今日も練習終わりですわ、トレーナーさん!

  • 11◆0QST4bqSOw21/10/31(日) 21:55:41

    あっ、トレーナーさん、タオルありがとうございます!今日もトレーニング、たくさん頑張りましたわ!
    最近は姫らしさがどんどん出てきていると思います、トレーナーさんもそう思いますでしょ?
    えへへー……このまま二人で『伝説のトレーナー』と理想のお姫様目指して、ぶっ飛ばしていきますわよー!
    それにしても長い間トレーニングしていましたのね、周りが真っ暗になっちゃいましたわ。
    帰るときは気を付けて帰らないと……うわっとっとっと!

    ズテンッ

    いったたたた……トレーニング用具に足を引っかけてしまいましたわ、うっかりです……。
    あ、はい、大丈夫ですわ、何ともありませんわよ?ちょっと擦りむいちゃっただけで。
    足を捻っているかもしれないって?うーん、どうでしょう、立ち上がったり歩いても問題ないみたいですが……。
    そうですわね、念の為に保健室には行っておきましょうか。保健の先生はもう帰っちゃったかもしれませんけど……。
    では保健室まで……え?トレーナーさ……きゃあっ!?
    わわ、トレーナーさん、私、歩いて行けますわよ?……え?念には念を入れて……?そ、そうですか……。

    (……って、これお姫様抱っこですわ!?王子様と姫がよくやるやつですわー!?)

    あ、あのあの、トレーナーさん?お姫様抱っこは嬉しいですが、ちょっぴり恥ずかしいですわ!
    うぅ、確かにこれが一番足を痛めない方法かとは思いますが~……。

    (……トレーナーさんに抱っこされて、なんだか変な気分ですわね、いつもは私がトレーナーさんを持ち上げたりしていましたが)
    (私に負担が掛からないようにしてくだって……本当に優しい方ですわね)

    ……ごめんなさい、トレーナーさん。私の不注意のせいで、トレーナーさんを心配させてしまって……。
    気にしていないって?……プリンセスの事を一番に思うのは当たり前のこと?
    ふふっ、相変わらず優しい人ですわね。ありがとうございますわ、トレーナーさん。
    でしたら、トレーナーさん?もっとしっかり掴まりますので、ちゃーんと保健室まで、お姫様抱っこでエスコートしてくださいませんこと?
    ……はい、ありがとうございますわ、ではもっとくっついちゃいますので、よろしくお願いいたしますわー!

    (保健室までの短い間ですが……王子様と姫の気分を、たくさん堪能しちゃいますわねっ、ふふっ♪)

  • 21◆0QST4bqSOw21/10/31(日) 21:57:13
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:58:25

    24時間中18時間位カワカミのこと考えてそう
    いいね👍

  • 41◆0QST4bqSOw21/10/31(日) 21:58:38

    あと少しだけ行間を開けてみることにしました。見やすくなったかは謎です。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:59:31

    ありがとう……ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:00:14

    プリンセス成分が連日も確保できていいぞぉ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:00:18

    ひょっとすると、これぐらいの長さならレス2分割くらいのがいいかも?いや素人の感想ですが

    それはおいといて、毎日本当にありがとう!あなたのおかげでプリンセス推しになったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:02:22

  • 91◆0QST4bqSOw21/10/31(日) 22:03:40

    感想ありがとうございます!


    >>7

    悩みどころですね…900~1000文字くらいできっちり嵌まるくらいで書いているので確かに分けたほうがいいかもしれないです。

    それはそれとして推しになっていただいて大変ありがたい!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:09:01

    ああーっ!抱けーっ!抱けーっ!!
    もう抱いてるーっ!抱いてるーっ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:17:55

    抱いた後も見せろー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:28:18

    プリンセスSSもっと増えろ…増えろ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:32:05

    今日も今日とて脳が回復しました
    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:12:57

    やはり甘いSSは脳が回復する……今日は甘いSSがたくさんあって嬉しいよ俺は

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:14:13

    カワカミの可愛さはもっと広まってくれ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:54:50

    プリンセスをお姫様抱っこすると、あたたかな体温も、いい匂いも、あのかわいい顔も、声も、全部近いんだ……アァッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:35:30

    >>16

    トレーナーは正直耐えられないけど王子様だから耐えるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:28:03

    内心バクバクでしょトレーナーさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています