あかんやん 五条悟くらい見て分からなきゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:58:14

    流行りに乗り遅れるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:59:24

    恐らくファンのメスブタに殺されると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:10

    ♢この藤原竜也は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:02:03

    KUNキッズやん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:02:07

    >>2

    五条みたいなもん白髪で目隠しして箱に入ってれば大体同じやんケ 何をムキになってんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:02:17





  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:02:30

    レイザー・ラモンやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:02:32

    ガリレコの高井やん
    刃牙は未だにやってるん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:02:59
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:02

    モノマネは全然似てないはずなのになぜか似ている気がするんだよね、すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:41

    >>5

    >>2

    来るとしたらおそらくロボ子が殺りに来ると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:54

    恐らく伊藤カイジ役の藤原竜也役の五条悟だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:04:31

    あかんやん 片手だけハンドポケットしたら
    チンチンかいかいしてるように見えるで

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:06:35

    やばっ武田鉄矢が3人に見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:07:59

    五条悟が好きだったメスブタ共はとっくに別のキャラに乗り変えてると思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:09:26

    メスブタが本編で1番盛り上がってたのがコイツの過去編なんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:09:40

    まてよ 直近の動画では勇次郎とマルマインとアーニャだったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:10:34

    ガリレコはフェニ以外結婚してるなんて祝福的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:16:01

    でも俺こいつらの動画好きなんだよね 下校中に友達と悪ふざけした日々を思い出させてくれるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています