でもねオレTSしたら男に惚れるってのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:41:04

    恋愛対象が肉体に依存するなら何かの拍子に男に戻ったらそいつへの思いがなくなっちゃうみたいで悲しいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:42:51

    男同士の頃から惚れてたことにしたらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:43:31

    そこから始まるBLも良いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:44:43

    >>2

    見事やな(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:46:11

    やっぱり淡い恋心を性別の壁が無くなったことで初めて自覚する展開がいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:53:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:54:59

    TS現象のせいで友情と恋心の境目があいまいになるのはいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:55:50

    元々同性愛者の男がひょんな事から女体化して意中の男に不慣れながらも異性として猛アピールする感じの作品を書こうとしていたがいつしか"執筆"を辞めていた
    それがボクです

    誰か代わりに書くか似たような作品を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:10

    >>8

    どうして執筆を再開せずにこんな所にきたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:02:06
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:34:39

    TSってホモだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:36:30

    >>11

    TS同士が相手をタイプと認識する『薔薇で作った百の造花』なんて単語があるぐらいやしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:38:12

    >>11

    いいやTSした時点で女の子ということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:53:40

    >>10

    男相手でもこんなにも人を愛せるのはちょっとうらやましーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:06:55

    だから段階踏むことが多いんだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:09:38

    いいやTSしたらもう戻らないことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:17:23

    >>2

    >>3

    ホモ!!だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:20:20
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:21:15

    >>18

    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:21:50

    >>18

    禁断の"(ホモ)乱れ撃ち"

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:23:02

    ちなみに昔行われた実験によって性的趣向が固定化された後に性転換しても趣向は転換しても全く変動しないことが分かってるんだ
    悔しか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:23:09

    >>11

    いいや相手もTSしたことになっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:23:58

    >>21

    待てよここで言うTSはフィクションの話なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:28:22

    でもねオレ、精神は肉体に擦り寄せられるものだと思ってるんだよね
    別に女でなくても犬になれば犬としての本能が精神に混ざり込むし、セミになったとき人としての精神を保ちセミとしての本能を抑えられるとは思えないでしょう
    だからTSした身体は女性である自分を自認し、自認した精神は肉体に擦り寄せられ
    友人としての好意は恋人としての思慕に昇華するでしょう
    ふぅん、本当にTSするだけで男を好きになるなら男女間の友情など成立しないということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:31:05

    TSというきっかけによる新たな視点での交流によって恋愛感情を抱くor気づくわけであって別に恋愛対象が肉体に依存してるわけではないんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:31:52

    >>17

    友情とか信頼から始まる恋心だと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:33:23

    すごい数のホモ予備軍が集まってきている

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:11:47

    >>25

    ◇この語録は…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:14:12

    日々のスキンシップで劣情を抑えきれなくなった親友に迫られてそこで初めて恋を自覚すると良いんだよね
    TS娘は真面目に恋するんだけど親友は体目当てなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:16:07

    TS側だけじゃなくて男側が惹かれつつも「俺はホモじゃない」って必死に否定する素振りもアリなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:16:32

    男同士での恋愛感情なんて、持って生まれた物でない限り一時の気の迷いだと思われるが…

    メンタルが参ってる時に男友達が別の友達と会話してるのを見て殺意が沸いたのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:34:50

    >>29

    仮初の体とはいえ自分を求めてくれるならそれでいいやん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:36:11
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:07:00

    「n日の間に男に恋しなければ男に戻れる」みたいな呪い的な感じのTSで
    その日が来ても男に戻れなくてその時になって初めて恋心を自覚して欲しいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:38:10

    愚か者めっ 女になったらまずオナニーしてみて少しずつ精神がメスになるよう描写しろっ
    ハーッ灘神影流"これならホモじゃないで掌"!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:40:13

    で…でもあやトラもアウトなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています