本スレに悲しき現在..,

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:48:30

    過疎を超えた過疎なんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:50:00

    そもそもひとつ前が1レスで落ちてるんだよね



    怒らないでくださいね、過疎過疎なのに>>180の段階でスレ立てるなんて馬鹿じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:51:04

    最近のんびりTOUGH読んでるんだけど本スレはちょっと恐れ多いというか行きにくいんだよね
    だから単発スレの方行っちゃうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:52:27

    本スレはもう無理です
    たまにレス付いたと思ったら意味不明な画像か他スレの愚痴ですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:52:29

    本スレには人がいないのです
    人がいないから人が来ない
    人が来ないから平然と過疎るのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:53:40

    まあ独立カテがあるから最新話は都度感想スレでやるようになって本編も質問もスレ立ててマネモブに聞けばいいスからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:54:25

    ぶっちゃけ100パート目くらいまでで好きなエピソードとかの話をし終わってるから覗いてないのん···

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:54:47

    まあタフ本スレがタフスレを支えてきたのは事実だからあんま悪く言わんけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:56:10

    >>8

    実際設立前からマトモに語ってたスレってあれとたまに立つ数レスぐらいで落ちるスレだけなんだよね

    だからこそ悲哀を感じるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:56:31

    どうしても闇の愚弄よりの発言をしそうになるから行かないなようにしてるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:09:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:25:43

    皆聞いてくれ
    時報忘れてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:31:10

    >>12

    お客さんここはオルガスじゃないんだよ


    オルガスがしたいならウルズハントスレを紹介しますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:34:48

    >>2

    問題はそこじゃなくて過疎スレの住民が居ないであろう平日の朝から立てといて10まで保守することなく放置したスレ主にあるんだよね

    誰も見向きもしてないだろう過疎スレなのに「本スレが1レスも付かずに落ちたあっ」みたいなスレが直ぐに立った辺りイタズラ小僧の犯行だと睨んでるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:37:50

    単独カテゴリーがあるのに本スレなど必要あるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:00:34

    新規ぽいモブがタフの内容を語るとこっちは語り飽きてんだよ消えろみたいなこと言う老害がいたのも良くなかったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています