京楽vsスターク

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:07:38

    読み返すと身体能力はスタークがかなり優勢で京楽は機転や奇襲で渡り合っている感じだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:09:24

    享楽がまともにダメージ与えられるようになったの、影鬼での不意打ちでスタークが重症になって以後だからね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:10:27

    ガチでやる気ないスタークとやる気なさそうに見えて常に隙を窺ってる京楽
    死んだふりして隙を探していたり

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:12:37

    斬魄刀が特殊だからガチンコ殴り合いする前に誤魔化せる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:12:54

    京楽さんもスタークの鋼皮普通に切ってるし響転にも対応してるからヤバイんだけど、流石に虚閃の物量押しはキツかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:13:00

    虚閃特化のスタークにすら「虚閃じゃ強者には致命傷にならねえよ(意訳)」とか言われたのは悲し過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:16:21

    スタークにやる気あったら力で押し切られていたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:18:11

    やる気ないのに隊長四人相手に優勢保つのはもう化け物なんてレベルじゃないのよ、しかもうち二人は古参も古参だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:18:45

    スターク、やる気なしで隊長3人相手してリリネットいなくなって、更にやる気無くして、それで結局京楽が不意打ちじゃないと倒せなかったから相当強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:19:19

    >>5

    ラブは虚化しても始解じゃ

    まともなダメージになってないのに、

    京楽は普通に鋼皮切ってるの強すぎるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:20:19

    京楽は実力を最大限活用するのが上手い印象

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:22:18

    >>7

    まぁそれこそ京楽さん単騎だと虚閃ゴリ押しキツそうだったしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:23:37

    >>6

    なぜ黒虚閃を使わない…

    というかマジでウルキオラしか使わなかったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:24:06

    >>13

    ヤミーが一応使おうとした

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:25:14

    >>13

    黒虚閃はマジでなんなんだ…

    小説でもエスパーダと言えば王虚の虚閃だよね!みたいな雰囲気だし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:25:36

    >>14

    アニメ版だとヤミーも

    普通の虚閃になってるんすよ。

    ゲームとかもアニメ流用するからアニメ版準拠だし。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:25:42

    スタークは戦闘経験も少なそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:27:15

    王虚の閃光は死神側も知ってそうな雰囲気だけど、黒虚閃は話題にもなってなさそうなんだよな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:29:42

    黒虚閃はエスパーダにのみ許された虚閃なんだっけ。まあ王虚閃よりは威力低そうだし、燃費と威力の兼ね合いで使う必要ないんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:31:17

    >>19

    刀剣解放したエスパーダのセロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:31:30

    卍解月牙以上グランレイセロ未満ってところ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:31:45

    まあスタークに限れば
    普通の虚閃が当たらない敵に、わざわざ使うのは霊力が勿体無いと思ったのかもな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:43:23

    ゆるるんとのバトル後にここ見返すと「京楽さんあの卍解ここで使おうとしたのか…」ってなる そりゃ浮竹止めるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:45:01

    >>23

    あ、あわよくば十刃と藍染まとめて戦闘不能に出来てたかもしれないし...(なお、味方の被害)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:46:30

    近接戦だと浮竹と組んでも不意打ち当たらんくらいだしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:47:13

    >>24

    皆覚悟は出来ておるの護廷スピリットでいけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:50:13

    >>26

    そんな蛮族精神まで先生リスペクトしてたから総隊長に選ばれたんだろうな…(違う)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:52:22

    スタークの描写よく考えるとイかれたスペックしてるのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:53:27

    京楽の卍解使ったとしても最後まで残るの霊圧お化けのスタークor藍染or浮竹だろうしなぁ…というかあの身投げって水だしワンチャンハリベルに操られる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:53:59

    無限虚閃の時点で無茶苦茶な性能だからな
    浮竹に対して一瞬で1000発ぶち込むと言ってたけどそれ出来るなら確かにバラガンにも対抗できそうだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:54:39

    スタークって昔何故かヒロシって呼ばれてたよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:54:45

    >>12

    あれ以後使ってないけど、無限装弾虚閃に対応できるのあの場にいる死神側だと山爺だけだからな、一応情報なしだがハッチも対応できる可能性あるけど。浮竹も対応可だが、スタークの発言が正しいなら一対一だとゴリ押し突破されるからね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:55:05

    >>17

    戦闘にすらならない無敵の虚だったからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:55:15

    >>29

    リジェも水貫通できてないし身投げはイメージみたいなもんで本質は互いの霊圧が尽きるまで脱出不可ってところだから誰も生き残らないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:57:06

    >>34

    藍染が警戒してないってことは何らかの対抗策はあるんだよな多分

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:57:58

    >>33

    仮に戦闘になっても雑にセロメトラジッェっとけば勝てるという塩スペック

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:58:17

    >>35

    演目終わる前に京楽殺すとか?自分も死にそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:03:26

    藍染に霊圧勝負は100%勝てんし一番最悪なのが巻き込んだと思ったら鏡花水月の幻でしたパターンがあるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:21:22

    >>35

    愛染の方が霊圧高いからね、京楽の卍解が自分が死んでもその場に居る全員で一人になるまで霊圧比べするだったら浮竹に勝てるかわからないから警戒しそうだけど。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:46:41

    何気にスタークの洞察力半端ない
    霊圧が強大なやつがやるような事じゃねえだろうに...

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:01:58

    >>39

    よく勘違いしてる人いるみたいだけど、断魚淵は別にどちらかの霊圧が尽きれば終わる訳じゃないので霊圧量の差は関係ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:21:43

    スタークにデバフが付きすぎてるんだよな
    一回でいいから最高の状態+全力でやってるところが見てみたいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:22:32

    >>13

    やる気0だから手加減して使わなかったんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:27:38

    >>35

    陛下も知らんし藍染も知らんと思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:28:28

    >>2

    会話中に後ろから首狙いとか身も蓋も無い奇襲ガンガンやってるのに全部かわされてるのがキツすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:20:18

    >>33

    無敵(味方も無)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:53:58

    >>41

    風死絞縄と同じタイプだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています