単刀直入に言おう とあるタフ画像を探してきてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:11:56

    なんでじゃぁ なんで○○を殺さんかったんじゃあみたいなセリフがある画像だ

    もちろんメチャクチャうろ覚え

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:13:02

    お言葉ですが「なんでじゃ」で過去ログ検索すれば画像がゴロゴロ出てきますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:13:09








  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:13:13

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:13:25

    もしかしてこのシーンのことじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:14:26

    >>3

    >>4

    >>5

    otherーっす(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:15:36

    幼少期の鬼龍すらうろ覚えとは未読蛆虫の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:16:38

    >>7

    toughと龍継ぐしか読んで無いんや ちょっとは勘弁してくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:17:27

    >>8

    ほう…!鉄拳伝だけ未読とはなかなかにレアですね…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:18:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:18:39

    このガキとか消えろ言われてるのが鬼龍だったり鬼になりたいハゲが尊鷹だったりこの辺りはビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:19:17

    禁断の“なんでやーっ”三度打ち

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:19:46

    >>8

    なんでやーっ

    なんで名作鉄拳伝を読まへんのじゃあっ

    待てよ

    鉄拳3巻までは文句無しの虚無クソ漫画だったんだぜ

    待てよ

    鉄拳序盤はチンカスオメゲに下ネタのオンパレードだったんだぜ

    待てよ

    シブヤ編は蛇足を超えた蛇足だったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:20:15

    >>9

    それは龍継をバスターズまで読んでから中断してTOUGHを読み進めているワシ(鉄拳伝未読)のこと言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:21:24

    >>14

    なんでそんな意味不明な読み方をしてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:24:10

    >>15

    おそらく近所の漫喫に鉄拳伝がなかったのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています