俺は心弱き者…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:37:55

    やる夫スレにいきなり出て来たマネモブに共感性羞恥心を覚えたんだよね
    もちろん住人にボコボコにされてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:39:37

    待てよ、タフ語録使ってても普通に受け入れられてるスレもあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:40:45

    どこだろうと空気の読めないカスは馴染めないんだ
    コレは差別ではない、拒絶だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:41:51

    やる夫スレの投稿者がタフネタを入れてきたのか見てる側がマネモブだったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:42:09

    敵幹部に鬼龍が出てきたやる夫スレだとみんな語録メチャクチャ使ってたし時と場所によるんじゃないっスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:43:19

    >>2

    >>4

    >>5

    さぁね…だが叩かれてたやつが空気を読めていなかったのはおそらく事実だ

    待てよ 荒らしが叩いたのに便乗しただけかもしれないんだぜ

    しゃあけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:43:58

    単にカスみたいな奴だから語録で悪目立ちして叩かれたのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:44:21

    >>4

    話題にすら出てなかったんだよね

    もちろんめちゃくちゃ作品にすら出てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:44:57

    >>5

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:46:53

    語録ってやる夫スレでそこまで叩かれる印象ないから珍しいスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:53:03

    >>10

    いきなりおすすめの三次創作を聞きに来たんだよね

    (ネット初心者過ぎて)怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:55:23

    >>11

    語録云々ではなくそもそもネットマナーとかそっちの問題だと考えられるが

    あとスレ主がマネモブのスレとか2つくらいしか知らないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:57:09

    >>12

    >>8と通りスレ主はマネモブじゃなかったんだ。困惑が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:02:48

    しゃあけど…こっそりタフ語録使ってる奴はいるが普通に紛れとるわ!
    恐らくその蛆虫の所業がダメだったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています