【海軍】ここだけドンキホーテ・ロシナンテ中佐の部下として書き込むスレ part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:30:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:34:18

    たて乙ですー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:36:25

    乙です。

  • 4少佐22/12/08(木) 23:36:53

    立て乙です。准尉どうして…どうして…(中の人)

  • 5炊事係のブラウニー三等兵22/12/08(木) 23:37:45

    立て乙であります!
    (キュアキュアの実とかヴィタヴィタの実とかあればいいのに……)

  • 6タオルマン(の中の人)22/12/08(木) 23:41:51

    (たて乙ですどうして…どうして…と思ったらあーーーーーー前スレ200良い奴!!)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:42:05

    スレ立てありがとうございます

  • 8グライダー22/12/08(木) 23:42:44

    正直休む前にある機密を話してからにさせて貰っても良いですか?

  • 9少佐22/12/08(木) 23:43:05

    すみませんスレ立てしてもらったばかりなのですが今日はもう落ちます。皆さんおやすみなさい。

  • 10准尉(の中の人)22/12/08(木) 23:43:43

    (医者の想定余命は最悪を想定するものなのでもう数年ぐらいは長生きするかもしれない。)(成人までは生きて隊の皆とお酒をいっぱい飲んでからあの世に生きたい人生でした)
    (治癒治癒でどうにかする気だったけど後でア…なおらんやんけ…って気がついたからですね中の人が)

  • 11准尉22/12/08(木) 23:44:00

    (おやすみなさい、乙です)

  • 12グライダー(中の人)22/12/08(木) 23:45:22

    えっホエル興奮しすぎだから少し仮眠した方がいいってぐぬぬそういう事ならそうする。
    (そういう事ならお休みなさい。)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:00:09

    (立て乙あり!!准尉の末路がつらい)
    (取り敢えずかまくらセッティングだけして、モブ新兵くんは就寝します)(おやすみなさい)

  • 14タオルマン(の中の人)22/12/09(金) 00:06:10

    >>10

    (どうして…どうして…と思いつつでもあの切れ口ぐちゃぐちゃで神経ボロボロだったであろう腕が綺麗にくっついた上で傷跡も麻痺も残らず治ったしな…いけんじゃね…?の気持ち)

    >>9

    (おやすみなさいー)

  • 15炊事係のブラウニー三等兵22/12/09(金) 00:21:23

    なんだか食べ物をあげてるうちに、ここの動物たちとも顔なじみになってきたでありますね!
    カモメに至ってはいつの間にか腕にとまっているのですが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:28:53
    モラルの葬式※R-15Gぐらいの残虐表現でます

    ※伍長と准尉とロシナンテ中佐の話

    ※倫理は外出中です


    「あとどれぐらい生きられるんだ?」


    登り始めた太陽に照らされて、くすんだブロンドの髪が清く光った。海を渡る風に吹き流されるように、ロシナンテ中佐の落ち着いた声が俺に向かって発せられる。俺は准尉の車椅子を押しながら、運が良ければ三年、と答えた。能力行使で疲弊したのか、准尉はすぅすぅと眠っている。


    「ジロジロの実を使えば使った分だけ、もっと縮むと思います。」


    小さな頭をなでてやりながら、静かに返事をした。


    「……恨まないのか」

    「政府を恨む権利があるのは准尉だけでしょう。」


    ため息を付きながら、空を見上げた。かもめが飛んでいる。吐き気がするような正義の象徴が。

    正義。

    そう、最初は正義のためだった、らしい。

    大海賊時代が始まったのがことの発端だ。

    世界政府は急増した海賊に寄る治安悪化に酷く悩まされていた。

    打開策が必要だった――治安を、正義を守るための。

    政府が目をつけたのは見聞色の覇気だった。広範囲の敵性存在を拾うことができる能力を用いていち早く犯罪を摘発する体制を整えようという計画が秘密裏に推進された。

    孤…
    telegra.ph

    (とりあえずざっくり海辺で話してた話のSSになります)(良ければご査収ください)

  • 17軍曹22/12/09(金) 03:47:27

    (軍曹の独白のようなものになります)

    (時間軸はだいたいかまくらを作ってからですが、大分謎ですので薄目に見ていただけたら嬉しいです)

    (最後に少佐をお借りしています。問題があれば削除させていただきます)

    n杯分の※時間軸は大分吹き飛んでいる。薄目で見てください。

    ※軍曹の独白のようなもの。


     「平和だねえ」男がぽつりと呟く。手に持つマグカップから立つ湯気に息を吹きかけて、目の前に広がるかまくらと除雪作業を眺めてはにっこりと笑みを深めた。同じ頃にやってきた─休憩をしにきた─同僚に何を言っているのかと呆れられつつ、彼に熱いマグカップを渡してやる。中身はいつも通り、今日の食事に合わせて淹れた珈琲だ。一流の料理人がいるロシナンテ隊では淹れ方一つ油断できない。ふとした気配と笑い声が、冷える耳を癒すようだ。

     勿論、先の戦いから復興作業を行っている現状は、一般的な「平和」とは程遠いことは男も理解している。作業の傍らで見張り業務が続いているのも、もしかしたら別の賊がやってくる可能性が否定されたわけではないからだ。けれどそれでも彼はこれを平和だと捉えていた。──この場にいる凡そ全員が、珈琲を飲む余裕がある。

     男はいくつかマグカップを取り出して、新しく挽いた豆を蒸らし始めた。

     男は特段海軍に愛着があるわけではない、これから自分の中で背負いうる二文字もない。ただ噂で耳にした、泥のようだと思われている海軍の珈琲への認識を変えに志願…
    telegra.ph
  • 18炊事係のブラウニー三等兵22/12/09(金) 04:02:40

    >>16

    >>17

    (押し切れないハートを置かなきゃ…好き…❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️)

  • 19炊事係のブラウニー三等兵22/12/09(金) 06:40:21
    ブラウニーができるまで――――ほんの6年前。

    北の海「スノマ・ルダ村」。

    雪と山に囲まれた、地図に載らない小さな島にある村だ。


    通貨制度はなく、人々はそれぞれ物を持ち寄って暮らしていた。

    決して裕福ではないが、貧しくもない。

    外界から隔絶されたようなその村に、小さな食堂があった。


    煉瓦造りの家には、いつもヒイラギやモミの木で作ったリースが飾られていて、年中がクリスマスのような場所だった。


    村の年寄りが集まっては、材料や「お話」の代わりに料理を作ってもらう。


    その家の長女が、当時12歳だったガーランド・ブラウニーだった。

    ブラウニーは、両親と、今年3歳になる三つ子の妹と暮らしていた。


    それはそれは穏やかな毎日で、少しの幸せで充分に生きていけると思っていた。


    「ブルーベリーのパイをひとつ」

    「うん!すぐ持ってくるよ!」


    12歳の子供にしては頭一つ飛び出た長身で、力持ちなブラウニー。彼女はこの歳でコックをこなしていた。


    「キャロルの腕を追い越したかもねぇ」

    「そうなの、子供って成長が早くって」

    「オレンジと交換でいいかしら?」

    「もちろん!」


    せっせと配膳を終え、カウンターに頬杖をつく。ブラウニーは、こうして食べる…
    telegra.ph

    (めちゃ長くなっちゃったけど昔の話……漫画にするには長すぎた……)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:27:18

    (おはようございます…皆に物語がある…帰ったらじっくり読ませてもらいます)

  • 21タオルマン(の中の人)22/12/09(金) 17:08:30

    >>16

    >>17

    >>19

    (素晴らしいSSが3つも来ていて言葉にできない…とりあえず煮込むね…語り継がれる…)

  • 22グライダー22/12/09(金) 17:26:23

    仮眠のつもりが思ったより寝てしまった。
    (取り敢えず少佐などの准尉の秘密を知ってる人達を招いて事情を知らない人に聞かれる事がないようにしつつ事情を聞く)
    ・・・・・・そういう事情だったのですか。
    なら入隊直後に磨いて来た自分の能力とローさんの協力が有ればなんとかなるかもしれません。
    もうこの際だから言っちゃいますけれど自分は自分を大量に複製しています。なのでその内の一体をしっかり加工して最終的に准尉さんの新しい肉体にするんです。ローさんの悪魔の実の能力は人格だけを入れ替える事が可能な筈なんです・・・・・・
    ただこの問題の欠点はジロジロの実をどうするのかの話なのですがどうした方が良いですか?本人の意志も聞いてみますが

  • 23グライダー22/12/09(金) 17:33:31

    >>22

    一つの案はジェルマのレイドスーツ方式で強化する事でジロジロの欠点を改善しつつ改善版をを元々の体質にして専用スーツを着る事で本領を発揮させるか

    もう一つの案は入れ替えをした後に悪魔の実自体をしっかり入れ替えて貰うか

    しかしオペオペの実はある禁忌を行うとその代償が恐ろしい事になるからこの案は最終手段になりそうですがいかがでしょうか?

  • 24炊事係のブラウニー三等兵22/12/09(金) 18:33:54

    誰かがこんなに苦しんでまで見なくちゃならないものなんて、この世界にはないのではありませんか……?
    母が「つらいことははんぶんこ」だって言ってたであります……えっと、ここにいるのがだいたい、えっと……いっぱいだから……はんぶんのはんぶんのはんぶんの……あれ?とにかくいっぱいすこしだから……えっと、あれ?
    とにかく、見えなくなったら自分たちがその分走り回ります!!!!正義に犠牲はなしであります!!!!

  • 25少佐22/12/09(金) 18:36:54

    (え?神いすぎでは??少佐ちょっとだけ出てる…っありがとうございます!(中の人))
    軍曹は配置確認はしっかりとな

    (准尉について
    前スレの兵器回収でベガパンクに治療薬が届いている。しかし治験薬なのでローのオペオペと併用で大尉に経過を観察させつつ治療

    何故ローにやらせるか
    ローはこのまま海軍入りだとトットムジカ擬きの件でオペオペの実がバレてるので雑用係にもなれずにそのまま世界政府か天竜人に出頭待ったなし。
    それで厄ネタの准尉を治療するという成果で特例の部隊入り狙い。

    何故厄ネタや厄介事が続くのか
    ドフラミンゴへの嫌がらせ目的で厄ネタによる失敗をロシナンテ中佐に被せて除隊させて天竜人への奴隷にしたい勢力のせい。

    今は逆に厄ネタを成果にしてロシナンテ中佐に手がでない状態。
    逆に下手に手を出すと世界政府の崩壊待ったなしのネタ盛り沢山の少佐が情報操作して勢力はこの世にいないモノにさせる様にした。

    タオルマン中佐の昇進もロシナンテ中佐の後釜的な意味もある。


    …的な事を考えたんですがどうですかね?)

    (というかグライダーさん独断専行と休めの命令無視でこのままだと下手すると除隊処分しなければならなくなるのでは…軍人だし…)

    (レス節約で自分の考えをまとめてみました。あと少しだけ落ちます。また後で)

  • 26炊事係のブラウニー三等兵22/12/09(金) 18:50:42

    ローくんたちが来てくれると頼もしい限りですね!
    じゃあ悪悪勢力へは……ドフラミンゴㇲさんにごめんなさいしてもらったら万事解決でありますね!!

  • 27タオルマン(の中の人)22/12/09(金) 19:28:10

    >>25

    (タオルの昇進の件についてはセンゴクさんの配慮だった、という設定です。


    実は2スレ目の『死んだと思って二階級昇進されて生きててヤラカシバレたから二階級落ちて元通りじゃなかったっけ?』が情報の錯綜していた部分。

    瀕死とはいえ生きて帰ってきたので、ドフラミンゴ・ファミリーを潰す明確な証拠を持っているのが確定。それが理由の二階級昇進。のタイミングでガープに拉致られまくって成果出しまくってたタオルも昇進させて明確な副官(当時は少佐、ロシナンテが目を覚ます頃に中佐に。)に格上げさせた。


    のに、目を覚ましたロシナンテはセンゴクさんに会うやいなや『自分がやった事を誤魔化し無しで言ってしまった』為頭抱えるセンゴクさん。何をどうしたかは伏せて二階級降格処分+謹慎という名のリハビリ期間を命じた。


    その結果ロシナンテ隊には中佐が二人というおも…トンチ…珍しい部隊になってしまった、というのが事の顛末、というつもりでした。)

  • 28タオルマン(の中の人)22/12/09(金) 19:35:31

    (なおタオルとしては「ボウズはなぁー、ロシーに手を貸すのはいいけど海軍に手をかすのマジで嫌だろうからもう大人しく海賊落ちさせるのがいいんじゃねぇかなぁー、でもお医者さんとしてのプライド普通にあるみたいだし、うーん。」と思ってます。)

  • 29タオルマン(の中の人)22/12/09(金) 19:42:05

    (なお中の人の意見は「ローが頂上決戦でルフィ助けないと世界が詰む!!これで海軍所属だと第二の堕ちた将校だしコラさんの立場がもっと不味くなる!!海賊落ち一択!!!」の気持ちです。ど、どうしよう。)

  • 30グライダー(と中の人)22/12/09(金) 19:44:30

    >>25

    うーん自分は考えすぎな人だったみたいですね。思ったよりロシナンテ中佐の似てはいけない所まで似てしまっていて愕然な思いです。

    ・・・・・・何故太尉がそこにいるのですか?

    (少佐の人も含めて皆さんには本当ご迷惑をかけてすみません。

    一応グライダーさんの名誉のために言っておくとロシナンテ中佐が自分を置いてこの世から去ろうとした事や准尉の余命宣告などなど中佐のおかげでやっと人間になれた所に生まれてはじめて自分だけでは本当に抗えない恐怖で恐慌状態になってる筈ですから本来はもう少し冷静沈着で優秀な筈です。

    少佐の説得で順当に言いくるめられてじゃあ良かったとホッとした時に少佐に隠し付けられた黒電伝虫で自分が話した内容がそのまま筒抜けになってる大尉によって捕縛されて雑用に降格という程でブラウニー三等兵や大尉のお手伝いさんになってコツコツと頑張るという感じで)

  • 31少佐22/12/09(金) 19:50:41

    (そうだったーーー!!タオルマン中佐さんすみません!!!!

    コレはあくまでも提案です。多分ローはコラさんが奴隷にしようとしてる時点で海軍入りは絶対拒否のコラさん誘拐ルートにシフトしてると思うので提案は蹴ると想定してました。
    だけどコラさんが悲しむし、准尉もコラさんと似てるドジっ子なので気まぐれで治す事は了承。

    治療が終わったらコラさんを説得か誘拐、またはロシナンテ部隊の影の協力者的な海賊になると考えてました…)

  • 32少佐22/12/09(金) 19:57:03

    (准尉は万全ではないので治療の為入院して、伍長と中尉は付き添いと監視兼護衛で部隊を離れる…というのを考えてました。
    ただ自分個人の考えなので訂正調整あるいは無視してくださって大丈夫です…

    長々と失礼しました。)

  • 33大尉(の中の人)22/12/09(金) 20:38:57

    >>16 >>17 >>19

    (神絵師様に続いて文豪の皆様まで現れとる…ありがとうございます…纏めて煮込んで語り継ぎますね…!)

  • 34大尉22/12/09(金) 21:00:53

    >>30

    成程ねぇ……(グライダーの話を聞いてぽつり)


    …おん?誰がチビじゃい?

    グライダー、もっかい麻酔いっとく?

    (圧のある笑顔で)

    (大尉さんは小柄(160~大きくても170後半のイメージ)なので「え?君いたの?」みたいな反応されると大体こんな感じで返してくる。同僚で同性のブラウニー三等兵は2mだから多分ロシナンテ隊では准尉に続いて小柄なんじゃないかな…?)


    (大尉さんのスタンスとしては誰がどんな厄ネタ持ってこようと受け入れるし面倒みるよ!元々自分が元奴隷だし。ただしロシナンテ隊が存続出来てれば、だけど)

    (大尉が「上司」と決めてるのはロシナンテだけだし、大尉が「言うこと聞いてもいい人」と思ってるのは現状タオルと少佐だけっていう隠れた狂犬)

    (だから平気で無茶するし命投げ出す)

    (准尉や伍長、少佐、グライダーの過去とかも独自に調べて把握はしてる。隊員の隅々まで把握しなきゃ適切な処置は出来ないからね)

  • 35炊事係のブラウニー三等兵22/12/09(金) 21:13:53

    ローくんたちは巡回医師団みたいな感じになってくれれば最高なんですけどね……
    あ、自分はまだ身長が伸びてるようでありますね、近いうちにまた測定しなくては!

  • 36グライダー22/12/09(金) 21:22:24

    >>34

    麻酔は結構です。暫く心身共に健康になるまで能力を使った任務とか休職しますね。この隊の裏方をしながらしっかり鍛え直しますね。

  • 37タオルマン(の中の人)22/12/09(金) 22:36:00

    (ポチポチ打ってた、ロシナンテとタオルマンが友達になったり部隊発足時のことをまとめたSSが出来ました。)

    (完成した感想としては、「お前重いよ。自覚できたのが幸いだけどさ。」です。)

    (おかしいな…曇らせがない太陽お兄さんのつもりだったんだがな最初は…)

    凪の君、泣きの日々*タオルマンとロシナンテの出会いと友達になるまで、そして部隊設立までの話。

    *捏造内容が複数あります(海兵学校とか部隊の編成条件とか)

    *ここで書いた通りに進行したとは限りません。ご自由に書いていいのよ!!


    最近よく思い出すのは、あいつとダチになるまでの事。


    海軍に憧れたのは、ガープ中将に危ないところを助けて貰って憧れたというのは嘘では無いが、どちらかと言えば船乗り達に──ピースメインの海賊達に、語られるだけだった海の広さを、合法的に体感出来るという点の方が優位だった。ぶっちゃけ正義とかどーでも良かった。


    ロシナンテと出会ったのは海兵学校に入ってすぐの班割で、同室に割り振られた時だった。

    最初の印象は「俺より海兵向いてねぇんじゃねぇかな、こいつ」だった。

    だってわりとすぐ泣くし(今思えば涙脆いだけで折れてはなかった)、

    すぐ落ち込むし(立ち直りも早かった)、

    背は俺よりよっぽど小さかったし(すぐ追い越されるどころかぐんぐん伸びた)、

    どうしてそうなった?と毎回思うドジっ子だし(この印象だけは変わってない)。

    そんな印象は座学と体術でゴリゴリに好成績を叩き出し、なんやかんやドジったり上官への失言(なお事…
    telegra.ph
  • 38タオルマン22/12/09(金) 22:42:51

    >>36

    おーグライダー、お前今回はほんとに無茶しすぎたんだからな。ゆっくり休んでバリバリ働けー(頭をワシワシ撫でる)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:05:08

    >>36

    お前は俺が事後承諾したとはいえ独断専行、休職命令違反、准尉や自身の報告義務の無視…

    今できる罰はお前が相談しなかったせいで拗ねてるロシナンテ中佐の相手だ。


    せいぜい機嫌が直る様相手してやれ。

  • 40タオルマン22/12/09(金) 23:14:08

    >>34

    どーどー、わかってるよお前はチビじゃねぇよ、俺らがデカすぎるだけだから…(集合写真で200は確定である男。本当にあのイラスト解釈一致感すごくて好きです。)

  • 41軍曹22/12/09(金) 23:31:35

    >>25

    了解であります。おっかしいなあ……昨日ここだって確認したのに……(ブツブツ)

    (よかったですー!事後承諾ですみません!)


    >>30

    本当にねえ。まあ中佐に似ちゃってもいいから、一歩進んで少しは頼ってくれると嬉しいよ。


    >>34

    大尉、落ち着いてくださーい。他の皆さんの身長がでかいだけですよ。ついでにこの在庫確認書類にサインお願いします。


    (軍曹は少年たち、これからどうするんだろうな。と中佐のドジを見守りながらヒアリングの構えですかね。どう選択してもロー君たちの行動に障害がでないように動くつもりです。仮に中佐が海賊落ちしたとしても、厄ネタ諸々知ってしまったからそのままついていこうかなあとも考えています。)

    (中の人としては海軍に所属するよりかは海賊になった方がよさそうだろうなあと。頂上戦争含め、旗揚げ組のこともありますし。ただローがロシナンテ中佐に対して不利益を行うかといったら……まあないよなとは思うので、海賊になれ!よりかは、一箇所に留まる方が危ないから海に逃がすようなニュアンスを考えていました。

     中佐に関してはセンゴクさんの庇護下にいたほうが安全な気もするので、影の協力者的なルートのイメージに近そうです…?)

  • 42タオルマン(の中の人)22/12/09(金) 23:58:19

    (ひっそりタオルの詳細を更新しました。といいつつイメソン置いただけですが。)
    (上記SS書いた結果「お前はこの曲愛ありき!!」となってしまった…)
    (タオルお前…)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:22:38

    >>39

    はい了解致しました。しばらくブラウニー三等兵やカルナッソスの大尉の元で部隊に貢献していきたいです。

    >>38

    >>41

    療養が終わって裏方としての仕事が安定しそうな時に自分の鍛錬を見てもらってもいいですか?

    なんと自分は黒腕のゼファー大将に覇王色の適性以外ならまだまだ伸びるらしいので頑張ってみたいんです!!


    久しぶりに思い出せた事あっロシナンテさんここ数ヶ月ロシナンテさんや部隊の皆には迷惑掛けっぱなしですみません。アッハイ能力の過剰使用は気を付けます。自分の名に誓って本当ですよ!!最近は目の前の事で精一杯になって居ましたが良く思い返すとシャボンディの時の技で自分の魂のルーツを思い出せたのが昨日のように思い出せました。その時に感じた感動というのはですね・・・・・・綺麗なモノを感じたら透き通る心地よさが感じるんですよ。

    (・・・・・・あの時能力の暴走で皆を追い詰めようとした時に勇敢にも恐ろしいだけだった筈の自分に立ち向かってくれた勇気のお陰で幼い時に悪魔の実を食べた際に聴こえた優しい思いやりのやる透き通った綺麗な歌声を思い出せたのだから!!)

    それはそうと自分が入室しようとした時ロシナンテさん入っていませんでしたよね。

    ・・・・・・えっサプライズに透明化する新技を使って最初から入ってただけ!?しかもこの数日で自分の事を思い返してたらいつの間にかこの技を使えてたってもしかしてもしかして自分はしっかり役に立ててったてこと!?だとしたらこれ程嬉しい事はありませんね。

    やっぱりこんな感じで褒められるとやる気が上がって来ますね。

    よしやっぱり自分…
    telegra.ph
  • 44グライダー(の中の人)22/12/10(土) 00:28:11

    >>43

    (またドジってしまった。)頼るという事にここまで遠回りをしないと気付かなかった自分もロシナンテ隊のメンバーということでここは一つ暫くは療養にしっかり専念しないとな・・・・・・

    (お休みなさい。)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:41:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:44:45

    このレスは削除されています

  • 47少佐22/12/10(土) 00:52:03
  • 48少佐22/12/10(土) 01:01:13

    (少佐のスキルはぼんやりとしてですがルパン3世のスキルを参考にしてます。生まれてからずっと変装してるとことか)
    (あと最後に出てきた街のイメージはBloodborneのヤーナムです。ブラボはイイぞ!)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:40:14

    >>35

    (えっ、ブラウニーちゃんまだ伸び代が…?)

    (どうして…って顔してる)

    (大尉さんは身長が伸びなかった代わりにスタイルとフィジカルにステが振られたタイプ)


    >>36 >>43

    …なによぅ。殊勝になっちゃって……

    …グライダー、貴方は今回は無茶しっぱなしだったし、駄目な所もあったけど…よく頑張ったね。

    貴方のお陰で救われた命だって、心だって沢山あったわ。

    ゆっくり休むのよ?ちゃんと元気になって帰ってきなさい。

    (両手でグライダーの頬をむにむにしながら、労る様に優しい声で)


    >>40

    知 っ て る !

    何よ、あの頃(訓練生時代)から二人してすくすくと育ちに育って…!煙草も吸ってるのにこの…!健康優良児共め…!(くぅ…!と悔しそうに)


    >>41

    …!はーい!

    (スッ…とお仕事モードに切り替え)

    ……よし。ありがとね、軍曹。

    目を通してサインもしといたから、後は先生(軍医)のサインと、決済の判子は中佐に貰っておいてー

  • 50>>49もとい大尉(の中の人)22/12/10(土) 03:43:19

    (ドジっちゃったぜ…! >>49 は大尉さんですハイ)


    >>48

    (ガタッ!?)

    (少佐…貴方まさかフロムの民でらっしゃる…?)

    (奇遇ですね、私もソーナノ)

    (ブラボはよいぞ…!)

  • 51准尉(の中の人)22/12/10(土) 09:56:12

    (了解です。これは治験薬である程度治療しつつ脳萎縮が抑えられて余命が伸びる准尉)(治療で入院することがきまったちびっこ)(治療後は後方で事務方としての仕事をこなして生きて行くのかなと)(できる限り悪魔の実は使わない方向で緩やかに、でも誰かを助けられるなら時々は使ってしまうだろうけれど、まあ三年よりは長く生きるかもしれないぐらいのふわっと感)(どれぐらい生きたのかは各自想像に任せる感じで…いいのではないかなと思うなどしております)

  • 52大尉(の中の人)22/12/10(土) 11:24:41

    (神絵師と文豪達に触発されて、いっちょ書いてみました)

    (大尉さんがお手紙を書く話です。凄く長い)

    (副題は『大尉の回顧録』)


    とある大尉のダイアローグ拝啓、未来の私様。

    或いは、見知らぬ誰かさん。

    『思い立ったら吉日』というワノ国の諺にあるので、思い立ったこの日に手紙を書きます。

    気持ちや記憶の整理も兼ねてね。


    これから綴る事は、私の今から過去の事。過去から今日までの事。

    いつか私が忘れても、ここに書いておけば、きっと思い出せるだろうから。

    もしも見知らぬ誰かさんがこれを見てるなら、こんな人がいて、こんな事があったんだよって知ってくれたら嬉しいな。


    私の名前は『ハリー・カルナッソス』

    海軍の海兵さんで、階級は大尉。

    衛生兵だから、海軍の医療班にも兼任でやってるの。

    所属はドンキホーテ・ロシナンテ中佐率いる「ロシナンテ隊」。

    ちゃんと記録に残ってるかな?

    うちは諜報や裏方の任務が多いから、海軍の記録に残ってるかちょっと心配…


    隊長であるロシナンテ中佐は、海軍の訓練学校の同期で。

    タオルこと、バプティスト・タオルマン一等兵も同期。

    二人は訓練学校で、ずっと同じグループを組んでた昔馴染み。楽しかったなぁ、あの頃。

    私もロシーもドジばっかりするから、いっつもトム…タオルがフォローに回ってくれてたの。


    これを書いてる今も、それは変わらないんだけどね!

    いつもありがとね、トム。…
    telegra.ph
  • 53タオルマン(の中の人)22/12/10(土) 14:41:43

    >>52

    (神SSがまた1つ…煮込むね…)

    (そんでもって声に出すのはタオルなのにちゃんとトムって愛称覚えてて書いてくれてるとかホント好きになっちゃう!!中の人が!!!)

    (タオルは好きは好きでもちょっと比重が重いけどlike。背中の焼印を知っても、「格好良いじゃねぇか、女が上がったな。」と何時ものニカッとした笑顔で言ってそれ以降触れません。湿っぽいのは嫌いです。何せ洗濯物が乾きにくいので。)

  • 54炊事係のブラウニー三等兵22/12/10(土) 15:28:38

    みんな大好きすぎるのでハートの形のクロスタータをい〜っぱい焼いちゃいますね!!おやつの時間だー!!!!

  • 55タオルマン(の中の人)22/12/10(土) 16:54:44

    >>47

    (うおおおおぉ触れたつもりだったのに忘れてました申し訳ない…!!)

    (こんな虚無な子供が今やこうなってしまっているという…そりゃあもうめちゃくちゃにされてしまったんやな…ってなるやつですわ…)

    >>48

    (あーーー既視感!!なるほど納得!!フロムは、いい…)

  • 56グライダー22/12/10(土) 17:32:57

    >>54

    (あれからちゃんと休んで無理のないリハビリとしての)

    資材運びやそのお手伝いをしておやつが美味かった良い一日だったなあ

    ・・・・・・そういえばエレジアの人には凄くびっくりさせちゃったらなんか出来る事は無いかな?

    まずはしっかりリハビリが終わるまで根気強く療養する事かな。最近いつのまにか持ってた古い楽譜でも読み返していればいつのにかしっかり眠れるし

  • 57炊事係のブラウニー三等兵22/12/10(土) 18:03:32

    >>56

    そういえばエレジアに生えている毒キノコの話を聞いたことがあるであります

    毒キノコの除去も良いと思うであります!

  • 58少佐22/12/10(土) 18:56:03

    >>56

    ……古い楽譜だと?一等兵見せてみろ…

    >>50

    >>55

    (新作AC発表で変な声出かかるくらいのフロム民です(実力が伴ってるとは言ってない。))

    >>54

    >>57

    三等兵いつも助かっている。

    だが毒キノコの除去なんて畑違いどころか陸と海違いだぞ…

  • 59少佐22/12/10(土) 18:59:23

    >>52

    (また神文豪が…煮込まなきゃ…(中の人))


    (ロシナンテさんがあんなだから仕切ってたが、今後はタオルマン中佐にぶん投げよ。)

  • 60グライダー22/12/10(土) 19:11:41

    >>58

    あんまりよく読めないけれど結構いい歌詞でしたよ。死をも転がすや海の凪ぐ未来とか大海賊時代を終わらせるようとしてるのですかね。

    実はスワロー島で召喚した時に不完全なのは昔ロシナンテさんに引き取られる前にシャボンディの図書館の禁書コーナーでメロディしか読んでないのもあるかもですね。とはいえ同時攻撃で撃破されない性質だけは再現出来ないんですけどね。

  • 61少佐22/12/10(土) 19:16:37

    >>60

    (コイツどうするか…そうだタオルマン中佐に早速押しつけよ)

  • 62炊事係のブラウニー三等兵22/12/10(土) 19:20:29

    >>58

    エレジアの名物がミントに変わるだけでありますよ?

    この種を島の土に播いたが最後……毒キノコごとき目じゃないのであります!

    様々な炎症を抑える効果もありますので有用ですし、ミントは食べられますよ!

  • 63少佐22/12/10(土) 19:38:15

    >>62

    ミントの繁殖力舐めてんのか


    エレジアからミント島に改名されるわ

  • 64グライダー22/12/10(土) 19:41:20

    >>62

    そうですよ昔お酒ばかりしか呑まないお兄ちゃんがらははミントとか繁殖するとヤバイのはあるんだよなあーっていってくれてましたよ。

  • 65炊事係のブラウニー三等兵22/12/10(土) 19:41:56

    >>63

    それは美味しそ……じゃなかった、ダメでありますね!

    ではやはりこれしかないのでありますね!鍬!

  • 66少佐22/12/10(土) 19:46:17

    >>65

    だからウチの管轄じゃないって言ってんだろうが!そこのシロクマと少年たちキノコ狩りだー!じゃない!

    キノコはキノコでも毒キノコだ!バカ!!

  • 67炊事係のブラウニー三等兵22/12/10(土) 19:50:13

    >>66

    だって食べたら人が死んじゃうじゃないですかー!!

    毒キノコは集めてお焚き上げしないとでありますよ!!

  • 68少佐22/12/10(土) 19:55:11

    >>67

    だからそういうのは専門家に任せろって言ってるんだ!

    素人に毛が生えたレベルなんだぞ俺たちは!大事故待ったなしだろうが!!

    大体ウチはただでさえ人数足りないのに内少年たちは海兵でもないんだぞ!

    専門家によるチームを本部に要請して対策してもらえ!

  • 69炊事係のブラウニー三等兵22/12/10(土) 19:59:49

    >>68

    いいのでありますか!?

    わーい本部に電伝虫しないと!!

    食べさえしなきゃ大丈夫なので引っこ抜いて燃やすだけで大丈夫であります!よろであります!

  • 70少佐22/12/10(土) 20:03:12

    >>69

    …普通に危険なキノコの報告すれば良いだろう…後はあっちが勝手にやるのに……

    なんでアイツは自分で行きたがるんだ…(クソデカため息)

  • 71中尉22/12/10(土) 20:23:35

    らはは、若いねえ(遠い目)少佐の胃が荒れる日も近いなあ(のほほーん)(護衛任務の名目で隊から離れることになるのでのんびりしてる)

  • 72タオルマン22/12/10(土) 21:00:56

    >>61

    お前全部俺に押し付けようとしてるだろ。ダメに決まってんだろうが。


    >>60

    とりあえずグライダーはその曲禁止。なんでダメかは個別で説明すっから待機してろよ。


    >>62

    ブラウニー、ミントは繁殖しだしたら美味しくなくなるからダメだぜ。というか他の野草や山菜も全滅しちまって、生態系壊れて人も動物も生きて行けなくなっちまうから絶っっ対にやるな。


    >>70

    そうする環境にいたからじゃね?

    (あと全部律儀にツッコんで教えてくれるからじゃねぇかな。)

  • 73少佐22/12/10(土) 21:05:01

    >>72

    中佐は自分の上司でありますから。シカタナイネー。

    >>71

    中尉…随分元気だなイイ事でもあったか…?(怒


    ……中尉しっかり見張っていろ。海楼石の使用も許可する。いや、絶対に外すな。

  • 74グライダー22/12/10(土) 21:18:03

    >>72

    了解致しました。待機しています・・・全部読めなくて良かったタイプみたいですね。やはり禁忌を破ると碌な事にならないですね。今更ながら身にしみますね。悪魔の実が又再生成するという事実とと同じくらい。

  • 75中尉22/12/10(土) 21:18:10

     ソンナマサカァ!(ニコ)

     了解しました。(敬礼)
     命令の変更が無いかぎり、遵守致します。
    (意訳:めっちゃ頑張って護衛するし能力も使わせないように頑張るけど、
     上から命令飛んできたら下っ端には抗命しようがないので
     その辺りは少佐が頑張ってネ♡の意)

  • 76炊事係のブラウニー三等兵22/12/10(土) 21:20:03

    >>72

    かわいそうなミント……ピンク色の小さい鉢植えに植えてローズマリーとセージの鉢の隣に置いてあげるであります……名前もつけてあげるであります……寂しくないでありますよ……

  • 77少佐22/12/10(土) 21:20:28

    >>75

    ロシナンテ中佐とタオルマン中佐の意思だ。心して遂行するように(ニッコリ

  • 78軍曹22/12/10(土) 21:21:29

    >>49

    ありがとうございます。軍医分は……中佐の傍に居る人に頼んで…そのまま中佐にもサインお願いすればいいかな……(ブツブツ)


    >>54

    >>62

    おやつありがと~(頬張りながら)ミントは珈琲にも合うけど、俺達だけでの勝手な栽培はだめだよ。エレジアの植物生態系を変えかねないからね。毒キノコだけじゃなくて、他のもだめにしちゃうよ

  • 79中尉22/12/10(土) 21:22:08

    (※中佐不在だったり少佐が別任務に付いてたりする隙を縫って世界政府終わってんなァ!!ってなる感じの能力使用命令と実験命令が「上」からバンバン下って准尉がボロ雑巾になってた事がある)
    (伍長の目の濁りようが半端なかったし暫く中尉は胃薬を服用したし准尉は自分の命がティッシュよりも軽くなった)
    (まあ全部センゴクさんが今後はなんとかしてくれるだろうから無問題だと思う)

  • 80タオルマン22/12/10(土) 21:23:47

    >>76

    おう、ぜひそうしてくれ。種が地面やほかの鉢に落ちないようにな

    (セエェェェェェフ!!!!!ミント爆弾阻止!!)

  • 81軍曹22/12/10(土) 21:23:55

    わあ……少佐から黒いオーラが見える……

  • 82中尉22/12/10(土) 21:25:28

    >>77

    ガンバリマース

    (まあしっかりよそからの命令はねのけてくれる人らが増えたので今後は護衛任務で胃を炒めることはなさそうだなの顔でのほほーんとしている中尉)(他人事って素晴らしいなの顔)

  • 83少佐22/12/10(土) 21:26:08

    ……見せしめくらいはしてやるロシナンテさんがうるさくなるからな…(社会的にも肉体的にも

  • 84少佐22/12/10(土) 21:28:30

    >>82

    ロシナンテ中佐が少年に誘拐されても准尉たちから離れるなよー

  • 85タオルマン22/12/10(土) 21:34:50

    >>75

    おう、大変になる前に言えよ。

    (意訳:説得(物理)なら任せろ)

  • 86中尉22/12/10(土) 21:35:37

    >>83

     お心遣い感謝いたします。

     指揮官が三年も昏睡状態ということで、(昏睡状態の目障りな元天竜人なぞすぐ消せるんだぞと人質とって10代の子供を縛り付けた上で人体ジグソーパズル(物理)と試してみよう♡大科学実験するのが大好きなろくでもねェ)外部の命令が多かったですから、とても助かります。(それは其れとして胃痛であれこれ気をもんでる少佐くん見るのたーのしー♡の部下)


    >>84

     アー。(そうなる可能性はあるよなあと思いつつ)(まあ基本は規律を遵守する人間だし)(そっちのほうが中佐も准尉も安全な可能性もあるんだよなあと上層部の終わってんな感に遠い目になりつつ)

     承知しました。(敬礼)

  • 87少佐22/12/10(土) 21:40:34

    >>86

    (もう片した奴らの話か…。

    生きるか死ぬかの自由は与えてやってたが…)


    それはそれとしてタオルマン中佐、中尉殴っていいですか…

  • 88タオルマン22/12/10(土) 21:42:26

    >>86

    その節は本当にありがとうございます…俺もガープ中将によく拉致られまくってたから…

    (拉致の理由はガープが「お前さん地位が欲しいと聞いたぞ!手っ取り早い方法があるわい!!」と前線送りしていたという善意100%スパルタ。お陰で中佐になれたことに感謝はしてるが、それはそれとしてロシナンテ隊に居れない事で起こっていたあれやそれやもあったので複雑。)

  • 89タオルマン22/12/10(土) 21:44:03

    >>87

    殴るな叩け。武装色無しで全力で叩け。(呆れ目)

  • 90少佐22/12/10(土) 21:47:56

    >>89

    了解でーす。(ニッコリ

  • 91中尉22/12/10(土) 21:50:12

    >>88

     留守番役としての勤めを果たしたまでです(お陰で今は権力という分厚い壁に守られることができるようになったから結果オーライだよの顔)

    (上官が有能であのろくでもねえ外部を片付けてくれたらしいので不安ごとがほぼ無くなって元気がよい中尉)

    (許可が降りてしまったのでやっべやらかしすぎたの顔をしつつ頬を差し出す)(自業自得マン)

  • 92少佐22/12/10(土) 21:56:00

    >>91

    ……(ペチ




    (バチーーーん!!


    餞別だ。全てにフェイントを疑え。切り札を切る時は更に奥の手を持て。

  • 93中尉22/12/10(土) 21:59:42

    いったァ!(めっちゃ痛そうな悲鳴をあげる)(少佐その選別物理で教える必要ありました?の顔)(まあ伏せ札のひとつやふたつはあって損はないのもまた確かでは有るのだけれども)(万が一の時の抗命・逃走ルートとコネづくり護衛しつつ頑張るかあの顔の中尉)(上官のくせに庇われる以外何も出来なかったあの時のままでいるのは、この男も、ごめんであるので)(めんどくさがりの割に頑張るのじゃないかなということで)

  • 94タオルマン22/12/10(土) 22:01:56

    >>92

    (貧っ…おお、いい音。)

  • 95軍曹22/12/10(土) 22:05:32

    >>92

    ヒュー!いい音ですねえ

  • 96少佐22/12/10(土) 22:10:24

    能力はないがこれくらいならな。

  • 97大尉(の中の人)22/12/10(土) 22:21:08

    >>54

    ただいまーまだおやつ残ってるー?

    (巡回やら住民の健康診断やらで不在が多かった今日の大尉さん)


    >>56

    (ひょこ、と楽譜を覗きこみ)

    …なんかやな感じ。(本能的にヤベーと感じてる)


    >>57 >>62 >>65 >>66 >>88

    …ネズキノコだっけ。あれはダメだよ、ブラウニー三等兵。毒キノコだから。

    いやミントも駄目だからね?こらこら鍬を持ち出さない!

    子供達もキノコ狩りってはしゃがない!

    こればっかりは少佐に賛成ですよ!


    >>73 >>75 >>77 >>82 >>83 >>86

    (少佐と中尉、なんか面白いやり取りしてるなーって聞いてる)

  • 98大尉22/12/10(土) 22:40:36

    >>78

    あら、そこは横着しないでちゃんと先生(軍医)の目を通して貰わないと駄目よ?先生、今なら医療戦艦の執務室にいる筈だし、なんなら私が先生にサイン貰ってこようか?


    >>92

    わぁイイ音…

  • 99大尉(の中の人)22/12/10(土) 22:41:35

    >>53 >>59

    (遅れましたが、やったぜ煮込まれた)

    (イエーイありがとう!)

    (多分大尉さんは無自覚にトム氏の事がliveの好きなんだと思います。トムはみんなが呼ぶ愛称だから、自分だけの『特別』としてタオルって呼んでいる(無意識)…じゃないかな。…え?自覚したら?そりゃ恋はいつでもハリケーンですよ。九蛇の女ですから)

    (あー…一等兵氏そんな格好いいムーヴしたら大尉さん惚れちゃう…ハリケーンしちゃう…)


    >>55 >>58

    (タオルマン氏のイメソンを確認して「おまっ…お前っ…!」ってなった中の人が通りますよ)

    (少佐の言ってる事、凄く分かる…)

  • 100炊事係のブラウニー三等兵22/12/10(土) 22:56:42

    >>97

    もちろんであります!いま温め直しますね!

    ジャム入りのハーブティーもおすすめであります!


    ワクワクの子どもたちは仕方ないので明日スワロー島の子どもたちと一緒に宝探しに連れて行ってくるであります!

    島の子が隠したお人形や絵本の宝箱があるそうで……

  • 101少佐22/12/10(土) 22:59:25

    (すみません今日はコレで失礼します。乙です!(中の人))

  • 102軍曹22/12/10(土) 23:01:49

    >>98

    流石に大尉にそこまでさせると、後でいろんな方に怒られますので自分で行きます。(だめかあと落ち込んでる顔)(トボトボと医療戦艦へ)


    (乙です~)

  • 103大尉22/12/10(土) 23:35:57

    >>100

    わーい!ブラウニー三等兵ありがとー!

    あぁ、カモミールに桃のジャムのやつ?あれ好きなのよねー


    ほー、宝探しかぁ。まだ瓦礫の撤去が完全に終わってないからちょっと危ないかもだけど…いいんじゃない?子供達にも楽しみが必要だし


    >>102

    人の命を預かるものだから、ね。

    ごめんね、でもいつもありがとうね、軍曹。

  • 104グライダー22/12/10(土) 23:42:27

    自分の寝室にて
    (説明聞いたけど本当歌声の「総当たり攻撃」とかやるもんじゃなかったなあ)この楽譜はエレジアに返した方が良いんですかね?
    まあ考えても仕方ないないのでこれからの仕事で挽回しよう。
    お休みなさい。

  • 105炊事係のブラウニー三等兵22/12/11(日) 00:16:31

    奏でられない楽譜なんてすこしかわいそうでありますね……
    そうだ!楽譜の友達がいたら寂しくないかもしれませんね!なにか作曲してあげられたらよいのでありますが……

  • 106タオルマン(の中の人)22/12/11(日) 00:35:36

    >>99

    (自分の中のタオルと対話したところ「お前さん、likeでいた方がいいと思っているな?」という結論に達しました。)

    (タオルは大尉が美人である事をしっかりと理解しています。良い奴とも。そして滅茶苦茶大事な友人であるという自認です。大尉が生きて帰ってきた時、触れてもいいか問うてから、抱きしめて安堵から泣き崩れるくらいには。)

    (タイミング的に何があったのか、という事にも察しは付いているので、『そういう目』で見られたくないだろうな、という無意識のセーブがかかっています。)

    (結論を言うと。押せばちょっと粘るけど落ちるぞこの男!!親としては以上です。)


    (そもそもタオルのイメソンがアレになったのは新作発表でテンションが爆上げした結果、20周年アルバム垂れ流していた時天啓が降りてしまったからです。曲調に明るさが有りながら歌詞を見ると重いヤツ。)


    >>101

    (お疲れ様ですー)

  • 107大尉(の中の人)22/12/11(日) 01:51:39

    >>106

    (了解ですありがとうございます!)

    (流石にちょいながになったので返信はテレグラフです申し訳ない!)


    (タオル氏のイメソンを見て、じゃあ大尉のイメソンは「fall」(AC4)だなって決まりました事をお伝えします)

    (イメソンみてから海軍基地の物干し場で「あいむしんかー」って歌いながら真っ白な洗濯物干してる一等兵氏のイメージが離れないんですよ!どうしてくれるんですか!!)


    中の人が気ぶった(大尉の中の人がだいぶ暴走してるから閲覧注意ですよー!)

    (ワンクッションの為のテレグラフ)

    (私は正当にして不当な読者兼書き手なのでな…許せ……)

    (大丈夫か?本当に大丈夫だね?)



    (よしわかった落とそうありがとうございます!)

    (大尉は自分の容姿の良さに頓着してなさそう…生まれ育ちがアマゾン・リリーなので美人さんいっぱいの環境で育ったから。多分奴隷になってから自分の容姿が『良い』方なんだって気付いたタイプ)

    (タオルの事は昔馴染みで大事な友達で、何時もドジのフォローをしてくれて、本当に良い人だなって思ってたのが、奴隷時代を経て帰ってきて、タオルがわざわざ触れるのを問うてから触れてきて、泣き崩れながら抱きしめられて、大尉が「泣き虫だなぁ、タオルは」って困ったように笑って受け止めて…きっとその時に大尉の中の『何か』が始まった…とか)

    (大尉は抱きしめられてる時に『自分の為に泣いてくれるんだなぁ』とか『タオルの体温、温かいなぁ』とか『…なんだか安心する』って思ってた)

    (その場では泣かないだろうけど、後で一人になって思い出してぽろぽろ泣くタイプ)

    (大尉が自分の感情を自覚するのは多分一等兵氏に背中の刻印を…
    telegra.ph
  • 108炊事係のブラウニー三等兵22/12/11(日) 01:55:44

    ウエディングケーキは何段がいいでありますか!?
    幸せなきもちはいくらあってもいいと思うであります!!!!

  • 109グライダー22/12/11(日) 11:16:15

    今日もリハビリをしてつつも良い一日になるかと思ったら・・・今日も良い一日だなあオヤツは何か確かめに行こう。(見聞色でタオルマン中佐と少佐の脳内になんかスワロー島に白い服装に仮面付けてる人がいるからどうしたら良いのかと泣きつく。)

  • 110炊事係のブラウニー三等兵22/12/11(日) 11:35:49

    あ!グライダー先輩!今日は焼き菓子を一通り制作中なのであります!みんなでアフタヌーンティーをしましょう!
    白い人たちもお茶するであります?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:21:12

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:31:10

    このレスは削除されています

  • 113タオルマン22/12/11(日) 12:32:20

    >>109

    ようカーム、なんかあっ…た顔だなそりゃ。うんうんお兄さんに話してみ。

    (白い服に仮面の人物の話を聞く)

    …CP0…まあ来たらくっっそめんどくせぇなぁくらいの話だよ、まだな。…まぁ来てもしらばっくれるか。

    聞いてくれてありがとうな。心配させてすまねぇ。(わしわし頭を撫でる)

    >>110

    ……ブラウニー。その白い仮面の人達はな、怖い人らだからな。来たらおかえりいただけ。正直そこらの海賊なんか目じゃねぇくらいタチが悪い奴らだからな。

    もしもそいつらになにか聞かれても、知らぬ存ぜぬ貫け。それが部隊のみんなやボウズたちを守る術になるからな。

    (真剣な顔で言い聞かせる)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:44:34

    相変わらず面倒事がぽいぽいあつまるなあ(CP0らしき存在に遠い目になりつつ)

    (ついでに准尉の人生箇条書きでまとめたけど世界政府終わってんな案件過ぎて真顔になってしまった。

     ・9歳まで投薬・実験・訓練
     ・9才以降軍属
     ・11才、ジロジロの実接種
     ・13才、昏睡状態の中佐が人質に取られて実験漬け生活リターンズ
     ・16才、余命3年を告知される(多少は前後して伸びる予定では在る)

     世界政府終わってんな…(真顔)そして故郷滅びてないだけローよりマシだという現実(真顔
     なんだったらコレとタメはるメンバーがロシナンテ隊にゴロゴロいる事実(真顔

     世界政府…終わってんな……何なの?実験担当してたのシーザー・クラウンちゃんだったの??)

  • 115炊事係のブラウニー三等兵22/12/11(日) 13:53:09

    >>113

    わかりました!

    よくわかりませんが自分はスワロー島の復興のためにいるだけでありますものね!

    押し入ろうとするなら無理にでもお帰りいただくであります!塩まくであります!!

  • 116タオルマン(の中の人)22/12/11(日) 14:17:03

    >>114

    (でもあいつ研究の方向性「いかに人を殺す薬を作るか」なんで、別人じゃねぇっすかねぇ…こんなクズがホイホイ居そうなのも嫌だけど…)

    (強化人間系統はジャッジですし…)

    (あれ、つまり世界政府お抱えのヤツらはジャッジより実力がないクズという事に)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:46:00

    (世界政府の人材が終わっててしょっぱい顔になっちゃったナ…)(能力だけなら有能であることが分かってしまったmadsの皆さん…)

  • 118大尉22/12/11(日) 18:09:34

    >>109 >>110

    やっほーグライダー、リハビリ捗ってる?

    (巡回の傍ら、グライダーの体調を見に来た。が…)

    ………っ?!

    (遠目とはいえCP0を確認してしまい、明らかに動揺してる)(奴隷時代にCP0を見かけてるので)


    (ブラウニー三等兵が合流する前に姿を消した)

    (若干のトラウマ再発)

  • 119タオルマン22/12/11(日) 19:04:59

    >>118

    ………あれ、村の皆さんその格好は?

    狩猟?俺らでも出来ますが…鈍る?まぁそれはそう。

    んんん…ブラウニーいるかぁ?この島の狩り教えてくれる見てぇだからお前行ってみるかー?

    俺は…(何処かへ駆けていく大尉を視界の端に捕える)

    ちょっと、大尉のこと捕まえてるくるわ。まーた走り回りすぎてるみてぇだから止めてくる。

    …あんのじゃじゃ馬め(小声)

    (大振りのタオルを鷲掴んであとを追いかける。)

  • 120炊事係のブラウニー三等兵22/12/11(日) 19:07:25

    なんか……さっきですね、子どもたちと花の苗を植えていたらそれっぽい人が通りかかってですね……ものすごぉ〜〜〜く呆れたようにため息をつかれたのでありますが……

  • 121炊事係のブラウニー三等兵22/12/11(日) 19:08:34

    >>119

    大尉を頼みました!

    狩りの手法を交換してくるであります!!

  • 122タオルマン(の中の人)22/12/11(日) 19:09:45

    (本物…ではなくマジで村の人って事にしたいです。)
    (CP0とのガチのぶつかり合いはしたくねぇ中の人。)
    (だっていくら目立った活躍ないしボロボロになってるとはいえ元白ひげ幹部と最悪の世代にタイマンしようとするヤツらなので…)

  • 123グライダー22/12/11(日) 19:27:56

    >>122

    そういえばあの時自分がリハビリ中な事も動転してたのもあったけどかもしかして狩人さんだった!?(・・・・・・自分が過去に希少動物して追われてたから事もあって勘違いしちゃったかもしれない。)部隊の皆やスワロー島の皆様勘違いしちゃってすみませんでした!!

    分身作成でなんか作った方が良いかもしれない。

    ちょっとホエルなんで止めるのさ

    ・・・・・・えっ自分が作ると透明化出来る猟犬なんて海賊に狙わられやすくなるから辞めといた方が良い?

    なんか良いアイデアはないだろうか?

    どうしたら良いんだろう?

  • 124炊事係のブラウニー三等兵22/12/11(日) 19:28:21

    よかった〜CP0なんていなかったんれすね!

  • 125中尉22/12/11(日) 19:39:02

    「ア、よかった、人違いだったか」(どっと額にかいた冷や汗を拭いながらため息一つ)(CP0とかそんなの相手にしたら普通にこの世からバイバイしてしまうので安堵の顔)「怖いものが来ないうちに、早めに病院にうつりますね」(なんて呑気な顔で苦笑を一つ)

  • 126大尉22/12/11(日) 19:55:50

    >>119

    (医療戦艦の内部、普段から人が来ない医療品の備蓄倉庫の奥の片隅で息を潜め、膝を抱えて縮こまってる)

    (呼吸音が若干おかしい。過呼吸を起こしかけているようだ)

    (傍らには相棒武器である大槍『大手杵』が壁に掛ける様に置かれている。倉庫に入ればすぐに目に入るだろう)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:07:30

    お、行ったか

    (CP0変装してる少佐パッと見女性っぽい(ブラボの時計塔のマリアっぽい感じで…マリア様はイイぞ…っ)
    (電伝虫しまう。)

  • 128少佐22/12/11(日) 20:07:52

    すみません少佐です…

    >>127

  • 129タオルマン22/12/11(日) 20:09:08

    >>126

    (あえて音を立てて歩く。いつものリズムを崩さずに、それでもここにいると知らせるように)

    (バレない為に足音を殺すことの方がよっぽど多いのに、あえて鳴らすという逆の事を)

    (ギィ、と油の足りていない蝶番が泣く)



    …みーつけた。聞こえてるか?カルナ。

    (タオルを抱えたまま視線を合わせるように腰を下ろす)

  • 130大尉22/12/11(日) 20:27:49

    >>126

    (がたん、と音を立てて『大手杵』が倒れる)

    (びくり、と身体を震え上がらせ咄嗟に『大手杵』を掴む。遠くから足音が聞こえる。近付いてくる。知ってる足音。でも知られたくない)

    (呼吸が荒くなる。治さなきゃ、何時も通りに振る舞わなきゃ。そう思うのに身体は動かない)

    (助けて、来ないで、二律背反。苦しい、苦しい、呼吸が乱れる。扉が開いた音がした)


    ……!…っ…!

    (過呼吸を起こしながらも視線を合わせる様に顔を見上げた。「聞こえてるよ」と答える様に頷く。…握り締めた手は『大手杵』を掴んだままだ)

  • 131タオルマン(の中の人)22/12/11(日) 20:28:55

    >>127

    (せめて、一声…という気持ちと諜報部隊なのに情報駄々漏らしとうっかりと厄ネタの塊だから声かける前提がないという事実に頭を抱えるなど。)

  • 132少佐22/12/11(日) 20:36:52

    >>131

    (CP0関係の連絡が入ったんですよ仕事だからシカタナイネー)

    情報操作して黒ひげ辺りにぶつかる様にしたかコレで大丈夫だろう…(ボソ

  • 133タオルマン22/12/11(日) 20:37:39

    >>130

    (不味いな、息が出来てねぇ。)

    よしよし、無理に喋ろうとすんな。聞こえてるならまずはよし。

    …カルナ、触れるぞ。

    (いつも通りの、ふかふかのタオルで包む。洗剤と、太陽の匂いがする。)

    ほら、俺の呼吸にゆっくりと合わせるんだ。大丈夫、今此処に、この部屋に、お前を害するやつなんて居ない。

    (触れないギリギリまで近寄って自分の呼吸音を聞かせる。)

  • 134タオルマン(の中の人)22/12/11(日) 20:42:48

    (こいつ、不用意に触れない決意が鋼鉄すぎる…!)

  • 135少佐22/12/11(日) 20:54:11

    …なんだ少年?女装で恥ずかしくないのかだと?


    ??何が恥ずかしいんだ?(本気で理解できてない)

    モデル?ウチに住んでる人形だが?

  • 136タオルマン(の中の人)22/12/11(日) 20:55:33

    >>135

    (住ん、でる…?アレマジで人形ちゃん…少佐は狩人様だった…???)

  • 137少佐22/12/11(日) 21:04:19

    >>136

    (大丈夫です。瞳は正常ですよ。(中の人))

    (狩人というかドジっ子ロシナンテと一緒にどったんバッタン大騒ぎしたというか…


    なんでロシナンテいるのってドジって来ちゃった!みたいな…)


    (そんな訳で人形ちゃんは少佐についてきてます。時々ロシナンテ中佐も会ってます。


    少佐の実力は子供の頃から工作員版ミホークムーブしてきて五体満足な上目立った傷もないのをなんとなくふわっと察していただけたら…)

  • 138大尉22/12/11(日) 21:07:51

    >>133

    (ひゅ、と不規則に呼吸しながらも頷く)

    (苦しいのか、生理的な涙が伝う)

    ……っ……

    (柔らかくて、ふわふわのタオルで包まれる)

    (太陽と、洗剤の匂い。あたたかい、気配がする)

    ………。

    (彼の声が聞こえる。声に応える様にゆっくりと、呼吸を合わせる様に息を吸って、吐く)

    (徐々に過呼吸が収まってゆく。安心したのか、ぽすりと前へ凭れ掛かる様に頭をタオルへと預けた)

  • 139炊事係のブラウニー三等兵22/12/11(日) 21:17:27

    あっこら子どもたち!この先は現在立ち入り禁止であります!そして子どもはもう寝る時間でありますよ!
    え?…………わたしより2つも下はまだまだ子どもであります!!ちゃんと寝ないと身長が伸びないでありますよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:21:20

    このスレ見て思ったドンドンドンキードンキーホーテー

  • 141タオルマン22/12/11(日) 21:24:05

    >>138

    (はぁー、と安堵のため息)

    おう、大丈夫、大丈夫だからな…

    (背中をさすろうとして、一瞬の躊躇いのあと頭を撫でる)

  • 142少佐22/12/11(日) 21:27:04

    >>139

    立ち入り禁止が何故立ち入り禁止なのかも察せられない内は子供だな。


    しかし仕方ないか秘密は甘いモノだ…


    だからこそ(少年の情緒と思春期の心に)恐ろしい死が必要なのさ


    (少年達にフワフワファンシーパジャマ(女性用)を一瞬で着せる)

  • 143少佐22/12/11(日) 21:30:26

    >>142

    (あ、声も女性声です(中の人))

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:30:34

    >>142

    うっわキッツ。(哀れみ100%の目を少年たちに向ける)

  • 145准尉22/12/11(日) 21:36:24

    (ふわもこコートをきせられて入院準備してたちびっこ)「あれ、ペンギンくん達、可愛いことになってる」(追撃辞めてやれや)

  • 146少佐22/12/11(日) 21:42:33

    >>145

    准尉、忘れモノがない様に確認は中尉と伍長にしっかりやってもらいなよ?

    彼等は荷物持ちも兼ねてるんだ。しっかりこき使いなさい。(女性ボイス)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:45:55

    >>146

    すんません脳がごちゃつくんで戻ってもらっても??

  • 148准尉22/12/11(日) 21:46:36

    「肺、了解しました」(敬礼)(荷物チェックしてもらって車椅子では準備できないあれこれ手伝ってもらう入院準備組)(遠足かな)(遠足いったこと無いけどな准尉)

  • 149少佐22/12/11(日) 21:53:01

    >>147

    ?ああ、コレか(抜け殻の様なCP0制服をつまむ様に持つ海軍コートの女性)


    まあ、要は済んだし紛らわしいな。

  • 150大尉22/12/11(日) 21:58:53

    >>141

    (呼吸が整うにつれ、身体のこわばりも解けてゆく。ゆっくりと、固く握り締めていた左手を解いて彼の服を摘まんだ。…まだ、右手は『大手杵』を掴んだままだけども、それでも)

    ……ん…。

    (すぅ、と息を吸い込む。あたたかい。頭の上の彼の掌。熱を感じる。安心する。あの日と同じだ)

    ……せ……

    (くい、と彼の服を引っ張る。背を撫でろという意思表示だ)

  • 151大尉(の中の人)22/12/11(日) 22:07:23

    >>135 >>136 >>137

    (少佐…貴公も狩人だったんか……)

    (というか、少佐宅の人形ちゃんは古工房の奴だよね?夢の中とか言わないよね…?中佐、貴公もですよ貴公も)

    (まぁでも少佐は狩装束似合いそうだなって…カイン騎士とか…)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:13:41

    >>150

    (服を掴む小さな震えも、未だ手放されない彼女の愛槍も、あのころの彼女が受けた傷の深さを物語る物で)

    …良いのか?…触るぜ。

    …もう、大丈夫だからな…

    (ゆっくりと、労わるように背中をさする)

    (…それでも、触れていいと許された事が、喜ばしく思えてしまった。)

  • 153少佐22/12/11(日) 22:15:35

    >>151

    (人形ちゃんは人形ちゃんデスヨー(ニッコリ))


    (『だって世話になったしあんなとこに置いてくのも…』ロシナンテ

    『自由にしていいって言ってたしナニカ問題でも??』少佐)


    (カイン騎士(遺憾の意(少佐))

    少佐的にまああってたかなと思ったのは連盟員なので)

  • 154タオルマン(の中の人)22/12/11(日) 22:18:19

    >>152

    (152はタオルです…超肝心なところで…!!)

  • 155大尉22/12/11(日) 22:32:28

    >>152

    ……いいよ。タオルなら…いい…

    …うん……

    (瞼を閉じたまま、囁く様に呟く)

    (『弱い自分』を見せるのも、触れさせるのも、とても怖い。けれど、)

    (彼になら、彼なら、いいと思った。『弱い自分』を、彼の前なら、許せる気がした)

    (だって、こんなにも柔らかくて、優しくて、あたたかいのだから)

    (息を吸う度に、しゃぼんと、太陽と、煙草の混じった匂いがする。安心する。ああ、やはり私は)

    (『好き』なんだ、彼が)


    (からり。と)

    (彼女の愛槍が、床に落ちる音がした)

  • 156大尉(の中の人)22/12/11(日) 22:38:59

    >>153

    (わ、わぁ……)


    (やっぱり少佐も中佐も狩人様じゃないですかヤダー!夜明け√で帰ってきたんですよね?そうでしょ?そうだと言ってよ少佐ぁ…!)


    (あっ…ごめんね少佐…)

    (少佐、ブラウニー氏のイラスト準拠なら銀~灰っぽい髪色だったから…騎士の一房似合いそうだなって…)

    (連盟の長の装備も似合うと思います!!)

  • 157少佐22/12/11(日) 22:44:56

    (ニッコリ)

    (…まあそれなら(少佐的に一番わかりやすいのが連盟員だったってだけなので大丈夫ですよー
    一房はイイぞー))

  • 158准尉22/12/12(月) 00:23:58

    (タオルマン中佐と大尉の関係好きだなあと思う中の人)
    (誰かまでは分からないが見聞色で届いてきた悲しい気持ちが和らいだ気配にほにゃ…としている准尉)
     いつもの行軍服一式と、薬と、あ、忘れてた(しまい忘れていた集合写真をバックの一番下、誰にも見つからないように二重底に隠してから)(伍長に車椅子を押してもらって船へと)(さよならのときがちかづいている、気配)

  • 159タオルマン22/12/12(月) 00:45:19

    >>155

    (彼女が落とした槍をそっと傍に置き直して)

    (少しずつ収まっていく震えと温かさを取り戻していく背中をさする)

    そうか。…もう少し、こうしてるか。

    お前が、いつものお前に戻れるまで。

    (顔が見えていたのならば、)

    (この人が、いとしいものであると滲ませる、)

    (誰の目にもわかる顔で、)

    (誰かが見れば、いつもの顔に戻るであろう顔で、)

    (ひっそりと背中を撫で続けた)

  • 160タオルマン(やっの中の人)22/12/12(月) 00:46:59

    >>155

    (槍が落ちると共に恋に落ちたーーーーーーーーーーーー!!!!)

    (ドンチャカドンチャカ)

    (気ぶりまくる中の人)

    (なおタオルはあと少しで落ちます。)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:49:31

    >>149

    いえそちらではなく。いやそちらでもあるのですが。

    いつまで、その、見目麗しい女性の姿で…?

  • 162軍曹22/12/12(月) 01:09:27

    >>103

    仕事ですから、お気になさらず。(どこか落ち込んだ背中)


    >>126 >>129

    軍医からサイン貰ったから次は中佐……ここからまた歩いて戻ったら時間かかっちゃうよね、『近道』でもしようか、な

    …………(近道へ行こうと人気のない通路を選んで進んでいたところで、このまま進めば慣れた気配二つとぶつかることを察知して足を止めた)

    (きょろきょろと周りに人がいないことを確認し、自分で通用口を開けて医療戦艦から飛び降りて静かに着地した)

    >>142 >>145

    (ところで、一瞬で着替えさせられる少年らを見てしまう)

    わあ、きっつそう……(ぼやくと同時にげんなりした顔で少年たちへ哀れみを向けた)


    (何事もなかったかのように中佐に近寄って)

    中佐、サインお願いします……え、早いって?そうですかね、急いでましたしこんなものじゃ?


    (中の人:戻ってきたらあっちこっちで大変なことになってて更に文豪が増えてらっしゃる…ひとまずみなさん煮込みますね……!)

  • 163大尉22/12/12(月) 01:24:10

    >>159

    (こわばりが解けた両腕を伸ばす。小さな身体で、彼の背に腕を回す。あたたかい。触れていたい)

    (背をさする大きな掌が少しむず痒くて、心地よい。背に触れるのを許せるのは、彼だけだろう)

    …うん……うん…。

    ……うん……。

    (戻らなきゃ、何時も私に。『強い自分』に)

    (でも『強い自分』に戻ったら、この掌は、あたたかな体温が、離れてしまう。近くて遠い、いつもの距離に)

    (…それは、嫌だ。ずっと傍にいて欲しい。離れないで欲しい)

    (でも、私は『弱い自分』ではいられない)

    (どうすれば、いい?)(考えろ、考えろ!)

    (『弱い自分』も『強い自分』も…『私』だ!)


    …ねぇ、タオル……

    …何時もの私に戻ったら、もう、こんな事はしてくれないの…?

    (…きゅ、と彼の背に回した腕に、僅かに力が篭る)

  • 164大尉(の中の人)22/12/12(月) 01:39:50

    >>160

    (こーいーにーおちーる おとがしーたー)

    (めーるとっ)

    (さぁ自覚しました大尉、恋はハリケーンです!)

    (頑張れ大尉!陥落まで後少しだぞ!)


    >>158

    (中の人は准尉君チームとのお別れが近づいてきてきててしんみり…達者で暮らすんやで…!さよならはまた会う日までの約束だよ…!)


    >>157

    (わぁああ!…OK、OK…少佐も中佐も無事に夜明けを迎えて帰ってきたって解釈するね!)

    (所で少年達は可哀想だなって…まぁシカタナイネ)


    >>162

    (軍曹は空気が読める子だった。つよい)

  • 165タオルマン22/12/12(月) 01:59:11

    >>163

    …!

    (回り込んできた腕に、…その腕、が、背中を周り切ってないことに、その拍子に抱きとめた形になって)

    (彼女が、自分にとって、改めて小柄な女性だと、認識して)

    (…自覚、してしまって)

    …俺さ、お前に怯えられたり、拒否られたら嫌だと思って、触れなかったし、今もちょっとソワソワすんだよな。

    お前から来てくれたっつー事は、きっと大丈夫なんだろうなって思うんだがよ。

    …うーーーん。俺としては構わねぇんだけどなぁ。

    カルナから、こう、飛びついてくんのは前からあったからなぁ。

    …うん、人が、いない所でなら…?いてもロシーくらいなら…?

    (妙齢の男女が場所を問わずハグしまくるのはどーなのかという声色)

  • 166大尉22/12/12(月) 02:30:09

    >>165

    ……さっきも言ったじゃん…

    タオルだから、いい。って…

    …タオルじゃなきゃ、こんな事しない…

    …タオルだから、怖くないし…嫌じゃない…

    (それは彼女の本心だ。背の刻印を見せて尚、背に触れるのを許したのも彼だけなのだから)


    ……そっ、か…。

    (あっコレ思ってたんと違う反応だな?)(それはそれで嬉しいけれど)(コレlikeの方の反応だな?)(ここまでしといてそういう目で私を見てらっしゃらない…だと…?)(いやまぁタオルだからね、そんな気はしてた!ありがたいけどありがたくない!今は!)

    …いや、まぁ……うん…

    …なんでそこでロシーが出てくるのよ……

    (はぁー……と深ーい溜息が零れた)

    (ぐりぐりと頭を、額を彼の胸に押し付ける)


    …『好き』だから、こうしてたいのよ…

    (分かるよな?分かれよ!と内心で叫びながら)


    (今日は落ちます。おやすやー)

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:50:14

    (おはようございます…寒いけど、今日も頑張りましょー…)

  • 168グライダー22/12/12(月) 08:36:34

    おはようございます。なんか悪い夢見た影響なのか身体が昨日そこまで身体使ってないのに凄い筋肉痛なんですよ。その夢の内容がですね。なんか一人になってたタオルマン中佐になんか不意打ちしようとするお爺ちゃんが居たんですね。それもこう昔新聞で見た海軍の英雄を老けさせたような人だったんです。それでタオルマン中佐が悩んでるようでしたからお爺ちゃんの不意打ちを自分が止めようとして殴り合いになってていつの間にか自身の全力(動物の性質を纏った攻防一体の音波)を対処させられてて数時間くらいは粘ったけど結局やられてしまって夢の中とはいえタオルマン中佐を守れなくて申し訳ない事しちゃいました。・・・・・・でもなんかやられる間際にフーシャ村とか自分の孫達のとか言ってたけれどなんだったんだろう?

  • 169ホエルマン22/12/12(月) 08:59:00

    >>168

    ・・・夜勤の同僚が避難してる人達や自分達に影響は無かったけれど音や衝撃波が凄かったって言ってたのはそういう事かよ。なあカーム一度大尉に自分の悩みでも相談して来いよ。あんまり悩みは溜め込むと碌な事にならない気がするよ。

  • 170タオルマン22/12/12(月) 15:24:54

    >>166

    (なんと言うか、)

    (勘違いしそうになる、というか、自惚れてしまう。)


    いやだってロシーだし…?

    (そういう、気恥しいものを見せても平気なのはまぁロシーぐらいだし…他の奴らはこう、でかい声でストレートに祝福されるわ茶化すわであれだし。ロシーならまぁギャン泣きするか混ぜろって混ざってくるかだし)


    (というかあのそんな可愛い仕草しないでくれるか男はオオカミなんだぞホントに勘ちが…い…?)

    ぁぇ?は??

    (聞こえた言葉を飲み込んだ瞬間胸の中にいる彼女に目を落として)

    (薄暗い部屋の中でもわかるくらい彼女の襟足が赤く染まっている事に気付いて)

    (ボンッと音が鳴るほどに俺の顔が熱くなったのが、わかって)

    フォッ!?!?!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:39:31

    >>161

    ガープ中将相手なら男より女の方がやりやすい。


    少年達、着替えたらこれから襲撃してくる爺さんに孫にされる上に砲弾投げ込まれるぞー

  • 172大尉22/12/12(月) 22:50:48

    >>166

    (伝わっているだろうか。貴方だけだと)

    (貴方だから、貴方じゃなきゃ、嫌)


    ……そう…だけど……

    (なんというか、彼の考えてる事は何となく察しがつくけど。私もそう思う節もあるけども)

    (あぁ、今は、今ばかりは貴方が少しだけ恨めしいわ、ロシー。貴方は悪くない。悪くないけど、妬けてしまうじゃない)


    ……ふふっ…ふっ……!

    (彼の反応がなんだか面白くて、吹き出してしまった。彼の胸に顔を埋めて、くすくすと笑う)

    (布越しに伝わる彼の体温が上がった気がする。心なしか鼓動も早い)

    (あぁよかった、ちゃんと伝わった)

    (さぁ、畳み掛けようか)


    …それで?お返事はくれないの、タオル?

    九蛇の女を惚れさせたのよ…覚悟は出来て?

    長くは待ってあげられないんだから。

    (身体を寄せて、顔を上げて、上目遣い。あぁ、貴方…そんな顔をしていたのね?)

    (彼は驚いているだろうか、海軍のプロフィールにも私が九蛇の生まれとは記載されてない。流石に海賊国家の小娘が海軍に入るわけにはいかないから、父様の出身地を記載して入隊した)

    (『蛇』は獲物を逃がさない)

  • 173タオルマン22/12/12(月) 23:32:03

    >>172

    (顔を真っ赤にしながら魚のように口を開けては閉め「うー」「あー」と声にならない呻き声を上げている)

    (九蛇、と聞いて思い出すのは今度七武海に入るであろうと噂される蛇姫、いやもはや海賊女帝と呼ばれる人物。)

    (あぁでも、それでも目の前の女性の方がよっぽど、そう思って)

    おっ、まえ、人が、どれだけ葛藤したかと、思ってんだこのじゃじゃ馬…!!

    (惚れた方が負けなんだと。認めるしか無かった。)

    (ひとつ、深く深呼吸をして)

    …こんな部隊だ、生きて帰って来れるだけ儲けもんだ、遺体さえ帰ってこねぇ事の方が多い。

    俺がいたという記録すら残らねぇ事だって当たり前にある。

    それでも、それでもさ、お前は、そんなふうに帰って来れなくなった俺でも、いなかったことになっても、俺を、覚えて、愛し続けてくれるか。

    俺が、遺したものと、生きてくれるか?

    (見上げてくる目を、一等愛らしいじゃじゃ馬娘の、俺が思う一等美しい蛇の、その唇に、触れるギリギリで止める。)

    (きっと、今俺の目は、太陽のようだと言われたものではなく、焔のような色をしている。)

  • 174タオルマン(の中の人)22/12/12(月) 23:38:43

    (今この瞬間タオルのイメージ動物が鷲(ワシ)になったことをご報告します)
    (あとタオルの恋愛的な愛の形ですが。)
    (『お前死んでも寺へはやらぬ 焼いて粉にして酒で飲む』です。)
    (だからお前重いよ!!!!!!)

  • 175炊事係のブラウニー三等兵22/12/12(月) 23:45:40

    ガープさん!!!!!
    砲弾が子どもたちに当たるでしょうが!!!!!
    やめてくださいよ!!!!今!!!!夜でありますよ!!!!!!!!昼のノリと同じなのおやめくださいであります!!!!!!!!軍艦の火薬庫をハーブガーデンにされたいのでありますか!!!!!!?
    みんな寝てます!!おやすみなさい!!!!!

  • 176炊事係のブラウニー三等兵22/12/12(月) 23:48:02

    ガープさん!!!!みんなへの挨拶は明日にしてください!!!!!
    これは諸事情の紅白饅頭であります!!!!いっぱいありますからあっちでお茶しましょう!!!!!あーあ!!お孫さんの話とか聞きたいなぁ〜〜〜!!!!!

  • 177少佐22/12/12(月) 23:53:03

    やあ、ガープ中将。
    こんな夜更けに突然なにかな?
    少年達?いやここに少年達はいないよ。見てご覧可愛らしい子達だ。そんな子達に何をしようと?

    海軍将校が幼気な少女達に乱暴を…とおつるさんに伝わってしまったら……どうなるのだろうね…?(おつるさん電伝虫(通話中)を取り出し)(女性ボイス)

  • 178少佐22/12/12(月) 23:54:18

    >>176

    ブラウニー三等兵、そのお饅頭の出番は明日だ。大事にしまっておきなさい。

  • 179ホエルマン22/12/12(月) 23:56:08

    >>177

    少佐サイレント二等兵がガープ中将のプレッシャーで自動的に襲い掛かる夢遊病を発症していて今抑えてつけてますがどうしたら良いのでしょうか?

    流石に2回目はサイレント二等兵の心が不安定になりそうです。

    ・・・カームおとなしくしなさい!!

  • 180少佐22/12/13(火) 00:04:22

    >>179

    おやおや…


    聞こえたかなおつるさん。

    幼気な少女達では飽き足らず休養命令が出ている部下まで…これが英雄ガープなのかな?


    …嗚呼そうかそうだろうとも。英雄とも呼ばれる男がここにいるはずがない。

    なるほどそっくりさん…


    どうするそっくりさん。おつるさんのお迎えを待つか自ら向かうか…


    そう、じゃあ気をつけて行っておいで。

    おつるさんによろしくね…

  • 181少佐22/12/13(火) 00:04:56

    (今日はコレで失礼します。おやすみなさい。(中の人))

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:08:12

    「ならタオルマンはどこだ!」ですか?
    彼は今別働隊で本部の方に。
    (うおおおおぉ英雄ガープコエエエそしてその人を誤魔化さなきゃ行けない俺辛ぇぇぇでも上官の命令だから従わなきゃいけねぇのもっとつれぇ。)

  • 183大尉22/12/13(火) 00:13:47

    >>173

    (顔を赤く染め、言葉にならないと呻く貴方がどうしようもなく可愛らしく見えてしまう)

    (あぁ、重症だなぁ)

    …知らないわよ。そんな事…

    …それでも、手綱を握ってくれてたのはタオルでしょう?だから気付けた。大切なものに…大切な人に。タオルが守ってくれてたから。

    (私はずっと、貴方の優しい想いに守られていたのだと、そう伝えて)

    (すぅ…と真剣な眼差しを向ける)

    …当たり前でしょう?同じ部隊の同じ軍人だもの…私も条件は同じよ?

    世界がどんな事になったって、私は貴方を覚えてる。貴方を愛している。愛し続ける。

    貴方と、貴方が遺したものと、私は生きたい。

    私の手を取って、私と生きて。愛しい人。

    (貴方の目を覗く。今の色は、太陽のあたたかさはなりをひそめ、燃え盛る焔の色だ)


    …最後の一歩ぐらい踏み出しなさいよ、意気地なし。

    (最後まで触れてはくれない優しさに苦笑いを一つ。それから愛しい人の唇へと口付けた)

  • 184ホエルマン22/12/13(火) 00:16:53

    取り敢えず今回は抑え付けられたから良かったけれどグライダーのストレスが半端なくなってるね。
    ハーブティーでも飲ませてあげた方が良いのだろうか後でブラウニー三等兵に依頼しておかねば・・・
    とはいえ夢遊病の状態でガープ中将の身動きを何時間も封じてるのはなかなか出来ない気もするがしっかり守らなければ意味がないんだろうから難儀な性格してるよ。

  • 185タオルマン(の中の人)22/12/13(火) 00:19:14

    (これでタオルがドレスローザに行ってシュガーにホビホビされたらとんでもねぇ曇らせになるな等と。)
    (そんなことはもう起こらないはずの世界なので一安心一安心。)
    (そんなんやから夜明けの創作者なんて言われるんやぞ。)

  • 186炊事係のブラウニー三等兵22/12/13(火) 00:20:42

    ガープさん!!!!!おじいちゃん!!!!!
    ホエルさんが大変でしょうが!!!!!!
    ほらー!!!!!カレーもありますよ!!!!!!!
    ……もっと味わって食べてほしいであります!!!!
    長旅お疲れでしょうから!!!!!!!!!!!!!!!おやすみくださいいいい!!!!!!!
    あ!手合わせ!!!久しぶりに手合わせしてほしいであります!!!!!!!……えっ!手合わせしてくれるのでありますか!?!?


    ……後は頼みましたであります!!!
    ハーブティーは小分けのパックにしてあるので好きなだけお持ちください❦

  • 187大尉(の中の人)22/12/13(火) 00:54:23

    (大尉達がラブロマンスしてる傍らでガープ中将が襲撃しててアラマキさん植えますね)

    (少年達は女装させられてるし少佐は変わらず有能だしブラウニー三等兵はお茶とお饅頭ありがとうだしサイレント二等兵は心配だしホエルマン氏には苦労かけるね…ありがとね…)


    >>174

    (タオル氏は鷲か…大尉さんは蛇じゃな。鷲と蛇だね)

    (骨喰だぁー!好き!!多分逆の立場だったら大尉も一等兵殿の骨を喰んで地獄の果てまで連れてくわ…)

    (いいじゃん!歓迎しよう、盛大にな!)


    >>185

    (あぁー…何かぽっかり空いてしまったのに疑問に思えないやつ…)

    (思い出したら晴れるけど「どうして忘れてたの…!」って曇るやつ…最後は晴れるけど!)

    (そんな世界線じゃなくてよかったよかった…!)

  • 188タオルマン22/12/13(火) 00:58:49

    >>183

    (あぁ、やっぱすげぇわカルナ、俺を喜ばせる天才か?)

    (生きてやる。何がなんでも。泥を啜ろうと、ボロボロのズタズタになっても、例え手が血塗れになっても。この最高の女と、すげぇ大事なダチを遺して逝けるか。)

    …悪ぃな。

    (しょうがねぇだろうが、お前が嫌だと思う事したくねぇんだから)

    (そんな思いは口付けと共に飲み込む)

    (何もかも許されたら、うん、人としてダメになりそうだな!自制自制。)

    (そうっと口を離して強く、潰さない程度に抱き締める)

    …あー好きだ、ほんと、俺をどうしたいんだお前はよぉー…

    (ぐりぐりと肩に頭を擦り付ける)

  • 189タオルマン(の中の人)22/12/13(火) 01:08:17

    >>187

    (植えるな生やせ生やせ。)

    (なお鷲は一生番を変えないし、同じ猛禽類や蛇を捕食するそうですよ?)

    (わぁーい歓迎されたやったー!)

    (「晴れない曇らせはただの胸糞」、私の好きな言葉です。)

    (ワノ国編のおこぼれ町とSMILE関連はなんの解決策も出てきてなくて割りとつれぇ)

  • 190軍曹22/12/13(火) 01:14:07

    (ガープ中将と少佐たちのやり取りを眺めつつ)
    平和ですねえ中佐。え、これを見てそう思うのかって……これって平和の一ページみたいなものじゃないですか?
    (医療戦艦をちらりと見てから)
    そういえば、中佐って結婚とかどう思われますか?自分は珈琲と添い遂げるつもりですので気にしたことはなかったんですけどふと気になっ……なんですかその顔。ただの好奇心ですよ。折角明日紅白饅頭が食べられるんですし、慕っている人がようやく好きな人とって状況です、今聞かなきゃいつ聞けるんだって話題で……

  • 191炊事係のブラウニー三等兵㊥22/12/13(火) 01:17:46

    >>189

    (おつるさんに100,000,000,000,000,000回くらい洗ってもらえば……だめでしょうか……ミンゴですもんね……)

  • 192大尉22/12/13(火) 01:23:55

    >>188

    (これは祝福(のろい)。私と貴方を久遠に結ぶ)

    (酷い女かも知れない。それでも私は貴方と生きたい。貴方に生きて欲しい。貴方が欲しい。我が儘だ、知ってる)

    …いいよ。タオルだもの

    (その優しさに、私は救われたのだから)

    (貴方を許す、貴方に許される。幸福だ。全てを差し出したって、貴方になら、構わない)

    (貴方の腕の中はあたたかい。甘えるようにぴたりと身を寄せ、心地よい体温を堪能する)

    …私もよ?…どうもしないわよ。今は、ね。

    …でも、いつかは…

    (両親に、孫の顔を見せてあげたいわね。そんな言葉を飲み込んで、貴方の髪を撫でるように指先で梳いた)

  • 193大尉22/12/13(火) 01:32:37

    >>189

    (水を掛けたら生えてきますよ、多分)

    (へぇー初めて知りました…一途なんですね鷲って…そして蛇も食べるのか…(ちらっ)…まぁ蛇さんも鷲殿に食べられるなら本望でしょう。寧ろ据え膳だぞ食らいやがれぐらいの勢いかも知れない)

    (いえーい!)

    (YES曇らせ NO胸糞)

    (あー…どないしましょうね…シーザーを捕まえればワンチャン…?)

  • 194タオルマン22/12/13(火) 02:42:38

    >>192

    (この祈りは、呪い(しゅくふく)だ、お前と俺を結び付ける為の)

    (ひでぇ男だ、お前を置いて逝く覚悟ばかり決めてしまう。お前と生きたいのに。お前に笑っていてほしいのに。お前が欲しいのに。我儘だ、知っていたが。)

    …ありがとな。

    (あぁ、その寛大さに惚れたんだ。)

    (お前に許されて、お前を許して、しあわせだ。お前を受け止める覚悟は、ずっと前からしていたんだ、きっと。)

    (柔らかく撫でるその指を傍受する。こんな幸福が、長く続けばいいと思った。)

    …あぁ、いつかな。

    (両親に、孫を抱かせてやりたい、その言葉を飲み込んだ)


    …流石に、もうそろそろ戻らねぇとまずいかもな。

  • 195タオルマン(の中の人)22/12/13(火) 02:47:58

    (何だこのお日様サンサン洗濯日和のピッカピカと見せかけて内心は深海の圧力にも負けないどちゃクソ重いカップル。)
    (思わず中の人が正気にかえる。)
    (おかしい、ほんとに最初はとことん明るいのが取り柄のタオル大好きお兄さんのつもりだったんだがな?青毛のタヌキジジイ(29)属性も後付なんですよ??)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:46:45

    このレスは削除されています

  • 197炊事係のブラウニー三等兵22/12/13(火) 03:49:43

    気が付いたら焼いてたのであります……今日は寝ない日なのでこのまま仕事にいくのであります……

    なんですローくんその目は……わたしがくまだといったらくまだしシャチだといったらシャチだしペンギンだといったらペンギンでありますけど……?
    黙って食べるがよいでありますけど??

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:24:03
  • 199大尉22/12/13(火) 07:02:05

    >>194

    (こんな時代だ、いつか別たれる日が必ず来る)

    (だから、それまでは。きっと置いて逝く覚悟ばかり決めてるであろう貴方と、生きていく。隣で)

    (泣き言は、無しだ。守ればいい。その為の力だ)

    …うん。

    (あぁ、満たされている。幸せなんだ、私)

    (やっと、見つけられた。見つけてもらった)

    (これが『愛』なのだと、心から思った)

    …なるべく早くしてよ?花の盛りは短いの

    (…考えてる事はきっと同じだと、飲み込んだ言葉の変わりに、微笑んでみせた)


    …えっ。あっ……え、もうこんな時間っ…?

    (携帯ランプに火を灯し、懐中時計を見やる)

    (随分とまぁ、時間が経っていた)

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:03:30

    200なら部隊からカップルが誕生する!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています