バンビちゃんにスパダリが生えてまともになったスレ3

  • 1122/12/09(金) 00:03:52

    立てました

    前スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:05:00

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:10:26

    素敵だね
    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:14:41

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:15:57

    保守

  • 6122/12/09(金) 00:17:00

    ちなみにキャンディスはバルバのことなんて呼んでるの?dice1d3=3 (3)

    1 バルバ

    2 バル

    3 バルバロッサ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:18:46

    キャンディスさん負けヒロイン臭凄まじいっすね。いや負けてるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:20:31

    バルバって呼ぶのは恥ずかしいからバルバロッサって呼ぶのかな、かわいいね

    恥じらってる間にバルバはバンビに取られたけどな

  • 9前スレ19122/12/09(金) 00:20:54

    進化した完聖体の有効範囲を図示したらこうなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:23:26

    確実にバンビちゃんを守れる

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:23:39

    効果範囲バンビちゃんと彼氏の間ってことはさ、二人が滅茶苦茶距離取ったら効果範囲無制限拡大しないかこれ?

  • 12122/12/09(金) 00:25:20

    >>9

    これバンビが遠くにいたらぶっ壊れになるな

    どうしよdice1d3=3 (3)

    1 最大半径は1kmだよ

    2 広ければ広いほど霊圧消費が増えるよ

    3 愛の力は無限大

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:25:57

    新たなる滅却師の王は何よりも先ず妻を取り戻すからねしょうがないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:26:05

    ラブ・パワーは偉大だってペペ様も言ってた

  • 15122/12/09(金) 00:28:47

    わーお
    …まあ簒奪した霊圧で自分の回復はできない、できるのは他人への譲渡と攻撃への転用だけという条件で手を打とう
    流石に霊圧簒奪→自己回復→霊圧簒奪
    のコンボはやばすぎるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:29:18

    >>15

    バンビにのみ譲渡とか?

  • 17122/12/09(金) 00:30:38

    >>16

    あーそうだなdice1d3=1 (1)

    1 バンビだけ

    2 他もいけるけど効率が悪い

    3 他もいける

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:30:56

    攻撃転用できるだけで十分では?なんならバンビちゃんに供給して元気玉エクスプロージョンだけで大体死にそうなんだ

  • 19122/12/09(金) 00:31:51

    >>18

    ま、まあバルバの体力が尽きれば終わるし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:32:20

    バンビちゃんに供給した霊力で爆発霊子生産してバルバが操作して相手にぶちこめば最強コンボの出来上がりだなぁ~~~!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:32:53

    >>20

    まさにあなたと最強

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:34:10

    新たな滅却師の王と女王のコンビだぜ、強いだろ

  • 23122/12/09(金) 00:37:28

    次は何決めようか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:40:06

    実はまだデートの途中なんだなこれが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:41:10

    フラれたのにバンビちゃん家の子として居座る気満々にしか見えないキャンディスさんの心の中

  • 26122/12/09(金) 00:41:37

    >>24

    いや確か前スレの時点で家に帰った

    でも剣八が勝手に追いかけてきた

  • 27122/12/09(金) 00:43:11

    >>25

    それもそうだな

    お前どんな気持ちでおんの?

    dice1d3=1 (1)

    1 あわよくば寝とる

    2 せめてその視線が欲しい

    3 安価

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:45:09

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:45:24

    無理やろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:50:30

    このレスは削除されています

  • 31122/12/09(金) 00:50:51

    図々しいというかなんというか…
    まあいいや、そのうちまたSS書きます

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:40:20

    キャンディス…。
    そんなんだからバルバからの好感度が9なんだよ…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:58
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:32:18

    キャンディスかわいくね?

  • 35122/12/09(金) 13:00:27

    >>33

    ありがとうございます!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:59

    >>32

    バルバからしたらなんか疎遠になった幼馴染が自分と彼女にちょっかいかけてくるみたいな認識だろうしな

    おそらくバンビとバルバが出会う前に踏み込んでいればハッピーエンドだったと思われる

    でもその場合優先順位がバンビ<キャンディスになるからバンビが更生しなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:52:20

    保守

  • 38122/12/09(金) 20:10:50

    なんのSS書く?

    >>40

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:15:09

    バルバとバンビの日常

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:15:12

    騎士団入りする前の小話

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:15:26

    バンビ視点での過去話

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:20:57

    というか両親とか年齢とか彼氏の戦闘力と惚気以外の情報殆どねぇな

  • 43122/12/09(金) 20:21:26

    題材は?>>45

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:23:07

    両親のこと

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:24:06

    生まれながらの天才

  • 46122/12/09(金) 20:28:54

    これは生まれつきの天才だったバルバの過去話ってことでいいですかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:30:31

    何か特異な能力があったわけではないが、彼はただただ強く、王のように強すぎた

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:42:43

    1がSS書くって?わくわくが止まらねぇぞおい

  • 49122/12/09(金) 20:44:39

    >>48

    キャンディスの時のような駄文でよければしばらくお待ちを

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:48:17

    半裸待機してますのでどうぞごゆるりとお書きください

  • 51122/12/09(金) 21:30:45

    SSあげます、駄文注意

  • 52122/12/09(金) 21:31:29

    俺は生まれ出でたそのときより最強だった。
    滅却師としては平凡な父と母から生まれた俺は、産湯に浸かる頃にはすでに滅却師として非凡な才能を発揮していた。父も母もたいそう喜び、俺も両親が笑っているのを見るのが好きだった。
    転機は、父に滅却師としての技術を教授されたときだった。
    滅却師としての力に完全に目覚めた俺は、ただそこに在るだけで父を殺しかけた。俺のまだ拙い霊子操作は、父からほぼ全ての霊力を奪った。
    これだけでも異例のことであったが、生憎とそれだけでは終わらなかった。幼いながらに己の失敗を悟った俺は、その場で霊子操作を完全に御したのだ。その日初めて霊子というものを知った子供が、だ。
    この一連の騒動を以て俺は神童として讃えられ、同時に恐れられた。
    同年代の子供とは引き離され、大人からも畏怖の目で見られた。
    俺は独りであった。強さとは孤独を呼ぶものだと俺は幼いときに知った。己は一生独りで生きるのだと思っていたのだ。

    だが、違った。
    お前が、俺を見つけてくれたんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:47:25

    幼い頃から一緒にいたっぽいのに深く認識されていなかったキャンディスさんェ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:51:47

    キャンディスから孤独が解消されていって親愛、バンビから責任感というか先達としての考え、振る舞いをつけていって愛情も育まれていき完璧なスパダリが生まれたと妄想するぜ

  • 55122/12/09(金) 21:52:56

    キャンディスと出会ったのは俺がまだ神童と呼ばれる前のことだった。
    どのようにして出会ったかはよく覚えていない。確かなのはあいつが笑い、俺が怒り、最後には2人で笑っていたことだけだ。
    当時の俺は両親の次にキャンディスと過ごしていた。無論、友人こそいたものの、思えば表面的なものだけだった。

    あいつと俺、似ているような、全く違うような。しかし、当時の俺は傲慢にもキャンディスと他の者を同様に見ていた。子供ながらに俺は他者と自分の違いを明確に知っていた。
    もっとも、俺のその考えは見事に外れたわけだが。

    あいつは俺が他の者から畏怖され、距離を置かれるようになってからも、何一つ変わりやしなかった。いつものように俺をからかい、いつものように笑っていた。

    救われたんだ、あいつに。俺より非力で、俺より愚かで、俺よりも素晴らしい、あいつに。

    だから、今度は俺が救う番だ。この愚かで世間というものを知らぬ少女を。大切な妹を。あの日、お前が俺を救ったように。


    そうすれば、俺も少しは──お前に、胸を張れるだろうか。

  • 56122/12/09(金) 21:53:45

    というわけでバルバも大概重いねって話でした
    お目汚し失礼

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:55:49

    やっぱりアタックしてれば勝ててたのでは……?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:57:10

    こいつほんとスパダリすぎひん?
    半裸待機が報われるほどのものでした

  • 59122/12/09(金) 21:58:15

    >>57

    その通りですね

    この時アタックしてればバンビじゃなくてキャンディスにスパダリが生えてました

  • 60122/12/09(金) 22:21:34

    そういえば進化した完聖体の名前を決めてなかった

    >>63

    オサレなの頼みます

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:25:49

    滅却師王権真体(クインシー・クローネ・コエクスィステンツ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:33:52

    滅却師天聖体(クインシー・フィルマメント・フェアヴァルター)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:42:00
  • 64122/12/09(金) 22:44:35

    2人の愛の力で進化した滅却師完聖体の名前は
    滅却師王権真体(クインシー・クローネ・コエクスィステンツ)
    に決まりました
    新たな滅却師の王とその妃が使うにふさわしい名前ですね!

    負けヒロインは帰ってもろて

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:51:27

    このレスは削除されています

  • 66122/12/09(金) 22:51:39

    そういえば虚の霊圧はどうなんだろdice1d3=1 (1)

    1 簒奪するだけで使えないよ

    2 攻撃には使えるけどバンビが危ないので譲渡は無理だよ

    3 譲渡もできるよ

  • 67122/12/09(金) 22:52:14

    流石に弱点は弱点か…
    まあ簒奪できるだけやばいけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:57:19

    さっき彼氏からのクソ重感情あるんだぜってss書いてもろたのに煽られる負けヒロインェ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:58:52

    耐性については陛下の聖文字あるから大丈夫だけど流石に本格運用はキツイか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:02

    >>68

    だって100%自業自得だし…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:31:58

    新形態と神の天敵は併用は強すぎるからあれだけど使い分け出来る感じ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:20:29

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:20:36

    バルバっていつ頃バンビを妹ではなく異性として意識したんだろう?

  • 74122/12/10(土) 10:12:04

    >>71

    そもそも新形態は完聖体が進化したものなので…

    併用というかそもそも完聖体の能力+新形態って感じですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:18:48

    というか自分流に発展させてるあたりバルバさんは陛下に与えられた完聖体の力完全に自分のものにしてるってことなんだよな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:20:36

    >>75

    だってこいつが2代目滅却師の王だし…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:02:09

    このレスは削除されています

  • 78122/12/10(土) 11:05:47

    ミスった

    いつからバンビを異性として見てた?

    1 わりと最初から

    2 更生してから

    3 更生してからしばらく後

    4 第一次侵攻のちょっと前

    dice1d4=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:44:04

    ちょうどいいタイミングだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:11:05

    まあつまり
    バンビ更生前にアプローチしてればキャンディス大勝利だったんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:06:53

    なんかバンビが更生したかしないかくらいのタイミングでバルバとキャンディスで会話して、バルバが告白したつもりで伝わらずにキャンディスがそのつもり無くフった(バルバがフられたと思い込んで切り替えていった)過去ありそう
    もしくはバルバが「○○で待っている」な古典的ラブレターをキャンディスに渡すが、諸事情で読めなかったか中身すり替えられてたか破壊されたか未来書き換えられたかとかで約束の○○にキャンディスが来ず、バルバは実質的にフられたのだと思い込んで気持ち切り替えていったとか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:10:14

    前スレ見る限りキャンディスがバンビちゃんを避けてたせいで自然と傍にいるバルバとも疎遠になって互いに踏み出せもせず「時間が経てばいつかまた元の関係に戻る」と油断していたら見事に更正バンビちゃんにかっさらわれたキャンディスさん……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:16:22

    >>82

    幼少からバルバ自身、化け物染みた力を持って恐れられた自覚があるせいで、キャンディスに避けられてる兆候が見えたとき「(本当はキャンディスはバンビを避けてたのに)化け物な自分がついにキャンディスにも避けられるようになったか…」と溜め息混じりに諦めて受け入れてしまい、その間に一向に離れていかないバンビに情を寄せるようになった、と…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:00:58

    せめて厚生バンビに対して遊んであげたり、イジメから庇ったりしてあげてたらバンビも懐いてバルバとの関係も良くなったかもしれない。

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:43

    >>83

    キャンディス あいつにどう話しかければいいかな…(乙女心)

    バルバ あいつにも愛想尽かされたか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:49:21

    >>85

    なんという(キャンディスにとって)悲しいすれ違い…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:01:30

    これ程までバンビちゃんがまともになるとは思わなかったな。
    ぜひ更生前バンビから更生後バンビになるまでの変化とかをバンビ視点で見てみたい。

  • 88122/12/11(日) 17:08:59

    次に書くSSの内容

    >>90

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:13:43

    1次侵攻戦あとの拠点での様子。他の滅却師とかとも話してたら面白いかなぁと

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:17:18

    更生前のバンビちゃん

  • 91122/12/11(日) 20:41:07

    SSあげます

  • 92122/12/11(日) 20:41:17

    あたしは、愚かだった

    幼い頃のあたしは、ひどく傲慢で、傍若無人な振る舞いをしていた。なまじ滅却師としては優秀で、見た目もとても良かったことから、とても甘やかされて育ったあたしは、他者を蔑ろにし、己のことばかり考えて生きてきた。それで問題なかったから。

    ある日、両親が死んだ。死因は覚えていない。当時のあたしは親のことなど眼中になかったから。
    まだ幼かったあたしは、両親が生前仲良くしていた夫婦の養子になった。その2人もあたしに甘く、それからもあたしは何一つ変わることなく生きていく、そう思っていた。

    彼に、会うまでは。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:41:26

    わーい

  • 94122/12/11(日) 20:41:46

    彼の名前はバルバロッサ。あたしが引き取られた家の一人息子で、何やら周りから煙たがられているようだった。顔もイケメンで、性格も悪くない。当時のあたしはこき使うのにちょうど良いと考えていたし、彼もあたしのいうことはなんでも聞いていた。あたしはちょうどいい召使いが手に入ったと思ってご満悦だった。

    ある時までは。

    その日、あたしは近所の一つ下の子供に怪我をさせた。確か、そいつが持っていたおもちゃをぶん取ろうとして喧嘩になったのだったか。もちろん義両親には叱られたものの、あたしは気にもとめていなかった。
    そして、彼の手によって、その傲慢のツケを、払うこととなったのだ。

  • 95122/12/11(日) 20:43:13

    ひとまずここまで
    続きはまた上げます。遅筆で申し訳ない
    あと、明日から何日か用事で掲示板をやれないので、その間保守してくれるとありがたいです

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:48:58

    おつです。
    この場は死んでも死守してみせよう

  • 97122/12/11(日) 21:08:48

    今思い出せば、彼は怒っていたのだろう。あれほど彼を恐ろしいと思ったのは、後にも先にもあれだけだ。
    と言っても当時のあたしは、なんかキレてて面白い、くらいの認識だった。もっとも、その認識はすぐに変わるのだが。

    彼の目の色が変わった。比喩ではなく。



    それからのことはあまり思い出したくない。トラウマ的な意味でも、乙女の尊厳的な意味でも。
    なんにせよ、あたしは彼に徹底的に「わからされた」。
    それ以降というもの、あたしが何かやらかす度に説教され、反抗的な態度をとる度にその目を向けられた。そんなことをしばらく続けて、ようやくあたしは真人間になったのだった。



    そういえば、あたしが「あの目」をされて泣いていたのを、キャンディスが羨ましそうな顔して見ていたのは、なんだったんだろう…

  • 98122/12/11(日) 22:26:57

    あと設定変更ですね
    滅却師王権真体(クインシー・クローネ・コエクスィステンツ)
    は虚の霊力は簒奪しかできないって事でしたが
    本編読み直したらキルゲさんとか雨竜とか普通に虚の霊力使ってたので
    滅却師王権真体(クインシー・クローネ・コエクスィステンツ)も虚も攻撃に転用したり譲渡したりできることとします

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:30:12

    聖文字持ちに限り虚への耐性付くみたいなんだよね
    持ってない時期でも平然としていた石田は知らない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:57:15

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:29:36

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:40:07

    >>97

    乙女の尊厳的な意味で思い出したくない事…。

    さてはバルバにお尻ペンペンの刑にされたのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:12:03

    >>102

    おそらく漏らしたものだと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:58

    というかこのスレだとキャンディスの毎朝早起きして髪の毛とか整えてる理由がだいぶおいたわしくなる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:44:11

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:11:16

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:08:43

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:25:57

    もしも獄頤鳴鳴編が出来たら生き残り組は出れそうだよな彼氏は特に滅却師側のキーマンになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:30:27

    声優とか決めた?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:33:18

    >>109

    いまスレ主が忙しいらしくていないからしばらく無理そう

    自分としては宮野真守の声で再生されてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:33:55

    >>109

    バンビが竹達さんだから梶さんのイメージ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:47:38

    そういやうまい具合に梶さんのキャラはブリーチにいなかった・・・よね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:09:08

    某スレだと苦労人になってるからこっちではバンビとイチャイチャして幸せに暮らして欲しい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:48:09

    向こうで散々言われているがキャンディス図太いな!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:34:15

    図太いというか図々しいというか。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:02:42

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:05:45

    向こうは向こうで楽しむようにしてこっちはこっちの方向性でやるのがいいのではないか?
    スレ主の書きたいことを書いてもらった方がいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:45:20

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:23:20

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:30:54

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:54:58

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:33:22

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:23:53

    スレ主がいない間にとんでもないインフレが某スレで発生している

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:02:09

    保守

  • 1251◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 19:25:25

    帰ってきました
    あとトリップつけた

  • 1261◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 19:28:02

    そして次何するかを投票で決めます

    1 過去編

    2 バルバとバンビのイチャイチャ生活

    3 if キャンディスルート

    >>136までに1番多かったやつにします

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:28:02

    お帰りなさい!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:28:27

    お帰り
    1で

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:28:28

    2で

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:29:38

    1で

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:30:54

    1でお願いいたします

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:32:26

    おかえりなさい!
    3で

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:32:49

    迷ったけど3で

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:33:12

    うーん2

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:33:28

    3かなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:33:37

    2で

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:34:38

    2がいい

  • 1381◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 19:41:30

    1と3が同数ですね
    というわけでどっちもやります
    多分3は時間かかりそうなので先に1からします

  • 1391◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 19:42:19

    過去編とはいつのこと?>>140

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:42:59

    バズビーとの決闘

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:44:52

    このスレではバズは・・・
    決闘してHの聖文字勝ち取ったことにする?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:05

    >>138

    136までのレスだと1.2.3のどれも3つずつの同数じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:23

    聖文字被って陛下から「勝った方がHな」って言われたんやろな……

    あかんポテトが殺意に目覚めてまう

  • 1441◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 19:46:46

    >>142

    ほんとだ数え間違えてた

    というわけで全部やります

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:48:05

    マジか。太っ腹すぎる。

  • 1461◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 19:48:22

    まずバズビーとの決闘

    勝った方がHの聖文字を得られて、負けた方は死ぬみたいな感じのやつかな

    これはdice1d2=2 (2)

    1で両者合意の元

    2で陛下の強制

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:49:08

    あのクソ髭ホンマ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:49:42

    バッハェ…。
    そんなんだなら裏切られるんだよ…

  • 1491◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 19:53:30

    陛下はさぁ…

    その決闘の顛末は?

    バズビーが死亡するのは確定

    >>151

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:55:18

    普通にバルバの勝ち

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:55:28

    バルバが終始圧倒して勝利
    バズビーは陛下によって処刑

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:57:02

    🍟……………。

  • 1531◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 20:03:52

    まあ地力の差的にそうなるわな
    というか負けたくらいで処刑すんなよ陛下…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:04:28

    敗者を処刑するのはわりといつものことなので……

  • 1551◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 20:07:54

    悲しいかな、決闘に負けたバズビーは陛下によって処刑されてしまいました
    そしてバルバはHの聖文字を得たのでした、ちゃんちゃん
    ポテトが曇っちまうなぁー!
    つぎはバンビちゃんとのイチャイチャ生活です

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:23:59

    今回はキャンディス無しで二人きりでイチャイチャして欲しいな。

  • 1571◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 21:47:40

    バンビちゃんとのイチャイチャ生活!

    とある日…

    起きたのはdice1d6=5 (5) +6時

  • 1581◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 21:55:19

    起きるの遅いね

    ヤッてたんだろうか

    朝起きた2人

    まず何をする?>>160

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:01:49

    一緒に料理

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:02:24

    死神たちの鬼道を参考にした滅却師版鬼道の開発と編纂

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:02:29

    二度寝

  • 1621◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 22:03:24

    わーお真面目だな

    進捗は?dice1d100=76 (76)

    100ほど開発成功

  • 1631◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 22:04:55

    そこそこ進んだ

    多分二十番台くらいに相当するやつくらいなら完成してそう

    経過時間はdice1d6=6 (6)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:05:09

    ホントになんでもできるなこの男……

  • 1651◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 22:05:53

    おっともう午後5時か

    つぎは何をする?>>168

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:07:37

    二人で夕飯の支度

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:09:23
  • 168二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:09:56

    バンビとデート

  • 1691◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 22:13:40

    2人でデートに向かう

    夜の街に繰り出す訳だ

    どこに行くの?>>172

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:16:00

    夜の散歩

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:20:35

    空を飛んで近場の夜景を楽しみながらそこそこのお値段のレストランへ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:21:15

    ラブホ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:21:43

    おい待てェ

  • 1741◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 22:23:51

    なぜわざわざラブホへ…?

    まあいつもとは趣向を変えたプレイがしたかったんでしょう

    何回やった?dice2d5=1 5 (6)

  • 1751◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 22:26:36

    お盛んですね
    …そのうちエロSSとかも書くかなあ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:28:02

    ここってR18OKだっけ?

  • 1771◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 22:29:13

    直接的な描写なしならOKのはず
    もしくはtelegraph使うか

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:30:30

    スレ主さえ問題無ければ読んでみたいです。

  • 1791◆JceD04oQiauZ22/12/16(金) 22:32:32

    >>178

    まあそのうち書くわ

    時間かかるだろうけど

    とりあえず今日はこの辺で

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:37:06

    乙です

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:29:38

    深夜の保守させて頂きたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:53:29

    ここでのバンビーズってバンビの事どう思ってるんだろう。
    仲良くやってるのか、内心ウザがってるのか。
    キャンディスは自分からバルバを盗った泥棒猫だと思ってそうだから好感度低そう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:09:03

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:23:03

    >>182

    性的悪癖のないのろけおバカならいじりたおすのに丁度いいマスコットキャラクターだろう

    おのろけには辟易させられるだろうが

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:51:41

    バンビーズたちにとってはリーダー気取ってるアホの子マスコット枠
    ただしイケメン彼氏持ちで後に王妃の座を手に入れる超勝ち組である

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:15:21

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:29:59

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:35:46

    彼氏のSSが夜に来るみたいで楽しみです

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:47:48

    たまにはバルバ抜きでのバンビちゃんの惚気回とか見てみたいな。
    被害者はバンビーズや空座町にいる現世組とかで。

  • 1901◆JceD04oQiauZ22/12/18(日) 21:10:07

    そういえば声優決めてなかった

    >>193

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:37

    梶裕貴

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:50

    梶裕貴

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:11:05

    梶裕貴 

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:37

  • 1951◆JceD04oQiauZ22/12/18(日) 22:54:33

    声優は梶裕貴さん
    まあ想像つくな
    次スレ立てます

  • 1961◆JceD04oQiauZ22/12/18(日) 22:56:03
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:56:53

    たて乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:59:07

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:59:59

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:33:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています