⬛︎⬛︎「社長、僕のザウォートは黒く塗ってもいいかな?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:13

    ⬛︎⬛︎「あ、あとできたらスナイパーライフルも搭載して欲しいな。深い意味はないよ?」

    ⬛︎⬛︎「……楽しいんだ。今こうして皆んなで何かをするの。MSに乗ることも会社の仕事をするのも。みんなのおかげで"ガンダム"が少しだけ好きになれたから」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:56

    あんた……塗りたいの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:01

    さしずめ火消しの風、ウインドとでも名乗っておこうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:23

    誰かは分からないけどおかえりなさい
    彼女に会いにいくといいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:03
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:00

    そういえば今週発売のデミトレーナー拡張セットにちょうど良くスナイパーライフル入ってますねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:40

    2周目スパダリ■■君概念良いよね…………

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:44

    うわぁ、9話の集団戦で美味しいところ持ってきそう感がパねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:20:49

    デミトレーナーが⬛︎⬛︎⬛︎→チュチュって編纂を遂げていると確かにザウォートは収まりがいいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:28:16

    この⬛︎⬛︎くんはパイロット科でいいのかな?
    9話は男子どっちかリストラだな~

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:30:46

    「…もし伝えたい気持ちがあるならちゃんと伝えたほうがいいよ」
    「僕みたいに誰もが2度めのチャンスを与えてもらえるわけじゃないからね」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:37:44

    集団戦はオジェロかマルタンがリストラされそうだな。
    ところで■■くんがPV制作に関わってる図を想像すると面白いんだが。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:47:23

    >>12

    出演しても……ええんやで?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:48:12

    >>12

    「うん、踊ってるスレッタがかわいいし…これで成功は確実だね」

    「えっ…!!??」

    (また■■のやつがスレッタ口説いてる…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:04:19

    ちょっと待てよ?
    ⬛︎⬛︎くんいるならスレッタ、パーティー行かないよな?
    どういう流れでガンダム(株)ができたんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:05:47

    >>15

    エラン様直々にご招待頂いたとか……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:08:29

    >>15

    プロスペラが呼び出したとか?

    まあそれでも⬛︎⬛︎君がついてくだろうし、そもそもファラクト戦が起きそうにないから魔女裁判がどうなるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:09:28

    >>15

    御三家はガンダム疑惑をふっかけてデリングの真意を探りたいので、⬛⬛くんがいなくてもスレッタは間違いなく巻き込まれるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:45:51

    シャディクガールズは5人で畳み掛けて■■くん倒そうとして返り討ちに遭ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:49:24

    >>15

    自分がそうだと明かしていない可能性もあるぞ

    知らないうちに決めて出席した可能性もあるぞ

    もしくは出席した後に帰ってきたとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:09:40

    まぁあれだな
    ⬛︎⬛︎くんにドレス姿見せたかった、くらいの動機でも良いのかな
    で、魔女裁判
    チャラン様のエスコートはなくなるかな?
    ⬛︎⬛︎くんに出番あるかねぇ
    事後のフォローエピソード差し込む感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:15:27

    黒いザウォートいいな、発売したら改造してみたい
    ブルーディスティニーのジムみたいにベースは量産型だけどクソ強いのって最高だよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:25:47

    地球寮には中古デミトレが二体あるのかと思ったけどデミトレをチュチュと二人で乗り回してるのかな
    でザウォートに乗ってた記憶があるから今回ザウォート乗ることになったと

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:44:10

    集団決闘前に黒く塗って他のザウォートよりもヘイトが向くように立ち回るもよし、決闘後にボロボロになったのをカスタムするのもよしで無限に話を作れるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:51:07

    監督発言でこの世界だと『多少の浮気には目を瞑るって言ったけど……イチャイチャしすぎよ!』ってミオリネ起こってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:53:56

    障害がなければいちゃつくと思う

    >>25

    監督発言?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:27:24

    プロスペラママンがスレッタをインキュベーションパーティに誘う

    花婿が行くなら花嫁であるミオリネも当然出席

    ホルダーの同伴者も参加可能

    ⬛︎⬛︎も参加できる

    4ババアがいい感じに問題を起こしていい感じに株式会社ガンダム設立

    完璧だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:55:45

    この⬛︎⬛︎とかいう人……かなり出来る……!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:49:34

    >>11

    ⬛⬛くんもシャディミオ気ぶり勢なんかい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:50:40
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:58:49

    >>28

    この動き...とこかで見たことある気がする....

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:04:33

    ⬛︎⬛︎「スレッタ・マーキュリーに手を上げた人間がいる……?」ゴゴゴ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:29:35

    >>32

    (どうやたら人知らずにこのアマが仕留めるだ?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:37:41

    >>31

    「君、操縦上手いね。見しれない顔だ、どこの会社の切り札かしら?」


    「そんな事は無いよ、ただ社長命令をしただけだよ、社長の指揮のおかけです。」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:31:38

    随分目立つカラーに染めたわねぇ〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:37:22

    原初であった>>5のスレだと■■くんはハイングラが搭乗機となる案があったけど、前世の行動を鑑みるとザウォートに乗るのも違和感ないな。

    いずれにしろ、量産機乗りで且つ技量で圧倒する姿は見たい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:32:27

    どの機体でもスマートに乗りこなしてくれそう
    そして黒く塗る

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:59:31

    色塗りは場合によっては?
    ⚫⚫君自体はあんまりこだわり感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:39:13

    こうして見るとセセリアがファラクトを黒いザウォートって言ったのも分かる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:28:44

    最初に遠距離支援のチュチュをシャディクが強襲
    残り五機がエアリアルを牽制しつつ素人連中を各個撃破
    その後アンチドート発動、全員でエアリアルを狩る
    ……みたいな流れだったっけ
    どこに⬛⬛くんの活躍を差し込むのが良いかな
    とりあえず最初のシャディク突撃を「やらせないよ」してもらうのが良いかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:03:08

    強化人士じゃないから多少ナーフされてるかもだけどペイル寮の筆頭になれるくらいの実力者だし、シャディクは警戒して真っ先に潰そうとするんじゃない?それこそガールズ全員でけしかけて数の暴力で押し切るなりしてさ
    そんで最後にミカエリスの頭ぶち抜くのがチュチュから⬛︎⬛︎に変わる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:21:58

    この世界だとやりたいことリスト埋めるのガンガン手伝ってくれてなんでこんな優しくしてくれるんですか?って聞かれて僕が君とやりたいからって笑顔でいってスレちゃん真っ赤になってはわわわしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:25:31

    用語解説では強化人士はデータストーム関連の強化しかされてないみたいだからパイロット能力は据え置きかな
    地球寮じゃザウォートに乗る機会なんてないだろうしブランクは大きいかもしれないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:07:37

    ザウォートで1対3の決闘に勝てるだけの実力はあるし強いはずだけど、世代遅れのチュチュトレ1機が精一杯の地球寮の資金力だと(株)ガンダム設立でペイル社と提携するまでの乗機がなぁ…
    チュチュトレに■■が乗ってるとするとチュチュの乗機が無いし

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:21:16

    この世界のMSは手足パーツの互換性ってあるんだっけ?
    デミトレやザウォートベースに軍の払い下げジャンクパーツとか組んでなんとかもう一機作れないかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:35:40

    じゃあ最初はメカニック科でジャンクパーツから自分用の機体でっち上げてるなんてのもロマンがあって良いな
    9話で満を持してパイロット解禁、グラスレーノーマークでビックリ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:23:15

    ここの世界線でガンダム社にいるのは⬛︎⬛︎くんであって5号じゃないんだよな…そうだよな…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:50:28
  • 49二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:47:58

    >>47

    そうだぞ!!!!

    だからスレミオにも何かあった時に■■君が素早くフォロー入れられるんだ……!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:56:57

    この世界線は替え玉用意せずにチャラン本人が通学してるのか本編の5号が6話で処分されて6号が送り込まれてるのか……どっちにしろ⬛︎⬛︎君はスレッタに「エラン・ケレスには近付いちゃ駄目だよ」くらいは言ってそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:00:11

    スレミオ絶対守るマンと化す⬛︎⬛︎くん
    漆黒のザウォート・スナイパーカスタムのロングバレルビームライフルが火を吹くぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:19:07

    息の長い4号スレスレと⬛⬛くんだけが癒し……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:58:11

    この世界だと、社長もちゃんとビジネスパートナーには自分の意図を説明して、いらない溝作ったりしないよね?
    ■■君が助言もしてくれる…よね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:31:05

    スレッタが要らない子面倒臭いムーブかましてきたけどここの⬛︎⬛︎くんならほぼ2周目っぽいからスレッタが曇らないように上手く動いてくれるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:41:48

    決闘で吹っかけて適当な寮からジャンクのMSもらって修理するとかもありそうだけど地球寮の迫害がひどくなる可能性もあるしどうかなあ
    グラスレーに勝っても特に問題なさそうだったからそれはないのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:52:41

    中古パーツは何とかして敏腕社長が手に入れてくれそうではある
    どうしても必要な部品は他寮と決闘で取り合ってくれたら面白い、⬛︎⬛︎くんがザウォートで活躍する回

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:03:44

    ⬛︎⬛︎くんの容姿は某スレの影響だけど黒髪短髪垂れ目がちのシンジくんっぽい雰囲気だと想像してる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:51:35

    顔付きは母親似だといいなと妄想、もし色黒だったりしたら更によし

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:16:28

    2週目エランはどの世界線でも無双できて良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:45:55

    意地でもプラント・クエタに着いていきそうな気配あるよね■■君
    彼にとってはもう既に未知の領域にあるからだけど、スレッタとミオリネへの注視が強くなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:56:03

    有能すぎてミオミオの右腕みたくなっちゃって
    どっちに嫉妬して良いかわからなくなっちゃうスレッタがちょっと見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:27:13

    >>61

    そんなスレッタに「僕の“一番”は君だよ」と堂々と告白する⬛︎⬛︎くん。「社長は君を心から信頼しているよだからこそ君だけに負担をかけたくないんだ一度ちゃんと話をしなよ大丈夫僕が保証する」など周囲へのフォローも忘れない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:08:35

    ホウレンソウ大事ちょう大事

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:46

    ⬛⬛くんは地球寮だと誰と仲いいんだろ
    ティルくんとは阿吽の呼吸というかアイコンタクトで意志疎通できそうな感じがするが

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:49:21

    仲良しとまではいかなくても全員と壁なく話せると思うコミュ力はあるだろ2周目だし
    スレッタ一番なのは当然としてミオリネは社長として敬うしティルとは波長が合うしニカやリリッケみたいな気がきく女子には素直に感謝して好感ありそう
    チュチュとは一悶着あるだろうけど一度パイロットの腕を認められたらいい仲間になるんだろうな
    男子達とはエロ本貸してくれるぐらいには信頼されてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:10:38

    地球寮のやりとりを見て笑っていたらふと視線を感じて、見てみたら⬛︎⬛︎君がじっと自分を見ていたので「どうしたの?」って聞いたら「別に…ただ、あんたもそんな風に笑ったりするんだなって思っただけ」と返されて不思議そうな顔をするベルメリアさん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:05:08

    >>66

    やだ泣きそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:12:53

    あんた呼びのままなの何かいいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:34:14

    >>64

    戦闘と事務作業ともに相性抜群のコンビですね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:22:28

    >>64

    「〇〇いいよね…」「いい…」みたいな通の会話してるイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:17:55

    >>64

    無言でピシガシグッグッする

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:33:05

    ティルと4号は雰囲気似てるって指摘あるよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:06:59

    クールで寡黙で知的で冷静時に積極的そしてチベスナ
    パーフェクトだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:47:34

    これxxxxxからxxxxxより安定と思う
    でもxxxxxなら出力かなり落ちる
    ならこうかな?

    格納庫内日常の一景

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:34:30

    仲間なのは勿論普通の友達ってのが⬛︎⬛︎くんにもいるんだね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:29:13

    地味にシャディグエと友達やってる⬛⬛くんがいてもおかしくない……ってこと!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:33:02

    2週目コミュ力高⬛︎⬛︎くんならスレッタ達の為にもグエルシャディクと決闘を経てからだろうけどいい関係になりそう
    でもシャディクにはいい意味で背中押してやれるかもしれんけどグエルとはどっちにしろスレッタ絡みで揉めるかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:18:08

    地球寮の連中とハイタッチしろ
    たぬたぬとは優しめにハイタッチして おびえるからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:33:49

    このスレ見る度思うけど来年ザウォート手に入れたら絶対黒く塗ると誓う(ファラクト買えなかった人)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:58:47

    >>1にあるようにこの⬛︎⬛︎くんは自分のMSに愛着持って接するようにしてるんだろうな

    スレッタと一緒にちょくちょく掃除してあげてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:51:38

    スレッタを守る為なら頑張れる男、⬛︎⬛︎くん
    ロボットアニメの主人公では?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:24:50

    ⬛︎⬛︎くんならテロリストとだって戦う覚悟がずっと前からバチクソに決まってる
    このルートで学園襲撃されたとしても悲劇回避できそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:47:33

    メカぐるみメチャクチャ可愛いな
    あれのザウォートバージョン見てみたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:40:00

    稼働フィギュアだといいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:15:32

    地味にスレッタの絶対領域が拝めるメカぐるみ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:57:25

    ザウォート・ヘヴィのガンプラ情報見たけど中々に殺意高くて良い
    やっぱ男は黙ってランチャーよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:17:32

    >>79

    良いアイデアだ!!

    でも何処も見つからない😭

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:20:42

    ⬛︎⬛︎くんも仕事人気質あるからやる時はやるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:07:55

    部活のノリでずっとわちゃわちゃさせたいな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:41

    ガンプラの情報だけなのに戦争の気配しかしなくて辛い
    悲しいけどこれガンダムなのよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:02:51

    学園ものなのに学パロするってのがネタじゃなくなるのか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:13:07

    ⬛︎⬛︎くんもしかしてあのシュバなんとか乗ったりする?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:04:04

    乗るな(圧)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:46:49

    ガンダムだからどうしてもね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:57:25

    友達も家族も手に入れてもろて 地球寮の男子とも仲良くしてほしいしたぬきちゃんにも積極的にアプローチして充実した生活送ってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:58:13

    この転生エランならハッピーエンドいけそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:03:50

    愛を思い出せた⬛︎⬛︎くんに恐れるものはもう何もないのだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:34:23

    本編が佳境に向かうにつれて2周目エランを求める気持ちが強くなる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:47:11

    いると安心感が違うもんな……
    スレッタの初恋は伊達じゃない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:34:40

    存在すると話の流れがまるで変わるだろうキャラだからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:22:54

    無敵に近い概念だもんな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:23:15

    生まれ変わりがあるなら平和に生きてほしいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:58:43

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:46:06

    ほんの少しでも貪欲さが芽生えて欲しいとは思う
    他の誰かのために全てを奪われてきた人生だから、少しは自分の願いを持ってもいいと思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:37:28

    ⬛︎⬛︎くんが考える自分のやりたいことって何になるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:11:40

    人生を謳歌してくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:55:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:09:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:52:43

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:08:31

    この世界線でもデリング暗殺テロ起こってスレミオ和解からの襲撃展開があったとしても⬛︎⬛︎くんが頑張ってくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:57:12

    >>110

    和解以前にすれ違いとか問題にはならないしあんな拗れることもない、追いかけっことかでタイミング悪くってことにもなえあずにエアリアルに辿り着いてそうな


    少なくとも本編よりスレッタの自我は確立してるし言いたいことも言えてるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:47:35

    そもそも■■くんストレートに好意を語れるし早い段階でスレッタと恋仲になってしかも別に何かできるからじゃなくてスレッタ自身だから好きなんだって真っ直ぐ言えそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:10:26

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:44:08

    ■■くんいたらあんな拗れた事態にまずなってないだろうからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:46:42

    >>114

    話を聴いてくれる人、自分を自分としてちゃんと見て大切にしてくれる人がいるって大きいよね

    スレッタも■■くんも自分のことについて話すのに不安がなくなっているから、お互いの交流から交友関係も広がってちゃんとコミュニケーション取れるだろうし


    こう一緒に成長できている感じ、つくづく相性いいなって思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:26:32

    なんだかんだでこの世界は比較的平穏な日常が続きそうな気さえする
    二人とも青春を謳歌してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:45:08

    この世界線ならスレッタが自分がいらない子とか思わないだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:14:11

    >>117

    毒親の呪縛って重いしスレッタは役に立たなければ必要ないって幼少期から刷り込まされてきたからそうそう簡単にはいかないとは思う

    けど、問題の本質に辿り着くのはすこしだけ早くなるだろうね


    要は誰かに必要とされているか、じゃなくて自分で自分の価値を信じられるかだから


    前世で自分の存在意義に悩んでいた彼がある意味一番近い位置にいて、共感して話も聞いてくれるなら、それに気づく大きなヒントがひとつ増える

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:33:17

    しっかり話を聞いてくれて寄り添ってくれる人がいれば
    良い方向へはいきそうだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:59:42

    一緒に食事したりして何気ない日常を大切にしてほしいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:37:24

    一緒にヤギの世話したり食事したり仕事したりか

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:23:52

    大晦日は一緒に年越し蕎麦食べたり
    あの世界にそんな文化があるのかはわからないけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:15:19

    あけおめ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:02:59

    お正月を仲良く過ごしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:34:32

    今年もよろしく⬛︎⬛︎くん

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:56:21

    >>118

    歳食うとつくづく思うけど、向けた愛情を受け取ってもらってしかも同じように返してもらえる関係って大変自己肯定感を育むから、■■くんとスレッタが寄り添って過ごす日々はお互いにとってすごく良い影響を及ぼしそう。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:32:08

    自分を受け入れてくれて寄り添ってくれる相手って凄く大切な存在だよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:20:43

    自己肯定感を育てるには自分をありのまま受け止めてくれる存在は大事

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:36:52

    最初はスレッタのやりたいことリストを叶えるのを■■くんが手伝う→お返しに■■さんのやりたいことを手伝います! みたいた感じで交流してそう。
    株ガンなんだかんだやること多くて忙しそうだけど、会社としてじゃなくて自分がやりたいことを少しずつ見つめて行けたら良いなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:21:11

    実際強化人士じゃなくなった■■くんはどんな大人になるんだろうね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:25:30

    農業従事者かなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:25:13

    ■■くん頭良さそうだから、先生になりたいスレッタの先生になってくれそう。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:27:09

    あの学校通ってら進路が農業にはならなさそうだが

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:56:08

    MS操縦って多分専門技能で教育コスト高いだろうから、パイロット科出た人達はベネリットグループのどこかでMS乗りになるのが定石とかなんかね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:09:34

    ■■くんがどんな経緯で学校に来ているかだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:29:37

    はい

    専用機までのつなぎとしては最上級の機体を■■君に

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:38:23

    あんまり実家が裕福じゃないなら、卒業後○年僻地で働いたらスカラシップ免除、みたいな制度使いそうだよね。それで本当に偶然途中で水星に派遣されて、スレッタと再会できないかな(メールや通話での交流は続けてそうだけど)。
    もしくはそれで働いてるところの近くにスレッタが来ないかな。真面目な話、現状水星にはそもそも学校どころか子供がいないなら、スレッタって当面は教員としての修練詰むのと水星への学校誘致のロビー活動しなきゃなんだよね...

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:31:00

    (株)ガンダムがあるなら一緒に働いているだろうけど
    それ以外のルートだとどうなるかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:33:07

    本編で株ガンがどうなるか分からないけど、できれば医療機器メーカーとして続いていってほしいよね。さらにできれば2人にはテストパイロットとして勤め上げて欲しいなあ。

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:01:42

    ㈱ガンダムが医療機器メーカーとして続いて
    テストパイロットとして働くのが平和だよねやっぱり

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:32:38

    本編では株ガンの流れとスレッタの元の夢が違う以上これからなんかありそうだが、このスレの時空では2人ともテストパイロットとして勤め上げたということで!
    ◾️■くんもスレッタとずっと一緒に働いているうちに、表情や笑い方がスレッタに引きずられると良いな。逆にスレッタはエアリアル乗ってるときのキャラ見ると、年取るとぐっと落ち着きそうだよね。

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:09:30

    水星支部を作れば解決

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:50:32

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:53:31

    30代に入った頃の落ち着いた大人の⬛︎⬛︎くん見てぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:00:20

    スレッタと■■くん年取ってもいつまでも仲睦まじい夫婦になりそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:50:18

    ⬛︎⬛︎くん最終回に登場しねぇかな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:10:02

    ラストシーンで誰が似てる気がする光る目を一瞬で映いて

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:30:27

    色々2期に持ち越しですね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:37:18

    この世界線のスレッタなら最終防衛ライン⬛︎⬛︎くんがいる限りそっち側には行かない…はず

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:06:11

    スレッタ自身から12話の顛末を聞いて、ミオリネの反応が心底理解できないスレッタを見てめっちゃ悲しそうな顔でスレッタを抱きしめる⬛︎⬛︎くんとかどう?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:53:09

    >>150

    スレッタ「もし私が悪い子になったら⬛︎⬛︎さんは叱ってくれますか?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:58:23

    >>149

    どうだろうな…大切な人がいるからこそ守るために一線を超えたわけだし。プロスペラならスレッタを進ませるために⬛︎⬛︎くんの存在をダシに使う事だって普通にやると思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:00:54

    >>150

    そういうエラスレSSツイッターで見たな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:34:34

    ⬛︎⬛︎くんでも流石に動揺するだろうしな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:30:46

    取り合えずスレッタの事抱きしめてくれないかな⬛︎⬛︎くん

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:04:34

    ⬛︎⬛︎くんの方が泣いちゃうかもしれんな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:48:46

    >>156

    4号だった頃から社会の闇をこれでもかと見せつけられてきたぶん、精神力の高さは作中トップクラスだと思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:40:27

    好きな子が血塗れで笑ってたら辛いだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:33:25

    社会の闇を知っているからミオリネ程ではないだろうが
    それでもショックは受けるとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています