廃忘怪顛、先日、なんとあのブライアンが頑張って野菜を食べたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:59:13

    何でも、トレーナーにクリスマスプレゼントをあげようと思って何が欲しいか尋ねたら、野菜を食べてほしいと言われたらしい
    普段のブライアンなら却下するだろうが、何か思うところがあったのだろう、「分かった」と答えたのだとか

    それを聞いたトレーナーの喜びようといったら、生徒会室で書類に目を通していた私の耳にも歓喜の声が届いたほどだ

    早速、善は急げとばかりに、その日の夜にサラダを食すことになった
    私も立会人としてその雄姿を見届けたよ

    ハヤヒデが腕によりをかけて作ったオニオンドレッシングのかかったレタスのサラダ
    ブライアンは普段の覇気も無く、そっとフォークを刺し、おずおずと口元へ運んだ
    「うっ」という呻吟の声が軽く漏れる
    思わずトレーナーも「無理はしなくていい」と言ったが、ブライアンは「いや、食べる」と固い決意を見せた

    そっと口に滑り込むレタス、ゆがむ表情、だがブライアンは止まらなかった!
    東窺西望、不安の念を隠せないトレーナーとハヤヒデを置いていくかのように、一人、冥府魔道を突っ走る

    そして、ついに小皿に盛られたレタスは、全てブライアンの胃に収まった
    トレーナーとハヤヒデの目に流れる随喜の涙に、思わず私の心も揺るがされたよ

    そして、ブライアンが体調を悪くしていないか心配だったけど、全く平然としていた
    彼女は野菜を、非常に苦労はしていたが、大過無く平らげることにみごと成功した



    ベジタブルを無事食べるってね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:02:43

    前菜がシェフ手作りの逸品でも
    肝心のメインが冷めた冷凍食品なら台無しなのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:04:42

    あのうちょっといい話と思ったんスよ
    最後にぶち込むの辞めてもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:10:23

    前フリが長ぇ....

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:11:30

    落語でも見てきたんすかカイチョー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:13:23

    クリスマスプレゼントあげようとするブーちゃん優しい
    お肉いっぱい食べさせてあげたい
    カイチョーからは座布団全部奪いたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:29:05

    >>6

    そんなー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:21:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています