ダメだろ藤木稽古相手をボコボコにしちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:27:55

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも痛くなければ覚えないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:32:24

    蕾見せて

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:34:09

    お美事やな(ニッコリ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:44

    あかんやん他流を伊達にしちゃきっとお師匠様も喜ぶで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:36:54

    い、いくぅ(曖昧書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:39:29

    しゃあっ”コガン・ソード“

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:40:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:41:11

    これからは俺が若先生なんだよ貝殻野郎ーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:41:22

    ウム…藤木は農民の出だったんだなァ…
    最初からそう言えよ貝殻野郎ーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:44:11

    伊良子「オラはいく様と1発やりてえだ」
    虎眼「はいクズ確定ブッ仕置き致す」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:46:35

    最後の最後で決闘の決まり手を因縁の始まりである鍔迫りにするんだっ これはもうなかなかおめにかかれないアツい展開だっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:52:39

    桜の下で長年思ったいくと心を通わせ伊良子そして虎眼流との因縁藤木の一刀によって蹴りをつけるんだッこれはもうセ.ックス以上の快楽だッ 

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:54:49
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:58:57

    むーざん むーざん
    くーろかみのいろおとこの母親は淫売のクソ女

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:14

    マネモブの腹上に粥の如きものがあふれ出たんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:02:55

    ムフフ……師匠の仇を殺したあとは嫁と初ボボパンするのん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:19

    源之助は衛府で救済されたわけだけどゲンノスキは源之助よりコミュ力あって多少舌も回るという差にはコミュ障貝殻野郎の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:05:24

    よしっ虎眼が曖昧なのを確認したぜ
    これで虎眼流も終わりだ

    なんですかァこれはァ!
    魔人だ…曖昧でも虎でもない魔人が出てきたですゥ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:05:48

    もしかして藤木が負けても助太刀して相手皆殺しにすればいいんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:06:00

    七忍は伊良子も島津こそいれ格差というものに悩まされず自由に生きられたからこそあの結末に慣れたんだよね仮にゲンノスキとタケルじゃなくてどちらかがシグルイの2人ならギスって終わりそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:07:44

    >>18

    魔人の虎先生は強いと思うけどよくよく考えたら近くにいる弟子は階級で言うなら牛股や源之助並だから変に暴れずそいつらに任せた方がいいという事実に笑ったのは……俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:08:17

    >>17

    ゲンノスキは左近どん達に大坂の陣と七手組を馬鹿にされても一度は見逃すと言う若先生の描く侍としては常軌を逸したコミュ力なんだよね

    まあ結局殴り倒すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:15:24

    ◇この最終回は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:16:35

    源之助は寡黙でなに考えてるから分からんけど虎眼流愚弄されたらすぐ手が出て大抵伊達にするという関わり合いになりたくないタイプなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています