♀トレーナーがナンパされていた時に間に割って入ってくれそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:10:29

    追加出走受付中

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:11:33

    これはシンボリルドルフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:11:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:15:29

    イナリなんかは機転を利かした振る舞いで割って入りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:16:33

    ナカヤマも間に入ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:16:57
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:17:29

    左下はそのまま喰らいそうなんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:17:33

    カフェは本人が間に入る前にお友達がどうにかしてくれそう

    ライスは間に入ってくれないけどお姉さまの裾を引っ張ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:17:39

    >>6

    そうね、ウオッカ

    あんたも行きそうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:19:26

    >>6

    いやウオッカには無理だろ

    アウアウしてるだけやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:19:48

    ルナちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:19:56

    タマやオペラオーなんか行きそう感ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:20:01

    >>10

    な…なんばされてる…

    あうっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:21:08

    これはブライアンとギムレット

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:22:39

    女トレ助けるクリスエス見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:23:26

    申し訳ありませんがスケジュールがありますので
    って手を引いて連れていくフラッシュが見えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:24:13

    まあ助けるだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:26:13

    トレーナーとナンパ男の間に入って
    「彼女が困っている、やめてもらえないか」
    と言うがナンパ男がなおも引き下がらないので
    「もう一度言う」


    「やめてもらえないか」

    とレース並みの圧を出してしまいナンパ男をちびらせ周囲の人間も驚かせてしまい逆に焦ってしまうオグリキャップ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:27:19

    よく分かって無いけど入ってきそうなウララちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:30:21

    タマも♀トレーナーが困っているのを見たら割って入ってくれそうだけど
    大人の会話だからガキはあっち行ってろってナンパ男に言われそう

    そしてタマが怒るけど、それ以上にトレーナーが怒ってタマの手を連れてその場から離れていきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:32:36

    シャカールは「なにやってンだ、行くぞ」とか言って手引っ張って連れ出してくれそう
    ナンパ男睨め付けるのもアリ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:35:11

    >>4

    イナリは姐さん呼びを強調して連呼してその場を収めそう


    それでも余りに食い下がって来たら

    あ゛ぁ゛!?ってなるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:38:45

    「あらあらぁ〜トレーナーさんどうかされましたか〜?」とちょっと怖い笑顔で間に入るクリークもいいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:40:19

    カレンチャンとお話する事になってしまう…
    いかん危ない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:01:04

    お姉さまがナンパされているのを見て内心恐ろしいながらも
    (お姉さまを助けなきゃ)
    と勇気を出して割って入ってくれるライスシャワーは私性合

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:46:24

    タキオン「モルモットくん、そもそもナンパなんてのはホイホイついてきそうな女性に声をかけるものなんだよ」

    タキトレ♀「そういうものかな?」

    タキオン「どれ実験してみよう、サンプルを用意してある。まずチャラチャラした子」

    ジョーダン「なにこれ」

    タキオン「次に堅物そうな子」

    カフェ「屈辱」

    タキトレ♀「ごめんね二人とも」

    タキオン「そして三日間なにも食べてない子犬」

    子犬「クゥーン……」

    タキオン「さあ、誰が一番ナンパされるかな!? 彼らの答えを聞こう!」

    ナンパ男達「「い、犬ーーッ!!」」

    タキオン「——見たまえモルモットくん、日本の若者もまだまだ捨てたもんじゃないねぇ……」

    タキトレ♀「なにこの実験」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:09:29

    やや!?トレーナーさん!!お友達ですか!!(大声)
    こんにちは!!!私トレーナーさんに担当していただいてる者です!!(大声)
    お友達の皆さんにおかれましては…え?お友達ではない?
    なるほど!!!大変失礼しました!!!(大声)
    でしたらトレーナーさんをお借りしてもよろしいですよね!!(大声)
    私どーーーーーしても今トレーナーさんに見ていただきたいトレーニング方法がございまして!!!(大声)
    では行きましょうトレーナーさん!!!!バクシンバクシーーーーン!!!!(大声)

    っていうガチなのかそれとも考えあっての行動かわからないバクちゃん

  • 28122/12/09(金) 05:34:45

    その日はトレーナーと共に、隣町に新しくできたパンケーキの店に行く約束をしていた。
    レースが関係しない、久しぶりのトレーナーとの二人きりでのお出かけに、とてもワクワクしていたんだ。

    レースで人気を集めた私は、普通に出かけるだけでも大勢の注目を集めてしまう。だからこうして、目立たない服装でお忍びで出かけなければならない。学園を出る時も、トレーナーと一緒ではなく、別々に出て駅前で合流することにしていた。
    それが窮屈で無いと言えば嘘になるが、それだけ大勢の人が私を見てくれているというのなら、それは、とても嬉しいことに思う。


    駅について、トレーナーを探す。時刻は昼時の少し前、今から合流して電車に乗ればちょうどいい時間に着くだろう。
    どこに居るだろうと辺りを見回していると不意に聞き慣れた、私の大好きなあの人の声が聞こえてくる。けれど──その声は少し困っているようだった。
    顔を向けて見れば、トレーナーが二人の男と言い争っていた。

    「ですから!私は既に先約がいて、その人を待ってるんです!」
    「いいじゃん別によぉ、ちょっとお茶するだけなんだからぁ」
    「つーかそのお相手さんほんとに来んの?お姉さん30分以上待ってんじゃん」
    「そぉそぉドタキャンされたんじゃ無いのぉ?」

    どうやらトレーナーはあの二人に“お茶”に誘われているようだ。しかしそれは困る、なぜなら今日はトレーナーは私とパンケーキを食べに行くんだ、他の人に取られたくはない。よほどしつこいのか、トレーナーも相当困っているようだ。助けに入らなければ、そう思った時にはもう足が動いていた。

  • 29122/12/09(金) 05:35:37

    「すまない、遅くなった」
    そう声をかけると同時、トレーナーと男たちの間に割って入る。私を見つけたトレーナーは安堵したような表情を見せたあと、
    「それじゃあ相手が来ましたので私たちはこれで──」といっても離れようとするがしかし、

    「おお?!そっちの娘もすごい美人じゃん!!眼鏡と帽子でわかりづらいけどよ」
    「ホントじゃん!!ねぇねぇお姉さんたち、ちょうど俺らも二人だし、2:2でお茶しない?」

    男たちはなおも食い下がる。この時点で私は、私にしては珍しくイライラしてしまっていた。パンケーキを楽しみにして朝ごはんは三杯しかおかわりしなかったし、10時のおやつだって我慢していてもうお腹がペコペコなんだ。何よりトレーナーが困っているしトレーナーとお話しする時間が減っていっているんだ。その原因となっている男たちに、不満を隠せなかった。
    痺れを切らしたのか男の一人がトレーナーの腕を無理矢理掴もうとしたので、それを逆に掴み返して、言う。

    「彼女が困ってる、やめてもらえないか」

    しかし男たちは聴かない、辞めない。威勢が良いだとか怒った顔も可愛いだとかそんなことばかり言っていっこうに引く気配がない。
    そのうちもう一人の男の方がトレーナーの方に向かう。いつか、男慣れしていないと語っていたトレーナーは、どうすれば良いかわからないようで、助けてを求めるようにこちらを、見た。その眼を見て、目の前のこいつらが余計に許せなくなって──

  • 30122/12/09(金) 05:36:20

    「もう一度言う」








    「やめて、もらえないか」

  • 31122/12/09(金) 05:36:41

    つい、そうつい、だ。レースの時並みの圧を発してしまった。邪魔をするな、道を開けろ、私は行くんだ、と。
    ハッと、我に帰った時には、男たちは腰を抜かして声もあげられなくなっており、周囲からは何事かという視線と声が集まっていた。

    「あ……、いや、えっと……」

    どうすれば良いか迷っていると、

    「行きましょ」

    と、トレーナーが袖を引っ張りながら駅を指差していた。私もそれに頷き返し、共に改札へと向かうのだった。

  • 32122/12/09(金) 05:38:03

    以上、自分で出した概念に自分でSSを書いてみました。
    これが初SSなので至らないところなどあると思いますが、生暖かく見守ってください。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:40:26

    恐らくオグリのシングレオーラを浴びるとヒト耳オスは死ぬと思うんだ
    それが上位種族というものなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:49:17

    >>32

    朝から良いものを見せてもらった

    この後幸せそうにパンケーキを頬張ってるんだよね…20皿くらい……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:29:01

    シリウスは♀トレの肩抱いて「こいつは私の女だ。他を当たりな」ってやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:41:35

    しばらくどうするもんかなァって見守ってるけどにっちもさっちもいかなくなったら「これは私のモノなんだ、悪いな」って掻っ攫ってくれるよ。

    なお後でトレ♀はぶつくさ言われる。
    「あれくらいいなせなくてどうする……」
    「ご、ごめん」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:03:50

    >>32

    良かった

    オグリ可愛いなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:05:21

    ウオッカはたしかにあうあうしてそうなんだけど、あうあうしつつも「これから! 用事があるんで! スミマセン!!!」ってウワーッてなりつつトレ♀の腕引っ張って逃げてくれると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:07:05

    グラスは最初は静観するけどトレーナーがヘルプを出した瞬間に割って入りそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:07:54

    ギムレットは近くにある柵状の物を蹴り壊したりするんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:26:47

    マヤのエミュ上手くできないからニュアンスで聞いてほしいんだけど、

    もしかしてナンパ? って一瞬嬉しそうな表情見せて野郎を調子に乗らせておいてからの、

    「でも残念でした! マヤとトレーナーちゃんはこれから二人でデートなんだよ✩」

    みたいな感じでトレーナーちゃんのお手手に恋人繋ぎして野郎どもにバイバーイしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:49

    >>3

    シャカールとウオッカは止めに入ったら「なんだよ、彼氏持ちかよ」と言われ

    男に間違われたことに地味にショックを受けそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:00:43

    >>38

    我ながら助け方がダサすぎてへこむウオッカと「じゃあ次はカッコ良く助けてね!」ってからかうウオトレを幻視した。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:03:38

    >>43

    かわいいな

    ウオッカはこういう所が可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:39

    なんかそんな感じのゴルシのイラストTwitterにあったな
    あれは男トレだったけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:58:12

    ドトウはすぐさま割って入ろうとして、大ドジかまして目立ちまくって、ナンパ男が勝手に去って行くと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:00:53

    オペラオーは間に割って入ってくれたと思ったら「君!!!!!!!なぜボクの方をナンパしないんだい!?!?!?もしやこのボクが美しすぎて照れてしまったのかい!?!?!?それともボクが美しすぎて話しかけるための語彙を失ってしまったのかい!?!?!?ああ、ボクの美しさが君の自信を奪ってすまない…ッ!!!!!!」って言い出してその場で薔薇を散らしながら崩れ落ちそう

    ♀トレーナーは「オペラオー。」ってなるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:46:46

    >>41

    テイオーもこれと似た感じな事やりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:06:53

    >>46

    「トレーナーさんは私のなんですぅぅぅぅx!!」

    って大声で言ってナンパ男がドン引きして逃げそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:55:59

    実はテイオーはエアグルーヴがナンパされてる時に実際に居合わせたサンプルが公式である
    なんかやばいやつ扱いされて逃げられてたけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:27:42

    「女帝と帝王」だっけ
    いいよね…

    マルゼンスキーには「この人あたしのコレなんで♡」って小指を立てて見せてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:31:51

    シリウスはナンパ男すら惚れさせる気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:26:56

    テイオーはエアグルーヴのイベントからして僕の方が〜って男に絡んでいってビビって男が逃げていくタイプだし間に入っていくタイプって言えるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:45:38

    だが待って欲しい
    見目麗しさに囚われずまだ学生のウマ娘たちを避けて、成人のトレ♀をナンパするあたり
    このチャラ男(仮)たちはあにまんのウマシコ民より遥かに良心的なのではないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:54:25

    >>54

    安心してくれ、ビジュアルがないからしてないだけで

    ビジュアルが公式でお出しされようものなら♀トレーナーもあにまんのシコ対象なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:09:00

    >>53

    多分自分のダンスの方が~は冗談かいつもの癖なだけで割って入ってるんじゃないかと思う

  • 575622/12/09(金) 23:10:48

    >>56

    割って入ってるは日本語がおかしかったわ

    真面目にエアグルーヴをチャラ男から守ろうとして注意してるんじゃないかと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:35:00

    ファインモーションは割って入るというより何をしてるか気になって話しかけてきそう
    しかしSPがめっちゃ見ている

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:01:17

    ここに出てない範囲だとタイキシャトルはどうなるだろうか
    「トレーナーさんは渡しまセーン」と警戒心むき出しで威嚇してくれると大型犬ぽくて良き

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:03:34

    >>59

    最初はFriendですか?

    みたいな感じでやってくるけど、ナンパだと気づきいてノンノン、お誘いはもっとスマートじゃないと〜みたいな感じでニコニコしててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:16:45

    という訳でトレーナーさん!今から私とデートしまショウ♪って手を引っ張って駆け出して欲しいよね・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:19:45

    アマさんを持っていない俺 でもなんとなく行きそうな感じはあるけどどんな感じになるかは想像できない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:25:55

    アマさん気になるな
    うちにもアマさんいない…

    トレ公……ってモヤモヤしちゃったりする?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:53:54

    なんだいなんだい、脈のアリナシもわからないのかい?
    男を磨いて出直してきな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:56:21

    >>64

    かっこいい……!!

    供給ありがてぇ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:38:00

    なによあんたたち!!彼女はアタシの使い魔なの!!あたしと一緒に出掛けるの!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:45:10

    >>66

    かわいいねぇ……



    そういえばドーベルとかアルダンとかのお清楚系はどんな反応になるんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:18

    こういう二次創作全然Twitterでみないな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:32:28

    身体能力的には守ってもらう側なんだろうけど、立場的には指導者と教え子だからね
    葵ちゃんみたいな例外は置いといて、そこが話をややこしくしてるんじゃないの

    ところでカレン、さっきから全然私の所に来ないんだけれどどうしてだと思う?   カシュ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:33:08

    ドーベルは男嫌いだから中々行くのは難しそうだし行っても一緒に巻き込まれてナンパされる可能性がありそうだ
    アルダンもちょっと危うい感じ

    そこでトレーナーが覚醒して大声で”すいませんがこれから私達ミーティングがあるので!!”って言って逃げるパターンかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:35:31

    会長は威圧感だけでどうにかなってしまいそうなのが強い

    フジキセキはナンパじゃないけど確かイベントで似たようなのあったよね姉妹のフリするやつ
    ロブロイを助けてその後トレーナーが助け舟を出したやつだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:38:59

    >>70

    なるほどなぁ、割って入ることができないのもまた個性……ふたりとも持ってないから有り難い

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:16:46

    >>69

    「とりあえずその転がってる空き缶をどうにかしようよお姉ちゃん」


    でも実際にお姉ちゃんがナンパされてたら相手と“お話”しそうではある

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:27:15

    ウララちゃんがきて皆で健全に遊ぶ展開もありだと思います

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:02:02

    「やあトレーナーさん、お友達かい?」
    「あ…フジ…」
    「お、なになに知り合い?こっちの娘も綺麗じゃん!ww」
    「ふふ、ありがとう…そうだよかったらこのトランプを見て貰えるかな?」
    「なになにwマジックでもすんの?ww」
    「ちょっとしたものだけどね?一番上と2番めのカードは…スペードの4とジョーカーだね…それではカードを切ってしまおうか…
     これでもうさっきの2枚はどこにあるかわからないね」
    「も…もしかして一番上に…」
    「さあめくってごらん…?」
    「……スペードの6…って違うじゃんwww」
    「あらら…おかしいなあ…失敗かな?おや?君たちの胸ポケットに…」
    「え…?うわっ!?トランプが…しかもさっきのカードじゃん!」
    「すげwwすっげwwww」
    「ご静聴どうもありがとう♪記念にそのカードは差し上げるよ♪最後に…はいっ!この帽子から鳩を出しましょう♪」
    「え……帽子どっからだして…ってうわっ!!めっちゃ鳩が出て来て飛んでったwwすっごwwもっと見せてよwww」
    「…あれ?いなくね?」

    っていうマジックで気を引いて助けるフジのSSください

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:05:59

    >>75

    ナンパ師が素直で妙に可愛いな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:01:57

    フジはそんな感じの事はしそう
    ナンパ師の手元に♠の4とジョーカー残してるのか?だとするとちょっと怒ってそうですき

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:49:34

    女帝はナンパ師から引き離した後で
    「たわけ、あの様な輩の一人や二人やり過ごせんでどうする?」
    「ご、ごめんねぇ~…えへへ、でもエアグルーヴかっこよかったなぁ…♪」
    「…たわけ。」
    ってなってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:18:21

    マルゼンとかどんな対応するんか想像つかないな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:55:33

    >>79


    >>51

    これとかいいなって思ったよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:00:09

    >>64

    アマさん言いそうだけど

    よく考えると学生が言えるセリフじゃないよね!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:01:02

    ???「でも私のほうが速いですよ?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:11:27

    「あー!こんな所でサボってる!」
    「え?あ、アイネ…」
    「もう!バイトサボるなんて良くないの!ほら早く行くよ!」

    って強引に手を引っ張って助けてくれるアイネスとかどうよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:12:05

    ライス(お姉さまが怖い人に声かけられてる…助けなきゃ!)
    ライス「あ、あのっ、これから用事があるので…」
    チャラ男A「まーたかわいい子来ちゃったよwww今日ツイてんねェwww」
    チャラ男B「おや?しかしこの顔何処かで…」
    チャラ男C「マジ!?ウッヒョー!これライスちゃんじゃーんwwwww二人ともあっちでオレらとお茶しようぜwwwキミたちのこと、体の隅々まで"知りたい"からさ…♡」

    ライス(普通にご馳走してもらっちゃった…)
    ライス「お姉さま!見た目は怖いけど優しい人たちでよかったね!すごく聞き上手で趣味とかレースのポジショニングのこととかいっぱい話しちゃった…!」
    ライス「…お姉さま?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:38:02

    「ノォーーー!!あなた達!こんな所で燻っていてはいけないわ…」
    「これを見なさい…ディス地球!」
    「この星にはいつだって無限の可能性が広がっているの…」
    「そう、あなた達も自分を磨けば更にもっと輝ける!」
    「グレイトなマイソウルを高めて大空にフライハイするのよ!!!」
    「さああの太陽に向かって皆でランで走るのよ!!!」

    「行ったわね…全く人の真珠に手を出すなんてとんだジュエリー泥棒達ね!」

    みたいな感じで自分のペースに巻き込んでナンパ師達をどっかに行かせちゃうパール姐さんとかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:12

    ブライアンはトレーナー引き寄せて「何をしている。行くぞ」ってだけ言って連れて行っちゃうといい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:56:16

    >>12

    なんか昔にここでそんなSS読んだことある

    ナンパされてるところにいつもの調子で割って入って彼女を連れ去る詫びはボクのレースで魅了することで返すってレースの日程教えてなんやかんやで見に行ったナンパ師がオペのファンになるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:59:08

    カフェの時は急にナンパ師の一人の顔が青ざめてガタガタ震えだしそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:41:56

    ライアンは颯爽と割って入ってしばらくしてから
    (なんだか少女漫画みたいなことをしてしまったのでは…?)とあわわするよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:27:32

    ヒシアケボノは何かするわけでもなく
    ただトレーナーに近づいただけなんだけど
    ナンパ男はビビって逃げそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:00:14

    なんとなくブライトはいつの間にか3人の側にいて
    「まぁ~♪とても楽しそうですわねトレーナーさん~♪ごきげんよう~♪」
    って声かけてきそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:38:57

    クリスエスは多分側に寄っただけで威圧感でいけそうな感じあるよな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:33:19

    >>10

    おはフランキー

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:44:17

    シチーを持ってないのだがバンブーやジョーダンなんか他のウマ娘の育成を見てると結構カラっとしてる様な感じだが
    噂だとしっとりしたって聞くしどんな感じになるんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:33:29

    どうあがいてもナンパ男がミンチになる未来しか見えなかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:46:10

    >>89

    ナンパ断られた勢なんだよなライアン、他にいる?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:15:00

    >>95

    ミンチで済むかなぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:43:57

    「あっお母さ―ん!」
    「「「えっ?」」」
    「もー晩ごはん買いに行くっていったじゃん?」
    「いやいやwこの見た目でお母さんとか若すぎて無理っしょww」
    「あれあれぇ?知らないんですか?ウマ娘のお母さんって結構若く見えるんですよぉ?それに結構お母さん若作りしてますしぃ~?」
    「わかっ…!?」
    「あ…あんま似てねぇじゃんwww」
    「そうですかぁ?良く見てみると…ほら、目元とか結構似てません?」
    「い…言われてみれば…w」
    「ね?ほらお母さん?いい年なんだからナンパなんかで浮かれてないでぇ~?晩ごはん買いに行くって約束したでしょ~?いこいこっ♪」


    ーーー
    「もうー!スカイ!もっとやりかたあるでしょう!?」
    「にゃははー♪良いじゃないですか♪……あんな奴らにどう思われたって♪窮地から脱した訳ですしむしろセイちゃんに感謝してもらわないとぉ~♪
     晩ごはんとか奢ってくれたっていいんですよぉ~?」


    とかやるセイちゃんどうですか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:53:43

    「その権利はあげないわ!」といってトレーナーを引っ張て行く
    キングヘイロー

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:55:07

    >>98

    なんだかんだちゃんと何かご馳走してあげそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:09:57

    「マスター、指示を」
    「何この子も可愛いじゃんww」
    「っ…ブルボン私を連れて逃げて!」
    「了解しました。ミッション『マスターと逃避行』を開始します。」
    って言って♀トレをお姫様抱っこで抱き上げて走って逃げるブルボンとかどうでしょうか!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:31:56

    >>101

    最高だな……逆に触られそうになってターミネーターみたいに手首締め上げて追い払うのもいいかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:25:00

    ナンパ男ごとマーベラスにされそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:06:44

    イケメンウマ娘に助けられる♀トレは私性合

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:04:44

    >>103

    ナンパ男だけですマなくなりそう

    まわりの人全員が一人残らずマーベラスにされそう

    SNSとかでマーベラスが広がって大変なことに

    いや、ある意味でラッキーなのかも知れない

    全ての人が同時にス晴らしい輝きを目にするのだ

    一斉にマーベラス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています