へっ何が人間の可能性じゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:15:50

    人は人によって滅びるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:17:04

    それでもと言い続けろ…鬼りゅ、マリーダさんのように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:17:44

    お言葉ですがそんな露悪的な妄想吐き出して人間批判でオナニーしてる暇があるなら勉強したほうがいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:18:00

    怒らないでくださいね人類が宇宙に出てたかだか100年で何か変わるわけないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:18:43

    いつになったら私の台は覚醒ハイパーに入るのですか?もうおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:19:38

    >>5

    よし

    企画変更してパチンコスレにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:20:08

    ならば生き延びるがいい、君にはその権利と義務をあげよう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:20:09

    ちょっと夜想曲のドラキュラっぽい口上だなと思ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:21:03

    初代ACのラスボスと同じセリフを吐くのは感動するよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:59:06

    ACとガンダムをゴッチャにしてるマネモブに天罰が下る!!

    紹介しよう 何もかもを焼き尽くす黒い鳥屋イレギュラーだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:00:46

    待てよ
    人間は所詮策を弄すれば弄する程予期せぬ出来事で策が崩れるものなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:03:26

    待てよ戦いこそが人の可能性なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:04:05

    >>1

    おいおいそれでもと言い続けたのはバナージでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:12:11

    へっ何が"神"やニンゲンの可能性も認められないプログラムのくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:13:28

    すごい数のガンダム民が集まってきている! 
    潮時か、まぁ良い最早私も無用だ、タフカテに…黄金の時代を…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:14:02

    はいっイレギュラー確定 ぶっ殺します

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:17:26

    「タワー」「人間の可能性"を知り"情報を集めるためだ」と「世界を"はめ"つさせるのは人間自身だ!」を組み合わせて
    タワー で お尻 ハメ ハメというセリフを作っていたのは…俺なんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:18:32

    >>10

    (予想だにしない人の可能性を見せてくれるならどっちであっても)なんでもいいですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:19:50

    AC4の最終決戦は夕日じゃなくて主人公の脳が壊れて景色がああ見えると知って怖くなったのは...俺なんだ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:20:28

    >>17

    ゲイヴンはハッテン場に行きやがれっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:33:23

    >>17

    あなたは“尻狩り部隊“ですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:41:16

    へっ 欠陥だらけの存在に作られたお前らも当然欠陥だらけやないかい byアイザック

    人間の可能性が見えるなら何でも良いッス それが再生でも破滅でもね by主任

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:46:11

    いいや 戦いこそが人間の可能性ということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:51:53

    >>23

    可能性に殺されるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています