教えてくれ タチカワ・スペシャルは実戦でどういう価値があるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:50:20

    15分という時間でどうマフィアや軍隊が用立てるんだ?

    科学としてはすごいよね科学の分野ではね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:51:08

    おそらく鉄砲玉とかテロするときに飲ませて暴れさせたり拷問に使うのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:52:31

    なんかバイオのTウイルスみたいでまともな運用法がなさそうだと思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:54:15

    >>3

    一応Tウイルスは生物兵器製造に使えるだけマシだと考えられる

    ネオタチカワはどうしたらいいんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:55:11

    抑制剤用意しとけば15分超フィジカルで暴れ放題って事やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:55:34

    >>4

    拷問用か敵地にばら撒いて撹乱させればいいんじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:56:45

    ぶっちゃけ拷問用にしてもあの筋肉だとその間に逃げられそうなんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:03:49

    立てこもり事件みたいな迅速な行動が要求される場面とかなら使えるんじゃないっスかね
    または災害救助とかで重たいものどかしてとっとと避難するときとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:04:53

    あれ発展途上なだけで効果抑えて副作用抑えたらワンチャンあるのん 実験台はガルシア・シリーズを使えばマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:07:51

    キクタに投薬した時のノリノリ具合と
    実験用マウスの破裂を見た時の困惑の間の
    スピード感からして副作用なんて想定してなくて
    一瞬で対抗ワクチン作ったと考えられるが
    天才なんだか短絡的なんだかわかんないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:18:39

    自滅することを目的とした使い方を提案される立川博士に悲しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:39:44

    待てよ あそこまで肥大化した筋肉やら皮膚が一瞬で戻る抑制剤の方が社会に大きく貢献できそうなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:42:33

    家畜に投与して肉のかさ増しに使えないスかね?
    食えればの話スが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:43:05

    >>13

    ウム…すごく健康に悪そうなんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:48:20

    >>13

    >>14

    そもそも繊維質になり過ぎてマズそうなのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:02:20

    バルカンみたいな重い銃器を片手で持ってぶっ放すとかっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:08:09

    筋肉で止血とか出来そうだから非常時に兵士にブチ込めばいいんじゃないスか?
    そもそもそれ言うとトダーでいいじゃんになっちゃうんやけどなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:09:31

    >>17

    余命が15分になっちまったーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:15:51

    研究途中の物をバカにするってそれこそバカっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています