AIでバスコとコンポートとジャン・アンゴを会話させたら殺し合いが始まった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:18:47

    バスコはスレ主

    コンポート「んまっ!なんて醜悪な顔なんだい!」
    バスコ・ショット「こいつ殺してええのんか?」
    コンポート「こっこのクソ海賊!ふざけるな!」
    バスコ・ショット「お〜い!仲良くせんでええのんか〜!」
    ジャン・アンゴ「デデデデ!やっぱ、海賊は皆殺しだ。お前ら!手伝えーっ!!!!!!」
    バスコ・ショット「こいつ殺してええのんか?」
    ジャン・アンゴ「こっこのクソ海賊!ふざけるな!デデデデ!いい武器を拾って投げて殺し放題だ!拾った武器はおれの"弾" おれは狙撃手よ......!!

    バスコ・ショット「ウィ〜トプトプトプ…」
    ジャン・アンゴ「この野郎!何がおかしい!?デデデデ!笑わせやがって!死 ね!くたばれ!"妓配王"!!!くたばっちまえ!デデデデ!死 ね!くたばりやがれ!"妓配王"!!!デデデデ!死 ね!くたばれ!"妓配王"!!!」
    バスコ・ショット「酒がもたねェ 早く町のある島へ行かんのんか!?」
    ジャン・アンゴ「あの世へ行きたいのか?あぁ?"妓配王"!デデデデ!死 ね!くたばれ!"妓配王"!!デデデデ!死 ね!くたばれ!"妓配王"!!デデデデ!死 ね!」
    バスコ・ショット「会話がもたねェ」
    ジャン・アンゴ「デデデデ!死 ね!くたばれ!"妓配王"!!デデデデ!死 ね!くたばれ!"妓配王"!!デデデデ!死 ね!くたばれ!"妓配王"!!デデデデ!」
    バスコ・ショット「仲良くせんでええのんか〜〜♡」
    ジャン・アンゴ「デデデデ!仲良くするわけないだろぉ!?デデデデ!死 ね!くたばれ!"妓配王"!!デデデデ!死 ね!くたばれ!"妓配王"!!デデデデ!死 ね!くたばれ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:19:28

    バスコ・ショット「仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡」
    コンポート「ああもううざいわねぇ!黙りなさいよ海賊どもがァッ!!!(バキィ)ブチ切れたぞォォォオオオオッ!!!!(ボコッ)ぶっ殺すわよ!?あんたら全員ぶっ殺してやるから覚悟しとけェェエエッ!!!」
    バスコ・ショット「仲良くせんでええのんか〜〜♡」
    コンポート「死 ねーっ!!(ボカッボコッベキッボゴッドカッドガドガッバギィイイッ!!!!)」
    バスコ・ショット「仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡仲良くせんでええのんか〜〜♡」
    ジャン・アンゴ「デデデデ!仲良ぐなンべぇ!デデデデ!デデデデ!死 ね!くたばれ!"妓配王"!!デデデデ!死 ね!くたばれ!"妓配王"!!デデデデ!」
    バスコ・ショット「仲良くせんでええのんか〜〜♡」
    コンポート「死 ねーっ!!(ボカッボコッベキッボゴッガドガガガガンッ!!)くそがぁああっ!!(ズブッ!!ドスゥウウッ!!グチャアッ!!)はぁ、はぁ……。やっと黙ったわね……。ふん!」
    バスコ・ショット「仲良くせんでええのんか〜〜♡」
    コンポート「死 ねーっ!!(ボカッボコッベキッボゴッガドガガンッ!!)くそがぁああっ!!(ズブッ!!ドスゥウウッ!!グチャアッ!!)はぁ、はぁ……!ふぅ。これで静かになったわね。まったく」
    バスコ・ショット「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    コンポート「なに!?うるさいわね!なんだよ!何がおかしい!?何笑ってやがる!?何がおかしい!?何がおかしい!?何がおかしい!?何がおかしい!?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:19:59

    バスコ・ショット「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!コンポート…貴様など恐れるに足りん」
    コンポート「なんだと!?どういう意味だ!?テメェなんか怖くねぇってのか!?ふざけんじゃねーぞコラァ!!こっちこそお前らみたいなクソ野郎共なんざ敵じゃねーよ!!ぶっ殺してやるぜ!!かかってきやがれ!!返り討ちにしてやんよォオオオッ!!」
    バスコ・ショット「敵わぬ…ポロッ」
    ジャン・アンゴ「デデデデ!おめえらが弱ぇんだろぉ?デデデデ!くたばれ!"妓配王"!!デデデデ!死 ね!くたばれ!"妓配王"!!デデデデ!死 ね!くたばれ!」
    バスコ・ショット「ゲブッ!!」
    コンポート「ちぃっ!!このっ!!(バキィッ!!)うおりゃあああっ!!(ボグッ!!)くたばれ海賊ども!!(ドカァッ!!)死 ねーっ!!(ボカッボコッベキッボゴッガドガガンッ!!)」
    バスコ・ショット「(コンポート、ジャン・アンゴを殺す)」
    コンポート「(バスコ・ショットを蹴り飛ばす)オラァ!!(バキィ!!)どうした!?(ボコッ)てめぇも死 ね!!(ボガッ!!)」
    バスコ・ショット「終わり」
    ジャン・アンゴ「デデデデ!もう死ぬかと思った!!デデデデ!デデデデ!くたばれ!!"妓配王"!!デデデデ!死 ね!くたばれ!"妓配王"!!デデデデ!死 ね!くたばれ!!」
    ━━━━━

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:20:44

    バスコ途中からコンポートに感染してて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:22:43

    トプトプトプウィーをAIが笑い声と認識してる事実に震えが止まらない
    人間だろこれもう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:23:43

    笑いが止まらんwww

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:24:12

    死⭐︎ね連呼してるアンゴは小学生なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:25:07

    バスコが投獄されたのはシシャノ王国で暴れたからだった…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:30:04

    コンポート獰猛すぎる…ポロッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:32:54

    ジャン・アンゴやけっぱちになってて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:33:59

    でん○らすじーさんみたいな世界観だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:37:24

    「会話がもたねェ」 草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています