ビッグタフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:57:01

    消えた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:00:20

    子供の頃は楽しそうだなとか思ってたけど大人になった今見てみるととんでもない家庭っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:02:16

    多頭飼育の末路と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:03:46

    ぶっちゃけ子供のころから不気味だったんだよね
    親がゲラゲラ笑いながら見てるのが嫌だったでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:04:12

    改めて見たらドン引きしたのは……俺なんだ!
    26世紀青年の冒頭かよ えーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:05:04

    どうなってるのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:05:15

    こんな番組を長寿にするなんてテレビ局って奴は結構猿なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:05:34

    >>4

    ほう家とは真逆だな…

    この話題出る度に両親が苦言呈してたんんだ

    今思い返すと当然を越えた当然なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:05:49

    ビッグダディって今何してるんスか?
    数年前家燃えたってニュース見たっきり知らないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:06:21

    ヤりすぎなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:06:35

    なんかAV男優やってた情報迄しか知らないのが俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:09:24

    佳美とボボパンし過ぎじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:09:05

    >>9

    確か長男か次男が借金1000万位作って逃げてたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:13:51

    >>13

    あうっ、今調べたら借金を作ったのは三男で額は1700万だったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:15:53

    確かAV男優に挑戦とか色々やってたっスよね

    というか長女か次女とボボパンしてなかったっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:16:57
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:20:09

    >>16

    ビッグダディが長女か次女とボボパンやってたっていう記事があった気がしたんだよね


    なので探してみたよ その結果セッ・クスのやり方とかAV男優になってみたってDVD出たりとかで頭がフットーしそうになったことがわかった ヴォエッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:23:30

    >>17

    困惑しか生まれないんスけど…いいんスかコレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:06:18

    どっか田舎の自治体で町の振興に協力する代わりに家賃とか子供を育てるための補助費用融通してもらうみたいな契約かわしたのにバックレたらしいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:11:45

    石田さん一家の方がテレビ的にも安心して放送できるんだ
    仕方ないんだ本当に仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:13:44

    精子の量が常人より遥かに多いとかあったんだよね

    だからどうした ゴムつけんかいオラーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:30:43

    >>11

    男優って行ってもボボパンするんじゃなくてボボパンを指導する役目と聞いたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています