もしかしてFGOがアズレンとコラボしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:13:12

    マシュやダヴィンチちゃんとケッコン出来るようになるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:19

    多分なるっスね
    人格コピーした別人扱いだからその辺は緩いんだ
    まあ本人が来たとしても盟友システムがあるから大丈夫なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:48

    じゃあそこにタフも混ぜよう
    コラボキャラはトダーとデゴイチで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:15:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:15:27

    いいや清姫と結婚することになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:27

    FGO!タフとコラボしろ!
    男サーヴァントが致命的に足りていない中タフが参戦すれば男サーヴァントが増えてバランスが取れるはずだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:17:27

    いいやコラボするのはstaynightということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:18:31

    >>8

    野蛮人心臓伝ドラゴン・ラッシュ

    灘高校鉄拳伝神戸

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:20:38

    コラボはもうケッコン出来ない例があるやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:22:48

    Vチューバーだろうがヒロインキャラだろうが結婚できる状況の中アイマスコラボだけ団結にしたヨースターの危険予知能力に笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:24:12

    マシュとかマシュられまくって見飽きてるからそれ以外のメスブタが来てほしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:25:27

    >>8

    真面目に猿先生に男サーヴァントを担当して欲しいのが俺なんだよね

    最終再臨絵とか凄そうでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:26:19

    >>13

    蘆屋…道満…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:28:20

    >>14

    せっかくだから格闘家系を担当して欲しいですね…

    酔拳の人とかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:28:45

    >>8

    わかりました ”拳児”とコラボします

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:28:50

    >>14

    エイハブ船長とか出してほしいですね

    …本気でね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:29:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:29:38

    >>14

    女鯖は顔が2パターンしかないから描かなくていいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:29:55

    >>19

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:30:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:36:16

    >>8

    確かに男が足りない…

    だけどこれ水着で数がかさ増しされてるだけじゃないのかな

    いや確かに女の方が多いけど…

    …ん?…あれ?これ多いのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:37:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:47:46

    >>8

    待てよ 朕リンボのような性別不明やニキチマナナンあたりの扱いが際どい連中を除いても、水着によるかさ増しを考慮すると言うほど男女差は無いんだぜ


    ◇このレアリティの偏りは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:12:24

    >>14

    いいやキクチタケオ母みたいなビジュアルでアベンジャー清少納言が出てくることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:14:02

    怒らないでくださいね
    たくさんのメスブタが出てくればよろこぶ男と違って
    女性は一人のキャラを推し続ける方が喜ぶんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:15:53

    >>18

    Fakeで影法師として出てた気がするから鯖としてはいそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:16:24

    しゃあ!ジャンヌダルクとケッコン!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:26:16

    マシュはほぼ確定としてとりあえず邪ンヌと道満とレジライ辺りが来ると思われる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:24:29

    いいや青王アルクネロ玉藻ジャンヌ全員ケッコンしてもらうことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:29:06

    >>31

    すみませんそいつらはザビ子でいいと思うんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:31:42

    FGOで言えば絆礼装枠みたいなもんスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:34:43

    >>29

    待てよジャンヌの場合ジーク君というパートナーを見つけたApoもあるから余計に面倒くさそうなんだぜ

    そこはFGO限定サーヴァントである邪ンヌにしろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:39:18

    >>34

    いつか消える泡沫の夢だとお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:53:10

    お言葉ですが元から同じガワの別人設定でヒロインにしてるシリーズっスよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:55:43

    >>36

    すげぇ便利な設定なんだよね

    きのこもこれで一生食えると思ってたしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:57:52

    >>36

    へっなにがサーヴァントは召喚されるたびに別人や

    幕間ボイスイベントシナリオで平然と過去作キャラと絡むくせに

    パートナー絡みだけ忘れるダブスタのくせに

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:58:42

    >>38

    ダブスタの方が作劇に使いやすいからやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:09:34

    >>36

    はーっ桜を士郎でも何でもないEXTRA主人公に惚れさせるのは気持ちええなぁ

    顔と名前が同じなだけの別人だからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:18:29

    >>40

    なんならエミヤと絆を結べるからマイ・ペンライ!

    なにっ リンに寝取られたり

    桜の顔した奴に色目を使われたりしている

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:19:08

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています