首を回されてからネタキャラになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:02

    それが私です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:54

    首回される前からネタキャラでしたよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:12:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:56

    Nをニンゲン扱いしなかった毒親やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:58

    サザンドラをぶち殺せェッ
    4倍弱点があるやつはフェアリーで皆殺しだぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:18:23

    でも俺コイツ好きなんだよね 特に悲しい過去もなく改心もしないから悪役として最高でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:22:19

    首を回されるのが禊になってて笑うのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:26:16

    >>4

    「ですがワタクシは研究のために育児放棄した誰かさん達と違ってNの面倒をつきっきりで立派に見てあげていたんです。悔しいでしょうが仕方がないのです。」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:29:26

    >>1

    そうでもしないとガチの蛆虫過ぎてヤバいんだよね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:32:46

    >>8

    あんたは相当親として立派だよ きっとNが子どもの頃はね


    どうして捨てられたガキッにこんな思いを植え付けたの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:33:10

    >>5

    すみません

    当時はなかったんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:33:36

    >>11

    当時はなかったってことは、リメイクで使えるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています