『スズカさん観察日記!』

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:30:32

    ○月○日
    『毎日何かを続けるのが一流よ!』とキングちゃんに教えられたので今日からスズカさんの観察日記を付ける事にしました!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:30:58

    ○月○日
    ゴールドシップさんが放課後に『右足を沈む前に左足を出す…コレを繰り返せば水を走れるんだぜ!!』と校門前で謎の演説をしていました。ゴールドシップさんは相変わらずよく分かりませんね…と思ったのもつかの間、スズカさんはプールに向かって凄い速さで走っていきました。


    それから20分後スズカさんは全身びしょ濡れの状態で寮に帰ってきました。本人曰く速さが足りなかったみたいです。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:31:12

    ○月○日
    フクキタルさんの占いの結果今日のスズカさんのラッキーアイテムはカレーみたいです。
    スズカさんが「じゃあカレーを用意しないと…」と言っていたのでお昼はカレーを食べるんじゃないかと少しワクワクしました!
    ですがスズカさんは水筒の中身を全て捨てて代わりにカレーを入れました。
    スズカさん…カレーは飲み物ですけど…水分補給にはなりませんよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:31:47



    ○月○日
    水泳トレーニングの際にフクキタルさんが足をつって溺れていました。そこにスズカさんはすかさず飛び込んだ溺れていたフクキタルさんを救助しました!流石ですね!
    ですけど意識が朦朧としたフクキタルさんを落ち着かせようとしたのでしょうか。スズカさんは近くにあった水を大量に飲ませていました。「フンギャロ!!!ミズハミズハ!!』と叫んでるのを無視し、無理やり水を飲ませてるのを見た時は流石に怖くなりました…フクキタルさん大丈夫だったんでしょうか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:34:41

    スレ主です
    気ままに更新していきますが…もし皆さんも投稿したいのであれば気にせず書いていってくださいm(_ _)m

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:34:58

    ○月△日
    面白そうなものを見つけたので勝手に書いておくわね
    今日はそうね…まず朝に走って、お昼はフクキタルと昼ご飯を交換したあと走って、そして夕方と夜に走って…こんなところかしら

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:38:33

    >>2

    理論上は可能らしいな。

    ただ人間の15倍の出力が必要なのでウマ娘じゃ無理っぽい。


    水面を走るのに必要な脚力は?【物理エンジン】


  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:40:46

    >>3

    『スズカさん…カレーは飲み物ですけど…』

    違うよ!?


    ・・・違うよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:47:53

    >>8

    スペもスペで軽くネジ飛んでるので仕方ない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:58:47

    ○月○日
    タキオンさんが某猫型ロボットアニメを参考に発明した『コ○カタマリン』をチケゾーさんが飲んで叫んでたんですけど、実体化した文字の速さといったら!
    でもそれを見たスズカさんが「コ○カタマリンよりも私のほうが速いわ」と言って文字と並走し始めたんですよね…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:45:41

    △○月□日
    カレーは飲み物だと聞いたので水筒にカレーを入れてきたら、タマは水筒にカレーを入れるのは変だと言ってきた。
    しかし水筒は飲み物を入れるものだから変じゃないと私が言うと、タマはじゃあ他の人の水筒の中身を聞いてみて、もし私以外にカレーを入れている人がいたら、今度の休日にお腹いっぱいのたこ焼きとお好み焼きを作ってくれると約束してくれた。
    今度の休日が楽しみだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:03:13

    ○月○日
    スズカさんは電車に乗ると必ず先頭に乗ります。『一番前に乗れば一番早く着くでしょ?』と言ってますが…スズカさん…何処に乗ろうと降りるのは一緒ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:22:32

    ○月○日
    シチーさんがスズカさんの髪をアイロンで巻いていました!フワフワのパーマをかけられたみたいでほんとに綺麗でした…普段の落ち着いた雰囲気とのギャップが凄かったのかシチーさんも「巻き方を教えてあげようか?」と言ってたくらいです


    ただスズカさんはその5分後に「クルクル巻いてるの鬱陶しいわね」とシャワーを浴びて元に戻しました。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:32:02
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:03:31

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:04:31

    皿洗い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:56:33

    ○月○日
    スズカさんが自分の髪を触りながら何か悩んでいました。もしかしたら髪型を変えようと悩んでるのでしょうか?そう思った私は早速相談に乗ることにしました!!
    そしたら『髪を切った方が早く走れるのかしら?もしそうならショートカットにするわ』

    ……スズカさん…もう少しオシャレには気を配りましょう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています