アグネス・タフオン Part 1308

  • 1◆AcfcphVSKfrM22/12/08(木) 21:35:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:36:15

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:05

    セイちゃん余裕の一着

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:05

    我の安寧どこに!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:10

    スレモブ…

    来たよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:11

    今日のタフオンいつにもまして活気付いてるな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:12

    待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:13

    テイニノテイニノ敗北者

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:20

    テイニノがいない
    うあああああああああああああ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:30
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:44
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:49

    >>6

    あうっいきなり来るのかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:59

    八重歯とはこうっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:16

    前スレ188の垂れ流しssさん、あなたにお願いがあるんです
    久しぶりに添い寝オグリを書いてくれませんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:20

    歯磨きする人集合だーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:25

    目覚ましより先に、肌を容赦なく突き刺すような寒さで目が覚めた。
    寝間着を脱ぎ捨て、使い慣れたジャージに手をかけかけて、止めた。かわりにクローゼットの奥に大事にしまってある、分不相応な一張羅に手を伸ばす。危うく、忘れるところだった。
    上着を着る前にジャージを羽織って部屋を出る。
    この家に引っ越して数か月経つが、廊下の長さとふわふわの絨毯に足が慣れない。
    キッチンのコンロに火をかけ、眠気を追い出すように瞬きを繰り返すと、やわらかな重みが背にもたれかかった。
    「……おはようございます。 ……ええ、今朝は早く目が覚めましたの。少々、悪い夢を……」
    悪い夢?
    「ええ、貴方……私と一緒にトレセンを辞めてここに来たこと、後悔してないかって」
    メジロマックイーンが引退、つまりトレセンの卒業を決めたとき、彼女の誘いに乗ってメジロ家の使用人兼付き人として仕えることにした。ちょうど、長年仕えていた使用人さんが高齢のため、これから先を見越して、という話があった。
    太りやすい、もとい燃焼効率の悪い彼女の身体を慮るに、適切なレシピを考えられる元トレーナーが使用人となるのはベストな選択だし、最初に担当したウマ娘が彼女であるため、これからの職務をマックイーン基準で考えるのは危ういとも判断したが、何より惚れた弱み、というものが一番強い理由だろう。
    「……まったく……本当に遠慮がなくなりましたのね……」
    朝から高カロリーの愛の言葉を囁かれ、熱に浮かされた足取りでテーブルに着く彼女の前に朝食のプレートを置いておく。我ながら、慣れたものだ。

    「ごちそうさまでした。あら、こうしてはいられません。式典まで時間がありませんわ。」
    時計を見ると、まもなく出発の時間を指そうとしていた。急ぎ車を出すために玄関へ走ると、ものすごい力で腕を掴まれた。
    「ふふっ、お互いじいやに甘えっぱなしでしたわね。しっかりしませんと。私たちがメジロ家の顔なのですから。」
    されるがままに、唇に柔らかい感触。
    「では、先に参りますわね。」
    そういって歩き出す彼女の背を、ようやく我に返って追いかけた。
    三つ目の仕事「婚約者」は、まだまだ努力が足りないようだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:32

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:47

    はーっ 早うセイちゃんのパンツしゃぶしゃぶしたいのう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:57

    >>14

    俺なんてテイニノに味方するふりをしながら土壇場で裏切る芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:38:58

    テイニノはもうタフオンから去ったんだ 悔しいだろうがこれからのタフオンはゼファニノと取っ継ぐとうんことガンダムと記憶にある限りでは〜がお送りしていくんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:39:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:39:03

    不思議やな 200を取ったのに虚しい
    テイニノに200を取られてた日々の方が楽しかったのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:39:04

    ヤエノ!
    蕎麦食べに行くっスよ!
    トレーナーさんの奢りっス!
    から始まるssを思い付いてひへーしたんですよ
    いいですか? ひへーひへー

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:39:15

    まだ消しちゃいけないよ
    ちっちゃなタフオンを

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:39:27
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:39:31

    私は寝るぞ。
    寝るったら、寝ーるー。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:39:44

    みんなテイニノの復活を待ち望んでいるんだ
    これは嘘では無い事実た

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:39:57

    >>25

    ヤエノ先輩!好きっス!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:40:00

    もしかして今日は創作ラッシュなタイプ?
    お見事です スレモブやはりあなた達は私が見込んだ通り強い創作者だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:40:08

    >>14

    ここが荼毘に付したらよそで絵を描くだけだからなんでもいいですよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:40:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:40:31

    >>18

    いい加減称賛語録のレパートリ―の少なさにイラついてきたぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:40:37

    なにお前しれっとガンダム入れてんだお~っ

    >>22

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:40:39

    >>28

    よしっ練習メニューを変更して体力の限界まで長距離ランをしよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:40:43

    サークルで待ってるからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:40:43

    >>26

    あわわお前はラーゲリよりタフオンをこめて

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:40:55

    >>18

    ホヤあそばせ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:00

    >>23

    大切な存在は無くしたときようやくその重さがわかるとはよく言うが…

    テイニノはどこで何をしとるんやろなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:24

    >>34

    尊敬するでっはあんまり使われてない印象あるも

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:40

    出て行かないで下さい
    誰かしらのスレモブが靴を舐めますから

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:55

    テイニノを復活するための方法を考えよう
    どないする?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:56

    タフオン クソスレだったけど正義のクソスレでさぁ…
    必要悪っていうのかな…タフオンみたいなスレはさ
    荒らしとか規約違反も数えるほどしかしたことないんだと
    虚無スレ続けてしたい話なんでもさせてくれてさ…
    マネモブとウマ娘ファンに好かれた江戸っ子気質のいいスレだった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:58

    テイニノならハワイに行ったよ
    正月に向けて餅つきの特訓をしている

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:42:04

    >>28

    創作ラッシュを見逃すのですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:42:04

    貴方は今どこで何をしていますんかあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:42:11

    良い加減タフオンから出て行きたくなってきたぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:42:15

    >>40

    お言葉ですが安価ミスってますよ

    こいつ超ダセぇ~

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:42:19

    テイニノってちょっと妬けちゃうくらい愛されてるんだね もう面倒だからタフオン潰しちゃおうかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:42:23

    あの…トレーナーさん、笑わずに聞いていただけますか?…私、トレーナーさんの窮状を見て何とかお力になれないかと思って参りました。トレーナーさんは私のために文字通り粉骨砕身で働いた頂いているのに私が返せるものはあまりにも少ない…しかもあなたが過労で倒れてしました。これは担当である私があなたの不調を見抜けなかった落ち度もあります。…ですので、私決めました。あなたの身の回りの世話…すべて私が引き受けさせていただきます。…そんな鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしないでください、ご安心を。私はやると決めたからにはやるウマ娘ですので。…早速ですが消化に良いものを作らせていただきますのでキッチンを少々お借りします。材料はすでに購入済みですので…この絆創膏ですか?
    大したものではありませんわ…少々切ってしまっただけですから。確かに痛みもありましたけれども…いいえ、なんでもありません。あなたが味わった痛みに比べれば些細なものです。それに…


    それに…あなたのためになっていると考えれば私は…どこまでも頑張れるのよ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:43:03

    >>51

    安いですわよー マックイーンSSが今ならお買い得ですわよー

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:43:08

    >>30

    推定鯱山の方が先輩だろうがえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:44:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:44:08

    でもね私普通の中華麺より家系や二郎系の方がスキなんだよね
    こてこてしてて頭悪そうでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:45:04
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:45:12

    テイニノが去ったで思い出したけど管理人も全然見ませんよね
    もしかして同一人物だったんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:45:56

    でもねオレ、マックイーンの口調がですわじゃないの好きなんだよね

    等身大の少女って感じがするでしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:46:07

    >>57

    へっなにがテイニノや無能のくせに

    ゴメンネ怖かったぁ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:46:20

    恋するスペちゃんはせつなくて


    トレーナーさんを想うとすぐヤサイマシマシのマシニンニクマシマシアブラマシマシカラメオーブタクアドラプルしちゃうの

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:46:22

    >>57

    タフオンは一期一会

    スレモブも代替わりの時が来たんや

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:46:31

    テイニノを継げばええやん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:46:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:47:00

    >>62

    プレッシャーがすごいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:47:09

    >>61

    よしじゃあ企画変更して今いるスレモブの半数を改選しよう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:47:16

    >>60

    何度も持ち込みすな言うたやろうがボケ──ッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:47:43

    ラーゼフォン・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:48:06

    テイニノが懐かしまれるようになるなんて時の流れは早えなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:48:18

    >>63

    あなたは“同期”ですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:48:22

    >>62

    アグネス・タフオン外伝 テイニノを継ぐ者


    ヤダヤダヤダーーーッ龍星よりキー坊じゃなきゃヤダーーーッみたいな衝動に駆られるっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:48:26

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:48:26

    >>64

    しゃーないな ワシが継いだる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:48:55

    イケメン…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:19

    GWダイヤちゃんとマーちゃん忘れないでくれって抜かしてた専属レンズはどこに消えたんやろなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:31

    席が空いても誰かがまた同じ役割を演じ始めるスレ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:32

    >>72

    はい楽しみにしていますよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:39

    >>73

    美しい…10点じゃ足りないねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:44

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:49:50

    マネモブが好きなエースコンバットタイトルを教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:06

    >>80

    comona聞けるから4や

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:43

    エースコンバット?それはなんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:49

    異常ナカヤマ愛者も消えたんですねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:52

    >>41

    あざーす(ガシッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:51:11

    ジョインアサルト…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:51:36

    >>80

    ラーズグリーズ…

    うーーーーっナガセチョッパーアトワスレタ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:01

    そろそろクリスマスにオグリの枕元に置くプレゼント何にするか考えなあかんなぁ…
    去年のあの笑顔見たやろ?…そりゃ今年も喜んでほしいと思うわけやん トレーナーもよかったら何用意したらええか考えてくれんか…感謝するで …去年より靴下のサイズが一回りおおきくなっとったからな…

    ……ちなみにトレーナーはなんか欲しいものはあるんか? 手紙に書いたらサンタのおっちゃんが勘違いしてくれるかもしれへんで 試しに書いてみたらどうや?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:10

    タフカテに唯一いた異常ドククリ愛者も消えちまったのだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:18

    八重歯とはこうっの継続性はすごいっスよね
    あとカウントモブ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:25

    またマーチャンの可愛いスクショみたいんですねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:43

    たしかにクソスレの連鎖ってあるわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:45

    ボケーッ。過去を振り返らんと前を向け言うたやろうが

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:46

    ひへー

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:51

    >>87

    あわわ お前は沖田総司

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:00

    ちちのや

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:06

    いいや
    奴らは転生して全冠芸人やタフオン絵師になった事になっている

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:11

    ひへーですよ
    ひへー

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:22

    俺なんて3回くらいで擦ってたネタに飽きる芸を見せてやるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:31

    あの…もう眠すぎるんスよ…寝ていいっスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:34

    >>92

    しゃあけどあの時テイオーの二の腕は確かにいたわっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:37

    >>87

    不思議やな…タマにもゴローちゃんにも聞こえるのは何でや

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:43

    ふへー

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:45

    100げと

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:53:52

    >>96

    ふうん ゴッド・ハンドということか

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:25

    お言葉ですがお言葉ですよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:27

    >>91

    青山こえーよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:43

    タフって言葉はサークルの一般人の為にある

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:57

    ンギェー!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:16

    >>86

    ソーズマン…ハートブレイク…サンダー石頭ヘッド…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:18

    >>107

    ほ 本当に一般モブなのん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:28

    ンゴーッバカだな…クロアチアに点取られたのはテイニノのせいなわけないのに

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:48
  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:55:57

    タフって言葉は風邪引いてるのにチャンミの育成をしているスレモブのためにある

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:14

    >>113

    モンニ👍

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:24

    >>113

    やらせろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:28


    つ、次のスレ画はこれがいい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:37

    >>114

    タフというよりアホだな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:38

    >>110

    ああ まるでマネモブ要素が無いぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:39

    >>113

    モンニ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:01

    >>114

    今日の昼に薬もらってたっぷり寝たからマイ・ペンライ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:03

    >>109

    すいません、アーチャーの名前が思い出せないんです

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:06

    >>117

    はい

    酉付180ゲット楽しみしていますよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:21

    風邪引いたスレモブはご自愛して眠りにつきやがれっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:36

    >>113

    うあああ ボ…ボリクリの腹筋イラストがタフオンを練り歩いてる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:40

    >>123

    いいや、俺はもう寝ることになっている

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:46

    女の子になりそうなんですねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:04

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:14

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:19

    >>113

    フフ…キミにはいつも驚かされるよ(ニコッ)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:24

    ボリクリ来たら多分オペラオー貯金崩しちゃうんですねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:38

    >>121

    おいコラッ

    ぶり返しには気をつけろよ


    風邪は治ったと思っても体力は戻りきってない場合があるんだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:59:41

    >>119

    ちょっと待ってくださいサクモブさん

    まさか語録で絡んだりタフオンを紹介したりしているなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:59:44

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:59:56

    トレーナー? 少しいいか?
    その……明日は最後のレースだろう?
    今日くらい、隣で寝てもいい?
    ほら、昔はこうして一緒に寝てただろう?
    私も君もまだお金がなくてさ。小さいホテルの部屋で同じベッドで寝てたっけ。
    その頃のことをね。なんだか懐かしみたくなったんだ。
    ……そう言われると断れないから良い?
    ありがとう。君ならそう言ってくれると思ってたよ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:15

    お帰り、トレーナー。夜中にレースの打ち合わせなんて、大変だったな。
    これか……? せっかく和室のホテルだから、ジャージではなく浴衣を借りてみた。どうだ、似合うか?
    そんなことよりもう遅いから早く布団に入るんだ、風邪をひいてしまうぞ。

    トレーナー? ふとんを離さないでくれ。私が人肌で温めていたのが冷気が入ってしまう。
    今夜は冷えるからな、こうやって近づいて寝たほうが暖かくていい。……手が冷たいな。こっちに来てくれ。私は体温が高いから、少しは暖まれるはずだ。
    ぎゅ~~~~~~~~っ。
    ん? ああ、何かと思えば下着をつけるのを忘れていた。
    どこかで、浴衣は下着をつけないという噂を聞いたが、あれは本当はつけるんだったな。逆に覚えてしまっていた。
    つけてくるから、このまま待っていてくれ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:16

    ズキズキ喉が痛いんですねえ
    味覚も嗅覚もるあるし熱とかはないんですねえ
    なぞなぞ不思議なんですねえ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:38

    >>133

    クククク怖がることはないよ 一般人には一般的な話し方で返すのよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:39

    うう ありがとう>>135ッセリア

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:49

    >>137

    おそらくツイン・ターボ風邪だと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:01:02

    しかしタフオンを責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは速攻に棒立ちしてた案山子だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:01:10

    >>137

    どうして寝ずにタフオンをしているの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:01:20

    >>133

    絡むというか、奇声発してたら語録関係ない奇声発しながら自分から参加してくるんだ 絆が深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:01:22

    なんだよね創作・ラッシュかよ
    すげー満足感…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:01:51

    語録で返すのは躊躇われるけど1人だけ標準語で返すのもハブってるみたいで嫌だからワザと語録を少し間違えて書き込んでるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:02:02
  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:02:19

    タフオンサークルチャットは静かというのは嘘だったのですか?
    私を騙したのですか!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:02:37

    >>140

    そ そんなのあるもん?


    >>142

    ククク… お言葉ですが慢心しきってるからですよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:04

    >>143

    ふうん ロールプレイしてたらホンモノが来たということか

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:08

    過疎……
    虚無スレ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:14

    >>147

    ああ 話題が尽きない井戸端カーニバルだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:15

    今日も自分から奇声発してだんだよね 凄くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:17

    >>148

    いいや なんかトレンドにターボ癌とかあったから適当に言っただけっス

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:38

    >>135

    >>136

    アワワなんですかこれはァ 添い寝ですゥ 添い寝オグリが同時に二方向からやってきたですゥ はひーーーーっ

    パパ感謝するよ今日は挟まれてねんねやっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:38

    ターボ闘病するもん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:42

    >>147

    あぁ

    サークルチャット 本スレ wikiコメ欄全てに目を通さないと真のスレモブとは言えなくなってきたぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:48

    >>145

    この気遣いは…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:21

    イナリでジュニア優駿を落とす理由を教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:23

    >>156

    トレビアーン チャット目的のみでサークル参加してもよいのですか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:42

    えーっ
    今日の皆さんは中吉です
    ラッキーアイテムはダイコンです

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:45

    おい俺もtier表作りたいから教えてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:46

    テイオーのモーション

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:56

    >>158

    何って 後方不利のレース場だからやん

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:05:10

    >>159

    ついでにそこそこいいランキング報酬も取らせてやる いけーっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:05:12

    >>150

    神…

    最強スレ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:05:15

    お、お兄さま ライスのディルド見ちゃダメ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:05:41

    イヤですよ語録の間違いを一々指摘するなんて せっかくこちらに歩み寄ろうとしてくれた相手が悲しむじゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:05:51

    >>164

    あのう ウマ娘インストールしましょうか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:06:04

    >>166

    この妙に既視感のある形は…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:06:30

    >>169

    ホゲータの二の腕

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:06:32

    内輪ノリの極みみたいな場所に一般人が紛れ込んで奇声上げてるって事実だけで面白いんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:06:54

    ボケーッ 
    間違い語録の植え付けはタフオン民にしかなれない英才教育だと言うたやろうが

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:07:12

    医者「陰性だったけどおそらくコロナだと思われるが...」
    ワシ「どないする?」
    ほとんどの大学教授「まあ出席扱いでええやろ。お大事に」
    ワシ「きょ、教授って意外と優しいんだな」
    一人の教授「はい陰性確定 平常点ぶっ減点します」
    ワシ「助ケテクレーッボウッ」
    今週の会話である

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:07:51

    へーっタフオンってヌクモリティにあふれてるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:08:03

    >>173

    まぁ1〜2週分くらいええやろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:08:06

    >>135がシングレで>>136がアプリなんですねえ

    ムフッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:08:19

    >>173

    おそらくケツの穴を捧げろということだと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:08:42

    カタギには優しい…
    スレモブの正体見たり!
    ヤクザだったのかぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:08:53

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  • 180◆PhEGMQloP8A322/12/08(木) 22:08:54

    うおおおおココカラココカラココカラココカラココカラ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:08:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:23

    >>174

    タフオンは指定図書に「ぬくもり」が入っているからね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:30

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:34

    >>178

    はずれものだからね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:41

    >>181

    自分からされに来ているからマイ・ペンライ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:52

    不思議やな 1人だけハブってるみたいで嫌だって普通に良い言葉である筈なのにスレモブが言ってるだけでめちゃくちゃ面白く感じてしまうのはなんでや

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:53

    >>181

    だがサークルモブを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは俺たちに紛れて奇声を上げ出した一般人だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:58

    >>181

    自分から入るのが悪いんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:15

    >>178

    はいっ そうですよ!

    俺ってタチ悪いよなぁ…運び屋はやれるし現場仕事もやれるし…

    街頭募金も行けるしな(ヌッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:00

    >>189

    あうっ ヤクザモブまでいるのかあっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:05

    いよいよ始まる200の争奪戦が

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:39

    スレモブ・・・

    次スレ 待ってるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:44

    サークルからきますた

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:50

    リッキーラッキーやんケ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:58
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:58

    普通ならなんか察して抜けそうなものを気にせず参加し続けてるんだ タフすぎるタフさの次元が違う

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:12:03

    即除名かな?って雰囲気から一転して洗脳して使う方向にするとは… 
    立派な心がけや

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:12:07

    モンニーッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:12:10

    >>200取ったる!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:12:11

    テイオーの二の腕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています