そうか、君が……ティル・ネイスというのだな part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:45:46

    前スレ

    そうか、君が……ティル・ネイスというのだな|あにまん掲示板初めまして、私はエナオ・ジャズ。グラスレーのパイロット科3年だ。以前の決闘で君には光るものを感じた。どうかな、今度私と一緒にパイロット訓練を受けてみないか?安心しろ、シャディクやサビーナから許可は得て…bbs.animanch.com

    【あらすじ】

    9話の決闘でティルに興味を抱いたエナオは個人的に彼をパイロット訓練に誘う。

    かつてないライバルの登場に焦りを見せるアリヤとの三角関係は、いつしか皆が皆を好き合うという奇跡的バランスとなって保たれていた。

    しかし、ティルへの恋心を自覚したエナオはアリヤの為にと身を引き、二人の前から去ってしまった。これでティルアリ成立かと思いきや、今度はアリヤがエナオの恋を応援すると言ってこちらも身を引いてしまった。そんな二人に挟まれたティルも、この関係が崩れることを嘆き二人の告白を受け入れられないと言い出す始末。思いやるが故のすれ違い。

    どうにかしてエナオと元の関係に戻りたい二人は、色ボケたぬき直伝の図々しさでエナオに“特殊な条件を設けた決闘”を申し込むことを決意。


    望むものは――ティルとアリヤをエナオの恋人として受け入れてもらうこと。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:47:03

    関係ないけどこのパイロットスーツの尻のシワ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:55:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:56:38

    両手に花なのに何故だろう、ティル先輩だと腹も立たないし納得してしまう自分がいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:14:50

    たて乙
    まさかのPart2突入

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:21:37

    地球寮的にヌーノあたりが「両手に花かよ。流石、できる男は違うねぇ」って嫌みなしに言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:37:31

    完走したのか主要キャラ以外のcpで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:20:37

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:35:08

    シャディクと違ってまだ全然間に合うからな……
    あとはとりあえず幸せになってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:47:05

    このスレは
    色ボケたぬき
    一歩踏み出せなかった男
    地球寮の皆様
    とりあえずどこも幸せになってほしい気ぶりジェターク一家
    他、このスレを見ている皆様が応援しています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:05:44

    >>10

    提供読みわろた

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:09:22

    気ぶりジェターク家まで来てて笑った

    このスレのティルはアリヤ先輩とエナオ嬢を好きに出来るのか…羨ましいが納得の立ち位置…くっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:42:35

    あのティル先輩が堂々と浮気宣言するとか……ちょっとガッカリだわ。
    正確にはティルとアリヤがエナオに浮気するのよ。
    なんだそりゃ?
    私に聞かないで。こんな訳のわからない痴話喧嘩の為に決闘なんて頭が痛いわ。
    先輩もうそんなMS乗りこなせるようになってたんかよ……。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:45:39

    わわわ、私、分かっちゃいました!この展開、エアリアルの中にあったライブラリで観たことあります!
    こ…これって、『二人と一人が三人になる話』ですよね!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:50:10

    私、3人の気持ちが分かります
    きっとアリヤ先輩とティル先輩は前のようにエナオ先輩と仲良い関係になりたいんです
    でも、女性の2人が1人の同じ異性を好きなってしまって二人の女性をお互いに配慮して身を引こうとするんです
    でも、結局3人で仲良い関係に戻れるようにするために決闘を行うんですね!
    これはスペーシアンとアーシアンの差別の差があるのとエナオ先輩が学園で人気なのもあっての解決策なんですよ



    ……って似たような関係を少女漫画で読んだことあるので知ってます!!!
    まさか現実で起きるとは思いませんでしたが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:44

    さす恋愛強者

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:34:58

    少女漫画で鍛えた恋愛力…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:24:00

    決闘って委員会に申請すれば非公開とか匿名とか可能な優しいシステムなのかな
    色恋沙汰での決闘とか双方とも名前出しは恥ずかしい、みたいな事ありそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:26:14

    >>18

    この場合、セセリア、ロウジ、ラウダ達は今回は呼ばれなさそう

    守秘義務とかありそうだが、万が一漏れたら困るから退室されそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:55:50

    で、この痴話喧嘩の為だけに決闘に新ルールを設けようって訳?校則の件から懲りてないのね。
    まぁまぁ、今回は新ルールの試験運用という体で行うだけだよ。
    それに、こういうことはちゃんと発散し尽くさないと尾を引くことになるからな。
    ……あっそ。
    (おぉ?ミオリネさんの意味深な反応……!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:21:00

    そういや前スレでも荒れてたなミオリネさん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:29:56

    そもそも試験運用としても『匿名決闘』というのが今回以外に使われると思う?

    決闘っていうやつは企業が自分の会社のMSを他の企業などに見せるためのものだし、こんな個人で使うことは想定されていないはずよ

    ……流石に今回みたいなことを他の生徒に見せるのは色々とダメだけど……観戦できる範囲を規制とかじゃダメなの?

    そもそも他の決闘委員も今回の決闘に関わらせる気?

    内容が内容だから呆れるわよ、あのグエルの弟なんでキテて『そんな内容で呼ぶんじゃねぇぇぇぇっ!!!痴話喧嘩なら他でやってろぉぉぉぉぉっ!!!』……みたいな

    ……流石にグエルと違って落ち着いている弟からしてないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:11:20

    君達の経験した決闘はどれも御三家の最新機と水星ちゃんのガンダムとの決闘だから、ビジネス的な意味合いを強く感じるかもしれないけど
    実際に決闘委員会やってると、個人的な理由で行われる決闘の方が多いんだ
    もしもを考えて生徒の名誉を守る手段があっても損はないだろう?

    …それにビジネス的な観点でも『決闘の公開を制限出来る』ルールは色々活かせるんじゃないかなとは考えてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:13:40

    今回に限っては至極真っ当な理由だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:16:55

    >>23

    相変わらず口だけは達者ね

    その口で私情の時も上手く回れば良かったのにね……

    ……嫌みじゃないわ。ただの愚痴がポロっと出ただけよ


    今回の件は正しいし、今回ので上手くいったら続けてみたら?

    どっかにルールの穴を利用するバカが生まれないことを祈るわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:19:15

    ガールズの事なら有能ムーヴできるのに
    ミオリネの事になると上手く回らない男…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:24:23

    (おおお!?やや、やっぱり、ミオリネさん、やっぱり“そういうこと”なんですか……!?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:31:04

    何を思っているのかしら、この色ボケは

    私はただ、他の奴らの時は口や行動は有能な癖に自分のことに関しては上手くできない無能男に愚痴っただけよ


    変な勘違いするなら初めて会った時にあんたぎグエルにしたお尻にビンタをあんたで再現してやってもいいのよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:46:34

    色ボケたぬきが勘が良い…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:01:17

    ――そういう訳で、この決闘は特別に匿名で行うことになったんだ。これなら、心置きなくティルと戦えるだろ?



    ……受けるつもりはない。

    こんな都合のいい話、到底認める訳にはいかない。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:08:41

    君が心配ごとの1つの君のファンに対しては俺達が決闘を挑んで従わせる

    決してティルやアリヤ嬢には危害を加えさせはしない

    約束はする


    それが仲間としての俺からの誠意だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:15:00

    彼らを拒絶するなら、それこそ決闘を受けるべきだ。エナオの望みを賭けて、勝てばいい。

    2年以上パイロットとして鍛えられた君が、たった1ヶ月乗っただけの男に後れを取る……なんて考えられないしね。



    ……随分と意地悪だな、シャディク。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:19:59

    ミオリネが絡まなきゃ本当優秀だなコイツ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:28:37

    今回行う決闘は、互いのプライバシーを守りながら行う『匿名決闘』の試験運用だ。

    互いのMSはこちらで用意した同種のものを使用。当事者以外には生徒情報は非公開とする。

    決闘は1週間後に行う。



    久しぶり、エナオ。



    決闘、受ける気になってくれたんだな。



    これ以上騒がしくされるのは困るから。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:52:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:57:34

    では双方、魂の代償を天秤<リーブラ>に――






    僕とアリヤを――君の恋人にしてほしい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:58:58

    君とアリヤ――二人だけで幸せになってくれ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:00:47

    賽は投げられた<アレア・ヤクタ・エスト>――決闘を承認する。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:06:18

    (大事な事なので2回言いました)
    勝っても負けても皆んな幸せになってくれ…家族になろうよ…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:35:44

    ──戦え、そして証明しろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:05:46

    うおー!続きめちゃくちゃ気になる
    進めば二つ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:20:59

    搭乗するのはハインドリーなのかベキルペンテなのか
    地球寮にも貸し出すんだし前者かな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:54:54

    あ、あの…はハ、ハーレムって、こっちじゃ全然アリ…なんですか?

    全然アリってほどメジャーじゃないと思いますけど〜…それって嫉妬とか諸々でハーレムが自壊しちゃうからであって、全員の理解があれば問題無いんじゃないですか?
    行政を行う企業によって異なりますけど、一夫多妻も多夫一妻も合法なところは結構ある筈ですし

    そ、そうなんだ…じゃぁ一人のお父さんに、たくさんのお母さんが…みたいな事も…

    そうそう!例えばグエル先輩とラウダ先輩は、父親は同じでも母親が違う兄弟って話ですよね〜

    つ、つまりグエルさんのお父さんは、二人のお嫁さんを持つ…す、すーぱーだーりん…!
    グエルさんがお父さんを尊敬する理由、分かった気がします!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:00:09

    違う、そうじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:48:12

    何の関係もないのにしれっと流れ弾を喰らうグエル

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:03:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:44:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:45:04

    決闘に勝ったら「二人だけで幸せになれ」って言ったのぉ!?
    バッッカじゃないの!?それアンタ勝っても意味ないじゃない!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:23

    ねぇ、今回の決闘ひっそり観に行かない?
    今回は試験運用だからって、シャディク先輩以外の決闘委員会は外されちゃったけど、噂によればあのエナオ嬢が痴情のもつれで決闘するそうじゃん
    あのミステリアスで何を考えているか分からない女がだよ?これは見逃せないっしょ 

    でもバレたらシャディク先輩に怒られて、最悪決闘委員を剥奪されるかもしれないよ?

    いいっていいって。バレなきゃいいことだし、最悪ロウジがハッキングして決闘の様子を画面で観れるようにするだけでもいいから

    ……しょうがないなぁ…本当に怒られても知らないからね
    ※2人は決闘委員会室の外にいます

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:56:15

    負けたらあの男の子とその彼女?と恋仲になるんだっけ。
    もしかして負けた方がエナオが得するんじゃないの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:00:39

    >>50

    でも、それならなんでエナオちゃんは最初からその提案に乗らなかったんだろう?

    エナオちゃんも相手の異性のこと好きなんだよね?

    もしその同性のアリヤ…って人のも仲が良いなら3人の仲になれば一番なのにどうして……


    やっぱり自分たちのファンのことがあるからかな?

    熱心なのはいいけど、私達のファンって熱烈な人が多いし、恋人ができたら……

    同性ならまだ許せる人はいそうだけど、異性なら男の人のファンが嫉妬の炎に燃えちゃうよ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:02:49

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:03:38


    イリーシャのファンの具合はこんな感じです

    彼女に彼氏なんかできた時なんてガチで火炙りにされかねないんだよなぁ……彼氏くん

    彼女でも危ないかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:12:50

    イリーシャファンクラブは宗教みたいなノリしてそう
    イリーシャ本人もその手の話にのめり込みそうな性格してるので余計に…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:19:45

    あるいは3人での恋愛関係に対して引け目を感じているのかもしれないな
    相手の二人は同じ寮での長い付き合いなのだろう?
    私もエナオの立場なら、その間に入る事を遠慮してしまうかも…
    何にせよ当人達の問題だ、我々が口を挟むべきではない

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:25:28

    >>55

    なら、エナオが図々しくできなかったのが問題じゃん

    『好き』と思ったらそういうの関係なく突っ込めばいいじゃん

    『他の人の関係が~』とか『その人には自分より似合う相手が~』なんて日和った奴の言い訳しかないよ

    恋愛なんて他人の目とか気にしてやるもんじゃない。感情に赴くままやった方がいいに決まっている


    シャディクといい、エナオといいなんで自分の気持ちを素直に開けないかな~?

    うちの寮の連中って恋愛に本当にめんどくさいよね

    サビーネはそうならないでよね。もし好きな相手ができたらきちんと想いを告げた方がいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:59:26

    もう終わる関係だ、何とでも言えばいいよ。
    それに、伝えるべきことはちゃんと伝えた。その上での決断だ。
    男を多数確保し、伝えるべきことを伝えない不誠実さを何とも思わない。
    そんな君に恋愛をどうこう言う資格があるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:07:23

    >>57

    あっ、エナオ。私に対して何か勘違いしていない?

    私はきちんと男達に伝えることは伝えてあるよ?

    私にとって『キープ君』達はどれも本命なわけ。そして、俗にいう『逆ハーレム』っていうのを築き上げているわけよ

    それは相手にきちんと伝えていて、相手も納得している上で今の関係でいるんだし

    誰に対しても愛情を振りまいてはその愛情を受け取ってはキープ君達は私に対して尽くす……そういう関係なわけ


    悪いけど、これは私達の中できちんと解決しているから他人にとやかく言われたくないな~

    少なくても話し合いや思いがすれ違って決闘に発展した3人よりはまだきちんとできていると思うですけど~?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:12:08

    ありがとう、レネ。
    ――決闘を受けて正解だったよ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:15:11

    まっ、これはエナオの恋愛の問題だからエナオにあーだこーだ言っても今更変えそうにないよね
    言っておくけど、私は今回の決闘地球寮側に賭けたから
    だって、あっちが勝った方が面白そうじゃん。皆もそっちに賭けて設けた分は決闘が終わった後のパーティーの費用に当てようじゃん!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:21:11

    レネちゃんは良い子だなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:25:02

    もういい。この件に関して、私と君とでは致命的に合わないことは分かった。これ以上の会話は不和を生むだけだ。
    失礼するよ。ここにいてはヨガに集中出来ない……。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:21:30

    勝てると思うか?
    無理だと思う。経験の差が違い過ぎるよ。
    はっきり言うなぁ。
    でもやれることはやる。彼女に恥じることのない方法で。
    ほぅ、秘策があると?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:27:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:30:50

    あ。ティル先輩!決闘、頑張ってくださいね!私に出来ることがあれば、何でも言ってください!と言っても、MSの操縦ぐらいしか教えられませんけど……
    え?エアリアルの……?あ、はい!いいですよ!では早速エアリアルの中に行きましょう!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:45:21

    ――匿名決闘当日。


    改めて、今回の決闘について説明する。

    使用するMSは互いに同種のもの。基本ルールはこれまでの決闘通りだが、匿名性の確保のため搭乗者の情報は非公開とする。



    ティル……君と過ごした一ヶ月、楽しかったよ。



    そんな言い方……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:17:36

    相手は3年のパイロットだぞ……

    秒殺されなきゃいいけど。




    エナオの奴ムキになっちゃってさー。

    甲斐性見せろよ?ティル・ネイス。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:24:03

    ファイト!ティル先輩!

    (信じてるぞ、ティル――)







    ――決心解放<フィックス・リリース>

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:31:15

    ワクワクが止まらん、この勝負どうなる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:18:04

    9話じゃティルはエナオ嬢に落とされたので実質リベンジ戦かぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:40:59

    エアリアルに乗るのか…?
    いやでも互いに同種って取り決めだから乗るのは多分ハインドリーなんだよな…ティル先輩どうするつもりなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:06:16

    どちらにも公平ってことはデミトレか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:27:10

    なんだか本編がめちゃくちゃキナ臭くなってしまったが俺はこの決闘を見届けるぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:32:23

    今週の話でエナオが恋を諦める理由に不穏な要素が……

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:34:53

    >>74

    多分、周りは(計画が進むまではいいだろう)的な考えでエナオだけは(こんな計画に賛同している私があの二人の仲に入っていいはずがない……)と思ってそう


    もし計画から外れてもシャディク達は責めないだろうし、記憶を消しもしないだろう……

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:43:32

    9話〜10話が2ヶ月?らしいので凄く良い感じの時期に収まる二次創作ですね
    しかしこれエナオ嬢が身を引きたがる理由って…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:45:00

    突然始まった『匿名決闘』。向かい合うのは教習に使われるデミトレーナー。搭乗者も不明。こんな盛り上がらない決闘に何の価値があるのか……。まぁ、ちょっと覗いてつまらないと感じたら切るか――事情を知る者以外にとってはその程度のモチベーションしかない。
    そんな、観る前から既に出来上がっていた退屈なムードは、開始宣言と同時に打ち砕かれた。



    何だこの動き!?デミトレーナーでやることかよ!
    初手でアンテナ折りに行ったか今!?相手よく避けたなー。
    誰が乗ってんだこれ?3年生か?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:47:07

    デミトレーナーってあんな風に動けたのね。
    それだけ相手も本気って訳だ。いやそれにしても何だあの動き。
    大丈夫かなティル先輩……。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:05:02

    いい動きだ。たった1ヶ月でここまで仕上げてくるとはね。

    でも……たった1ヶ月だ。

    私は2年の積み重ねがある、簡単に覆せはしない!



    くっ……!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:33:13

    スタンダードにデミトレで勝負か!
    エナオ嬢の操作だと関節周りが変態的な機動してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:27:43

    エナオの言うことは正しい。素質はあってもそれを引き出すだけの技術と経験が圧倒的に足りない。彼女の駆るデミトレーナーはまるで舞うかのように軽やかな足取りでティルに肉薄する。その猛攻を前に凌ぐのがやっとだ。



    私の第六感はいつも正しかった。君の才に気付くことも、君達が私にとって良き友人になることも……全部教えてくれた。
    なのに、私はそれで満たされなくなってしまった。もっと多くを望んでしまった。
    その先にあるのは、誰かを傷つける未来だ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:29:52

    >その先にあるのは、誰かを傷つける未来だ!


    もしかしてそれって……

    ヒント:本編でシャディク達がしようとしていること

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:00:03

    私はティルが好きだ!アリヤもティルが好きだ!
    ただの1ヶ月で芽生えた想いと、2年間積み重ねた想いが同じな訳ない。
    なら結ばれるべきはアリヤだ!君もきっと同じくらい彼女を想っているだろ!
    万が一にも、君が私の想いに応えようものなら……アリヤは悲しむ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:26:11

    何年にも渡って募らせた想いが報われずに終わった人を間近で見た――降って湧いた人間に奪われたんだ。その時の心情、察するに余りある。

    大切なアリヤにそんな思いをさせる訳にはいかない。



    なら僕がエナオとアリヤ、二人の想いに応えれば解決するんだね!?



    傾くから恋なんだ!偏るから愛なんだ!必ずどちらかが置いて行かれる!

    仮にうまく行ったとしても周りが君を許さない!立場の弱い君なら猶更!

    私の為に汚名を被せるくらいなら諦めた方がずっといい!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:30:32

    エナオの猛攻は止まらない。徐々に押されはじめたティルは間合いを取りハンドガンによる退き撃ちを狙う。



    ……優しいね、エナオ。人の幸せの為に自分を犠牲に出来る人なんだ。アリヤが心を奪われたのも分かる。

    ここに来て初めて、心から君に惹かれたよ。

    だからこそ、僕達は君の想いに応えたい!



    そんな都合のいい話、認める訳にはいかない!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:23:26

    どっちにも勝って欲しいしどっちにも負けて貰いたくない、心がふたつある
    本編がキッツイけど(特にエナオ嬢)今しか見れない二次創作がここにある

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:26:15

    エナオ嬢……多分、いつかシャディクが動き出すからそれによって3人で結ばれても短い期間でしかないのが辛いのもあるかもしれん……

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:45:35

    傾くから恋、偏るから愛、かぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:17:46

    決闘に勝ったらハーレムのお誘いなんて…キャ〜♡
    前から思ってたんですけど〜ティル先輩ってああ見えて意外と積極的なところありますよね!ノリが良いと言いますか…
    とにかく応援しなきゃですね!ニカ先輩!

    そうだね、リリッケ
    …でも…私はエナオ先輩の気持ちも分かるかな…無理してハーレム作らなくても良いんじゃないかなって…
    (フォルドの夜明けと地球寮の皆との接点は出来るだけ増やしたくないし…)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:09:08

    >>84

    傾くから恋なんだ!偏るから愛なんだ!必ずどちらかが置いて行かれる!

    仮にうまく行ったとしても周りが君を許さない!立場の弱い君なら猶更!


    なんかクルーゼっぽいというか、富野節ではないんだけど凄いガンダム感のある台詞回し…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:10:46

    >>89

    ニカ姉はエナオ嬢がティルを誘ったって時点で内心穏やかじゃなさそう

    挙げ句になんか甘酸っぱい事案にまで発展してるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:34:55

    >>89

    先週から続いてるスレだけど、うまいこと今週の新情報交えながら話作ってくの良いぞ

    応援してるで

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:57:27

    10話見るとここでエナオ嬢が勝ってしまって悲恋になるのもそれはそれで味のある話のような気がしてきた…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:50:08

    デミトレーナー同士による決闘はティルにとって優位に働いた。チュチュが使用する関係上触れる時間が多く、試運転で乗ることもあったからだ。また、ビームライフルやビームサーベルといった火力武装が搭載されておらず、一発の被弾が致命傷になりにくいのも追い風である。しかし相手は3年、それもシャディクが認めるパイロット。その培われた技能はデミトレーナーでは考えられない挙動を見せ、着実に攻撃を当て続けている。既に相手の機体の左腕は力なくぶら下がり、機能していない。
    この決闘の趨勢は、エナオの側にあった。



    ベギルペンデやミカエリスならとっくに決着はついていただろう。それを抜きにしても、よく持ちこたえた。
    そろそろ終わりにするよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:23:38

    勝敗読めなくなってきたな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:26:22

    エナオはバーニアを吹かし、勢いそのままに敵機へ掴みかかった。相手を押し倒し、取り出した丸ノコをブレードアンテナめがけて振り下ろした。ティルが辛うじて残った腕を盾に防ぐが、最早反撃の手段は残されていない。金切声を上げる金属と火花はエナオの執念を表しているかのよう。



    ――勝負あったな。
    私から見ても二人はお似合いだよ。必ずいい関係になれる。これは女の勘だよ。
    そんな二人に想われていただけで、私には十分だ。
    ありがとうティル。そして、さようなら……。

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:03:41

    ――今!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:12:12

    やっぱりもう一機いたか!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:34:10

    刹那、ティルはバーニアを最大出力にし、腕に刺さった丸ノコを振り解こうと暴れる。周囲は砂埃が舞い上がり、互いに視界が遮られる。勝利を確信し、油断していたエナオは不意を突かれる形となってしまい、それでも逃がすまいと丸ノコを持つ手を緩めない。
    その時、機体がガクンと揺れた。金属を削る感触が一瞬途切れ、また新たに何かを削る感触がした。遂にブレードアンテナに到達したのだろう。
    勝った――その確信と共に、視界が晴れていく。

    エナオが削っていたのは――デミトレーナーの胸部。




    ――ティル!!!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:45:49

    エナオは慌ててノコの動きを止めた。その直後、機体に衝撃が走る。




    ――勝負あった。




    それは、相手の千切れかけた右腕が、エナオのブレードアンテナを叩き折ったことによるものだった。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:56:26

    うおおおお…これは熱い…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:00:34

    あーあ。エナオ負けちゃったー



    キャー!勝っちゃいましたよアリヤ先輩ー!

    あぁ、まさか本当に勝ってしまうとはな。

    いやいや!さっきコックピット削られてましたよ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:14:55

    私が……負けた?



    正最初からこうするつもりだったんだ。正面から挑んでも勝てる筈ないから。

    強くて、冷静で、優しい。そんな君でもコックピットを狙わせれば、必ず動揺して手を止める。ちょっとヒヤッとしたけどね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:24:28

    私が……人を殺せる人間ならどうするつもりだったんだ。事故だと言ってしらを切る人間だったら?

    私は、君達が思ってるような優しい存在じゃないかもしれないんだぞ?



    信じてるから。僕達を好きだと言うエナオを……エナオが好きな僕達を。

    「惚れた弱み」って言うんでしょ?こういうの。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:28:35

    ――気持ち悪いよ、本当に。

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:33:19

    ブラボー!おお…ブラボー!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:41:02

    勝った!
    でもこれからが試練なんだよな…つらいね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:24:39

    >>107

    ……なんで『3人で仲良く暮らしました』にならないんだろうね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:15:07

    >>108

    エナオ含めガールズは覚悟ガンギマリっぽいから

    ティル達と逃げるって発想にはならないんだろうなと…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:21:22

    >>109

    本当にどういう関係なんだろうね、シャディクと

    正直、暗殺計画やテロを起こすシャディクのに賛同しているのには驚いた


    1週前まではシャディクと特別な関係ではなく、上位パイロットだから選ばれて一緒にいるだけだと思っていた

    忠誠心より恋心を選ぶなんてよくあるが、思えないほどのガンギマリの忠誠心はなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:23:01

    3人だけ仲良く暮らしました
    にならない感じがガンダムしてる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:06:10

    もしエナオも本当はアーシアンだとしたら余計に何とも言えない状況になるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:15:44

    >>112

    なんか戦争孤児でスペーシアンに虐げられた過去があって、エナオが2人に語り掛けて説得しそう

    「このままスペーシアンの連中に虐げられていく人生でいいのか?」とか

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:12:06

    私は決闘に負けた。約束通り、君達の――



    そのことなんだけど……。

    うん、やっぱりやめようと思うんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:21:52

    止めるだって?



    決闘を経てエナオの心を知ったら、僕達のやろうとしていることは間違っていると気付いたんだ。

    こんな形で一緒になっても、きっと不幸になる。それは私達も望んでいない。

    だから、エナオ自身に決めて欲しい。僕達と恋人になるかどうかを……。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:27:59

    それ、断るフラグだ
    エナオの立場的に考えて……

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:28:34

    これは……?



    スレッタからもらったアニメ映像作品のデータだよ。

    『二人と一人が三人になる話』――きっと、君の背中を押してくれる筈だ。

    全部観終わったら、答えを聞かせてほしい。

    どんな選択も、僕達はエナオを肯定する――約束だ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:35:14

    (決闘する時はクーデターが判明していなかったとはいえ)シャディク……お前、どんな気持ちでこの決闘するの決めたの?
    こんなのエナオが辛いだけじゃん……こんなことするならエナオだけでも解放しろよ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:37:40

    いくらヨガしたり瞑想しても心の迷いが取れないエオナ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:56:12

    感想も聞かせてくれよー。



    ……分かった。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:00:14

    >>117

    あぁ、>>65でエアリアルが出てきたのはアニメのデータ引き出すためって事かぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:47:35

    『二人と一人が三人になる話』
    序章は、とある島に流れ着いた主人公ツナがヒロインのマキに助けられたのをきっかけに交流を深めていく。
    そのヒロインにはシンという許嫁の男がおり、主人公の良き友人として関係を築いていった。彼らはいつも三人だった。
    だがある日、シンはマキを狙う暗殺者の盾になり負傷する事件が起きた。幸い命に別状はなかったが、マキはシンが死ぬのは堪えられないと涙ながらに抱き着く。その姿を見たツナは自分が“余所者”であることを思い知らされた。

    「あぁ、俺達は三人ではなく――二人と一人だったんだ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:07:24

    これは…どうしても切ないエンディングになるしかないのか…
    それはそうとスレッタがやべー鬱アニメ進めたんじゃないかと一瞬不安になった

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:47:45

    なんか暗いぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:50:17

    ほ、本編次第でこっから明るくなるから……

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:05:24

    …どうして決闘の場なんて用意したんですか
    地球寮の皆まで利用するつもりですか…?

    そのつもりはないよ
    俺はただ、友人には学生生活を謳歌してほしいってだけさ…いつ終わるか分からないものなら尚更、ね

    逆ですよ!もし恋人関係になんてなったら、絶対未練が残ります!そんなの…

    もしエナオが辛いと言うなら、彼女には俺の計画から降りて貰えばいい
    そこは俺が何とかしてみせるさ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:15:45

    全然分かってないです…彼女はきっと最後まで貴方についていくつもりですよ、だから…!

    立場を弁えろ、ニカ・ナナウラ

    …!

    俺の判断は連絡係の君には関係ないし、何より君こそ地球寮を利用している存在じゃないか。言動が矛盾してると思うんだけどな

    …それは…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:39:02

    ニカ姉ほんとに地球寮の皆の事好きなんだろうな…
    マジでライナー化しそうで本編が怖い

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:08:30

    気遣いができる有能なのに
    肝心の気遣いの方向性が迷子な男シャディク

    仮にもしガールズ側が暗殺計画降りたいって言ったら降ろすんだろうな、というイメージはある
    誰かを心から信じて頼れない男だから引き止めたりしないし全て自分で背負い込みそう
    裏を返せばガールズの方が覚悟ガンギマリして付いていってるんだろうなと

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:44:46

    そう思うとシャディクガールズの好き勝手な妄想は次回放送までしかできなさそうなのよな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:51:16

    一応このスレだとティルアリのキューピットでもあるから…エナオ嬢は

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:12:11

    推しCPができたと思ったのになぜ喪失に怯えなくてはならないのか…これがガンダムの呪い…?
    「3人で一緒に幸せになろうよ」って言ってるのに1人だけ消えてたら残りの2人が悲しむだろうが!!そんなの許さんぞ!お前も幸せになるんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:27:45

    思い出を…思い出を下さい!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:46:46

    『二人と一人が三人になる話』


    それからも三人はこれまで通り、仲のいい友達として過ごしてきた。いつも一緒の三人。
    ある日、学校の出し物で演劇をやることになった。主役はツナ、ヒロインはマキ、シンは監督。

    「何で俺が主役なんだ?」
    「お前は顔がいいし声もよく通る。学校の女子にもモテてるからな」

    何より、マキの隣に立つお前は絵になる――。ツナは不思議でならなかった。いいのかシン、マキはお前の婚約者なんだろ?それにこの演劇……キスシーンあるじゃん。
    シンは何を考えてこんな台本を書いたんだ。こんなの、マキにもシンにも申し訳が立たない。

    「さぁ!早速練習するよ!」

    そんなツナの心配をよそに、マキはノリノリで台本のページをめくるのだった。

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:12:39

    ティル・ネイスの奴、決闘で賭けた内容なかったことにしたんだってー。

    そこまでやっといて日和るなっての!



    力で色恋をどうこうしようというのはよくないとでも思ったのだろうか。

    敗北を言い訳に出来たものを……エナオも難儀な連中に惚れられたな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:58:38

    『二人と一人が三人になる話』


    二人だけのシーンが多いというのもあって、必然的にマキと二人きりで練習する日が続いた。
    思い返せば、こうしてマキと一対一で会話をするのはあまりなかった気がする。

    「マキはいいの?これ、キスシーンあるけど」
    「全然平気だよ。だってツナ君のこと好きだから」
    「え……で、でもマキはシンの……」
    「うん、もちろんシンも好きよ」
    「俺に対する好きとシンに対する好きは絶対違うでしょ?やっぱりキスはダメだ!シンに言って変えてもらうように言ってくる!」

    そう言ってツナはマキを置いてシンを探しに行ってしまった。
    横目に映るマキの表情は見ないようにして――。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:01:13

    このアニメどこで配信してる?
    原作少女漫画だったりする?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:01:31

    >>137

    多分、オリジナル

    それにしてもタイトルから考えられないバットエンドがするやつ

    臓器提供落ちしか思えないが

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:15:40

    いわゆるノーマルエンドで終わりそうな予感がして切ねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:52:24

    トゥルーエンドを目指したい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:26:42

    そういえばティル
    ん?
    ティルは私のこと好きか?
    え、うん……
    そうか。なら告白してくれ。私だけ言うのは不公平だと思わないか?いや不公平だ。私だって女だ、意中の男からの告白は体験してみたいものなんだ。
    わ、分かった……

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:34:39

    ――アリヤ、君が好きだ。

    どうかこれからも、側にいて欲しい。



    寡黙な君らしい告白だ。

    でも……嬉しいよ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:37:41

    よかったな
    ……でも、これを見るとエナオ嬢が更に悲しくなる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:24:00

    『二人と一人が三人になる話』


    ――ティルから渡された作品は、ただただ勢いと雰囲気で押し通すSF学園アニメだった。
    失われた「かつて輝いていた時代」を取り戻そうとする敵組織を痛快になぎ倒す。ただそれだけの単純なアニメ。
    でも、登場人物はみな輝いていた。一度きりの青春を全力で謳歌していた。

    「アイツには何が見えているんだ?」
    「俺やお前には、もう見えないものだ」

    倒された敵のリーダーとその友が交わした言葉が胸に刺さる。彼らは、それを取り戻したかったのだろう。
    そして、ツナとマキとシンの三角関係は……遂に決着が付くことはなかった。

    「私は許婚のシンが好き。それと同じくらいツナ君のことも好き。どっちも好きなんて、ワガママかな」

    本当にワガママだ。だが全て観終えた時、とても爽やかな気持ちになれた。
    あぁ、“青春”ってこんなのでいいんだ。




    ――考えるだけ無駄だったね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:47:41

    ティル、アリヤ、お待たせ。

    これ返すよ。いいものを観させてもらった。



    よかった。

    ……で、答えは出たのかい?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:49:18

    >>141

    いいな、すごくこの二人らしい

    エオナ嬢…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:50:35

    エナオ嬢ですしょっちゅう間違えてすまねぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:09:33

    うん、決めたよ。

    私は――





















    私はティルが好き。それと同じくらいアリヤも好き。

    みんな同じ気持ちなら――みんなで恋人になっちゃえばいいか。

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:14:34

    映画?を見たエナオの決断やいかに。みんなで幸せになってほしいな…。
    食堂で三人並んで食事をしているシーンとか見たいよー!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:24:42

    >>148

    照れエナオ嬢クッッッッソ可愛いいいいいいいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:27:16

    ……!

    ほ、ほら、ティル!君もちゃんとエナオに告白するんだ!




    僕も同じだ。僕もエナオが好きだ。アリヤのことも、同じくらい。

    こんな僕を好きだと言ってくれて嬉しいよ。

    傾く恋も偏る愛も、僕達三人で支え合おう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:33:20

    ティルー?私の時と比べて随分長台詞じゃないか?これはやり直しが必要だと思うなー。

    ま、また言うの?



    ……ふふっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:33:53

    ティルくん真っ直ぐでカッコいいよな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:41:53
    STAR DRIVER 輝きのタクトwww.star-driver.net

    エアリアルのアーカイブにあった『二人と一人が三人になる話』の元ネタです。

    キャラ名とかシナリオ展開の一部はここからお借りしました。

    地獄まみれの水星の魔女と比べ、こちらは底抜けに明るいロボットアニメなんで浄化されたい人は是非観てね!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:04:38

    >>154

    なんか既視感あるなと思ったらタクトか

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:25:00

    >>154

    やっぱスタドラか、ウテナに影響を受けたスタッフが作ってるから確かにおすすめ

    浄化されるかはわからんが水星よりは明るいぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:28:09

    >>154

    元ネタはそれかー!

    それっぽさはあったけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:52:41

    おとはエピローグだけか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:31:31

    や、やった!3人一緒だ!リア充爆発しろって言うと本当にそうなりそうだから、死因は老衰になれと言っておくぜ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:24:33

    子沢山の大家族エンドでも俺は驚かないぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:45:57

    良かった!ハッピーエンドハーレムルートだ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:45:22

    >>160

    異母兄弟が普通にいる学園だし、何にも問題ないね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:52:26

    ――1ヶ月後



    ――お待たせ、二人とも。



    待ってたよエナオ。今日は何をしようか?

    ティコの餌やりでもする?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:59:16

    分かっているだろ?

    まずは――二人を感じさせて。



    今日も三人で抱き合ってらぁ。お熱いこと。

    散々うだうだした反動かしら。あのアグレッシブさが少しでもアイツに……いや何でもない。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:13:32

    す、すっごいです!
    ふふ二人と一人が、さ、三人になっちゃってます!
    こんなこと、本当にあるんですね!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:40:09

    ――きっと、この先私は大きな傷を負うことになるだろう。

    心が千々に乱され、嘆きの声を上げる時が来るかもしれない。

    でも、何も感じず無為に終わるよりはいいか。

    これまで苦手だった騒がしさが、今は心地良い。

    この胸をかき鳴らす鼓動こそ……私に許された、私だけの青春なんだ。








    ……ねぇ、いつになったらキスしてくれるんだい?



    END

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:51:26

    ティル×エナオのCPを書く予定がダイス神の導きによりティル×アリヤとアリヤ×エナオの素敵な三角関係ENDになりました。残ったスレはその後の3人を好きに想像していただいてもろて。

    2スレに渡るお付き合い、どうもありがとうございました。合いの手を入れてくれた方にも大変感謝しております。

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:29:17

    乙、素晴らしすぎる
    ここまで美しく着地した三角関係ハーレムエンドスレを初めて見た、本当にありがとうございました
    本編を見るのが辛いが今この瞬間愛し合ってる3人がいた事を俺は決して忘れない

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:27:28

    ハッピーで生き埋めにされて窒息しそう
    みんなで幸せになろうよ(なった)
    最高のスレでした
    ありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:53:19

    ありがとうございました
    素敵なスレありがとう
    ……ただ、本編を考えると悲しい結末を考えてしまう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:18:57

    ダイス神の導きとはいえスレ2つ分も楽しめたのは主のおかげや
    ありがとう、ありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:43:20

    乙です
    終盤に向けての伏線の張り方上手い…上手くない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:47:15

    何度も読み返しては悶絶してる。サンキューイッチ。
    公式情報が少ない状態でしか楽しめない妄想なのはわかっちゃいるがめちゃくちゃ面白かった。最後のキス待ち照れエナオ嬢クソ可愛すぎて気が狂いそう。

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:14:27

    かわいい(カワイイ)

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:15:55

    このスレの照れエナオが勝手に表情集の補完になるとはこのリハクの目を持ってしても……

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:30

    この蔑み顔はティルたちの事を馬鹿にされたときにしそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:02:01

    お団子?食べてるエナオかわいい
    地球寮に遊びに来たら日本産の茶葉のお茶をお出ししてあげたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:16:14

    団子とお茶……なるほど、これはいい組み合わせだ。



    後輩の故郷で親しまれたものらしいよ。

    お茶は私の故郷のものだけどな。



    ……アリヤ、あーんしてくれ。



    ん。あーん……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:19:35

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:21:18

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:21:48

    ティルも。あーん……



    ……ん。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:25:18

    一度やってみたかったんだ。

    さぁ、次は二人が私に食べさせてくれ




    エナオ嬢の表情集公開でいてもたってもいられず書いた次第

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:57:23

    くそっ!こいつらめちゃくちゃイチャイチャしてやがる!いいぞもっとやれ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:12:30

    イチャラブもぐもぐタイムは脳に効く
    こいつらの初めてのキス回見てぇよ…見てぇよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:29:29

    最後は初めてのキス回で閉めて欲しい
    あと話の裏話とか

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:54:14

    なんか3人並んでるだけで満足できちゃいそうだわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:30:34

    初めてのキスしてくれ頼む後生だから!!!
    挨拶のほっぺキスぐらいはすませてるかもしれんが

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:13:43

    そろそろキスがしたいんだ。でも私達は3人、2人でやると1人があぶれてしまう……それぞれ順番にすれば問題ない?それではセカンドキスになってしまう。ファーストキスは3人同時と決めてるの。

    そうなるとやっぱり……三角形になってするのが一番だよね。ただ、3人同時にキスなんて本当に出来るかな?ちょっと練習に付き合ってくれる?



    い、いいけど……いいの?

    エナオがいいならいいんじゃないか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:14:43

    (……顔、近い)
    (それに、いい匂いもする……)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:15:23

    (こ、これは……思った以上に恥ずかしい、な)
    (頬が当たって……柔らか……っ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:15:56

    (あぁ……二人の顔が、こんな近く……)
    (このまま……いい、よね)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:18:01

    ――――ちゅっ























    ……あっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:19:08

    3人同時のファーストキスなんて、私達が初めてじゃないかな。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:21:21

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:26:28

    もうしちゃったし、これからは問題ないよね?
    じゃあ次は二人ずつ順番に……























    コラーーー!!!場所をわきまえなさい!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:27:33

    3人は幸せなキスをして終了!今度こそEND!
    ありがとうございました!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:42:25

    まさかの三人同時キス!その発想はなかったぜ…
    たくさんSSを投下してくれてありがとう。ティルとアリヤとエナオの三人に幸多からんことを!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:26:06

    トライアングルKISSキターーー!!!
    勝った!トゥルーエンド大勝利!!
    最高の三角関係をありがとうございました!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:21:12

    素晴らしい話をありがとうございました

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:26:52

    目一杯の乙を君に
    200ならみんなで幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています