べつにドクQのことそんな好きでもないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:34:09

    リンゴ焼いたから無理ない範囲でいっぱい食べな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:35:02

    お料理スレだ!
    囲め!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:26

    おいしそ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:56

    焼いただけ?テリテリしてて美味しそうだな
    バターとかかけた?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:40:05

    りんごの真ん中の黒いの何…? えっ何…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:18

    無理ない範囲でっていうのが1の優しさ滲んでる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:42:13

    >>5

    シナモンカッシャかなにかじゃねーの

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:42:20

    焦げた竹が乗ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:42:33

    ドクQは1のことちょっと好きになったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:43:36

    サンジの満腹レシピに載ってる爆弾りんごかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:44:08

    お料理系スレにしては分量は適当だしいろんなレシピサイト参考にしているので工程も雑なんだけどいくつか作ったので載せていきます
    ちなみにスレ画はサンジのレシピ本に載ってた焼きリンゴです!載ってるの知らなくてすごいテンション上がっちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:46:31

    >>4

    バターやレモン汁などの照りですね!分量無視して惜しみなく使いました!


    >>5

    シナモンスティックです!焦げてちょっとグロテスクになっちゃいました

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:12

    竹でも爆ぜたのかとおもったねえ
    それはそれとしてりんご部分はうまそうだねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:51:19

    シナモンを焼いて乗せるというだけで上級者に見えるレベルなので尊敬するし美味しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:19

    調理工程もどんどん撮っていこうと思ったんだけど量ミスったり散らかし放題散らかして絵面すっごい汚くなったりしたのは飛ばしていく
    ということで1品目リンゴのコールスロー風サラダ
    市販の出来合いのアクセント野菜に薄くスライスしたリンゴ、マヨネーズ、マスタード、はちみつを加えて和えて切ったレタスの上に乗せて完成です
    本当はキャベツの千切りも混ぜて本物のコールスローにしたかったんですけど無かったから諦めた

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:17:01

    画像貼れて無いて焦ったけど貼れてた!
    2品目リンゴ入りポタージュ
    材料
    タマネギ、リンゴ(早生ふじ)、ニンジン、ジャガイモ、バター、牛乳
    なんかやたらタマネギ多いけど実際そんなに使ってないです(雑)
    後からミキサーにかけるので大きさや形も適当です

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:23:31

    ジャガイモは事前にレンチンして蒸かしました
    これ作る前にリンゴのコンソメスープを作ったんですけどタマネギが炒めきれてなくて最悪な思いをしたのでじっくり炒めます
    温めた鍋でバターを溶かしてタマネギ→ニンジン→リンゴ→ジャガイモの順に炒めていきます
    ある程度火が通ったら水を入れて煮込みます

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:24:21

    いいぞぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:24:26

    超本格派だァ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:25:36

    期待

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:25:47

    これは煮て冷ましてミキサーにかけて鍋に戻したものです
    牛乳を入れて温めます
    低脂肪乳です喜びなドクQ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:27:00

    色綺麗だなぁマジでうまそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:27:53

    りんごのポタージュってどんな味なんだろ
    食べたことないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:28:21

    ドクq気に入ってるんで嬉しい
    ガンバ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:28:52

    マジで美味しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:30:38

    りんごのフルコースだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:32:26

    りんごをポタージュに……?不思議な料理だ……
    凝ったものばかりだし品数多くてすごい!応援してる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:26

    お皿に流して完成です
    仕上げに垂らす生クリームは無いけどコーヒーフレッシュがなんとかしてくれます

    実食しましたが全体的にタマネギの甘みが強いです
    タマネギとバターのどっかにジャガイモのこってり感があってリンゴは言われなきゃわからない味だった
    ていうか塩なんにも振ってなかったので塩味0ですせめて1振りでもしておけばよかったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:42:33

    フルコース構想でいくと次は魚なんですけど冒険するの怖すぎてこちらのレシピをなぞりました

    https://www.elle.com/jp/gourmet/gourmet-recipes/a51830/gco-2614/

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:00

    おお、なんか洒落た料理だ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:52:24

    3品目リンゴとジャガイモと鯖を蒸したやつ
    材料
    リンゴ(ジョナゴールド)、ジャガイモ、塩鯖、ディル、調味料(ミリン+料理酒+レモン汁)
    タイムを使用するらしいのですが近場はどこ行っても売り切れたりして置いてなかったので似たような働きをしてくれるらしいディルを使います
    よく聞く名前だけど探すと無いんだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:48

    りんごを使った料理って意外とあるもんだねぇ
    ポテサラに入ってるイメージしかなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:14

    なんとな~くレシピ通りに進めていって
    鍋にスライスしたジャガイモとリンゴを敷き並べ鯖とディルを乗せ白ワイン代わりの調味料を回しかけ蒸し焼きにします
    ディルは材料の写真の量×5でやったら結構ディルの匂いが強くなったのでもうちょっと減らしてもよかったかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:04:37

    ドクQ既に1のことかなり好きになりつつあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:11:39

    お皿に盛って完成~

    鯖がふかふかで美味しかった!いろんな旨味吸収したジャガイモと甘めの箸休め感あるリンゴもとても良かった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:27:06

    4品目リンゴのシャーベット
    ソルベってソルベ…?(ソルベ)てなって調べてたらリンゴを丸ごとシャーベットにしているレシピがあったのでお前にも食わせるぞ
    材料!撮り忘れた
    リンゴ(紅玉)、シロップ(水+砂糖+レモン汁)

    輪切りにしたリンゴをスプーンを使って芯をくり抜きます
    くり抜き切らないと食べるとき邪魔になるのでみなさんが作るときは是非くり抜ききってください

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:30:34

    シロップ入りの鍋にリンゴを投入します
    途中裏返したりしながら7.8分ほど煮込んでシロップ染み染みにして火を止めて粗熱を取ります

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:33:28

    放置している間も暖かいシロップ漬けになるので冷めるころには写真みたいな感じになってると思います
    皮と身が分離しそうな感じ
    ラップに包んで冷凍庫で凍らせます

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:33:49

    鯖と林檎って合うんだ、意外だなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:37:52

    完成~

    見た目ほどカチコチではなく果実とはまた違うシャリシャリ感で楽しい
    酸味が強いけどしっかり甘い

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:46:50

    鯖とりんごのイメージが全くできないけどスレ主の料理全部おいしそうだ
    腹が減る

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:49:39

    我に返ってスレ読み直したらいろいろレスいただけてて嬉しい~ありがとうございます!
    リンゴと鯖なんて普通に生きてたら絶対合わせなかったと思うのでレシピ調べるだけでも面白い

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:56:17

    5品目鶏むね肉の照り焼きリンゴソース

    下準備の写真が

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:09:49

    ビニール袋に鶏むね肉、すりおろしリンゴ(早生ふじ1/4個くらい)、すりおろしショウガ適量、料理酒適当を入れて置いておきます

    放置する間に耐熱ボウルにすりおろしリンゴ(1/4個くらい)、砂糖(ちいさじ1くらい)を入れてレンジでチンします

    フライパンに油を敷いて放置していた鶏肉を焼きます(中火)
    なんか3分くらい放置して別作業していた記憶があります
    ひっくり返して蓋をして4.5分放置しました

    放置している間に
    深めの耐熱皿に水溶き片栗粉、砂糖、ミリン、醤油を入れ混ぜレンジで温めて白ごまを入れて照り焼きソースを作りました!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:12:07

    放置した鶏肉です
    中に赤い部分が残っているのでレンジで加熱します40秒くらい回しました
    もうこの時点で美味しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:18:17

    食べやすい大きさに切ってお皿に盛りつけます
    お肉→レンジ加熱したすりおろしリンゴ→照り焼きソースの順にかけて完成です
    別作業で余った紅玉を添えたらすっごい可愛くなった

    美味しすぎてキレながら完食しました
    加熱リンゴが甘いので照り焼きソースは気持ちしょっぱめにしたのですが正解を選べました

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:33:06

    終わりが見えてきた…
    6品目アップルパイ(モックタウンのすがた)
    こちらもサンジのレシピ本をなぞる感じなので詳しい工程は省きます
    パイ生地作るの下手くそなので冷凍パイシートに頼ります

    重石はウチには無いので米でなんとかします(炊けば食えるので)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:36:17

    焼いている間にカスタードを作るのですが
    脳内のバスコが「おい~♡レシピに無いがバニラエッセンスを入れんでええのんか~♡」と聞いてきたのでブチ込みますよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:36:59

    バスコ、いいセンスしてんな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:37:38

    ホホホ♡ブチ殺.しますよ♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:44:26

    かわいそうなパイ生地…!!ひとえにテメェがオーブンの火力がやたら強い設定のまま焼かれたせいだが…

    リベンジしたけど端が焦げました!ドクQは焦げた部分食わなくていいよ
    カスタードの熱も取れたので流し込んでカットしたリンゴを乗せて冷蔵庫で冷やしたら完成です

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:51:33

    あんまり関係ないけどモックタウンのチェリーパイに酒めっちゃ入ってた説好き
    いつか提督が食べてるのみたいなチェリーパイも作ってみたい

    今回作ったアップルパイはサクサク系になったんですけどこれはこれで死ぬほどウメえな!アイスクリームじゃん(アップルパイ)て感じで良かったです

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:56:21

    ・自分の好物のりんごを焼き、体調を考慮した上でたくさん食えと勧めてくれる
    ・それどころかりんごのコース料理まで作ってくれる
    ・焦げた部分は食わなくていいと言ってくれる
    ドクQ、1が確定で自分のことが好きだと思ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:58:40

    >>7 >>12

    教えてくれてあざす!! カッシアってなんだ?と調べたらシナモンに種類があることを知った

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:05:56

    料理によってりんごの品種が違うけど向き不向きがあるの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:07:06

    これでコース料理は終わりです明日も休みなので余ったパイ生地と紅玉でカゴ入り爆弾リンゴを作ります
    まいったかドクQ!スレ主は多分お前のこと大好きなんだけど好きな理由が「ストロンガーを連れているから」以外に特に浮かばなくて少し困っているぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:08:00

    ストロンガーが好きなのでは?ボブは訝しんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:14:46

    今回使ったリンゴも紹介しておきますね
    食べ物エンジョイ派なので詳しくはなく、スレ主の印象です

    紅玉
    ・小さくて真っ赤で可愛い
    ・酸味が強い
    ・レシピ本の爆弾リンゴに推奨されていた品種

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:20:11

    ジョナゴールド
    ・赤いのもあるけど青い(黄色?)のもあって他と比べて爽やかな色合い
    ・甘すぎず酸味はあるけどスッキリしてる
    ・サラダとかによく使われているイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:24:46

    紅玉って食べたことないな
    ちょっと気になるし今度買ってみる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:28:36

    早生ふじ
    ・表面につぶつぶ模様がでている
    ・甘みが強い
    ・だいたい秋頃から店に並ぶ(らしい)

    こんなイメージで使用しました
    ポタージュに早生ふじを使用したのは以前コンソメスープを作った際に紅玉を使用しあまりのすっぱさ(とタマネギの生感)にガフッウッてなったので今回は甘いのを使おうとなりました

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:33:07

    りんごのコンソメスープ!?
    どんな味なんだろ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:33:20

    イッチ小匙のことちいさじって呼んでるんか…ちいかわみたいでかわいいね♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:00:20

    >>63

    味、匂いともに酸味の強いミートソースのようだったと教える


    >>64

    可愛いでしょ♡指摘してもらうたびああそうだった…ってなってます今また思い出せましたありがとう!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:33:51

    >>61

    通りがかりのりんご県民ですよっと

    生食はオススメできねっす

    火を通すと香りも味も一級品(要砂糖)


    スレ主すごい料理人だ!

    りんご県民うれしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:41:55

    ドクQについて一晩考えたら小さい好き(とでかめの恐怖心と庇護欲)が積み重なった好きキャラであったことが確認できたため
    スレタイも正しくは「好物を知った喜びで舞い上がって」であり、「べつにそんな好きでもないけどさ」は誤りであったことをここにお詫び申し上げます
    ストロンガーは普通に大好き(馬!でかい!目隠れ!死にかけ!)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:43:59

    ということでパイを焼くための型を作るためのアルミホイルを用意しますバージェス!!アルミホイルを買いに行くぞ!!オウ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:05:35

    >>66

    教えてくれてありがとうりんご県民!!

    りんごも奥が深いんだねえ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:53:25

    焼きリンゴをオーブンに入れるところまで終えたので書きこんでいきます

    リンゴの大きさに丸めたアルミホイルを3個作り、それらをアルミホイルで包みます
    隙間があると崩れてしまうため小さく丸めたアルミホイルをギチギチにならない程度に詰めます

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:39

    ついでに取っ手を作るときの長さの目安になるものも作っておきます

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:00:03

    土台を作っていきます
    材料
    冷凍パイシート、卵黄、薄力粉

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:03:40

    パイシートを延ばして長めに切ります
    幅が細いものを8本、少し太いものを4本をそれぞれ3等分にします

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:10:40

    細い生地→太い生地の順に型に貼り付けます
    てっぺんはいい感じに練りこんで膨らみ防止のためにフォークで穴を開けます

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:16:15

    先ほど延ばしたパイ生地でカゴのフチを作りました
    下の生地にくっつくように、そしてそれっぽく見えるようにフォークで押しこみます

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:18:32

    卵黄を塗ってオーブンでブンします
    600W15分にセットして時々様子をみます
    天津飯を思い出しました

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:19:17

    うおおなんか凄いのきてる!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:19:17

    わお
    アップルパイづくりが始まってる!
    楽しみ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:22:40

    焼いてる間に取っ手を作ります
    適当に切ってブリンブリン捏ねてたらいい感じになったんでこれでいきます
    根元の部分に生地を巻いたりフォークで線を入れたりしたら卵黄を塗ってオーブンで焼きます

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:24:40

    私は最強

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:24:57

    めちゃくちゃおいしそう!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:26:33

    奥のほうが焦げていたので私は最強ではありませんでした

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:27:12

    手前はめちゃくちゃおいしそうだからセーフ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:28:27

    すっげぇ…
    お店で売ってるやつみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:30:27

    冷めたら裏返して中のアルミホイルを取り出します
    アルミホイルに苦戦している間に取っ手が焼き上がるのでリンゴを焼きますよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:49:48

    リンゴが冷めたのでセットします

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:50:41

    可愛い(自画自賛)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:51:32

    かわいい!!ドクQも大喜びだと思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:53:02

    かわいい!美味しそう!
    オシャレ!
    語彙力貧困になるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:56:17

    作って楽しい食べて美味しいってすごく素敵だよね
    皆も推しの持ち物作って食べよう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:59:36

    美味しそう!
    このリンゴは爆発させちゃダメだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:00:42

    スレ主のドクQへの愛すげぇよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:01:45

    りんごってこんななんにでもなるんだねぇ
    全部美味しそう!勉強になったわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:06:41

    作ってるものが美味しそうなのはもちろんなんだけどイッチの写真の撮り方(布下に引いたりとか)が個人的にすごく好感が持てる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:16:15

    写真の取り方も上手だしメイキングも良くて尊敬するわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:22:03

    ランチョンマット?おしゃれだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:34:28

    ああリンゴ!!うましリンゴ!! カゴの取っ手までうましリンゴ
    ひと通り作れて良かった!お付き合いいただきありがとうございました
    鯖とリンゴがイケる組み合わせだと知れたのは大きいしポタージュはもっと美味しくなれるはずなのでいずれリベンジします
    リンゴは皮むかないで加熱したものが良いんだってドクQ、闇鍋のときは積極的に入れてきな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:51:33

    ということでニンジンを焼いて終わります

    平野レミ先生のにんじん蒸しステーキをなぞっています

    https://www.kyounoryouri.jp/recipe/21523_

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:53:09

    きっとストロンガーも喜びそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:04:13

    ドクQにリンゴ料理振舞ってさ、喜んでくれるならもちろん嬉しいんだけど私に聞こえるか聞こえないかくらいの声量で「重てェな…」て言われたいなという気持ちも強いしそもそも私の存在を認知してほしくない気持ちもある
    ストロンガーには生のニンジンいっぱいあげるね♡♡♡♡♡♡
    材料
    ニンジン、水、オリーブオイル、塩、バター、砂糖
    クルミは無いのでおろしニンジングラッセをかけます

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:11:06

    何回か作ってんですけど毎回すげえ料理だな…てなる
    鍋にニンジン1本、水、オリーブオイルを入れて蓋をして放置
    放置する間にニンジンをすりおろしてグラッセを作っていきます

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:19:24

    別の鍋に水、バター、すりおろしたニンジン、砂糖、塩を入れて蓋をして少し煮ます
    普通のニンジングラッセ作る要領でやるとニンジンが無くなるので様子を見ながら煮ます
    蓋を取ったら底に焦げ付かないようかき混ぜます

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:21:18

    愛が…重い!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:24:57

    蒸し終えたニンジンをバターで炒めます
    ニンジンが柔らかいのでひっくり返すのが難しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:30:09

    お皿に盛り付けて完成です
    今回は鯖に使用したディルが残っていたのでそれっぽく見せられる!
    焼いたニンジンの味です

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:32:39

    焼いたニンジンの味!?どストレートだな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:35:38

    すげー!おいしそ……いや見た目ニンジンだな…
    ニンジン苦手だから丸焼きだなんて悪夢だべ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:36:39

    ランチョンマットは100均で色違いのを2.3枚買っておくとその時の気分で変えられるし100円なので汚れてもあまり悲しくならないので良いですよ
    料理とかの写真を撮った時も布敷いてあったほうがきれいに見える!気がする

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:01

    べつにドクQのことそんな好きでもないけどさ
    のスレ名なのにめっちゃイッチ好きやん

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:58:12

    じゃあよドクQ 寒いから風邪ひかないように身体大事にしなよ
    このスレ見てくれてた人たちも暖かくして過ごしてね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:34:05

    スレ主のドクQ愛すげえ感じだぜ
    いっぱい料理見れて楽しかった!全部美味しそうだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:22:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています