クソ/ゲーオブザイヤーinエロゲー版大賞作品として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:27:26

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:30:48

    打ち切り漫画もそうだけど倫理観おかしい人にシナリオ書かせちゃ駄目だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:31:49

    アマテラセック.ス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:35:01

    どうしてあの状況でチーズを買いに行こうと思ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:36:14

    完成度10%くらいのメガテン3なんだ、憐れみが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:36:33

    ママ チーズがクソ、ゲーオブザイヤーの門番を務める…ある意味最悪だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:37:40

    出たな"チーズ”今日こそ正体暴いたる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:41:12

    >>6

    怒らないでくださいね、そいつらデモンズウォールじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:41:21

    チ 異
    ー 常


  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:42:10

    2014年は豊作だったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:42:32

    ククク…チーズは鳴り物入りの開発陣発表、終わってる倫理観、ガバガバゲームバランス、冗長すぎる戦闘スピード、魅力のないヒロイン、ちゃぶ台返しループ、収集のつかないシナリオが含まれている完全エロゲーだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:44:12

    もしかしてスタッフは未来からチーズ牛丼ネタを受信したんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:47:21

    このゲームのRTAあって笑ったのが俺なんだよね
    しかも何本もあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:48:19

    待てよ
    この会社の"永遠のアセリア"は名作なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:49:38

    >>6

    ママに関しては1が普通だったからより悲壮感が強いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:22:06

    そ…そんなにやばいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:26:48

    >>16

    さあね…ただ人が血を出して倒れてようがチーズ買いに行くしストーリーもなんかガバいしエウカンウント率がヤバイのは確かだ

    数歩歩くと一回戦闘挟まるに敵のデザイン使いまわしまみれとかそういう感じだったのん

    ニコニコにプレイ動画あるから見ればいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:44:05

    選評を書くためにこれをプレイした百戦錬磨のクソ・ゲーハンター達が
    プレイが苦痛すぎて次々と脱落していったんだよね、すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:50:53

    クソ ゲーハンターを抹殺することだけを目的として開発された究極のク ソゲー

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:56:15

    チーズ買いに行くとこが特に言われているがその本当の恐ろしさは事件らしい事件が発生し始めるチーズの段階でもう主人公たちへの好感が下がりきっててキツいことにある
    キャプテン動画勢に教えておくとこの部分RPG要素開幕前なのにもう既に失踪勢を作ってるんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:59:58
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:13:11

    最近のエウシュリーくんはそろそろこのレベルの魔物産み出しそうで怯えてるのは俺なんだよね
    まぁ、エウシュリーくんのシナリオの薄さならどうあがいてもチーズくんには並べないんやけどな、ぶへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています