俺と秀の字が信長様を支える

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:53:00

    ある意味最強だ

    半妖爆乳美女と何年も一緒にいたのに見向きもしなかったこの男
    大切な物を守る能力はないが天下を取ることに関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:55:06

    大嶽丸お前はクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:57:00

    半妖爆乳美女に設定したのはプレイヤーだろうがよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:59

    秀のばるんばるん揺れる胸を毎日見ていながら他の女のところに行くなんて…こ こんなの納得できない!
    待てよ人によってはキャラが男だからこの対応は当たり前なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:05:21

    まあ妖のお前には分からんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:06:40

    せっかく生き返ったのにすぐ彼岸に行くなんて…許せなかった…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:08:07

    >>6

    死んだはずの人間が生きてちゃいけないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:08:54

    やっぱ藤吉郎戦で守護霊を猿にして二刀流にするとめちゃくちゃ熱いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:10:31

    >>5

    でも俺あのシーン好きなんだよね

    秀の覚悟が見えるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:33:23

    >>6

    どうしていつも一緒にいたのに秀が死なないって知らなかったの?

    待てよ戦場ではいつも別行動だったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています