ブルーアーカイタフ 143発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:35:50

    終わりじゃない…

    モモイとミドリの誕生日会はこれから始まるんだ


    前スレなんだぁ…約束通り埋めてもらおうかぁ

    ブルーアーカイタフ 142発目 - あにまん掲示板
    ブルーアーカイタフ 142発目|あにまん掲示板むふっ 二人だけの空間にしようね♡エレベーターを動かせッ 反撃開始だッ!前スレかよ…https://bbs.animanch.com/board/1339806/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:36:06

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:37:36

    しゃあっ!アリスは3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄勇 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボverもうわからないですよ
    3ゲットしてくれるかわからないすごいやつです
    魔王、即ち勇者です、光よっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:39:45

    ムフッ 2人だけのサークルにしようね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:42:07

    おいっ アカリの誕生日も祝ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:42:59

    行方不明になった友達を姉ではなく先生と2人きりで探すなんて…立派な心がけや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:44:35

    >>5

    ゲーム部の予算がバーストしたんだッ


    ◇廃部の危機!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:46:53

    >>7

    やっぱ角生えてるような奴らは野蛮スね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:46:54

    ネル「イェイッ 傲慢なドスケベハイレグレオタードメイドをぶちのめすのがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:47:17

    >>6

    このメスの表情・・・ホントはユズはいつも通りロッカーの中にいるんじゃないすか?

    才羽ミドリの正体見たり!!控えめでできた妹と知られる才羽ミドリの本性は友人を出汁に先生をデートに誘う卑しか女だったのかあっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:49:30

    >>9

    お見事ですネルボー

    やはり貴方は私の見込んだ通り素晴らしいメイドさんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:50:57

    >>4

    もう7人居るんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:56:35
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:03:16

    改めてドスケベハイレグクールメカメイドと冷徹巨乳超ミニスカクソダサセンス生徒会長とか属性盛りすぎなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:28:56

    トキは思ってたより早くプレイアブルになりそうと考える反面…リオ会長はマジで実装まで1年くらいかかるんじゃないかという心配に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:47:50

    >>15

    トキはC&Cに入ったから話を作りやすいし、何よりリオ会長について多少の掘り下げも行えるっスからね

    リオ会長は現時点で解らない事だらけだから実装できないんだ。少なくともミカトキよりは後になりそうなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:03:52

    むふふ、エンジニア部の楽しそうな日常なのn
    な、なんだあッ ティーパーティーと連邦生徒会がいるですぅ!
    ♢この謎空間は……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:46:41

    >>15

    まぁ大きな学校のトップ?だしシャーレの手伝いをそう簡単にするわけには行かないんだ トップが深まるんだ

    ◇このちょび髭ガキッは……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:57:54

    >>17

    く…苦しい い…息が出来ない 

    わ…私はメインストーリーじゃ100%ありえないような生徒たちの絡みを見ると動悸がドキドキするんだ

    カヨコとユウカの苦労人ペアとか見てみたいですね…生でね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:28:45

    パヴァーヌの時系列的にはは1章→アニメ→PV3→2章っぽいスからね
    パーティーへの明言もありますし

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:41:20

    ブルアカを始めてこの問題が解けるようになったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:18:43

    >>21

    左下は普通に所業が悪魔じみていると思われるが……


    なにっストーリーで自身の長所と短所を完全に理解し作戦を指揮しているっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:04:02

    ウム…ツルギは正しく悪を討ち滅ぼすタイプの天使そのものなんだなァ
    かっこいいぜツルギよ
    俺が正義実現委員会モブなら股を濡らすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:59:37

    許せなかった…冷静沈着で真面目なツルギよりもハスミの思想の方が過激だなんて…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:01:08

    ブルアカよく知らない頃はアルちゃんのことをクールでかっこいい女ボスだと思ってたっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:12:20

    トリニティを本気で潰そうと思ったら正実、シスターフッド、ティーパーティーにそれぞれ特記戦力を送り込まなきゃいけないとか層が厚すぎるだろうがえーっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:17:44

    >>24

    怒らないで下さいね

    ハスミって現時点で出てる3年生の中でもアスナの次くらいに幼さが残ってるじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:20:49

    >>26

    ウム…ミネ団長もやばいし自警団とスイーツ部、危険組織のリーダーがいるという噂がある補習授業部も注意しなきゃいけないんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:22:21

    >>28

    なんでトリニティの戦力にアビドスが付随するんだよえーっ

    なにっ たまたま居合わせた縁

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:22:28

    >>21

    教えてくれ

    ゲヘナ側にいるとはいえ学校に行ってないアル社長を学園の生徒と言っていいのか?

    これが一番の引っかけ問題なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:25:39

    >>30

    ちゃんと学生証持ってるやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:25:41

    お言葉ですが巡航ミサイルとユスティナ聖徒会を呼べばゲヘナもろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:29:37

    >>32

    嘘つけッ

    普通に止められず先生を逃がされた上で翌日完全にひっくり返されたやんかッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:34:34

    >>17

    シャーレの一周年パーティなんだよね

    違う学校同士で集まるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:35:12

    >>33

    先生がいなければ両校滅んでたよね先生がいなければね

    もしかしてベアトリーチェは褐色幼女に化けて先生を誘惑すべきだったんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:35:42

    >>21

    ブルアカ世界にreCAPTCHAあるんスかねセキュリティ激ユルすぎて使われることなさそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:38:49
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:41:51

    >>36

    ウム、セキュリティがゆるゆるじゃなかったとしても

    ハイテクノロジーな世界観だからもっと別の方法でやってそうなんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:45:33

    >>34

    美食研究会の監督とか実質テロ予告なんすけど…いいんすか…これ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:48:15

    >>39

    ゲヘナはルール無用だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:49:47

    >>33

    この先生…腹撃ち抜かれたのに数時間で復活したんスけど…いいんスか これ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:51:46

    >>40

    お誕生日ケーキだけは手をつけてないところに好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:53:51

    でもねオレ、ヒマリとリオの関係性が好きなんだよね
    同時にイカないと絶対に出られない部屋に二人で閉じ込められて罵倒しあいながらフレンチキスして互いのオ○コを弄りあって二人一緒に情けない顔しながらイッてほしいでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:54:05

    >>41

    灘先生流マジックよ

    弾を撃たれても我慢すれば何とかなる方法がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:54:27

    >>41

    タフって言葉は先生の為にある

    たぶん拳銃弾じゃなくてライフル弾を食らったのに起きて指揮をとるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:04:32

    キヴォトスでは最弱なだけでスペックはそこそこあると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:07:24

    キヴォトスの医療は進んでいるとも考えられる
    いかにキヴォトス人といえど出血が多いと死んでしまいますから

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:08:35

    >>45

    サオリは珍しくサイドアーム持ちなのでそっち撃ってると思うス

    それでも普通に死ぬんやけどな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:13:16

    >>43

    ヒマリは無理です

    クソ情欲を煽る顔をしているのにボボパンしたらそのまま息絶えそうでいまいち抜けませんから

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:16:23

    今更なんすけど、公式ツイッターの文言が猿漫画の柱アオリ文に見えて笑っちゃったんだよね


    ◇ここは…?


    ◇この場所は、一体……。


  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:18:14

    >>49

    肋骨がうっすら見えてそうだよね、パパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:19:12

    >>50

    ふうん、似たような煽りでも話の後か前につけるかだけで意味合いがだいぶ変わってくるというわけかあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:28:28

    ミレニアム生徒を守るためとはいえいくら横領したんスかね、スチル改めて見ると規模がとんでもないと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:29:35

    >>53

    2000アビドス位はあると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:36:46

    ガチャキャラでありえないでしょって点を除けば、
    ヒマリがパヴァーヌの黒幕なんじゃないかってちょっと疑っているのは俺なんだよね

    モモイ達がアリスがいる廃墟に入ったのはヒマリから話を聞いたからで、
    リオがエリドゥ作っているの知っていたのにヒマリは誰にも言わなかったし、
    アリス暴走のきっかけになった謎機体を持ち込んだのはヒマリが部長のヴェリタスで、
    今回の騒動を起こしたリオが急に一言しか残さずフッと消えて、
    ヒマリはリオが作ったエリドゥを現在実質手にしている

    刑事ドラマの読み筋なら全部合わせると裏で動かす真犯人みたいな動きしているんだよね
    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:37:15

    >>54

    怒らないで聞いてくださいね?アホほど借金してる学校の単位じゃいくら積んでも足りないんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:40:53

    もしかして
    ネルが俺に好意を寄せているのは俺と結婚したいからなんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:45:18

    >>55

    ミレニアムの権限はだいぶヒマリに集中してきてるよねパパ

    面白い考察だけどヒマリの善良な部分を含めてスキがないところが好きだから裏で生徒を先導して悪どいこととかされると結構ショックが大きいんだ


    待てよアリスの件に関しては否定のしようもなく冒頭で語られてたんだぜ


    ククク....

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:48:34

    リカルドだめだろ朝から妄言解放しちゃ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:49:37

    >>57

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:00:19

    >>55

    少なくとも一章の諸々はアリスがどういう類のものかを考察するためにやったっぽいっスからね

    暗躍できるくらいのポテンシャルはあるということだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:03:37

    >>59

    すみません

    でもボクはまだ半分もネルからの愛を受け取っていない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:04:26

    とはいえ二章の黒幕がヒマリということは無いやろうけどな
    結果的になんか美味しいことになってるだけで

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:34:42

    ヒマリは黒幕なんかじゃない!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:40:25

    お前のお袋は超天才清楚系病弱美少女ハッカー!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:45:27

    >>64

    ウンウン

    …と言うても…最近はユウカ黒服説なんかも出てきたりしてますからねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:46:23

    正月アルにウイのスキルをかけて消費コストを超えたスキルコストを回収することでスキルを使いながらコストを増やす…ある意味"最強"だ
    作中でアルがやった一番の悪事がこれ(通称不正受給)とか言われてるの笑っちゃうんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:46:31

    待てよ会長の座に一歩近づいたユウカも得してるんだぜ
    これからは予算も増えるしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:46:58

    うーっ トキをひかせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:51:20

    待てよ、ノアも何か知ってそうな雰囲気あるんだぜ
    もしかしてリオ会長が失踪したのもノ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:54:16

    く…苦しい息ができない…
    わ…私はセミナー四天王を早く全員出してもらわないと呼吸ができないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:54:43

    ヴィレヴァンそろそろっスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:54:51

    ケセドと戦ってて思ったんスけどケセド戦bgmってピロロロロロロってとこがGlitchStreet(2ndPVの曲)に似てるっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:58:43
  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:59:49

    >>71

    リオノアユウカコユキかと思われるが...

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:01:42

    やっぱりノアは怪しいよねパパ
    後で裏切ると思われるが……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:03:03

    >>75

    おいおいリオは幽玄死天王を束ねる覚吾と同じポジションだしコユキは元セミナーだから入るわけないでしょうが

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:04:22

    >>76

    「うふふ、楽しかったですよ

    ユウカちゃんとの友達ごっこ♪」

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:05:41

    うむ、アカネの6人目発言と違ってモモイが適当に四天王って言ってるだけの可能性もあるんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:07:19

    待てよ テンションが高い時のモモイの発言を真に受けちゃいけないんだぜ
    四天王とは言うものの3人だったり5人だったりする可能性もあると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:14:27

    >>34

    ふうん そういうことかぁ

    …なあやっぱり元々はエデンより先n

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:25:08

    >>73

    ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウォミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:29:57

    >>71

    セミナーに保安部があるらしいしそこの部長が出てきてほしいっスね…

    今んとこユウカが殆ど保安部みたいなことしてるから出てくるか怪しいがなブヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:32:12

    >>82

    あかんやん TE勢がこんなとこ来たら



    ぶっ殺されるで

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:33:47

    >>82

    TE勢が目の前にいる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:34:43

    あ…あの自分メインストーリーエデン条約編のヒエロムニス以降以外は読んだんスよ…
    プロローグのワカモはエデン4章で出てくるのか教えてもらってもいいスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:35:53

    >>86

    恐らくカルバノグの兎さん編に関わってくるのだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:41:19

    >>58

    ヒマリなんてもん日常的に学園のシステムと設備をハッキング及び私物化してる危険人物やんけ、何見た目の善性に惑わされとんねん

    割りと絆ストーリーでドン引きしたのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:43:36

    ボクは暗躍したり二面性を持っているヒロインが好きなんです ユウカ黒幕説を推していいですか?
    ボクはこれまで公式でユウカの悪い面は見たことがありません それでもユウカ黒幕説を推していいですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:46:15

    >>89

    恐らくユウカの悪しき心と善の心が分離して悪の心が黒服、善の心が今のユウカになっている展開にすればユウカが黒幕になると思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:48:26

    今週のお時間で焼きもち焼いてくるユウカはかわいかったよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:53:39

    はーっ顔がいいのぅ
    顔がいいからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:54:09

    ムフフ
    今日の12時は便利や漫画の更新だからね
    忘れないようにね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:54:50

    >>87

    うー兎さん編の続きはいつなんだ兄貴

    FOXに恋をして胸が苦しくなりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:59:13

    もしかしてカエデが素敵なレディになりたいのは俺と結婚するための花嫁修業なんじゃないっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:02:48

    >>95

    欺瞞だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:03:15

    >>95

    自惚れるなよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:06:28

    >>92

    いつもはふにゃっとした笑顔でいることが多いからニュートラルな表情ってだけでドキッとするよねパパ

    加えて過剰に刺々しい印象の過去おじさんがギャップを与える ある意味"最かわ"だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:09:02

    サヤさんおじさん用に若返りの薬を開発してください
    俺も自分の脳に強烈な“過去おじ”を打ち込みたいのです

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:09:03

    水着おじさんの動いてないのに暑いの表情に雑に涙流させてるコラ画像で腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:09:45

    >>99

    よし!数年前のアビドスに行けるタイムマシンに乗せてやる!

    いけーっ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:16:00

    あの、ネルの絆ストーリー見てたんスよ
    男のチンピラもいるんスね
    それはそれとしてもっと別の立ち絵は無かったんスかね
    スーツ着たチンピラとは……?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:17:52

    エンジニア部がタイムマシンを作り上げれば過去編が出来るんじゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:20:42

    >>103

    (予算の問題で)無理です

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:24:50

    今やってんスけどアバンギャルド君もしかして負け確定ェなイベントなタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:24:51

    500億t程の爆弾で校舎を吹き飛ばせばタイムスリップできると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:26:14

    >>105

    はいっそうですよ!(ニコニコ)

    勝つのは無理です 

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:26:40

    >>104

    ノノミと先生が力を合わせれば予算は足りると思われるが

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:31:29

    >>41

    腹を撃たれて結構な出血していても次の日には歩いて騒動を納める 変なクスリでもやっていると思われるが・・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:33:30

    >>102

    ウム…キヴォトスの謎のひとつなのかどうか判断がむずいんだなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:36:15

    というか一般人のロボや犬がどういう存在なのかがまずよくわからないんだ
    謎が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:37:53

    >>102

    犬猫はちょっと種類があるから、一般ロボにももう一つぐらい種類がほしいと思うのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:38:03

    学校職員や男子生徒の有無や犬…?の詳細や種族等が一切不明なんだよね
    全てが不明だ、不明に満ちている

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:39:31

    でも俺ノノミに軽々しく金を借りたりするのやばいと思うんだよね だってノノミってセイントネフティス社の人間でしょう?そっちにも借りを作ったことになってなにか頼まれたら断れない状況になるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:41:14

    でも俺そろそろうなぎさん小隊をアビドスに迎えてあげるべきだと思うんだよね
    だってこれからの季節寒いでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:42:52

    どう考えても口がないのにロボはご飯食べるんだよね、怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:43:55

    >>115

    ◇このウナギ科は…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:44:04

    >>115

    ◇このEEL小隊は…?

    爆発物も多いしモエもいるしで火が扱い辛そうなんだ 寒さが深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:45:51

    >>115

    あかんやん、うなぎなんて煽ったら、食ったこともなさそうな小隊のみんなが悲しむで

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:46:20

    私なんて鰻を先生に食べさせて元気にしてあげますよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:47:02

    >>115

    ・・・

    うさぎさん

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:47:53

    >>115

    温泉を掘って暖まればええやん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:49:36

    >>98

    待てよ声のギャップもいいんだぜ

    「無駄だよ〜☆」

    「無駄だよ」

    やばっ可愛さと格好良さが合わさり最強に見える

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:51:33

    >>114

    お婿さんになればええやん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:51:58

    >>115

    ドラム缶風呂で温まっていけ・・・鬼龍のように

    [Blue Archive] Usagi Flap | Rabbit of Caerbannog! RABBIT Squand OST [1 Hour Loop]


  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:52:31

    >>125

    ◇この近くで見張りをしている不審者は…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:54:01

    >>115

    兎があそこから離れたらSRT学園が本当に無くなってしまうと思われるが……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:54:55

    >>120

    これからゲヘナ学園の学食を襲撃します。

    ひつまぶしに出汁茶漬けが出なかったのはどうしても許せなかったものだったので、

    私たち美食研の出番なのです。

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:55:12

    >>125

    うーっ やらせろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:56:06
  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:57:07

    >>127

    待てよ まだFOX小隊がいるんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:57:55

    ガルバノグで先生誘拐されてたし先生も直属の部隊を持っておくべきだと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:59:17

    >>120

    イズナ・ワカモ・FOX小隊「私達なんて鰻漁の邪魔をして 代わりに山の幸を届ける芸を見せてやりますよ」

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:02:09
  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:02:25

    >>132

    待てよ 先生の周りにはストーカーと言う名のボディガードは沢山いるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:03:54

    >>135

    怒らないでくださいね

    肝心な先生の危機にこないなんて普通にストーカーじゃないですか

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:05:24

    >>134

    短時間とはいえ、なんだかんだ単独でヒナと渡り合えてるんだよね、アルちゃんすごくない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:05:31

    ヒナのいない風紀委員はおそるるに足らないという言葉通り圧倒してて笑ったのは俺なんだよね
    あうっ風紀委員長が来たデスータスケテクレー

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:05:47

    うえええー、こわいよー

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:07:02

    ゲヘナって怖いぜェ
    学校自治区内にスラム街があるんだからな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:07:05

    あの…ヒナちゃん頭に弾丸食らってノーダメージなんスけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:07:56

    お見事ですアルボー
    やはりあなたは私の見込んだとおり強い社長だ
    キヴォトス最強格のヒナを1人引きつけるとは俺が便利屋なら股を濡らすね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:08:00

    うあああああっ
    ヒナが当たり前のように壁を練り飛んでる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:08:11

    >>141

    風紀委員長はルール無用だろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:08:25

    やっぱ怖いスね風紀委員長は
    本気(マジ)でね…………

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:08:40

    >>141

    のけぞりすらしてないんだよね 

    怖くない?



    怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:08:44

    ハルカがインファイター過ぎるんスけど…
    うえええー、こわいよー

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:08:47

    またしても何も知らないアルに悲しき現在…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:16

    >>139

    強い…強すぎる…まるで悪魔だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:26

    うむ…イオリは強いけど頭が回るわけではないってのがよく表現されてたんだなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:11:48

    あらためてヒナの火力も防御力も機動力も他とは次元が違うんだよね
    怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:11:56

    アル社長終始ギャグ顔でノされてるんすけど……
    まあヒナならしゃーないか

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:15:03

    最後のヒナの先生に会いに行く流れ良いっスね。
    うむ、私も先生に構って欲しかった!って思うだけじゃなく行動に出れるようになっていて嬉しいんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:15:12

    階段上るぐらいの感覚で壁を駆けるのはルールで禁止スよね…
    通常攻撃感覚で終幕:イシュ・ボシェテするのはルールで禁止スよね……
    側頭部に狙撃銃の直撃を食らって身じろぎ一つしないのはルールで禁止スよね………

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:16:16

    >>149

    種族が悪魔だからね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:17:01

    >>141

    巡行ミサイル直撃して動ける奴が弾丸ごときでどうかなるはずがないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:17:21

    ウム…メスの顔なんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:18:05

    ヒナも目立つけどアルちゃんも強いと思われる
    背後の襲撃後即リロード、足元に着弾後爆発するスキル使用後に離脱と無駄がないのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:19:06

    改めて描写されるとやっぱヒナちゃんヤバいっスね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:22:12

    強さが目立つっスけどヒナ委員長マジで全コマ顔が良いっスね 忌憚のない意見って奴っス
    あーっ早よナデナデしたいのォ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:23:03

    ヒナの倒し方を教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:23:36

    あの…それ私達の焼肉弁当なんスよ…
    もやし弁当で我慢してもらっていいスか

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:24:14

    あかんやん人気の無いスラム街で女の子だけで野宿しちゃ
    悪い奴に襲われるで

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:24:16
  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:24:54

    ♢この私情まみれの横乳は…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:25:27

    もしかして今後の展開でシャーレのコンビニの廃棄弁当をうさぎさん小隊と奪い合う展開もあるんじゃないスか?(願望)

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:25:32

    >>163

    アウトローはルール無用だろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:25:49

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:26:00

    >>161

    キヴォトス外の特殊技術ミサイルを撃ち込んだあと無限湧きするユスティナ信徒で囲んでボコボコにしてから目の前で先生に重傷を負わせればええやん…


    なにっ 数日もしない内に前線復帰

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:26:40

    >>164

    もしかして真面目にこれぐらいしか倒す手段ないんじゃないスか…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:26:41

    >>163

    襲われたとして便利屋に勝てるレベルの奴とかキヴォトスで見てもほとんど居ないだろうがよえーっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:27:02

    アルちゃんのアホー 対策委員会編でヒナに「ゲヘナに戻ってきたら覚えとけよ」って言われたのになんでテントをゲヘナのあんな目立つ位置に立てたんやー

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:57

    先生に弁当を恵んで貰うなんてプライドはないんスかね
    美学を持て…私達の様に

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:57

    便利屋はシャーレに住めば良いと思われる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:29:46

    >>174

    無理です

    そんなことしたら生徒の大半がシャーレに住み着く事になりますから

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:29:47

    >>161

    ヘイロー破壊爆弾なら倒せる可能性はあると思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:30:17
  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:31:05

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:32:03

    ここのアルちゃん下品で好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:32:23

    >>179

    ムフフ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:32:45

    万魔殿と書いてパンデモニウムソサエティって読む名前はかっこいいよね
    名前はね

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:33:25
  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:33:52

    >>179

    どわーっ、パンツが見えそうやん

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:34:17

    >>166

    2話でチラッと出てきてるし普通にありそうなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:34:25

    >>174

    シャーレに住んで仕事手伝えば、食と住居と給料が解決してハッピーハッピーやんケ。先生も居るしな(ヌッ

    しゃあけど…それは実家暮らしのアルバイトみたいなもんでアウトローからは程遠いわっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:34:41

    >>182

    見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:35:06

    >>173

    へっなにが美学や

    シャーレの廃棄弁当貰って生活してるホームレスのくせに

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:35:32

    >>182

    見事やな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:35:38

    >>183

    おいおい、戦闘でリーダーにすれば毎回見えるでしょうが

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:35:45

    >>161

    先生を人質に取るか倒して心を折ればいいと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:35:59

    >>179

    あかんやんそんなに脚を晒したら

    脚フェチの先生達に襲われるで

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:36:15

    >>185

    やっぱりハードボイルドにかっこいい事務所を構えたいよねパパ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:36:26

    埋めマース

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:37:43

    >>189

    未…所持…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:12

    >>185

    へっ何がアウトローや 散々先生に食事の世話になってるくせに

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:44

    便利屋の「事務所」どこへ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:40:35

    先生は依頼を斡旋してついでに飯も食わせてるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:40:41

    >>101

    いいや、精神だけを飛ばし亡霊の様に干渉は出来ない事になっている

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:26

    >>196

    自分たちで塾ごと爆破したやん…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:41:46

    ホモ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています