◇この男の活躍は…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:51:08

    怒らないでくださいね
    強そうなだけで何の意味も無い男なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:06

    ◇誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:47

    オリバやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:31

    >>2

    誰って…

    世界最速の男やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:16

    待てよ 異世界でボクシング経験が役に立ったんだぜ
    まぁこいつのことはノータッチやったけどな ブヘヘへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:56:37

    おそらく異世界でこいつの本気が見られるのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:25

    活躍は無理です。作者が描く前にボクシングそのものに飽きましたから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:10

    板垣が飽きたって愚弄を擁護する意見があったんだけどこいつはマジで板垣が飽きたって理由しか思い浮かばないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:54

    お言葉ですが登場して速攻で噛ませ犬になるのは板垣先生ェの常套手段ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:15

    これはウケるぜぇ
    異世界に転生して化け物相手と戦う生き生きとしてる烈さんがいるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:43

    >>9こいつはかませ犬にすらなってないんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:46

    烈海王がたかが転身ボクサーに多少パワーで劣るだけで負けるわけあるんスか?
    一応読んでるはずなのにまるで記憶が無いのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:01:20

    >>10本当にウケてるんだよね

    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:02:04

    >>12

    試合描写皆無だから記憶があったら怖いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:01

    >>9准将

    思い付きで出したキャラを飽きたからって

    あたかも最初からいなかったように雑に処理する

    この妙味はお前にはわかるまい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:15

    一コマにしれっと試合が終わっていたけどどんなことを書いてあったのか覚えてないそれがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:59

    >>9

    それは何か強そうに登場して噛ませの花田の噛ませになったバトルサンボの黒川くんのことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:08:13

    …もう終わっとるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:13:00

    新キャラ出して特に膨らませる訳でもなく既存キャラに瞬殺させる展開ばっか
    既存キャラよりも魅力的なキャラ出せないことを公言してるようなものっスね 忌憚無き意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:17:24

    >>19

    せやなっ タフはちゃんと新キャラのトダーやGKドラゴンが既存キャラ相手に活躍するもんなっ シブヤやヤクザ空手も既存キャラを苦戦させたり活躍しとるもんなっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:24:47

    まあ蹴早みたいな出した癖になんの存在価値もない噛ませ以下のクソカス蛆虫寄りはまだましなんやけどなブッシャァアア

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:26:22

    もはや異世界烈さんの漫画の方が本編より遥かに面白いんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:29:20

    >>21

    おいおいケっくんは独歩ちゃんをかませに…うわっ 普通に負けた挙げ句初手の踵潰されたとこで終わってたと認めたやん

    あはは これは痛いわ

    …ジャックはどうなったのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:38:43

    キャラの扱いに関しては板展開を超えた板展開なんだけどこの紹介は好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています