アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 41 深猿

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:16

    ソーンズ、チェン、リィンがごり押しを支える
    ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:47

    俺なんて広範囲に神経ダメージをばら撒く芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:09:46

    危機契約の真髄は自己満足する等級を出すことにあるッ
    苦戦する全ての元凶はクローラーだッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:13:38

    クローラーを気絶させて広範囲ダメージを防ぐなんて静虎ってやつは結構賢人だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:18:03

    ファースト•トーカーは二体いたッ!
    ふーん、シーボーンって奴はルール無用なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:20:28

    俺なんてプレミシャインとブラックナイトにエラトを挟んでクローラーをねんねさせる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:21:42

    何気にスレタイが秀逸なんだよね "闇猿"のもじりとも言えるし"深淵"のもじりともいえる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:26:18

    はあーっ水着ロープはかわいいのォ ただでさえ顔が良いと言われるロープが可愛い水着に着替えてるからね 
    ムフフ・・・アイスを食べてる姿がとってもプリティーなのん まつ毛もキラキラしててきれいなんだよね良くない? 髪も艶があってきれいな紫色の髪なんだ眼福なんだ ロープが結構おっぱい大きいのは良いですね・・・柔らかそうなのん 肩に髪の毛がかかってるのがなんか好きなのは・・・俺なんだ! スケスケのひらひらから覗くお腹がすきなのは俺なんだよね 頭の上のうさぎもかわいいんだ一緒にアイスを食べてる姿が可愛いんだ 星とハートのピアスを付けてるのも良いんだ夏の楽しそうな感じが伝わって良いんだ
    ttps://www.pixiv.net/artworks/83500910

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:26:39
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:27:51

    危機契約高等級なんて報酬0の全く意味もない超高難易度に挑む変態の集まりやんけ
    なに凡人がムキになってんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:28:03

    >>1

    ◇このランプのタフ原作での登場シーンは・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:30:37

    禁断のファーストトーカー”二度打ち”

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:34:00

    貴様ーッ ハニーベリーを過労死させる気かーッ
    これ以上は危険やっ マルベリーを出すぞっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:41:04

    >>4

    ダメだろオトン そんな近くでクローラーにダメージを与えたら

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:42:57

    イフリータは今までS3がメインだったんだけど最近は回復置けない場所に固定砲台として使う場面が増えてきたからS2を特化しようと思ってるのは俺なんだよね
    特1から特3で使用感どれくらい変わるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:50:13

    >>16

    特3だとバンバン敵を燃やすことができて楽しいのん

    特1は知らん。しゃあけど未特化よりマシだわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:53:46

    ムフフ…とりあえず特1にはしてあるのん

    やっぱり火力足りないなって思ったら随時上げてくのが良いよねパパ

    あざーす>>17さんのおかげで参考になったっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:54:49

    >>4

    オトン「はうっ」

    鬼龍「はうっ」

    キー坊「はうっ」

    龍星「はうっ」

    尊鷹「バキバキッ 我が名は身代わり」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:03:17

    >>12

    土…竜…さん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:30:31

    ボケーッ 1ダメ固定の敵に移動速度をつけるな言うたやろうがっ
    1倍速にしてもありえない速さだったんだよね ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:43:43

    >>3

    攻撃方法:攻撃しない


    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:23

    俺なんてシーボーンをミルフィーユにする芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:54

    このヴィクトリアでは4つのクズどもが勢力争いしてるんだ
    ひとつは俺たち
    ”ロンディニウム市民自救軍のクズども”
    ”ダブリンのクズども”
    ”サルカズのクズども”
    あとは死人のように生きてるクズども

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:58:58

    >>24

    おいおい内戦で敗北してもゾンビみたいに動いてるカズデル軍閥の成れ果て"ロドス"を忘れちゃダメだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:34:04

    >>24

    よくできてて笑うんだよね死んだように生きてるクズどもだけ画風が違いすぎるだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:31:41

    >>25

    いいやテレジアは我が元で蘇ることになっている


    ◇この魔王は……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:11:47

    >>27

    よ・・・蘇るってどういうことなのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:17:52

    >>28

    しゃあっ 巫術!!

    正直サルカズのアーツがよく分からないのが俺なんだよね

    だぶちの言い分的に死体さえあれば人格不完全なだけども蘇らせられるって聴罪師はどうなってんだよ えーーーーっ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:20:25

    ムフフ…ダメもとで10連だけ引いたらケルシー先生が来てくれたのん
    S3が強いのはよく知ってるけど他のスキルも使うんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:23:49

    >>30

    S2はそれなりに使う機会があるのん

    ブロック中の敵の処理速度が上がるから雑魚処理には最適だしな(ヌッ

    S3は対ボス、S2は対雑魚、S1はドクターの趣味を越えた趣味に使うのがよいと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:43:43

    プライドを捨てろ…鬼龍のように
    ユーチューブだろの作戦記録は参考になりましたよ
    …ガチでね(グッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:55:38

    許せなかった…龍門幣がこんな一瞬で尽きるだなんて…!!!
    一周一万って少なすぎるだろうがよ舐めてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:01:54

    下手にキャラを置くより少人数の方が安定するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:34

    >>30 S2は普通の群攻使った方が手っ取り早い感はあるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    待てよ、危機契約デイリーで編成人数制限がある時には他の群攻を差し置いてケルシーS2採用することがあるんだぜ


    なんやねん"S1使う場面"って? ワシは知らんで

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:29:42

    ううん、21等級以上にすると火力が足りなくてファーストトーカーが前線に出てくるんだ
    ふうん異格アーミヤをぶちこめばいいということか
    まだ枠もあるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:33:46

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:46:47

    >>36

    アーミヤ不要ッ!

    この”濁心スカジ”があればいいッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:02:37

    >>38

    極楽ロドス部屋に監禁しろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:04:36

    器鬼の本体をぶちのめすにはこの"ナイトメア"こそ最強だと自負している

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:12:47

    >>40

    一秒に12撃なんだよね特攻じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:25:58

    >>31

    >>35

    あざーっす

    ふぅんケルシーってやつは結構器用なんだな

    前衛スペクターやブレイズ持ってないから群攻としても使えるのはありがたいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:26:33

    タフを越えたタフ
    どうしてまだ生きているのか不思議なんだよね
    9章10章とゲリラ活動してる上に危機契約ではクローラーを薙ぎ払うなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:27:46

    >>43

    タフって言葉はホルン隊長のためにある

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:43:40

    当然のように初日18等級クリア者が出てくるにも関わらず20等級以上も出てきて怖いのは俺なんだよね
    なんでじゃーっ! 昨日の悲鳴は嘘だったんかーっ!
    俺を騙したのかっ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:23:49

    明日はスケジュールによるとこの『棄てられし区画』なんだよね
    マネモブ達のオススメオペレーターを教えてほしいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:27:00

    ブラッドブルードの大君猿世界の敵みたいっスね
    めちゃくちゃ野蛮人

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:55

    >>46

    黄…金愚…弄…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:58

    >>45

    君に500万の悲鳴をプレゼントするよ

    ただし18以上の等級上げによる悲鳴をね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:33:27

    ノイル、グラベル、レッド、二アールがリーパーを抑える…ある意味“最強”だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:39:15

    >>38

    >>50

    うぅん、やっぱりスルト・ソーンズ・イフリータ・ホルンの組み合わせが王道を越えた王道なんスかね

    少数精鋭か、オペレーターの多勢に無勢だいっけーっするか

    揺れる思考・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:15

    >>51

    リーパーを足止めするにはグラベル一枚だと心許ないところがあるのん

    しゃあけど、少数精鋭を諦めたら契約数的に火力不足で敵を処理しきれなくなるわっ!

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字) リーパーとトーカーが直線を練り歩いているっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:57:34

    クローラー、あなたはクソだ。お前が動き出すと戦列が崩壊するんだよえーーーーっ
    リーパー、あなたはクソだ。お前がワサワサ動き出すだけで戦列が崩壊するんだよえーーーーっ
    トーカー、あなたはクソだ。何がファーストだ二体出てきてるんじゃねぇぞこらっ!(ゴッゴッ あうっ、前衛が死んだぁッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:01:58

    >>53

    リーパーとファーストトーカーに気を取られている間に直線のクローラーが動き出してバグパイプとマウンテンが荼毘に臥したのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:07:47

    サルヴィエントの「応急治療施設」
    どこへ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:49:10

    私なんてねんねしたシーボーンをぶち抜く芸を見せてあげますわ
    あくまで睡眠がメインで火力はあんまり出ないんですの
    パラス様を連れてくるべきだと思われますが・・・・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:51:40

    御リー探偵事務所だぁっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:43:04

    >>46

    遊…龍……チェン……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:36

    狂人号、潮汐の下復刻、危機契約#9の3つが最近のドクターを苛む
    ある意味“最悪”だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:41:29

    >>46 水チェン、Ash、エクシア、シュヴァルツ、ファートゥース、ケルシー、ソーンズ、真銀斬、エイヤ、パッセンジャー、ゴールデン愚弄、シャマレ、濁心スカジ…

    この辺りが攻略を支える…ある意味最強だ

    個人的には前々回の全盛り少人数でパッセンジャーが大活躍だったのが記憶に残ってるのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:59:54

    これでも前回よりは楽な気がするっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:03:13

    >>61

    前回は高台の待遇が猿展開を越えた猿展開だったから今回は遠距離コスト3倍程度で済んで嬉しいよねパパ


    ◇この明らかな睡眠優遇は・・・・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:10:29

    もうねんねや
    ねんねしろ
    はよーねんねしろと言っているんだ
    ねんねするんだよシーボーンッ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:13:50

    もしかして少人数よりも足止め用のオペを揃えた方が突破できるんじゃないスか?
    あうっ 戦列が崩壊したぁっ!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:19:07

    花面獣心のクソ野郎と言ったんですよリーパー先生
    クククク・・・・・・鉢海のリーパーは神経ダメージ・高火力・高防御・・・・・・そして一斉スタンが含まれている完全シーボーンだァ
    控えめに言って人の心がないと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:23:26

    [サルヴィエントの洞窟のコメント]
    クイントゥスの死はシーボーンの根絶を意味しない。
    当該エリアに残ったシーボーンを見つけ出し、駆逐せよ。

    ふぅん、つまり潮汐の下の直後の時系列ってことか
    ならどうしてファーストトーカーが二人いるんだよえーーっ
    おらーーっ はよー出てきて理由を説明せんかい危機契約機構ーーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:33:04

    何がシーボーンやガルシアにボコボコにされる癖に なにっ、いない
    何がシーボーンやアルフォンソにボコボコにされる癖に なにっ、いない
    何がシーボーンや俺のうるぴっぴにボコボコにされる癖に なにっ、いない

    どうして狂人号の面子が俺のロドスにいないのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:37:41

    >>67

    ◇俺の・・・?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:44:22

    >>67

    もう狂人号は終わったんだァ

    大人しくグランファーロからサルヴィエントに行って貰おうかァ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:48:50

    うむ、ファーストトーカーの初出は青く燃える心なんだなあ
    そんなにソーンズとお喋りしたいならお望み通りデストレッツァをぶつけてやりますよククク

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:53:35

    その技(スキル発動中無敵)はやめろーッ!
    ガチで止めて欲しいのは俺なんだよね
    神経ダメージが蓄積するんだスルトとカシャが落ちるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:01:44

    >>71

    ストイックに築き上げた前線が一瞬で崩壊したんだっ

    もうどうすればいいんだあっ

    はうっ(mission failed(PRTS書き文字))

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:37:54

    ムフフ・・・ロープかわいいのん もしかしたらロープもこんな制服を着て学校に通ってたかもしれないんスよね黒の制服と赤い三角帯がとってもおしゃれなのん 黒いストッキングを履いた足が眼福なんだよね良くない? 足の指も形が整ってて良いんだ頭の天辺から足の先までかわいいんだ いつものチョーカーとピアスもオシャレで良いんだ 座り方太ももがよく見える座り方かつ友人の部屋でくつろいでるような脱力感を感じられて好きなんだよね良くない?

    >>10

    ttps://www.pixiv.net/artworks/82274037

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:47:27

    >>46

    遊…龍…チェン…

    右の高台に乗せれば全部のレーンを見れるようになって左の高台に乗せれば帝国ドローンを早期撃破できるようになるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:56:04

    リー先生のアホ耐久に助けられてるのが俺なんだよね、神経ダメージスタン無効化は無法を超えた無法と思われる

    ちなみにクローラーはウィーディのLN2キャノンで移動させれるからオススメだあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:48:34

    >>57

    ワイフーが運転して後ろに乗っているのジェイ坊なのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:00:35

    昨日に続き早いんじゃあ ボケーッ
    とはいえチェンのお立ち台とリィンの合体鬼龍が生きてるならまあまあ楽っスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:29:01

    >>77

    早起きを越えた早起き

    あまりに素晴しい行動に俺が機密聖堂のサンクタだったら頬を濡らすね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:22:34

    ンゴーーーッ 馬鹿だな俺、制限:体力減衰IIIを開放したところでクローラーにやられ易くなるだけなのに
    な、なんですかこれはァ はうっ グラベルのモジュールが、モジュールが解放されてないですぅ

    ガバガバを越えたガバガバ
    土曜日の朝なのに自分の不甲斐なさに頬を濡らすね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:45:22

    もしかしてこのS1を使えばクローラーの神経ダメージに耐えられるんじゃないスか?
    特性の快復力が10%→80%になるなら姑息な手段にはなると思われる
    何でも試してみろ・・・・・・鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:03:24

    >>80

    よしっ体力減衰Ⅲでも21等級を取ってやったぜ

    やっぱ濁心スカジはS1でも気持ちがいいぜ

    なにっ>>38から何も進歩していないっ!?

    はうっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:26:07

    高等級を目指すなら初動にウィーディとサイラッハとエリジウムも欲しいよねパパ
    少数精鋭契約は使える手札そのものが少なくなるからあんまりオススメはしないんだァ
    使えるものは何でも使え......鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:39:00

    >>82

    「危機契約#9 ウィーディ」・・・な、なんですかこれはぁ

    最高等級に異常縛りプレイが練り歩いているですぅ

    はうぅ でもめちゃくちゃ参考になるんだよね

    でもやっぱ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:00:04

    もうねんねや

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:51:27

    >>84

    ◇この大粒の汗と不安そうな表情は・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:15:30

    と、特化の協力者の枠って訓練始めた後からでも置けるんだな・・・
    これのおかげでシュヴァルツの特化で余計な時間を割かれずに済んだ!俺もうれしいぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:17:06

    ムフフ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:25:11

    今日のデイリーはコスト増対象が前衛と重装なのでグレイディーアを真ん中に置いてS3を適当に撃ちながら特殊スペクターに真ん中レーンでデコイになってもらうのもおすすめなのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:43:58

    なんじゃあこのクソ強ドローン共はぁッ

    俺達はボーッと立ってるだけのクソモブかぁッ!?


    いや待てよ別に八等級さえ取れればいいからドローンの契約はする必要ないんだぜ

    ウルサス帝国の砲撃ドローンさえ仕留めてしまえばなぁッ


    しゃあけど>>77みたいな十五等級にも憧れるわッ

    揺れる心・・・・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:18:52

    >>86

    観光客C、異常リラ愛者、だぶちが狙撃特化ⅠⅡⅢを支える

    ある意味"最強"だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:08:08

    ほえー濁心のS1なんて使い時があったんかー
    俺にリミテッドスカウト同期であるケルシー先生のS1の使い時を教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:17:03

    >>91

    ないです。マジでないです

    S1運用をする星六はケーちゃんかノーシス、ホルン、ジェニーちゃんぐらいじゃないのん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:26:51

    >>92

    パラ…ス…アルケット…マゼラン…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:30:04

    >>92

    >>93

    ふぅん、S1の使い手は意外といるんだな

    まあ殆ど未所持だから関係ないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:36:15

    前にケルシーのS1でマドロックでも耐えきれない超強化されたファウストの狙撃を受けてる攻略動画あったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:40:18

    しゃあっ21等級!
    YouTuberだろ…あなたは神だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:10:42

    >>81

    >>96

    やっぱりユーチューブだろを参考にすると少人数チャートになるのん?

    基本は18等級そのまま、そこにコ"ミカスクローラー四人盛りだぁっを入れてホルンで処理する感じっぽいのは分かるのん


    ◇この濁心スカジとサリアは・・・・・・?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:25:21

    >>77

    水チェンのお立ち台を制限しない限り全盛りは割といけるよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:29:40

    >>87

    はー羨ましいのう 結果楽しみにしてるのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:12:20

    >>97

    96だけど体力50%契約入れてたから地上回復役としてサリアを入れてたのん

    もちろんめちゃくちゃ役に立たなかった

    クローラーは死ぬべきだと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:54:05

    しゃぁっ! ウィー・ディ!
    クローラーをメチャクチャ押し流せるんだよね凄くない?
    スルトとソーンズの話はするな今ワシはm(

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:04:47

    棄てられし区画にレッドパイン騎士団を放てッ
    シャマレもね(ニィ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:08:22

    もしかして黄金愚弄の黄金愚弄は危機契約における神なんじゃないスか?
    なんて使いやすい、痒いところに手が届くどころの話ではない・・・
    シモの性能だけでなく苦難を超える苦難の危機契約でも通用するとは術師の新しい時代の幕開けだぁッ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:11:34

    >>89

    ククク… 全盛は別段報酬ももらえないチャレンジ要素の1つよ まずは8等級のクリアを目指すんだ その後に自分がどこまで通用するのか試してみるのが楽しいんだ 等級が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:26:39

    これ以上は危険や 高等級契約を止めるぞ
    はーーーーーっ 何か気持ちええし快適だなあ
    ここは無等級のバニラ環境だからね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:09:04

    >>105

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:19:04

    >>84

    もうこの表情が絶望を超えた絶望顔にしか見えないんだよね酷くない?


    うぉおおおおおおお!!! スカルシュレッダー、復活! ロドスに起死回生の一撃を加えろッ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:41:30

    >>106

    ・・・・・・???

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:40:20

    太腿や表情がとてもいいんだよね
    はーっ 滾るっ 滾るぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:54:03

    >>109

    ほう 水使いか…

    正直マンドラゴラよりメスガキっぽく感じるんだよね、わからせたくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:55:07

    >>109

    なにっ立ち絵だと色合いと表情のせいか浮いてる気がしてたけど昇進絵はそうでもない

    ◇この太すぎる尻尾は…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:57:21

    >>109

    あの…何がとは言わないけど見えそうな角度なんすけど

    いいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:34:29

    >>99

    しゃあ アップル・パイ!

    これで3凸で攻撃力上がったのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:52:24

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか


  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:26:03

    アハハハ お告げだ お告げがあったんだよう

    音律聯覚の無料公開が決まったんだっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:30:12

    >>115

    ふぅんまたマドロックとテキーラを見て脳を破壊しろということか

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:35:52

    アレックスとミーシャの救い方を教えてくれよ…
    あの姉弟の救い方を教えてくれよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:43:51

    >>117

    正直無理です

    あの二人が鉱石病になった以上親は殺されアレックスが怒りを抱いてハッピーエンドはありえませんから

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:47:12

    鉱石病になった瞬間ロドスに保護されるくらいしかないと思われるが…
    待てよそれはレユニオン勢のあらゆるキャラの過去に言えるんだぜ
    待てよ一介の製薬会社がすべての感染者を保護するにはテラは広すぎるし過酷すぎるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:21:05

    前々回くらいにフランカがわざわざ絶望した人間は愚かだから楽な方向に流れるって話してるところに
    お出しされるスカルシュレッダー君の配置と
    ロドスの理想から漏れる部分をミーシャに見せて信頼を裏切らせる構図はまさにアークナイツなのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:23:56

    スカルシュレッダーの自爆特攻でミアロ先生を思い出したのは…俺なんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:25:35

    >>114

    アレックスくん足が女の子なんだよねおそらくマスクのしたはミーシャ似の美少年と考えられるが・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:46:45

    >>73

    はーっ滾る 滾るぞっ 暗い雰囲気が出てて好きなのは俺なんだよね良くない? 一服中のロープもかわいいんだ タバコを吸っている姿もとっても絵になるんのん 足も美脚で私服の足をしてるんだ 髪の毛の先っぽが薄い紫色になってるのもきれいなのん やっぱりニヒルな表情も良いよねパパ タレ目でとろんとした感じの目の形と灰色に瞳が好きな男偉大なる長兄宮沢尊鷹

    ttps://www.pixiv.net/artworks/82627452

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:00:54

    よしっシーンを加入させてやったぜ……なにっほとんどのボイスがレンズッ
    パノラマー(レンズ書き文字)……めっちゃかわいいやんけ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:12:22

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:52:47

    爆発範囲広すぎやろが あーっ
    墨面獣心の爆発野郎と言ったんですよ ジザイ先生
    ゴール手前からステージ中央まで爆発が届いた時はビックリしましたよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:16:33

    >>125

    >>126

    ものの40分で少数人数化を達成するとはバベルのドクターは化物かぁッ!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:30:14

    >>127

    ムフフ、楽しく雪合戦をしたりネズミちゃんとキャッキャしたりするのはお昼まで

    それ以降は血も涙もない指揮作戦特化最適解お化けのクソ野郎に変化するの

    上から三番目くらいにはぶち殺したいのは私なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:53:02

    もうねんね
    頭が動かん
    ドブカスが

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:10:53

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)
    だ、"だぶち!"がロドス艦内を練り歩いているッ!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:10:54

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:12:46

    >>>129

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:00:15

    >>130

    昔は敵のボスとして出てくるし悪魔だし高所から落下しても悪魔は死なないんだぜするしロドスの病室を練り歩くしケルシーやドクターへの愚弄が猿漫画のWの正体は鬼龍なんじゃないスか?

    それじゃあケルシーは静虎か尊鷹なんじゃないスか?

    それじゃあ魔王パワーを移植されたアーミヤはガルハーを移植された龍星なんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:17:13

    いつしか"光冠残蝕の破壊者"と呼ばれるようになった それが私だ
    モノが違うよモノが マドロックさんとそこらのサルカズでは持ってる基本性能が違う

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:14:09

    >>134

    あなたは"アンズーリシック"ですか!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:44:13

    よしっ18等級を取ってやったぜ
    これで猿ヴィエントともお別れだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:47:08

    >>134

    むふっ、良いことを聞けたのん

    忙しくて10章は触れられてなかったから今日の内にクリアしてやるのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:20:42

    オニビ「今日の契約でなんぼでも受け止めたる ワシめっちゃタフやし」
    お前の自爆の威力とブロック不可がその耐久で許されるわけないだろうが えーっ
    なにっ 火力減衰を加味すると契約全盛ではオニビの耐久が実質4.7倍

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:54:33

    メルトダウンだと体力は削れてるのにジザイのバリアは全く剥がれる気配ないんスけど…いいんスかこれ
    誰かバリアと確定ダメージの計算関連について教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:56:17

    な、なんじゃあ サルカズ兵がっサルカズ兵が蛆虫に分裂したあっ!?
    ここは地球でも炎国でもねえんだぞ舐めてんじゃねぇぞこら(ゴッゴッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:09:10

    >>139

    ウム、確定ダメージは防御無視と術防無視、シールドの効果は"ダメージ肩代わり"だから挙動的に無視してるじゃないかなァ

    シールドはもう一つのHPみたいなもんと考えればいいと言われたけど正直よく分からないのは・・・・・・俺なんだッ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:19:33

    なんじゃあこの"厄難奮戦環境"って
    ワシは知らんで

    最初から強襲作戦出来るってことでいいのん・・・?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:57:55

    何か凄い勢いで理性が減ると思ったら-42でびっくりしたのは・・・俺なんだ!
    でもおかげで石があるから稼いだ石を割ってやるのん
    もしかして攻略→源石貰う→さらなる攻略・・・
    しゃあっ! 永久機関・完 成

    これでノーベル賞はワシのものだと思われるが・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:06:39

    >>142

    ウム…最初から強襲難易度と通常の2倍のスタミナを払うことで一度のクリアで通常と強襲分どちらもクリア出来るモードなんだナァ。


    ちなみに通常難易度クリアしてから厄難でやっても通常分の報酬はもう貰ってるということで強襲分しか貰えないんだナァ。あと演習や撤退は通常ステージと同じ仕様だからお得なのん。

    つまり戦力が足りてるなら最初から厄難やる方がいいと思われる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:15:06

    >>139

    ウム…ジザイのスキルは「物理/術ダメージを7500吸収するシールドを生成」だから物理にも術にも属さないケルシーS3はシールド無視してそのままダメージが入るんだなァ…

    シールド割るのには適してないので割る役目は別に用意した方がいいと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:23:00

    なんじゃあこのウンコは。というかウンコと蛆虫が敵として出てきすぎだろえーーっ
    もしかしてサルカズはウンコ大好き種族なんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:28:50

    >>146

    お言葉ですがサルカズなんて強くなる為に好んでウンコになる野蛮な種族ですよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:44:54

    こらドクター、サルカズを侮辱するのか
    お前どの種族のお陰で危機契約戦えてると思ってんだあーん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:03:37

    >>148

    エーギル…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:05:09

    >>148

    ザラッ・・・ク・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:06:28

    >>148

    ぷに・・・あ・・・な・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:15:38

    危機契約#1からやっているのに今回も18等級クリアするのに動画に頼ってしまった それが僕です
    スルトの置き位置さえ合っていれば自力クリアまでの正解踏んでたんだよね 悲しくない?
    頭弱きドクター…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:32:12

    >>151

    貴様ーっ ドゥリンを"ぷにあな"と誹謗中傷しておろうがっ

    チェストナットのことも"修正済み金玉"と愚弄しておろうがっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:23:14

    しゃあっ ストーリー•クリアッ!
    死地作戦は無理です。既にリアル理性が尽きてますから

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:13:02

    >>140

    地球・・・知っています

    鉱石病がないおかげで感染者に対する偏見と差別もなく種族格差もないから皆平等な平和な世界だと・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:31:07

    >>155

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:42:24

    >>152

    つまりそこまで至ることにできるくらい成長したってことやん

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:44:31

    >>155

    お前ロドスの癖に知らないのか

    地球ってのは恐ろしいモンスターのいる異世界なんだぜ

    おそらくはテラに並ぶ地獄だと思われるが・・・・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:52:19

    >>158

    おそらく

    この大地を歩むべきではない狂人。あの世界にあってはならない異物。両者の結合が生物の理を超越した「進化」の節目を生み出した。その存在の本質はテラのありとあらゆるものと惇反している。生きていてはならない。生かしておいてはならない。

    と考えられるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:01:16

    進化の本質が危機契約に出てしまったら大変なことになりそうで怖いのが俺なんだよね
    しかもシーボーンが「進化」を是とする種族でしょう? ◇その本質の正体は・・・?
    おそらくレヴィはテラの本質に触れたと思われるが・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:27:56

    どうしようを超えたどうしよう
    バグパイプ狙うかブレイズ狙うか迷っている
    それがボクです

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:37:22

    >>161

    どちらも持っていないならブレイズを進めるぞケンゴ!

    ブレイズは最悪異核ニアールS1で代用できる場合もあるが、バグパイプの殲滅力を頼るならテンニンカに何とかさせればいい!

    先鋒が前衛をする必要皆無ッ! この強襲オペレーターがあればいいッ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:20:41

    あざーす (ガシッ
    ブレイズ持ってないから狙ってみるっス
    はーっ ブレイズよ来い!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:30:46

    私はこれでも硬派でね 今ならわかるものもあるんじゃないかとR6Sコラボを見返したよ
    その結果 リスカムとフランカがエッチすぎるということがわかった
    なんでじゃあっ なんでフランカのコーデが出ないんじゃあっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:41:47

    い、いつになったら弊ロドスにAshが来るのですか…?も、もうおかしくなってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:13:59

    バキバキッ
    我が名はシルバーアッシュ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:07:23

    火力不足を超えた火力不足
    アーツバードを落とすためにチェンのs3を数発打ち込み、ウォーゴーストに至ってはスルト単騎でも焼けない そんなデイリーは簡単か?
    めっちゃむずいわっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:14:42

    >>167

    バグパイプがなくてもいいことに気づいた それがボクです

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:46:24

    >>164

    コーデが一つもないフランカに哀しき過去…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:47:21

    >>164

    後ろから見れば尻が丸見えなんだよねドスケベじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:42:24

    BSWは無理です








    !!!ですから、見てみぃ、このコーデ数を。何ならストーリー終盤で新立ち絵も貰ってるわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:47:07

    もしかして危機契約って初心者には厳しいイベントなんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:31:34

    もしかしてリィンは危機契約つよつよオペレーターじゃないスか?
    そろそろマゼランから乗り換えるべきだと考えられるが・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:35:02

    鬼龍は機密聖堂でメチャクチャ家具パーツを交換しとったんや
    その数・・・500億

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:20:04

    >>173

    デイリーの女帝過ぎるんだよね すごくない?

    インフレが加速しない限りデイリーはリィンナイツが続くと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:34:44

    あーなんかロスモンティス欲しいのう…
    スキル2が回転率が良くて広範囲にスタンをばら撒けるからね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:12:44

    >>171

    やっぱり既存キャラの成長後の姿を見るのは最高だよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:09:39

    ムフッ、予定通りなら次はハイビスちゃんの成長姿が来るのん...
    そうなると残りはコーデも出てない隊長を待つだけだ...鬼龍のように
    フェンの成長した姿も楽しみだよね たえちゃん!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:18:21

    >>178

    しゃあっ! アーク・ナイツ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:19:14

    >>178

    なんでやーっ

    なんでフェンにだけ成長後の姿がないんじゃあっ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:35:57

    >>179

    >>180

    禁断の行動予備隊A1"二度打ち"


    ・・・・・・(プロファイルから目逸らし)フン、健やかに育った豊満な姿だな。フェンのものはないのか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:55:52

    >>179

    >>180

    ◇この飛沫は…!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:01:16

    >>179

    >>180

    これレスした後戻って自演したら写真2度撃ちって感じなんすかね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:11:18

    >>181

    荼毘に付したよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:16:28

    >>183

    ◇なぜ自演…!?

    普通に二人のマネモブが同じタイミングでレスしたと考えられるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:17:48

    >>185

    同じ画像使ってレスした、が抜けてたのん

    実際レスしたら同じ画像使われてて驚いたのが>>180の俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:29:56

    よしっ23等級をクリアしてやったぜ
    あの…これ以上取れる契約がないんスけどいいんスかこれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:45:34

    もうグロ版つまり一週目で30等級出してる動画あるんだよね
    カフカが忙しそうにしてたんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:51:59

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:16:27

    耐久戦を拒否する特性を持つ敵に耐久戦を強いる契約はルールで禁止っスよね?
    そんなステージをマウンテンの素質ガチャとレッドラベルの回避ガチャが支える… ある意味最悪だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:21:37

    今日のデイリーはケルシーが肝と思われる
    8等級でも一回失敗したんだよね難しくない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:45:00

    S3じゃなくS2採用が目立つのは珍しいよねパパ
    まぁS3でも勝てるんやけどなブヘヘ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:55:29
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:59:39

    たておつなのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:01:48

    やっぱりスレ建て後は全然埋まらないねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:28:00

    あーっロープのぬいぐるみがほしいのォ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:32:01

    あーっロープのモジュール強化はようほしいのォ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:06:35

    そのまま異格ロープまで欲しがるのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:16:23

    あーっ異格ロープの実装でみんなロープを使ってほしいのォ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:17:12

    うーーーっ異格ロープの実装でロープのことをもっと教えろロープおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています