今からスパロボ30始めるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:03:25

    男主人公女主人公のどっちにするか迷ってるからこういう所がいいぞと教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:10:05

    エッジはぱっと見すかしたクールタイプと思われがちだが実際は人情に弱いただの気のいいあんちゃんだ
    美人にも弱い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:09:05

    >>2

    子供相手でも素直に尊敬するって言葉がすんなりでてくるのマジで良い兄貴だわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:11:48

    男主人公は戦闘BGMがカッチョいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:12:44

    女の子主人公は大人ぶろうとしてやっぱり子供な所をたまに見せるのがかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:59:21

    >>5

    本編だとちょい暗い感じなんだけどエーストークの時に皆のこと直球で褒めていくの可愛すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:02:49

    エッジだと中盤あたりから艦長とイチャイチャしだすぞ

  • 8121/11/01(月) 00:04:48

    意見ありがとうだぜ
    ひと先ずになるか分からんがエッジくんの方から始めてみたぞ
    出来れば2週目もやりたいが、その時はその時だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています