いじめるヤバイ奴205話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:20:03

    普通の高校生の日常!
    いじめノルマのない生活!
    友達と過ごす楽しい日々!
    田中との正式和解!
    クラスからの誤解も解け、これでめでたしめでたし!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:20:57


  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:25:36

    さらっと何やってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:28:13

    ラスト2ページの初期メンの横顔かっこよすぎワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:28:35

    仲島・霧矢・如月の三人でカラオケ行ってるの見てジーンと来てしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:29:08

    仲島が歌ってるときに「きゃっきゃっ」してる霧矢かわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:29:20

    仲島、加藤、青の3人はやっぱかっけぇわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:29:55

    立ち上がったシーンで田中だけ驚かずに納得感のある笑みを浮かべてるのもいいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:39:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:40:03
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:41:00

    なんつーか、カタルシスがすごい(小並感)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:45:03

    >>11

    目がカタギじゃないんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:45:05

    途中までマジで最終回なのか…?とビビったがまあそりゃ勝手に失踪されて納得するわけないわな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:45:39

    先週のあの引きからのこれだもんな…
    マジで途中まで最終回覚悟して読んでた

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:55:47

    如月はこれどういう状態なんだ
    もう分かり合えないから赤ちゃん呼んで哀の感情だけにしたんじゃなかったのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:57:26

    如月に草
    哀の感情の赤ん坊やっぱ一番エグい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:04:26

    「って」が来るまでマジに終わるのかと思ったぞ仲島ぁ!
    如月ちゃんと友達√になっててよかったぞ仲島ぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:06:00

    如月かわいいしなんか平和な関係になってて感動したけどなんかもうどういう感情で読んだらいいかわからん……面白いからいいけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:07:28

    >>15

    そこまですることでようやく友達になれたんじゃない

    洗脳だって?それはそうだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:15:21

    如月は哀の感情しか抱けなくなっただけで一応普通に生活はできるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:28:44

    ・杖使えば歩けるのに仲島の上に乗っかってる
    ・おそらく初のカラオケできゃっきゃしてる
    ・自分が歌う時に変身する
    ・友達とのカラオケで洋楽チョイスしちゃうし上手い

    霧矢はあざといし可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:34:21

    六峰も同じクラスのはずだけど影も形もないな、退学?謹慎?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:35:52

    >>11

    ここめっちゃカッコよくて笑った。

    初期キャラが最終章で肩並べる展開になるの熱い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:36:08

    白咲と同じで失踪したんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:38:01

    >>6

    あのこれ喜の感情しか持たない赤ん坊…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:41:49

    六峰は煉獄懺悔の間に幽閉されてるよ
    知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:44:33

    六峰は正体バレしたのに学校に通う理由が無いからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:48:26

    六峰は捕まえとかないと何れ同じ事をやらかしそうなのが

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:49:42

    そういや黒宮さんどうしたんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:07:40

    仲島と青山さんと加藤の並びがあまりにも熱すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:10:29

    >>11

    っぱこの3人よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:24:11

    地ならし後の話が単調で機械的に描かれてるからこれで終わりじゃ打ち切りみたいじゃん……
    って
    思ったがやっぱりいじヤバはまだ終わらない!!!!!!!
    そんなに長くはないんだろうけどうれしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:00:01

    また霧矢呼びしてる…(歓喜)
    しかも今度のは貞志と区別するための霧矢呼びじゃないのも尊い

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:06:32

    やつぱ初期メンバーよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:11:14

    如月がどうあれ仲良く遊べてるのが嬉しいよ俺は…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:56:06

    >>33

    ちょっと照れくさそうなのがいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:18:45

    クラスメイトの誤解を一瞬で解く田中の求心力よ
    前話で一喝しただけでNいじめっ子の洗脳を解いただけある

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:51:34

    今までの積み重ねがあるから仲島、加藤、青山さんがキレる理由にも共感できるし
    今までの積み重ねがあるから授業を突然サボられた教師に対して同情すらわかない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:29:51

    如月がちいかわみたいになっとる!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:42:08

    ふざけんじゃねえのコマよく見ると立ち上がってないけど周りのやつがびっくりしてるのに対して田中だけ納得したような顔してるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:56:18

    初期メンバーが立ち上がるシーン好きだけど一方で赤谷さんとか登場が後の方のメインキャラにも出番がないかなと思ってたり

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:37:54

    >>41

    とは言うものの初期メンバーほど白咲さんとの因縁深くないからどう関わるのか疑問

    一方で新キャラ組の活躍ももっと見たい

    心が2つあるー

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:50:27

    楽の赤ん坊って出てたっけ
    出てないなら初期メン以外も関わるかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:10:17

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:44:36

    >>43

    出てないな

    喜怒哀楽で楽だけないのもあれだからどこかで回収してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:15:04

    白咲以外は大団円で本当に終わってしまいそうなところからの最終回キャンセルで胸が熱くなった
    この漫画は本当に読者の期待を裏切らないな
    予想に関しては予測不可能ってレベルじゃないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:59:53

    仲島が悪人じゃなくて良かったなあと思う
    悪の心持ってたら一番ヤバい奴になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:43:42

    >>43

    初期メン以外も出る可能性を考える根拠が楽の感情しか持たない赤ん坊なの草

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:25:43

    緑田たち三人でゲームしてるのもなかなかいいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:09:59

    カラオケで如月が泣きながらも笑顔を見せてる…
    哀の感情以外も持てるようになったのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:22:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:48:54

    何故仲島が選ばれたのか、過去に何があったのかはまだ明かされてないからまぁ続くよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:12:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:58

    >>38

    この教師だけは素行とか常識で怒られても一切響かないからな

    やっぱり誰が言うかって大切だわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:51:47

    田中と仲島、選挙編くらいからもう普通に友達みたいになってたけどちゃんとした形で和解するのいいね
    前から何か事情があるっぽいのは田中も薄々勘づいてたんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:25:59

    選挙編以降仲島のイジメは新撰組に知られないようにやってたし仲島自身も新撰組バッジ持てるくらいの関係ではあったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています