猿渡アカネ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:44:49

    この女の目的は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:45:39

    そういや本当に分かんなかったっスね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:47:16

    クズ孫をどうやってサムライソードに加工したのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:48:41

    狐の悪魔の上位互換やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:48:44

    瞳孔も蛇みたいに見えるし只者ではなさそうなんだ
    後アニメでさり気なく代償が爪一本だけになってるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:48:59

    ここらへん割とタツキ展開すよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:49:59

    支配の悪魔が操ってたんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:50:40

    恐らく銃の悪魔の使いだと思われるが…
    待てよ 別に銃の悪魔と契約しなくても銃は手に入るんだぜ
    ううん どういう事だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:03

    >>6

    注意深く見ると割とガバいところ見つかるんだ

    それを雰囲気と勢いで誤魔化すことが出来るライブ感タイプと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:08

    マキマ「やれ」→日本政府上層部「やれ」→猿渡「はい」
    なんじゃないっすか?マキマが名無しの武器人間子飼いにしてたらそういうのを作る技術を知ってそうだしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:32

    >>7

    よく考えてみれば分かんないことはマキマがやったってことにすればマイ・ペンライ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:54:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:54:19

    対銃の悪魔戦で公安の制服を着てたのでマキマが孫に差し向けたスパイだったが寝返ったと考えているが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:55:07

    タツキ漫画によくある印象的だけど特に背景に触れずに消えるキャラだから気にしないほうが良いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:55:24

    >>13

    もしかして孫のカキタレなんじゃないっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:56:06

    公安暗殺がマキマのマッチポンプだった可能性が高いことから日本政府からの刺客だと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:56:10

    対魔一課から四課の魔人たちを指揮下に置くためのマキマさんの策略だと思っているのん
    いや待てよマキマさんぐらいの偉い人ならわざわざ他の公安を殺さなくても
    いやしかし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:57:30

    >>13

    あれは死体じゃないのん?

    鹵獲して能力だけ使えるようにしているのだと思われるが…

    待てよ 蛇が沢渡を殺したのはマキマのせいっぽいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:57:47

    >>10

    実際サムソレゼクァンシ以外の武器人間は初めから持ってたんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:58:37

    マキマがその気になれば襲撃は筒抜けだと思うからワシは>>17に賛成っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:59:35

    どうでもいいすけど猿渡アカネって佐渡汽船あかねが元ネタなんすかね

    あかね (高速フェリー) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:00:59

    基本可愛い女性キャラが多いチェンソーマンで唯一可愛く無いんだよね
    凄く無い?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:25

    >>7

    そもそもコイツこの攻撃はマキマしかいないって確信したような台詞吐いてるんだよね

    公安の職員達すらマキマがどんな業務をしているのか知らないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:05

    >>22

    ha?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:29

    >>22

    すいません 焦ってるシーンとか可愛いんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:50

    >>22

    うそつけっ

    むしろ上位勢やんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:05:05

    >>22

    今週のアニメとかめっちゃ可愛かっただろうがえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:05:16

    こいつチェンソーマンの女キャラの中ではかなり性格がいいほうだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:06:12

    >>28

    人殺しする気満々の時点でよくないと思われるが…

    姫野先輩以下と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:06:59

    おいおい。ここの太ももとか最高でしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:07:26

    サムライソードとのコンビ好きだったのに…
    なんでやーっ なんであっさり殺してまうんやーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:07:55

    >>29姫野先輩大分マシな方だから比べるにはおかしいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:11:40

    よしじゃあ企画を変更して>>22とヒルの悪魔のAVを撮ろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:12:32

    でも俺沢渡とサムライソードマンのコンビ好きなんだよね
    サムライソードの方はなんだかんだで沢渡に頼ってるし、沢渡の方はサムライソードと二人で逃げようとしてたしなんか良いでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:12:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:13:16

    でもね全部が全部マキマの企みだとすると情報得るために目ん玉でヤクザ脅してるシーンが意味不明すぎるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:13:35
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:14:32

    >>36

    恐らく893ごと潰す気だったのだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:16:41

    アニメだと太ももから全く目を離せなかったのが俺なんだよね
    うーやらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:17:53

    >>1

    目的なんかチェンソーの心臓回収に決まってるやん

    でも銃の悪魔が現実の核と同じ扱いの時点でやっぱ国のトップから回収命令下ってたんスかね

    てかそもそも公安にいるデンジの心臓取るとか行動が意味不明なんすけどいいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:18:05

    もしかしてタツキ先生のライブ感は猿先生に匹敵するんじゃないッスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:21:00

    8話の帰れの言い方が好きなのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:22:07

    >>40

    もしかして政府が心臓の回収を目論むのとは別にマキマは独自の野望で心臓狙ってたんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:23:19

    >>22

    アニメは「帰れ」とかいい声だったやろがえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:23:46

    >>41これだけでそれは早計だと思われるが…

    話の大筋は間違いなく決まってた漫画なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:24:05

    元公安トップでマキマとかチェンソーの情報を色々知ってたけど海外勢力に雇われずに自分でトップに立とうとして謀反起こしたと考えられる
    これならマキマ暗殺やガチの893潰しにも理由が付けられるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:43:05

    スレタイのシンプルさと秀逸さで笑ったのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:31:16

    特異課潰して自分の指揮下に置くこととチェンソーマン攻略のための流れの中の一イベントのためにマキマが間接的に雇ったんじゃないの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:35:37

    銃の悪魔が心臓を欲しがってるからって理由で襲ってきたから、その銃の悪魔がほんとは後々出てくる予定だったんだと思ってる。いつの間にかソ連で死んでたって展開になったけど。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:31:47

    >>48

    >>49

    すいませんここはタフスレなんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:57:51

    >>48

    >>49

    語録無視を越えた語録無視

    というか最近掲示板でなぜか句点使ってるマネモブが増えてる気がするんだけど違和感凄いんだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:00:12

    >>51

    出たな異常句読点嫌悪者

    今日こそお前の正体あばいちゃる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:04:40

    なんでこんなポッと出の女が強いんやと思ってたけど、爪一本の代償が中々痛そうで好きになったのが俺なんだよね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:06:25

    ムフフ…エッチな格好してるのん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:11:07

    お前はこんな女に後ろを取られたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:12:26

    >>55

    なにがこんな女や

    かわいさでは明らかに圧勝しとるわっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:13:23

    >>55

    最初から情けない姿を知らないから負けて悔しいとも思ってない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:15:12

    >>22

    いいや 可愛いということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています