいないのに!まだ大佐を見つけられてないのに!アンタはあたしの前に現れるの!!それは木星の機体よ!!!」とかキレてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:52:19

    >>145

    だぁ!!なんでこのあたしがサイコミュ動かせないの!?こんなの認められな……

    あ……アルレット?アルマ?違うよ?二人を見下してるとかそんなんじゃなくて…うぅ…ごめん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:00:41

    アフターウォーに流れ着いた時にはカテゴリーF扱いされて「あたしは!!ニュータイプなんだぞー!!!」ってムキになってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:26:22

    >>149

    へっ何がニュータイプだよフラッシュシステムも使えないくせに…

    キレそう ねえそこのお二人さん、アイツらぶっ殺さない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:16:42

    >>149

    >>150

    うぅ…ニュータイプ研究所なんて懐かしい表題が見えたから来たのに…

    ビットが動かせないだけでこの扱いなんて…フラナガン機関と全然違うよぅ…うつだ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:32:21

    RFティターニアは損傷する度に色がエルメスになったり肩がキュベレイっぽくなったりエンゲージゼロっぽくなったり脚がジオングやタコザクぽくなったりする

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:36:35

    >>144

    >>145

    サイコミュコンプ拗らせたクソ女が

    そんな自分でも扱えるインコムを「かつての友達がその友達のいた領域まで自分を引っ張り上げてくれた」と認識して高笑いしてるのこw…可愛いと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:43:16

    >>150-151


    オルバ「この女のいうフラナガン機関……よっぽどいい所だったのかな?」

    シャギア「惑わされるなオルバ。言ってる内容がだいぶ地獄が牧歌的に見える内容だぞ?

         なんか自分の開頭手術とか言っている……」

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:43:32

    >>153

    インコムが!ペッシェが!あたしが登れなかった崖の上からあたしを引っ張り上げてくれたの!

    このMSが!アルマが!今のあたしを守ってくれるの!!

    このシステムが!マリオンが!あたしの望みを叶えるための手伝いをしてくれるの!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:50:01

    >>155

    狂気!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:52:42

    >>155

    アルマ用に合わせただけで弄ったのはミアだ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:53:45

    >>157

    クソ女はフラナガンで一緒にいたアルマのことしか知らない!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:55:43

    >>158

    それもそうだ!

    再会して認可受ける際女子会で聞いてたろうに!(30年以上経ってるんで覚えてない)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:00:10

    まあクソ女からすれば「フラナガンガールズ」だったわけだし
    話を聞いてて覚えてたとしても「アルマが私の知らないところで作った新しい友達に仕上げてもらった、アルマの乗った機体」で自分に回ってきた以上アルマの力カウントするんじゃないの

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:55:29

    よく考えたら「いつの時代にも大佐がいるー!」って認識するガバガバ認識のおかげで曇らない無敵メンタルが完成してたと思ってたけど
    その認識は逆に言えば怨敵のアムロが逆シャア後も何度も立ち塞がってくるという認識にも繋がってくるのか

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:09:44

    生き汚い理由←自然死しないから
    サイコミュコンプ←それ以外の部分が無駄に有能だったから
    大佐が好きな理由←無駄に有能だったのもあって頼れる人に出会えたのがシャアが初めてだったから
    で割と筋が通ってるのが逆に怖いよ
    筋のライン自体は理解できるんだけどなんか筋の模様とかそういうものが変だよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:41:25

    F90時代のクソ女ちょっと可哀想だよ痛々しいよ
    この時代に至っては頼みの綱の大佐も物言わぬコンピュータチップだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:44:44

    >>163

    F90時代のクソ女がフラナガンガールズの思い出に傾倒してるのは旧ジオンっぽいMSがあったことによってハイになっただけじゃなくて大佐が何も言ってくれなくなったことが寂しくて埋め合わせを求めてるのもあるんじゃないか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:45:53

    >>163

    ボッシュそう言う事はしなくていい…


    クソ女もう私を追いかけるのはしなくていいのだが…


    ふふふ大変な二人とも

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:51:51

    >>163

    しかも立場上大佐の入ったガンダムには乗れないんだ

    その大佐の入ったガンダムに乗る奴は楽しそうに、まるで今や楽しかった思い出がそれしか残っていないように怨敵の名前を語るんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:06:01

    さみしーよー、みんな…
    なんであたしだけ、あの時のまんまなのかな…
    あたしだけずっと…子供のまんま…
    みんな、いなくなって…
    さみしーよー…ねえ…
    大佐…何か言ってよ…あたし…寂しいよ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:10:22

    同期が老いていくことをモロに認識させられるここくらいが一番クソ女が不老でメンタルやられるところだと思う
    それ以降はなんかもう吹っ切れてうおお!あたしは何年何十年何百年生きても死なないんじゃああ!!いっそ宇宙が滅びるまで生きてやるもんね!!みたいなメンタルになる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:21:34

    >>166

    お互いがお互いの慕うものを探り合って

    ボッシュは唯一自分が肯定的に語れる「クワトロ大尉」を

    クソ女も同じく唯一肯定的に語れる「カラバのアムロ大尉」を語り合うんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:23:00

    >>168

    そのせいで他のアナザー系にちょくちょくカメオ出演や準レギュラーになったりと声優を変えながら

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:30:05

    途中で何度か虚無って死にたい…ってなるけど持ち前の生き汚さのせいで実際に行動には移さず
    そのあとなんだかんだで楽しくなってきて笑顔を取り戻す そんな生活を送ってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:57

    >>171

    うぅ…何も楽しいことがない…死にたい…

    あっ大佐!?もしかして大佐!?大佐だよね!?

    わぁい!!大佐がいるだけで人生楽しいよ!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:50:10

    >>167

    いくつになってもガキのまんま

    いくつになっても情緒が育たないから

    いくつになっても孤独に慣れない

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:59:52

    【閲覧注意】クソ女シコスレ

    1二次元好きの匿名さん00/00/0020:53:454報告
    昔エロ同人凄かったけど…

    2二次元好きの匿名さん00/00/0020:53:454報告
    シコったら負けですけどフラナガンガールズのキャラが判明して美少女同士の百合は抜けそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:13:30

    >>174

    3 二次元好きの匿名さん00/00/0020:53:454報告

    それは当時擦り切れるくらいクソ女でシコった俺への当てつけなのか

    4 二次元好きの匿名さん00/00/0020:53:454報告

    シャアが竿役やってると抜けない

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:15:52

    >>174

    SDガンダムの罠にかかったクソ女とマッドゴーレムに事故で取り込まれたクソ女のカードが当時、

    3000円で取引されるくらい大人気だったことは有名だろう

    Vガンダムの同人ではカミオンの運転手やってたクソ女がルペ・シノの拷問を慰めたシーンからお清めしてくれたり

    おねショタで受け止める役が増えたのが理由だったのだが

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:21:35

    クソ女シコで大佐と寝られるとアレなんだよね
    近親相姦的な気持ち悪さを覚えるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:26:52

    大佐とするクソ女では抜けない は合言葉だったけど
    アムロとするクソ女はエアプ呼びしていいはずなのになぜか濃いのが沢山出る

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:32:29

    強化人間と来れば人体実験モノが定番だが
    このクソ女何されてもヘラヘラしてそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:46:49

    >>179

    あー!!!なんであたしほどの人間がサイコミュ使えないのよ!!!!

    ねえ博士!!!!一回あたしの頭掻っ捌いてよ!!!!なんでか調べて!!!!早く!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:32:32

    >>180

    エロスイッチ入れられて無意識にエロご奉仕するようになるクソ女本とか結構需要ありそう

    タッパがそれなりにあるんでメスガキでもあるんだが、ご奉仕とか無知ックス本が多い感じになってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:37:22

    サイコミュ適正ゼロが負のコンプレックスになってるクソ女も良いけど、サイコミュ適正が有るだけで無条件に尊敬するクソ女も見てみたいなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:46:22

    人としての優しさが消えてないだけにヤバいクソ女

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:04:57

    コイツSD時空だとどんな感じなんだろうか?
    出禁喰らってるかな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:46:40

    >>184

    普通にちっこくてかわいいクソ女が出てくるんじゃないかな

    モビルスーツとしてのクソ女役は……なんだろ?

    SDガンダムフォースでは多分リアル等身のままコマンダーサザビーに付き従ってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:51:34

    マシンとしてはケンプファー、Rジャジャ、サイコドーガに女子扱いの記号というかクソ女である識別用に髪の毛生えてる
    NGシーンで着ぐるみだったのは驚愕でしたね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:55:52

    一年戦争時のクソ女役は多分タコザク辺りで子供みたいにジオングについていってる
    タコザク以前は赤いけどツノついてないザクとかそんなん

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:55:32

    唐突に思ったんだけど
    ゲームでのオペレーターとかナビやってくれるクソ女は
    大佐以外のキャラ選んでると「あたしがサポートしたげる!感謝してね!」みたいなノリだけど大佐認定してるキャラ選んでると「大佐ぁ!あたし、精一杯サポートするからね!」みたいなノリに変化しそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:11:31

    あたし、我慢しろ……まだだ、まだ決定的ではないし因子がバラバラだ……
    あたしの外見では学生じゃないってすぐバレる……

    テロ屋!?その手が……!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:55:56

    >>189

    むしろ貨物船に乗ってそう(身の振り方がわからない世界に流れ着いた時は取り敢えず大佐の真似をするクソ女)

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:11:25

    >>190

    ボブく〜ん!もう仕事には慣れたぁ?(グエル・ジェターク…ちょっと大佐に似てるよね!かわいい!)

    はっ!?敵襲ゥ!?一体どこの誰がこんな貨物船……ガンダム……(ギリッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:17:35

    >>191

    ガンダムを見ると突然興奮するクソ女!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:18:38

    >>192

    コレンの母親はもしかして…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:43:47

    >>191

    メスガキvsメスガキ(実年齢推定ウン百万歳)!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:00:31

    もう4スレ目も完結しようとしているのだが…

    なんででしょうね…なんでここまで伸びたんでしょうね…

    カミーユがわからないなら私にもわからないのだが…?

    ここまで伸びてしまった理由は僕にもわかりませんがまあ完結したら責任持って次立てますよ

    つまり私はまだこの女に付き纏われると?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:31:39

    >>174

    スレ的にもう終わりそうだから言える

    クソ女はシコ的な視点で見ると

    すげえあっさり快楽堕ちしそう

    そして事後にはケロッと元に戻ってそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:39:49

    >>195

    カミーユ…どうして…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:27:33

    >>197

    責任ですねクワトロ大尉

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:20:19

    (……このままスレが完結しなければ私はこのクソ女から逃げ切れるのでは……??)

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:22:39

    >>199

    GIF(Animated) / 137KB / 30ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています