淫売☆メスブタRAPE-TOUGH!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:13:28

    ゆずタフト500億ぶりの最新作として私からご期待いただいている

    https://www.yuzu-soft.com/

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:51:49

    全員可愛いのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:57:38

    なにっ一般からの出戻り

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:16:40

    ちゃんとエロゲを売り続けるのはloseより偉いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:23:02

    教えてくれ このゲームに陵辱は含まれているのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:27:33

    >>5

    ゆずソフトは純愛だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:38:09

    左の金髪が気になっているのは俺なんだ!
    天使とボボパンしたいですね…生でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:41:09

    GWを破壊することだけを目的として開発された究極のゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:56:01

    かぐやさんが性癖に刺さったのん
    アニメイトでプレミアム版予約確定ェ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:08:08

    プレミアム版で19800円なのん
    店舗の有償特典つけると3万は覚悟した方がいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:13:20

    8月くらいと思ってたら4月下旬と聞いてたまげたのは…俺なんだ!
    ふうん遥そらが久々の出演ということか…ムフフ楽しみなのん
    やはり沢澤砂羽は表が引っ張りだこで忙しく当分は無理そうっスね

    いかにもメインヒロインな乃愛・小悪魔妹系の天音・純情っぽいギャルな来海・大体一人はいる和風キャラなかぐ耶これらが彩る新作…ある意味”最強”だ
    サブヒロインだけどオリエも気になってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:57:56

    性欲バースト枠はどのおめこだあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:19:11

    はーっメイン4人もサブ2人もかわいいのぉ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:22:45

    ふぅん…天地創造とかけたわけか(激遅)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:29:13

    >>14

    なにっ、そういうことだったのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:35:44

    すごい勢いで生きる気力が湧いてきている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:05:42

    >>16

    ゆず・ソフトの新作のおかげで発売日の春まで生きる気力が湧いてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:09:35

    >>1

    R-18の最新作って書き忘れてるやん

    すみませんでした あ あ あ 

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:38:42

    伝統芸能を超えた伝統芸能

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:58:22

    >>19

    なにっ綾地寧々枠っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:52:01

    エロや萌えもいいがそれより人生の悲哀を感じるような展開が好きなのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:17:25

    お目当ての娘を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:18:53

    鬼龍!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:28:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:32:07

    >>22

    選べない…全員かわいい…かわいいの次元が違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:10:10

    >>20

    貴様―っ、ゆず・ソフトの知名度を一気に高めた偉大なる魔女 綾地寧々を馬鹿にするかあっ

    でも毎回綾地枠で自慰シーンを入れる姿には好感しか持てない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:38:00

    >>26

    待てよ俺はサノバウィッチからゆずソフトを知って1番の推しキャラは綾地寧々だから愚弄してるのではなく親愛の情を持ってオナニー枠を綾地寧々枠って言ってるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:39:20

    >>22

    かぐやさんは黒髪、長髪、巨乳、遥そらを兼ね備えた完全ヒロインだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:47:10

    >>22

    みんな可愛すぎて決めるのは無理です

    強いて言うなら如何にもみんなに優しいギャルをしている来海が気になっているんだァ


    教えてくれ、攻略可能なサブヒロインはオリエだけでなく風実花先生も抱けるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:42

    >>29

    はい!先生も攻略できるそうですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:15:46

    >>30

    なにっ楽しみを超えた楽しみ

    やっぱりみんな可愛くて発売が楽しみだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています