不思議やな 本来はあまり笑えないシーンなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:42

    なんでこんなにもシュールなんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:12:36

    北斗の拳のあべしとかひでぶみたいなもんだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:12:58

    ウム…なんというか北斗のこのあと死にますよって感じの雑魚の命乞いなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:13:07

    煩悩原理主義の豚坊主がすっげえ間抜けに見えるからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:26

    妙に説明口調なのに笑っちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:59

    プリッとはみ出る腸がかわいいからだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:08

    シュールだと思う反面…ドボドボ漏れる腸は気持ち悪いという衝動に駆られるッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:54

    こんなドボドボ出るもんなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:17:41

    それまで慇懃無礼な強キャラっぽかったのが急にタママ二等兵みたいな口調になるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:18:03

    翠星石のような語尾だからだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:18:12

    どうも腹筋かなんかで押さえられてないとだばっと出てくるらしいんだよね もちろんメチャクチャうろ覚え

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:20:27

    ですゥですゥうるさいのが悪いのは普通にあると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています