禁断のスキップ不可広告"二度打ち"

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:52:39

    やっていいことと悪いことの区別もつかねェのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:53:03

    ついてたらんな事やってねぇんだよね
    最近はニコニコに入り浸り始めたのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:53:22

    不適切で通報しろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:53:43

    YouTubeだろプレミアムいいっすよ

    YouTubeだろにしかないゲーム音楽とか保存して聴けるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:54:13

    iボタンを押して広告を非表示にするを押せば後のも含めて飛ばせるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:54:29

    不適切報告してやりますよククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:55:01

    そうか! 君はお金がなくてPremiumにも加入できないんだね!
    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:55:04

    >>5

    待てよそれが出来ないタイプもあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:55:07

    だからニコニコに移住するんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:55:35

    しゃあっ リロード連打

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:55:54

    >>7

    怒らないでくださいね

    広告のために金払うとかバカじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:56:11

    不思議やな
    ニコニコは落ち目、これからはYouTubeだと思ってたのに今はニコニコに浸っている

    揺れる所属…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:56:18

    広告名乗ってるくせに堂々と2分以上の広告動画を流してくるのはルール違反っスよね

    はーっ7分とかいう実質PVみたいな広告動画消えろ!この15秒か30秒のCMサイズさえあればいい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:56:56
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:57:00

    私はパスワードを…
    私はパスワードを…
    私はパスワードを…


    はーっパスワードジジイよ死.ね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:58:04

    >>11

    ゲームbgmとか好きなら保存してギガ使わずに聴けるからおすすめっスよ



    他の音楽アプリだとないこともあるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:59:22

    >>16

    ギガ使うなんて頭の悪い言い回し使う奴の発言なんて信じる気にならんわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:00:08

    あとバックグラウンド再生とかもできるようになるのもいいっすね

    >>17

    ククク…


    でもいうほど高いわけじゃないし一回入ってみたらどうすか?ダメなら解約すればいいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:00:43

    >>14

    Don't be evilなどは建前よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:01:28

    大人しくブレイブのブラウザ版で見始めたら広告もなくバック・グラウンド再生もできてハッピーハッピーやんケ
    まあ守銭奴みたいで気に食わんけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:03:20

    一回入ってみるわで入るには月1180円はキツいと思ったけど、三ヶ月無料がついてくるんすね
    言うてASMR聞くときくらいしか機能をふんだんに使えないんだ、悔しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:03:59

    Youtubeプレミアム不要っ そのまま画面収録してしまえばいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:04:14

    しゃあっ Brape!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:07:39

    ウム…ぽんとYouTubeプレミアムに入る金もないくせに対策すらしようとしない救えない>>1なんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:40:22

    YouTube運営の大量発生だなあーっ
    サービスを劣化させて愚弄スレを立てさせてプレミアムの販促をする
    そんな戦略は虚しいか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:42:01

    しゃあっ ad・block

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:44:44

    …ったく追加機能の販促をするなら"今よりマシになるから買え"じゃなくて"もっと良くなるから買え"って感じの売り方をしようよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:44:57

    ミュージックにもバックグラウンドも動画の保存も興味が無いんだァ
    500円くらいで広告なしだけのプランを作ってもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:49:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:49:43

    そもそもニコニコプレミアムだと半分程度の値段で同等のサービス受けれるからユーチューブだろを必要とも思っていない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:50:04

    ウンコ見せつけられたくなかったら金払えって…
    ヤクザかよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:51:40

    (無料で使っているしある程度は諦めているから)なんでもいいですよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:51:41

    灘神影流・広告中にshortに移って強制広告スキップ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:52:32

    対価なしで都合よくサービスしろってのも大概ヤクザだと思われるが…
    まあ広告カット以外の恩恵ショボ過ぎてこれに1000円かよとは思わざるを得ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:52:48

    なんかネタじゃなくてマジで発狂してそうなやつがいそうで怖いんだよね

    金少し出せばなくなるしそれが嫌ならアドブロとか入れれば良さそうなのにどうしてずっと怒ってるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:53:42

    最初からアドブロックを入れてるから広告を邪魔だとも思っていない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:54:29

    >>35

    あにまん掲示板はガキッが多いからね

    待てよ流石に子供は寝ているんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:54:54

    >>24

    まぁアドブロは使ってるけど実際サービスとしてクソ化してるのとはなんの関係もあらへんからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:55:00

    PCならアドブロあるし泥ならvanced(開発終了)とNewPipeがあるんだァ
    大人しくそれらを使ってもらおうかァ
    iPhoneは無理です面倒な手順を踏むか素直にプレミアムに入るしかないですから

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:56:33

    >>34

    ニコプレやアマプラが価格の割に充実してるから尚更なんだよね

    まあアマプラは海外だどYou TubeだろPremium並みにするけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:57:53

    …ったく嫌なら対策しろ理論を掲げるならこんなあからさまな愚弄スレを覗いて気分を悪くしてる自分の行動を省みようよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:58:13

    >>40

    すみません、ニコニコは一般会員の機能に制限が多いだけなんです

    画質360pで生放送も追い出される上にアーカイブもないとか話に何ねーよ

    動画の数も少ないしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:58:20

    >>34

    待てよ音楽サブスクがどこも1000円くらいなのを考えると割とお得なんだぜ

    しゃあけど…残念ながらspotifyとかに比べたら楽曲のラインナップが弱いわ!

    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:58:37

    ニコニコはサービスいいって言われるけどジャンルに偏りがありまくるからやっぱりYouTubeの方がいいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:00:10

    これ以上は危険や 
    タフオンリーのタフtubeを作るぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:00:47

    そもそもニコニコとYouTubeだろじゃジャンルに差があり過ぎて使い道が違うんだから片方だけじゃ満足できないよねパパ

    待てよ、検索機能使わないならYouTubeだけでいいんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:01:51

    ニコニコで将来性のある投稿者をユーチューブで追う それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:03:33

    You Tubeだろ「このゲームは課金不要!レベルアップもサクサク!新規ボーナスガチャ!?」
    ニコニコ「お話します。199x年、岡山はワシのクソに包まれた」
    You Tubeだろ「この地域に住んでるあなたに!」
    ニコニコ「やったプリ!投稿者変態糞」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:07:01

    ニコニコは画質低いのは残念だよね
    画質なんて気にならねーよとか言うやついるけど画質不要ッな動画を見てるだけだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:15:30

    age

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:25:27

    >>48

    土方の拳はいつまでランキングに残る気なんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:02:18

    なんで広告ブロックしないのん?
    世界のトラフィック削減に貢献しようよ
    SDGsみたいなもんやんケ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:23:56

    アドブロは導入する
    ただそれはそれとして悪くなったものは確実に愚弄されるってだけの話やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:38:03

    >>11

    広告に金払ってるんじゃなくてサービスに本来払うべきの金を払ってるだけなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:43:08

    YouTube premiumの正体見たり!恩恵が微妙なことで知られるYouTube premiumの本性は−を0にするための虚無のようなサービスだったのかあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:01:34

    はーっ 見たい動画よりも再生時間が長い広告よ 死.ね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:03:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:03:52

    >>54

    ウム…利用料を広告元に払ってもらってるようなもんなんだから文句言うなら自分で払うべきなんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:05:57

    >>27

    荼毘に付されたユーチューブだろオリジナルに悲しき過去現在未来…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:06:09

    さっきからお世辞にも割がいいとは言えないYouTube premiumを進めてくるのなんなんスかね?
    もしかしてマジで関係者なんじゃないんスか?
    対策しろって言いたいだけならアドブロを勧めるべきだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:09:22

    >>54

    >>58

    ウム…あにまんでもやたら異常アドブロック愛者がいるが有料登録の会員制にでもすれば良かったものを広告料で賄うことで無料で手軽に利用できるようになってるんだからアドブロックは褒められた行為ではないんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:15:04

    >>61

    フリーミアムやめますか?

    それとも動画サイトやめますか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:19:40

    サービスとして劣化してることは間違いないのに自衛しろ連呼するばかりかアドブロなんか認めない
    嫌でも金を払ってもらいますよクククク…なんて言い出した暁にはいよいよYouTube運営と断定されても文句を言えないと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:21:56

    Brave使えって。タダで広告の出ないYouTube見れるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:22:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:23:16

    私はパスワードを使い回さない…
    ポイントでゲットしましつぁ!

    Googleの広告…あなたはクソだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:23:44

    >>64

    ◇この語録無視は…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:26:17

    まあ金払うのが筋なんじゃないスか?
    ぶっちゃけ盗人猛々しいとしか言いようが無いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:28:29

    ワ…ワシさっきからやたらと金を払えと連呼してくる奴らに心当たりがあるんや
    管理人や 同じくクソ広告まみれで愚弄されまくりアドブロ使われまくりの管理人もここらであにまんプレミアムを導入する口実を作ろうとしてるんや

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:30:17

    すでに言われてるけど「機能を削って補完に金を出させる商法」不要っ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:35:50

    せめてTwitchくらいcmを選んでくれればまだマシだったと思うのはオレなんだよね
    カス見たいなcmを連打する運営には好感が持てない

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:37:38

    >>70

    それはpixivニコニコのことをいうとんのかっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:41:37

    禁断の15秒広告“二度打ち”
    その技はやめろ——っ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:47:41

    スキップは出来た方が良いと思うのが俺なんだよね

    15秒の広告と15秒経ったらスキップできる3分くらいの広告の場合後者の方がカタルシスが発生して不快感が下がると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:48:50

    >>72

    そうだ…それがどうした

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:51:41

    はっきり言って無駄金払わないだけなのに貧乏人マウントとるのは宗教の献金マウントみたいなもんや
    このスレから消えて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:54:23

    >>55

    怒らないでくださいね それはニコニコでも同じこといえるじゃないですか


    しゃあけどようつべの投稿者のおセンシティブには厳しいのに広告のおセンシティブはガバガバなのは擁護できんわ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:56:16

    なんでこんなにヒートアップしてるんスかね
    ブロックかPremiumで終わる話じゃないスか
    忌憚のない意見って奴っス

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:58:26

    なんでって…マネモブは野蛮人の集まりだからやん

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:59:25

    自分が金払ってると後に引けなくなるんスよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:00:23

    まぁ自衛はするけど悪いものに文句を言うのとはなんの関係もあらへんからな
    ってやりとりをずっとやってるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:00:42

    premiumが増えれば広告が減ると思うのは俺なんだ
    むしろ増えてますよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:01:06

    なんでって…広告ブロックを猛プッシュして入れてない奴の人格否定をすることで容易に相手してもらえると学習した荒らしの大量発生やん
    ムフッ荒らしは報告して規制してもらおうね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:01:40

    ニコニコを持ち上げるのもいいがアレも大概不便じゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:05:08

    レスの流れが止まった…いよいよ図星を突かれた荒らしが言い訳を考える時間になる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:06:33

    YouTube運営は最近経営が厳しいのか教えてくれよ
    経営が厳しいことを公言してくれるなら不満も言わないしなんなら広告に付き合ってもいいけどそういう話を聞かないから単にがめつくなってきてるだけに見えるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:08:32

    この場合どちらが荒らしになるのん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:09:15
  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:10:44

    昔は無法地帯といえばニコニコだったのになあ
    お前は成長しないのか世界中の野蛮人が集まってきてるっYou Tubeだろは野蛮人をぶちのめす手が足りないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:12:36

    広告ウザいと言いつつも推しのYoutuberのためにAdblockとかは使わないの優良視聴者の鑑

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:14:27

    ときたま自分の好みの曲の広告が流れてくる時があるからpremium入るの躊躇しちゃうんだよね
    恐らく表示される広告をyoutube動画の広告のみにする機能が有れば加入する人も増えると思うが...

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:15:07

    とりあえず動画のコメント欄に湧いて出る蛆虫アカウントを潰して欲しいのは...俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:16:11

    >>61

    なんとでも抜かせや…(モミモミ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:16:31

    >>90

    ウム…広告が二度打ちになるまではそれが正しいことだと思ってたしbraveもあにまん専用ブラウザだったんだなァ

    しゃあけどもう付き合ってられんわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:16:36

    というか金自体は腐るほど持ってるのになんで広告を増やしてるのかわからないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:17:25

    広告あるのはいいよ
    15秒な上飛ばせない広告は絶対に入れるな
    頑張って5秒に縮めて広告作ってる企業とか割と不憫なのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:17:39

    >>95

    なんでって…稼げるときに稼いでおきたいからやん

    維持費も馬鹿にならんしなっ

    しゃあけど…もう少し審査はして欲しいわっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:17:59

    >>95

    金なんてなんぼあってもいいですからね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:19:00

    >>95

    何でって…金払わない奴を追い出したいからやん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:19:41

    You Tubeの維持費ってどのくらいかかるんですかね
    毎秒世界中のsyam uさんみたいなのが動画・ラッシュしてると考えると凄まじく大変そうだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:30:05

    ブラウザ版なら戻ると進むを順に押せば広告消えるからありがたいのん
    バグか仕様か知らないけど利用させてもらいますよ…ククク

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:31:43

    実際プレミア入って金払ってもコスパ的にはいいんスよね
    無料だった物が有料になる心理的ハードルは高いっスけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:45:15

    >>27

    まんまニコニコが通ってきた道やな……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:47:28

    禁断の"スキップ不可15秒広告"二度打ち

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:53:45

    ものすごい数のフリーライダーが集まってきている

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:03:16

    サービスそのものが有料だったら話が違ったかもね
    サービスそのものが有料だったらね
    モノが違うよモノが
    世界中の動画を見れる有料動画サービスとクソみたいな挙動を始めた無料動画サイトの修正パッチじゃ商品としての価値が違う"格"が違う

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:28:23

    くっさあ~っ乞食の匂いがする~っ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:30:22

    アド・ブロック、raw、kemonoが俺の生活を支える
    ある意味最強だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:30:44

    >>107

    ふぅんアドブロを入れない良識につけこんでジャカジャカ広告を増やすYouTubeの卑しさを批判しているということか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:31:45

    >>48

    教えてくれ、料理動画を見ていたら広告でAV男優が流れる動画サイトなど日本国で許されていいのか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:32:14

    広告だし1分くらいまあええわ…
    終わらないっ!終わらないのん!
    本編44分の蟹漁の動画なんて広告で出して良い時間じゃねえだろうがっえーーーっ
    前はよく分からないVの映画2時間とか出してくるからビビるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:33:32

    >>108

    割れサイトじゃねぇかよえーーーっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:34:46

    ふんっ、こんなにもYouTube愚弄が隆盛し、ニコニコ賛美が跋扈している……これはニコニコがYouTubeにとって代わり覇権となる予兆に決まっとろうが

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:38:01

    >>108

    割れサイトも閲覧のみなら違法性は無いから使わない手はないよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:39:20

    あの…広告はこの際どうでもいいんスよ
    検索ワードが入った動画だけ表示してもらっていいスか

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:52:35

    まあ検索やら蛆虫動画やらほかの部位の不満があるから余計にって面はあるっスね
    でもどっちみち蛆虫みたいな広告を精査もせずに垂れ流すのがクソなのは関係あらへんがな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:54:52

    >>106

    でもYou Tubeで見るような動画は有料サイトで見ようとしないのん

    アマプラやネトフリつけてゲーム実況見ようって気分にはならないように

    映画やアニメやドラマとはまた別腹なんや

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:02:40

    はぇー動物は可愛いのう、では次はクジラの動画を……

    なにっクジラが破裂しているグロ動画が検索欄に出る上に何故か興味が無いボタンも見えない様にするボタンも押せないっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:04:58

    >>110

    はい!角栓や汚い肌よりはいいですよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:52:45

    >>61

    お見事ッ 綺麗事炸裂だぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています