「無償石」を貯めます 9ヶ月目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:57

    このレスは削除されています

  • 3122/12/08(木) 21:43:03

    3ヶ月前の石がこちら


    現在の石の数がこちらになります

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:44:13

    これワシの石じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:45:05

    心強すぎん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:46:19

    誰かの実装待ちってわけでもないのか?

  • 7122/12/08(木) 21:46:30

    3ヶ月間で+44199
    デイリーの課金分を除くと+39699

    1ヶ月平均で+13233
    以前の平均が約15000だったので少し数が減りました
    この3ヶ月でうまゆるの配信石などはありましたが
    ゴルシウィークやハーフアニバ外となると少し数が減るようです

  • 8122/12/08(木) 21:53:26

    >>6

    キャラはメジロラモーヌ待ちです

    サポカは…アニバで強いのが来るんじゃないですかね(願望)


    せっかくなのであと3ヶ月間頑張りたいと思います

    なので2年目のアニバからが真のウマ娘ライフのスタートとなります。

    3ヶ月後に最後の報告をしようかと思います、それではまた



    30万まで貯めたらなんかおまけとかつかないですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:48:57

    アニバにまた新シナリオがきて強いサポカが来るんじゃないっすかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:57:48

    一ヶ月で13000も貯まるのか… ワイは半分程度や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています