【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:15:55

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:17:58

    過去スレ


    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:35

    スレ立て早い!
    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:39:56

    サスケ対ダンゾウの一場面
    花のような万華鏡写輪眼とサスケの表情と手の描写とリストバンドの弟っぽさと紫の須佐能乎と飛び散る岩石の破片と、全部好きなので
    スレ立てる機会が回ってきたら使いたいなーと思ってた画像です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:42:09

    立て乙です!
    永万前の模様もいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:42:33

    前スレ200のレス見て
    このスレがあって良かったなぁとしみじみしてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:45:18

    好きな子(=サスケ)が傷つけられて苦しんで顔を歪める姿に興奮する自分ってやっぱ世間的には立派な変態だったんだなあと今更ながら再認識してしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:44

    永万前は紅色部分が多くて華やかでカワイイ感じ
    永万はもうちょっと繊細なお花のイメージ
    雄蕊のような模様が加わったからだと思うけどリアルな花っぽい
    どっちも好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:00:21

    おしべとか聞くだけでアッチ系を想像してしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:17:55

    アッチ系って植物姦的な
    根や蔦で拘束されて種を植えられちゃう的な

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:25:58

    原作バージョンはサスケの手指の爪が一枚一枚ちゃんと描かれててそっちもそっちで好き
    勿論スレ画も好き
    NARUTOの手はやっぱりいいなぁと思う
    鷹は暁と組んでもマニキュアペディキュアしなかったけどサスケが爪をお洒落にしてたバージョンも見てみたかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:33:38

    >>1

    今更だけど「このスレ内の概念」って何があったっけ?

    持ち出さないように気をつけたいけど真面目に考察する時もあるからよくわからない…

    明らかに18禁とかネタなのは分かるんだけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:41:03

    >>13

    このことかわからないけどここで出た考察とか持ち出さないようにしようねみたいな話はどこかでした気がする

    まあ劣情系の考察じゃなければさも今思い付いたかのように書き込めばいいとは思うけど

    集団幻覚をお外に出さないようにしようってことかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:46:51

    >>12

    手のお手入れとか音時代は美容に気を使う大蛇丸様の手配でそれはもう丁寧にされてそうだけど

    蛇以降はサスケ本人自分の美に無頓着だしなぁ

    面倒くさがって嫌がりそうだからサスケの代わりにあの手や足を取って爪に塗る作業やりたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:52:04

    結局素顔が一番美しいんだろうがそれはそれとしてがっつりアイシャドウとか瞼にのせてみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:54:18

    アイメイクどういうのが似合うんだろう?
    写輪眼イメージの赤かな
    輪廻眼や須佐能乎イメージの紫かな
    一部スケイメージの青かな
    いっそ目元に白いライン入れるとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:59:12

    あの二重幅にシャドウ乗せてみたいよね
    粒子の細かいパールとかもいいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:00:09

    サスケはパーソナルカラーがウィンタータイプっぽいから

    >顔立ちははっきりして濃い印象でクールでシャープ、華やかな存在感が際立つ。若くから成熟した雰囲気をもち、第一印象に残りやすいタイプ

    >透明感のある肌と深い黒の瞳


    ネイビーブルー、バイオレット、バーガンディ、グレーが似合うらしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:03:52

    素顔が華やかで秀麗って感じだから化粧すると舞台映えしそう
    和装して日本舞踊とかやってほしい
    剣舞や奉納演舞でもいいけど神楽舞とか見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:09:13

    >>11



    一人旅の途中で未知の植物に襲われてほしい…

    千鳥も天照の黒炎も効かないエロ植物にチャクラ吸われて身体を弄られてぐったりしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:13:15

    草薙の剣で斬ろうとして無駄な足掻きをしてほしい
    片腕取られて身動き取れなくなってクッ殺とか
    世界最強レベルの美少年が植物如きに辱められ屈服されられるの堪らん
    まあ両腕健在な時期のサスケでもいいけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:15:34

    >>15

    サスケのくちびるに紅を塗りたい

    厚く塗った後で指で軽く拭ったり思わず頬を両手で包んで接吻したりしたい

    直後に恥ずかしくなって逃走しちゃうかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:31:02

    植物×サスケいいな
    写輪眼や万華鏡のように美しい真紅の花をサスケの身体から咲かせてくれるに違いない
    甘くて美味しい蜜が滴るような果実も結んでくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:14:58

    サスケの万華鏡がお花みたいなのはナルトが尾獣とか動物モチーフだから対照的に植物モチーフでいくのかなーと妄想してた
    神樹はあんまりサスケに関係なかったから自分の妄想で終わってしまったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:30:13

    袖口から柔らかそうな二の腕が、ファスナー下りてて白い胸が覗いてるのが可愛い
    眉根寄せて目の下に隈作って万華鏡の紅の華を開花させているのが可哀想かわいい
    前髪とサイドヘアが風に乱れて小さな耳が見えてるのが可愛い
    色白のうっすら桃色がかかった滑らかな肌と青みを帯びた黒髪のコントラストが綺麗かわいい
    須佐能乎で咄嗟に身を庇ってるのが可愛いかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:17:32

    漫画的表現で塗られてるのも好きだけどリアルで考えたらどんな風に見えるんだろう
    写輪眼カラーコンタクトレンズの感じだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:49

    水彩画タッチで描かれたイラストを見たことがある
    一見冷たそうなのに熱くしっとり潤んだ果てしない暗闇の中に赤い睡蓮が一輪花開いているみたいで綺麗だった
    ↑こんな感じだといいなぁと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:06:59

    横から見るとこんな感じなんだよね写輪眼
    こういう「虹彩に紋様が浮き上がってるんですよ」的描写好き
    あと紅く光を放つところも

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:56:30

    サスケの万華鏡は黒ベースだから赤い花が咲いたみたいで綺麗なんだよね
    ザ・赤目は通常写輪眼で楽しめるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:00:44

    他のうちはの写輪眼もかっこいいんだけど
    写輪眼と万華鏡写輪眼で変化してるのが明らかに分かるのがいいなぁと思ってる
    岬で開眼したところとか印象深い

    あと劣情関係ないけどgalleryグッズのサスケの写輪眼ボールペンはちょっと欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:08:18

    ボールペン見て思ったけど本当に模様に困らないな
    加えようと思えばあそこに輪廻眼や輪廻写輪眼もあるし家紋もあるし
    サスケ個別の模様って意味で特別感があるのはやっぱり万華鏡だけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:24:52

    今となれば永遠の万華鏡写輪眼、疾風伝の頃は三つ巴写輪眼が当たり前って感じだけど
    一部の少年編では二つ巴写輪眼が基本だったから千鳥習得のあたりを見返してみると新鮮な気持ちになる
    一つ巴、(一つ巴と二つ巴)、二つ巴、三つ巴と細かくサスケの心理状態と共に変化していく描写も読み返すと懐かしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:53:39

    模様を並べて見てるだけでも楽しいし赤と黒の対比が綺麗だから良いんだけど
    そもそも写輪眼開眼しない平和ルートも見てみたい
    常時黒目でもそこそこ強いんじゃないかな?
    アカデミーでも写輪眼なしでトップ独走してたくらいだから

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:22

    >>28

    クリスマスシーズンで街で見かけるポインセチアで連想することもあるけど

    やっぱり赤い彼岸花や紅い睡蓮の方がサスケの万華鏡の花に近いのかもね

    紅蓮の花言葉は愛情らしいし

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:28:14

    >>34

    本編でできること…千鳥・天照と迦具土命と須佐能乎・輪廻眼の瞳術

    ここらへんは使えないだろうけど高い身体能力でカバーできるものは本編より時間がかかってもできるようになってたんじゃないか、と思う

    剣術や手裏剣術、ワイヤーアクション込みの体術とか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:09

    ninjaではなく忍者っぽいな
    火遁も雷遁も相変わらず使えるだろうし
    カカシリスペクトで千鳥の名を冠してるだけの技も使えるんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:16:42

    平和時空ならイタチが修行つけてくれたりうちは一族の育成カリキュラムみたいなのあったんじゃないかと思うからアカデミー時代から当分の間は原作より強かったしできる事多かったと思う
    手探りの独学で時間かかった部分もあったろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:19:43

    写輪眼そのもののメカニズムの話になるけど忍者やってればそのうち通常写輪眼くらいにはなるんじゃないだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:23:59

    >>39

    それこそもし平和時空でも七班があのメンバーになっていたと仮定すると波の国で一つ巴開眼してたかもね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:24:28

    うちは流の手裏剣術ってかクナイ使いの修行も回想の七歳のところで終わってたんだよね

    イタチに付けて貰う筈だった修行も兄弟対決までお預けだったし

    あの幸せだった頃の修行を思い出すのもそれはそれで辛い気もした

    >>36

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:13

    >>41

    やっぱこの手の甲までのアームカバーえっろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:28

    じゃあ結局、本編ほどヘビーじゃない状況で開眼するだけか
    ……そのうち紆余曲折の末に万華鏡までいきそうだなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:23

    スレ画のリストバンドは弟カワイイ

    >>41の手甲みたいなアームカバーは色っぽい

    つくづくデイダラ戦で無くしたのが惜しまれる

    包帯グルグル巻きも似合ってたけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:52

    >>43

    いやぁさすがに万華鏡までは行かんのとちゃうかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:33:42

    まあ本来開眼にあそこまで精神負荷かける必要は無かった気はするよね
    悲劇の末に咲いた花みたいで美しさは感じるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:37:09

    万華鏡行ったら平和ifじゃあなくなってしまうからね
    家族健在の世界ならサスケは大丈夫だと思う
    本編のような悲しみや不幸や絶望が存在しない平穏な日常を送っているはずだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:39:12

    今更だけどサスケって富士額だったんだね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:40:40

    >>48

    五影会談で天井からこんにちはした時とかわかりやすい

    あんなに荒れて命削ってる場面なのにきれいな富士額でかわいいなと思った思い出

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:42:40

    これだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:45:39

    おーーほんとだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:46:59

    確かにそれどころじゃない状況なんだけど
    自分が会談場にいたら一瞬見惚れちゃいそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:49:05

    鷹時代は前髪あるのがかわいいんだけどこうも綺麗な顔を隠すものもなく至近距離にお出しされたら心臓飛び出ちゃうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:51:05

    富士額って和装が似合うし美人の代名詞だよね
    サスケは髪結い上げないから関係ないんだけども

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:55:22

    サスデコは可愛いなあ
    デコ遁したくなる気持ちわかる
    跡が残るほど力込めてトン!したらその後はデコ擦ったりちょっぴりムッとしたり照れ隠しに笑ったりしてくれるしさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:57:57

    ミコトさんとか絶対似合うもんな
    大人サスケは頑張ればくくれそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:59:07

    >>50

    逆さまでぶら下がってるサスケばっかり見てたからこうやってひっくり返されるとなんか新しい感じがする…可愛さが増している

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:01:24

    >>57

    下から突風が吹けばこうなるのだろうか

    スカートが捲り上がってるのがポイント高い

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:01:37

    ツンツンした髪も好きだし伸ばしたらすんなりまろやかに落ち着いたのも好き
    いっそ髪伸ばして高い位置でポニテして青年剣士風にしても似合いそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:03:13

    7年目の浮気の地下鉄シーンみたい

    >>58

    マリリンなサスケェ

    ただし恥じらいはないし下半身のガードは鉄壁

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:08:52

    >>52

    それこそ色んな意味で忘れられなくなるよね

    暁の賊に心を盗まれてしまいました、みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:09:38

    髪質謎だけどイズナも伸ばしたとこはストンとしてたからそういうシステムなんだろうな
    イタチは短くてもストレートでマダラやオビトは伸ばしてもツンツンの名残があったからうちはの髪も色々

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:13:39

    気質が反映されてる説

    調和を重んじる性格だったらしいイズナ、だいぶファンキーでロック極めてたとはいえ平和を愛する男だったイタチはストレートで
    世界と対立する覇道を選んだ男たちであるマダラとオビトとサスケはツンツン
    和解して世界を受容れる方向に進んだサスケは髪が落ち着いた

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:17:24

    >>60

    天井から飛び降りてダンゾウ追いかけに行ったときに思いっ切りスカート捲れ上がってたけど気にも止めてなかったなぁ

    気にしてる方が変なんだけど

    しっかりズボンに包まれてるんだけど

    やっぱりあのまるッとしたお尻はエッチでいかがわしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:19:19

    >>56

    頑張ってくくってチョンマゲになってるサスケちょっと見たいかも

    括り上げる動作と髪を解いて軽く掻きやる動作も付けて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:42:50

    漫画絵も静止画も素晴らしいんだけど動くサスケが好き
    髪がパタパタしたりスカートがひらめいたりってのもだし
    術の印を結んだり空中で口寄せしたり全身使って戦ったり飛んだら跳ねたり手裏剣投げたり刀で斬ったり…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:17:38

    映画絆をこの前ネトフリで観直したけど
    肝心のバトルシーンよりも
    風によろめいてふらつきながら立ちあがろうとするシーン
    ナルトたちの無事を見届けてから白和服を着直して長袖をピンと張るシーン
    この二つが私的ヒットだった

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:42:05

    冒頭のサービスシーンばっかり印象に残ってるけど今度見直してみるか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:42:58

    ダンゾウ戦で空中で身を翻しながら切り傷からの血でガルダちゃん召喚するところが魔法少女サスケっぽくて動き可愛くて好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:47:56

    冒頭の滝のサービスシーン意味不明すぎて一周回って好きかもしれん
    羽織ってた衣をスッと脱ぎ捨てるところにはあまりいやらしいエロさはなくて少年らしいさっぱりさがあった

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:52:52

    絆では触手拘束と変態爺さんに値踏みされるようにガン見されてる半裸サスケが印象深かった
    ラストシーンとか、ん?となるところも多かったけどエロ変換ができたからまあ良いかって思った

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:54:16

    無人島にふたりきりで遭難でもして水浴びをうっかり見てしまいたいわ
    あくまでうっかり

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:55:20

    うっかりだな
    仕方ないね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:57:17

    水浴びも滝行も入浴も
    サスケが脱いでくれたら何でもいいです

    別に清らかな川辺や湖のほとりで生脚晒して水遊びして涼んでくれるだけでもいいです

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:17

    >>70

    あくまでいやらしいのはサスケを見てる我々であってサスケ本人はいたって無邪気というか無関心

    見られ慣れはしてるけれどそこに重きは置いてない

    美貌の持ち主が故の冷淡さ傲慢さがあるところがエロい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:49

    男の子が1人で水浴びするのにもったいぶって脱ぐわけがないもんな
    それにしちゃ艶めかしいのが罪なんだが

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:07:11

    復讐に命捧げる覚悟で邁進してる少年がなんであんなにエロエロしいのか
    夜の淫らな夢の中でサスケを一眼見て心奪われた老若男女に好き勝手に汚されてんだろうな
    闇堕ちしてるはずの本人は浄らかな感じがするところがまた

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:10:27

    春夢の中では頬染めたサスケが流し目や上目遣いしながら写輪眼を熱く紅く潤ませて顔寄せてチッスしたりストリップしたりしてくれるぞ
    恥じらいながらも悦んで抱かれにきて匂いをクンカクンカさせてもくれる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:15:35

    自分から進んで身体を開いてくれたり腰動かしてくれたり痛いことしても可愛い声でアンアン鳴いたり「もっともっと」って甘えて催促したり
    ご奉仕もおねだりも何でもヤりたい放題できるのいいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:24:56

    後ろ髪掴んで無理やり喉の奥まで突っ込む派だったけど赤く上気した顔で柔らかい唇と舌を使って懸命にご奉仕するサスケも良いなと思ってしまった

    夢の中では無法だけどコレと同じことが別天神でもできたんだよね
    そう考えると実現しなかったのがちょっと残念

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:35:03

    どゆことどゆこと
    物語の何かがトチ狂って木ノ葉を守るためにはご奉仕が必要になって里のためにちっちゃいお口で必死でペロペロしてくれる洗脳済みサスケがいたかもしれないってこと⁉︎

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:20:12

    おお〜背筋がゾクゾクするくらいかわゆいなそんなサスケ
    手足細いくせにむっちりした美少年だし
    気位高くて潔癖っぽいし
    お騒がせ抜け忍だし
    兄貴の用意した幻術で洗脳されて木ノ葉公用肉◯器にされるのが似合うというか相応しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:28:59

    サスケみたいに純粋で強気な子どもが大人たちの汚いブツを見せつけられて顔真っ赤にして嫌がったり
    下着も全部剥ぎ取られてアソコのいけない穴も何もかも見られちゃったりぺろぺろされたり…
    が見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:01:25

    サスケの正面も横顔も大好きだけど後ろ姿も好きだ
    形の綺麗な肩甲骨とか背中の窪みとか
    思わず指でなぞりたくなる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:10:43

    正直会談襲撃で雷影に負けた後責任取らされて拉致られた後呪印で縛られて写輪眼の為に搾り取られるだけの存在に堕ちて欲しいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:28:20

    >>81

    サスケの口の小ささエロいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:35:02

    >>85

    その話すごくツボだった!!

    そのまま忍界の闇の中に沈められてもいいし

    大金持ちや大名の慰み者に売られても良いなー!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:51:06

    呪印いいな
    呪印拘束されて仇の手で首を刎ねられかけた場面がめちゃエロかったので「ダンゾウさんナイス!」と思っちまった過去がある…サスケは精神力で自力で解いちゃったけど
    あの呪印は実に色んな使い道があるよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:12:57

    >>81

    自らの身体を使って他国他里の大名や偉い人にご奉仕接待して木の葉と良好な関係築くのも里を守る事にはなるよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:34:29

    な、なるなる
    サスケだったら立派な外交の道具になれるよ
    この子の身体を好きにして良いですよーなんて言われてサスケを差し出されたら身を乗り出して条件呑んでしまいそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:48:00

    >>86

    何なとは言わないけど初モノっぽさがある

    ナニとは言わないけど大きすぎて入らないのを無理矢理挿れて口の端ちょっと切れてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:59:14

    痛そうでいいなぁ
    口をこじ開けられて喉の奥まで入れられるから
    咳き込むことも吐き出すこともできなくて嗚咽漏らして涙と血と涎と白濁で顔がドロドロになるのがいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:01:24

    定期的に立場を解らせる為に雷影自らサスケを抱くのも良いよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:10:13

    何でこんなに分からせが似合うんだろう
    暗黒に閉ざされた地下牢で抱かれてもいいけど
    見せしめのための公開プレイでもいいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:13:23

    メスケェ・・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:16:56

    がんばれエドテン祭りが起きれば忍界が終わるからそれまでの辛抱だ
    ニーサンはカブトに操作されたままだしサスケは洗脳済だし地獄絵図だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:17:02

    なにっ、なんだあっ
    ビックリした
    ツンデレ少年の頬染めは貴重だなあ
    メスイキは幾らでもしてくれて良いけど快楽堕ちはしちゃ嫌だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:17:16

    >>95

    これ可愛いけどなんかサスケっぽくないな

    アニメ後期の描き直し?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:18:20

    >>96

    でもそのifみたいよお

    雲隠れで抱かれまくってたサスケをカブトが攫い出して今度は鬼畜実験動物にするルートが見たいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:18:22

    まあ中身ナルトだからなこの場面…サスケっぽくないのはそうかと

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:23:37

    >>94

    広場の杭に四肢を荒縄で縛り付けられて公開肉◯器にされてもいいな

    公用の国営娼館で高級娼婦に堕とされてもいいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:23:54

    >>98

    ナルトが変化してる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:24:44

    >>100

    なんの場面かと思ったらこれ三話のナルトの変化か

    アニメだと少し顔大人っぽくなってるから気づかなかった

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:26:30

    やっぱ内面からくる萌ポイントはデカいんだなと思いつつそれはそれとして自分のガワをサスケにして好き勝手できる世界線なんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:26:45

    >>96

    五影会談から忍界大戦まで3〜4ヶ月くらいだっけ?

    ちょうど良い期間だな

    あんまり長すぎるとガバガバになって使い物にならなくなっちゃうからね

    あんまり短すぎても叩き込んで理解らせるには足りないし

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:27:05

    >>90

    完全に調教済みで媚薬漬けの淫乱ビッチなサスケちゃんがご奉仕してくれるのたまらんなぁ

    写輪眼のコピー能力で色んなプレイに対応してくれそうだ

    チャクラ切らした黒目でもいいけど赤目の写輪眼状態で屈服してるところも見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:28:28

    >>104

    本人の前でお色気男の子同士術とか見せつけるべき

    その後は本人の身体で…ぐへへへな展開希望

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:29:31

    反抗しようとすると呪印で絶頂させられてチャクラが乱れて何も出来なくなっちゃうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:32:28

    た、対魔忍サスケェが見たいです

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:34:26

    >>103

    三話のやつだけどそれの描き直しだったような気もする

    カカシ視点のやつだっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:34:56

    抵抗の無力化や発情、感度上昇しとか性的屈服を促す効果をもってる呪印=淫紋を施されてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:34:57

    大人サスケの腕が無いままなのも雷影への責任感じてそうで良いよね・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:38:17

    サスケを殺す気満々のバトルだったしあの場だとしょうがなかったんだけど
    攻撃無力化するために須佐能乎を黒炎で器用に覆ってサスケが油断したところを雷影様が片腕犠牲にする覚悟で殴り飛ばした場面は最高でした

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:43:39

    須佐能乎に天照の鎧被せるのは普通に賢いと思った
    天照単品じゃできないしさ
    黒炎の形を変えて器用にコントロールするのって形態変化が得意かサスケだから当たりなんだなあと

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:46:13

    罪悪感をうまく突いたら格下雑魚でも好きにさせてくれそうなところがエロい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:44:08

    ギャラリーでサスケ対大蛇丸の特別映像あったけど
    めっっっっつちゃ良かった!!!
    綺麗で美しくってカッコよくて怖くってとにかく最高でした!!!
    あんま劣情関係ないけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:46:45

    >>116

    おー見に行くの楽しみになってきた

    レポ投下ありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:47:49

    >>116

    因みにどっちのサスケ対大蛇丸?

    死の森か🐥の反逆か

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:49:56

    蛇スケはやっぱり色っぽくて美しいなぁと実感
    一見儚くて壊れモノみたいに繊細なのにしなやかな勁さがあるところが魅力
    イタチニーサンにだけ激情をあらわにするところも萌える

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:50:24

    >>118

    叛逆シーンです

    色っぽかったー

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:51:55

    >>116

    お疲れー!あのシーンそもそもが色っぽいし楽しみだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:58:41

    >>120

    やった!死の森は元のアニメで既に十分すぎるくらい大満足で手を加えて欲しく無い位なんだけど叛逆シーンはできる事なら違うバージョンも見てみたいと思ってたんだ


    めちゃくちゃモチベ上がった早く行きたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:05:16

    興味ある情報かどうかわからないけれど



    イタチが昇天するうちは兄弟のシーンのポストカードを女性が入手するのはかなり厳しい
    制限がかけられてるみたいなので(今後どうなるかわからないけれど)男性同伴の方が良さげ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:09:21

    >>123

    あれって男性専用ホテルだっけ?

    女性もワーキングスペースなら使えるってあったけどそれだと不可なのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:16:00

    うーん、普通の利用も女性単独では難しいみたいです
    規則が厳しくなったので男性の知人などに頼むのが無難だと言われました

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:19:21

    ハードル高いんだね
    でもポストカード全体的にサスケ多くて嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:23:06

    ナルトとサスケの物語だから当然なのかもしれないけど多いよね!!
    七班のシーン、サクラちゃんとのシーン、再会編で肩を抱くシーンや輪廻眼で共闘するシーンのポストカードも欲しいな…
    時間かけて集めるかなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:15:55

    >>119

    蛇スケも鷹スケもどっちも魅力ある

    スレ画の鷹スケ好き過ぎるけど蛇スケもいいなと改めて萌え直した、そんなgalleryでした

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:25:30

    サスケの声も好きだなあと改めて
    vs兄さんの少年らしい怒りに満ちた声も
    vsダンゾウの溢れんばかりの憎しみが滲む低い声も
    vsナルトの革命してヒトを辞めようとしてるときの硬く冷たい声も
    和解後の優しい穏やかな声も

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:06:56

    グッズコーナーてサスケのるかっぷ再販してたのが凄く嬉しかったです
    あと走ってるサスケのアクリルキーホルダーも可愛かった

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:38:26

    るかっぷかわいいよね
    元々黒目がちだから可愛い系のデフォルメも誰だこれ的な状態にはならないんだよね
    あとニャルトもサスケのバリエーションが豊富で好き
    贅沢を言うとデフォルメ以外のフィギュアの出来が全体的にもっと良ければなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:44:19

    新しいフィギュアも販売されるっぽいけど顔の造形が心配…もともとがお人形みたいな顔だから立体にすると難しいんだよね、きっと
    いっそ雛人形とか作っている職人さんにお任せしたら良い感じになるんじゃないか??と思ったり

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:49:32

    >>130

    公式サイトに載ってないサスケグッズも売られてるんだ!!

    てっきりウェブに全商品が掲載されているものとばかり思ってた

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:01:37

    るかっぷサスケマジで可愛い
    そんな目で見つめられたらノーとは言えないぜ!って感じ
    蛇時代兄弟戦鷹時代暁コートver和解後の五種類の衣装と黒目、写輪眼、万華鏡写輪眼、永万、輪廻写輪眼オッドアイの五種類の目でほしくなる

    欲張り過ぎかな、でも写輪眼モードサスケは本気で欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:12:29

    >>125

    規制が厳しくなったってどんな感じですか?宿泊のみ対象ってこと?

    今度行こうと思ってたから気になる

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:21:05

    衛生問題?らしくて
    男性専用のホテルに女性が大勢出入りするのはよくないだろうということになったそうなんです
    今日がアド街っぷの初日かそれくらいだったから今後また方針変わるかもしれないんですけれど
    コワーキングスペースの利用もできないとのことでした

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:29:49

    >>132

    ガチの日本人形サスケは凄い高値になりそうだけれど購入する層はいるんじゃないかな

    少なくとも自分なら完成度高ければ買うかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:45:16

    >>134

    やっぱりサスケは種類多いな

    衣装も目も…全種あったらコンプしたくなる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:58:57

    >>136

    そうなんだ ありがとうございます

    確かに防犯面でもあまり良くないのかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:52:27

    >>108

    精神が乱れてチャクラ練れなくなっちゃうのいいな

    足掻いて床に爪たてて指先から血を滲ませながら圧倒的な快感にもがき苦しんでほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:12:43

    快楽責めいいな
    苦痛には喘いで叫びまくるけど耐えられそう
    でも頭が蕩けそうな快感には負けそう
    痛くて辛いことは散々され慣れてても気持ちイイことに慣れてなさげだし

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:34:14

    汚したいのに僕なんかに触れられて欲しくない
    どうしたらいいんだこの気持ち

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:43:51

    >>140

    精神を集中しないと上手く練れない設定と快楽責めの相性の良さよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:12

    うかうかして手をこまねいてるうちに他の下衆の手で先に汚されちゃって純粋だった綺麗な身体が貪り尽くされることを思えばいっそ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:50

    未だかつて経験したことのない快感に背中をのけぞらせて指をピンと伸ばしてヒィヒィ悲鳴を上げてるところが目に浮かぶ
    嫌がって泣いてくれると嬉しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:55:48

    地味に快楽責めってストレスで脳に特殊なチャクラが~のうちは体質の対極だから割とマジでうちは堕とすのに最適解なんだよな・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:57:50

    無意識に写輪眼なっちゃったりしない?
    こっちの眼もきれいだねって舐めてあげたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:58:20

    サスケを堕としてください快楽地獄に
    理性が時々戻ってきて屈辱のあまり自殺を試みてもうまくいかなくてその度に激しい「お仕置き」されて地獄に引きずり戻されてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:00:53

    性的に興奮して写輪眼お洩らしいいなあ
    あんな神秘的で禍々しくも紅い月のように美しいものがそんな世俗の欲望に塗れた手に堕とされるのか
    黒目→写輪眼→万華鏡の順で見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:12:18

    必死に練ったチャクラを吸われてぐったりしてお目目がとろんとかも良い
    中忍試験でそんな敵とバトルしてたよね
    あのときは獅子連弾で倒せたけど今度は四肢拘束されてるから抵抗できないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:15:30

    なんだったんだろうなあの鮫肌みたいな敵
    まあエロかったからいいや

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:19:07

    あんなエロい能力持ちの大柄な敵とバトルして衆人環視の中で身体を押さえつけられてチャクラ吸われて喘ぐ12歳の美少年とか…
    まだギリギリ少年漫画だけど16歳サスケでやったら完全にエロ同人にしか見えない

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:25:04

    >>101

    全裸よりも着ていた服を破かれたり切り裂かれたりしてたら嬉しい

    いや全裸でも良いんだけどさ

    暁の賊らしくボロボロになった暁コートの断片が纏わり付いてたりしても萌え

    トレンカや可愛いリストバンドが残ってても萌える

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:29:25

    サスケは呪印付き目隠しに口枷が良く似合うよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:30:15

    娼婦らしい着崩したキモノも良い
    花魁装束とか胸元太ももガバガバの裳裾の長い漢服ヘソチラ透け透けなどすけべ踊り子衣裳とか
    男の子なのに無理やり着せられててほっそりした足首を鎖で繋がれてて檻の中に囚われててほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:32:51

    口枷いいなと思いつつあの小さな可愛いお口に唇も歯も舌まで愛らしいお口にアレコレ突っ込めないのが悲しい
    背筋をゾクゾクさせるような淫らな誘惑的な叫び声が聞こえないのも悲しい
    でも口枷から血と涎を垂らして声にならない悲鳴を上げてほしくもある

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:37:29

    >>155

    「お客さん」を取らされるたびに暴れて抵抗して

    大柄な男たちの手で身体を押さえつけられ白く柔らかい太ももに赤い手の跡つけられて強引に開かされて

    いつまでも慣れることのない苦痛に泣き叫びながら美味しそうに貪られてもいいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:42:08

    どんな格好しててもエロだ
    半裸でも服着込んでてもなんかエロいんだ
    少年期青年期の若く瑞々しい未熟さも成年後の落ち着いた成熟した大人の色香もどっちもたまらんの

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:45:35

    自分から服を脱ぐサスケも脱がされるサスケもどっちも見たい
    原作サスケはどっちのパターンもあったね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:47:42

    躊躇なく服を脱ぎ捨て半裸でバトルしてボコられてレ◯プ被害者みたいな姿にされて喘ぐサスケェ
    そのまんま襲われても文句言えねーぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:48:42

    せいぜい女にモテるくらいの自覚しかなくてなんでこんな劣情を向けられているのかずっと理解できないといい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:53:44

    実際よくわかってないんじゃないのか本人
    ああいう自分の魅力というか魔性に無関心なところが堪らなく周囲の人のこころを惹きつけるのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:56:34

    >>157

    サスケの開脚にハァハァ

    サスケは股関節やわらかいし作中何度も気前よくパッカーーンしてたし

    犯されてるとこ鑑賞するから股割りしてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:04:01

    純粋で初心で無垢なサスケたんに大人の汚いイボだらけのブツ見せつけて困らせたい
    サスケたんに近づけたらムクムク大っきくなってびっくりさせて怖がらせたい
    優しくやさしく可愛がるからサスケたんにお友達になってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:07:28

    お友達になってほしいなんて可愛いじゃん
    不思議そうにブツに触ってくれないかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:09:50

    いくらサスケでも汚い気持ち悪いものには触りたくないんじゃないかなあ
    サスケのはカタチも整ったそうだ
    鼻の形に近いらしいしサスケの鼻は真っ直ぐでほっそりして綺麗だしさ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:12:02

    サスケたんと唾液交換したい
    舌を絡めてちゅぱちゅぱ吸いたい
    口の中を舐め回してしゃぶりたい
    んッとか、ふぁッとか可愛い声を聞きたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:12:50

    自分のとは違いすぎて異物を見る目になりそうだ
    世の中にはこんなブツもあるんだよサスケちゃん…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:14:45

    サスケたんは蛇が好きな男の子だからね
    人懐っこい蛇さんなんだよー仲良くしてあげてねーなんて触らせたいな
    撫で撫でしたりチュウしたりしてみて、すぐに大きくなるの不思議だねえってやりたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:15:26

    強がりだからきっと動揺は外に出さないよね
    そんなだからその強気を折ってやりたくなるのよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:16:15

    さっきからショタスケでイメージしてたけど
    精神ダメージ受け過ぎて幼児退行起こした青年スケでもエロいことに気づいた

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:19:57

    >>170

    艶のある容姿と強がりな性格って本当に最強の組み合わせ

    細身で華奢なのに自分より体格の良い格上の相手とばこり戦う羽目になるし…絵面がいつもエッチになるの最高

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:24:08

    ボロボロになっても強がって無理するサスケだから一層苦しめ傷つけて突き崩して崩壊させたくなる
    もうダメこんなの嫌だごめんなさいお願いだから許してください兄さん助けて。なんて台詞を聞きたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:43:33

    雷遁チャクラを前立腺に流されて無理矢理逝かされてて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:02:18

    雷遁電マと尿道責めのコンボで泣かされて欲しい
    痛い方が興奮しそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:50:51

    >>171

    前髪下ろしておさな可愛くみえる鷹スケに似合いそうだ

    でも大人っぽくて色っぽい、あんなことやこんなことまで知ってそうな蛇スケが不思議そうに触っててもギャップ萌え

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:16:35

    他スレ見てて牢屋スケって丸っとアニオリだよね?って思い出した
    劣情催すし萌えるから良いんだけど何で追加されたんだろって率直な疑問
    岸影とアニナルで戦後スケの扱いにズレがあったとか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:36:03

    なんとなく蛇スケは気位高くて我儘な気まぐれにゃんこなイメージだけど
    鷹スケはどっちかというと一途な忠犬っぽい
    同一人物だからちょっと不思議な感じ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:50:15

    見た目含めて全体的に猫っぽいけどひたむきな犬っぽさもあって鷹時代はそれがよく出てたのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:52:18

    サスケ自身の望みは終始一貫しててその為に取る手段や利用する相手が変わっていっただけなんだけど

    蛇の頃はどこの組織にも属していなかったし内心の吐露が全くと言っていいほどなかった

    鷹の頃は暁という敵組織と組んでいたということもあるし何より兄が一族がと言いまくっていたからかな

    イメージの違いの原因

    >>178

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:00:55

    警戒心が強くて滅多に人に懐かない(とワイが思い込んでいる)サスケが近くで丸まって眠ってくれたらさぞテンションあがるんだろうなぁ
    他の奴の膝に乗ってる場面には遭遇しないよう頼む

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:26:42

    サスケは斜に構えてツンツンしてるように見えてその実、隙だらけのガバガバで甘々な流されやすいお人好しなところが魅力
    意外とすんなり内に入れてくれるところとか
    なんだかんだで守ってくれるところとか

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:49:13

    気を許してくぅくぅ寝てても可愛いけど
    サスケなりに警戒して剣を抱いて寝てても可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:19:58

    音の頃は剣を抱いて警戒心MAX状態だし寝起きは機嫌悪くて何回かアジトを爆破するくらいだったのに
    蛇小隊結成した後はお互いまだ深く知らない時期なのに疲れたからって熟睡しちゃう、という描写の違いがなんか好き
    大蛇丸たちが嫌いだっただけかもしれないけど子どもらしい可愛げがある

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:28:42

    >>181

    本編でよく見た光景

    意外と懐きやすいゆるふわにゃんこなサスケ

    復讐対象やニーサン見つけると膝の上から飛び降りて振り返らずに駆けて行っちゃうからツラいけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:48:19

    そんな猫まっしぐらみたいな
    人を狂わしがちなところも似てるよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:55:22

    猫耳尻尾つきのニャンコスケが猫まっしぐらのCM出演してるとこ想像して吹いた
    かわゆい
    ぽんぽん撫でたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:03:30

    サスニャン可愛いねェ〜〜♡俺のこと好きだねぇ〜♡してたらスタッと降りて対象にまっしぐらされるCMか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:11:15

    いや、自分が用意したエサにまっしぐらに向かってきてくれるサスケにゃんという図々しい妄想をする

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:17

    >>184

    添い寝できるだけで満足なんだけどさ

    夜這いしかけて草薙の剣で反撃されたい気もする

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:00

    サスにゃんの耳をカリカリもふもふしたり肉球モミモミしたい
    気持ちよさそうにスースー寝ててほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:36:54

    小さな音に耳をピクッとさせたり
    くりくりの真っ黒なうるうるお目目で見つめたり
    尻尾ふったりするサスケにゃんこ
    丸いあたまを撫でてヨシヨシしたい
    いい子にしてたからってチュールあげたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:26:26

    いろんな怪しい如何わしい連中の手からも自分と同じようにチュール食べるサスケにゃんこは心配だからかわいらしい籠に閉じ込めておくべき

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:39:33

    美猫だから如何わしい輩が群がってきて可哀想だ
    閉じ込めて守ってやらなきゃ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:42:49

    猫って発情期あるから大変だよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:45:59

    にゃんこは発情期があるから噛んだり噛まれたり大変だけど人間は年中発情期みたいなもんだぜサスケちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:48:34

    モノは言いようだな…
    次スレ立てます

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:56:46

    次スレ立てて見たんですけど過去スレ一覧って一つ一つコピペで貼り付ける感じ?
    もし貼り慣れてる人いたら手伝っていただけるとありがたいです…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:00:51

    1つのコメント内に全過去スレのURLをバーっと貼り付けてるよ
    スマホだとやりにくいんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:03:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています