全く新しい拳法"風雲拳"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:25

    鬼龍様からうるさがられている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:06:51

    う お お お お お お お お (PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:07:16

    ◇この男は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:08:17

    ウム…
    よくわからない拳法なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:15:51

    >>3

    SNKは田代さん時空の使い手だった...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:02:10

    ブーメランってチョイスが意味不明すぎて好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:06:51

    >>1

    ウム 超必殺は足を攻撃して動けなくしてからが定石なんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:28:51

    デモの雄叫びがうるさいといったんですよショー・ハヤテ先生。ゲーセンの中にあってなおやかましいと知ったときはさすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:32:05

    実際ブーメランと拳法って噛み合いいいんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:34:19

    >>9

    ハッキリ言ってめちゃくちゃ悪い

    コンマ数秒を争う戦いで隙だらけになる動きするんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:36:30

    ◇"風雲拳"それは…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:39:32

    フランクリンをも凌ぐと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:42:36

    >>11

    それはって・・・見ての通り実戦空手道とブーメランを組み合わせた全く新しい格闘技やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:44:46

    銃は色々な意味でNGとして、遠距離攻撃したいなら投げナイフとか手裏剣で良くないっスか?
    ◇なぜブーメランを…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:45:03
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:46:54

    >>14

    なにって ブーメランじゃない手元に戻って来ないからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:33:47

    うーっ 描き直されたほうのキャロルとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています