ドルフィンウェーブ総合スレ82

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:25:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:28:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:31:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:32:08

    開催中のイベントとキャンペーン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:32:28

    経験値本の必要数をまとめたサイトって見当たらないんだよね
    URはレベル90にするのに最上位200くらいいるらしいけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:32:59

    不備があったらフォローよろしく

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:33:32

    四つまとめてのPVだけど、掲示板では・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:35:08

    9日か
    初日からVHやってればそろそろ色んなものを買っても余る時期かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:38:06

    ドルフィンウェーブの次のイベント情報はイベントが終わった後に来るから今知ることが出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:38:36

    隙間なく連続してくる感じはビビる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:21:11

    おや? いつからだ?
    ボスバトル浦見クリアすると自動で右にずれてネレイデスが見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:29:40

    便利だよね。前は一々左端に戻されてたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:04:07

    忘れないようにネレから逆順にやってた俺にびっくりなお知らせ
    今日の分は消化しちまったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:35:21

    >>13

    俺がいる

    一つだけスライドしないといけないから見落とし怖いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:36:57
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:45:16

    >>15

    今のところ実装は恒常だけだけど

    3週間のイベントで2回、10日ごとに2キャラずつって感じだからペース的には月6キャラかな

    追いかけると結構しんどいな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:58:06

    SSRとURのウェーブ属性なしで浦見EXはどう攻略しよう...

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:00:30

    >>17

    VH毎日クリアで商品の大半は取れるし、天井や配布で来てからでも遅くはないさ

  • 191722/12/09(金) 10:11:29

    >>18

    ありがとう

    なんかサブクエとかを全部埋めたいタイプだから、埋まってない所を見ると微妙に気になっちゃうのよね

    いつかウェーブ属性の配布もあるだろうしのんびり攻略してみるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:15:04

    冬のボーナス入ったからお布施したいけど
    クリスマスか正月辺りになんかお得な課金パックでも来ないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:47:09

    課金パックは復活したけど、買った人は買えませんだってさ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:03:33

    パック来るかなぁ?正月に有償石限定のUR確定ガチャくらいじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:58:10

    今の感じだと1年は大丈夫だろうけど、それ以降が怖いなぁ。
    久しぶりにガッツリハマったからなんとか続いてほしい。
    また課金するか……。

    あと神田川みたいに据え置き機発売してくれ。
    手元に残るものがほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:25:26

    >>20

    課金圧が本当にないよね

    1000-5000円程度の比較的お気軽にお金使えるものが複数ほしいな


    石+スキン(衣装)とか、コミュ時のセリフやモーション追加とか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:34

    公式にこういう課金アイテムがこの程度のポイントでほしいですとメールしないことには始まらないな

    ドルウェブ運営のユーザーの声を拾おうとする姿勢は好感もてるから、頑張ってほしいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:33:20

    クリスマスパックとか正月パックとか細かく5000円くらいの売るのは大事よね
    割安の石価格に素材をいくつか付ければそこそこ売れるわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:07:36

    りーこ、やけにタッチ反応すんな?と思ったらメニューウィンドゥ透過して浮き輪に当たり判定あるのかコイツ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:24:19

    今日はこの時間まで昼休み取れなくてだいぶ体力溢れさせちゃったわ
    早く最大体力8時間分くらいまでは持ってきたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:01:30

    >>28

    130くらいか?8時間ってなると

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:37:31

    >>17

    防御上がらないバフ消されない運ゲーしかけるしかねーな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:08:20

    >>29

    8時間=160スタミナで、自分が今LV89で118スタミナだから、160スタミナ=LV131かな?

    先は長い

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:04:11

    次はクリスマスイベントかー
    今後もコンスタントに色々やってくれそうで楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:06:05

    ネレとカザミにベリハ追加かぁ

    死闘の予感…

    レイドバトル?楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:08:25

    りーこは浮き輪さわってもおっぱい触ってもめっちゃ弾むからなんか面白いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:09:55

    なるほどな、新イベントは巨大メカが敵として登場か

    ……巨大メカ⁉︎⁉︎⁉︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:12:40

    >>35

    冗談で言ってたレイドボスはくすぐり触手マシーンやな!HAHAHA!を本気で実装やつがあるか

    加減しろ莫迦!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:17:27

    左は髪型で分かるけど右は誰だろう
    髪型まで変えていたら分からんなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:18:40

    >>37

    俺、両方わからない(泣)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:21:19

    >>37

    右は紫苑だ!(確信)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:28:01

    左は怪異かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:29:15

    左は髪型からしてヴィーナだろうな多分
    右は跳ねてる感じから紫苑?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:09

    >>35

    対戦形式だと限界あるよな~とは思ってたけれども!ww

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:35:00

    唐突なロボ登場はまぁこの製作のならやってもおかしくないよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:38:07

    メモリーからすると、冬服キャラ実装来るか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:46:40

    チャレンジは最大ダメージでハイスコア出す形式か。バフとデバフ出来るだけ持ってSP叩き込む感じかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:36

    12/12にKAZAMIとNereidesのEX追加か。思ってたより早かったな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:49:40

    新トーナメントが来るのは良いが、複数パーティ前提なのはちとたるい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:11

    冬服キャラ追加あるなこれ。SRで実装とかそういう手心……ないよねぇ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:56:38

    ストーリーとサイド半額くれぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:02:30

    >>47

    トーナメントは他と違ってクリア回数じゃなくて挑戦回数だから、勝てなかったらその日は終わりなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:15:27

    色々と面白くなりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:18:11

    次はやっぱクリスマスイベントか。楽しみだ

    ……今夏休みのイベントをやってるのにクリスマスとな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:22:39

    冬私服か
    私服ってSRなんだよな

    全員新規SR追加か、それともトーナメントショップ商品?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:22:52

    >>52

    イベントはちょっと時空がゆがむことくらいしょっちゅうだからセーフ(?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:24:23

    >>35

    この敵マシンの触手が活躍するシーンがあるかどうか、それが問題だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:24:40

    >>37

    右はリーコに見えるなあ個人的に

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:25:19

    >>53

    今からSR全員足してもあまり意味がなさそうだしトーナメントショップじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:28:45

    ハイスコア系のイベントは鉄板だな
    あとは沼らせるなら素材吟味か

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:31:22

    >>47

    イベント攻略ならまだしもデイリー作業が手間だとやる気なくなるよな

    せめて負けるまでオートで次戦に進んで負けたら切り替え画面に進むようにするか、最大難易度は週1だけ挑戦にするか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:38:57

    >>37

    最初は紫苑かと思ったけどバランスを考えると、みちる先輩のような気がしてきた

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:47:57

    左も実は詩絵お姉ちゃんだったりするかも?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:00:59

    12日はボスバトルとイベントが同時に来るのか…
    ボスバトル半減も終わっちゃうし、ちょっと大変かもな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:03:08

    >>47

    だから育成クエスト体力半減を延長しているんですね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:08:47

    >>53

    >>57

    最高難易度追加と同時に冬服衣装追加か~

    ありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:15:49

    やれる事少ないよねーって笑いあってたけどいざとなったら育成が間に合わなくて顔面蒼白にさせるゲーム、ドルフィンウェーブ!
    編成崩しちゃってネレもKAZAMIも誰で突破したか覚えてないよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:18:28

    天井分は貯まったし、メモリー経験値も毎日集めている
    天井して2戦目用のメモリー確保までいける多分(企業URも強化は5種できてるし)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:31:17

    KIRISHIMAは暗闇だから、UR見波がいれば普通に勝てるよな多分
    NereIdesは速攻SPだっけ…MOONのURは全員いるから、それで押し切れるかな?レベル上げとこう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:40:45

    新ドルフィンのシルエット入華ちゃんじゃなさそうだな・・・後半に期待しよう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:13:58

    愛を配るサンタクロースかあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:28:26

    颯ちゃんが笑ってると俺の健康にいいからもっと笑って

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:43:47

    ドルウェブ公式に「低価格の課金アイテムを充実させてほしい」という旨のご意見をさせていただいた。
    いや本当に「お買い得」っぽい課金をさせてくれよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:25:40

    >>71

    ワシは天井より低い石でURを貰える有償ガチャを待ってます

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:04:09

    自分がやってる他のソシャゲだとガチャのたびに限定で割引石を販売してるな
    額面通りの有償石+サービスで少し無償石が付くような感じで

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:08:18

    そういえば普通のトーナメントで紫苑がチェックのシャツを着てることあるけどアレどこの衣装なんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:15:33

    >>74

    多分これかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:19:23

    >>75

    ふーむ、ありがとう、欲しかったけどこれは無理だな(確信)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:26:50

    そういや風見とネレのボスバトル追加する頃にはボスバトル半額終わってるのか
    延長しねぇかな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:38:04

    PUで乙姫さん当たったんだけど、日向重工確定演出めっちゃかっこよくないか
    ギアが回転しているような演出が良き。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:06:57

    ぐっ…昨日のデイリーミッション報酬取るの忘れてた…すごい落ち込む

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:12:34

    >>35

    これよく見るとラジオ組がマシンのてっぺんに乗ってるのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:22:59

    全員シールドダメージ3ってことはALL弱点武器かな、このロボ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:27:40

    どうして感電が2ターンも続くんですか…どうして…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:33:35
  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:45:08

    ダメだ日向のボスバトルHARDがキツい
    感電って何か上手いこと戦う方法ある…?
    一応状態異常解除持ちの颯SSRがレベル70になってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:51:46

    >>84

    感電にはレベルがあって、感電レベル2ならレベル2か3か忘れたけどそこまでいけば効果を破れる

    状態異常回復のカードはすぐには切らないでレベルをあげておいたり、リンクを活用してカードのレベルを上げていくことが重要

    状態異常の特性上、戦力で先手を取れるようにしていこう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:26:20

    日向は先に感電させてしまうのも手だぞ。SSRヴィーナさんは弱点武器2なのもマッチしてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:27:05

    ボスバトルも延長するのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:29:55

    ようやく個別ストーリー全員10話見終わった
    ヘリー推しになることにした

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:33:16

    >>87

    トライ&エラー必要なコンテンツだから助かる

    正直やってくれるとは思ってた

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:33:23

    ボスバトル半減延長ありがて。スタミナ15消費は結構リスクとして重たいからのう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:45:17

    >>85>>86

    ありがとう

    SSRヴィーナってことはSUN属性にこだわりすぎても戦略狭めるだけなのね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:13:03

    >>91

    覚えておいて欲しいのはSPスキルでもリンクに繋げられるから楓SP→レベル上げて異常状態回復→回復する事を見越して感電中のスキルを選択のムーブもできる

    試合に一回あるかないか程度の技だけどね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:33:36

    後は次の相手ターンに来る行動は先に表示されてるから、感電や暗闇が来るならディフェンダーのカード先に切っておくとか、SP貯まるようにするとか、その時々で工夫が出来る

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:38:13

    >>84

    ディフェンダーしか感電させられないから、ちゃんとアタッカー側も弱点武器してればVHまでなら全員レベル70以上覚醒段階を3~5やってれば楽勝よ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:28

    EXTREMEに向けてサイド回り出したけど、スタミナの割に経験値もらえないのストレスがすごい
    早く半額をくれ〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:11:11

    限界突破素材集めるんなら、イベントで取れるんならとった方が効率いいのかな
    サーフボード以外はめぼしいもんとったからあんまり回りたくないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:33:06

    6と5以外は積極的に取らんくていいと思う
    4は5や6の不足を埋める目的で属性クエ回せば必要な分は集まる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:00:33

    >>96

    VHまでならイベントだけで十分なんとかなる(なんなら覚醒ゼロでも勝てる)

    足りない場合はボスメダルを使うなりするれば全ボスバトルVHは今の時点でも可能(EXは無理かな、流石に)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:19:05

    >>98

    extremeは全部終わってる

    けどネレとカザミはメチャクチャ苦戦したからそれに向けて素材集めるならってことやね

    >>97

    それなら月曜までデイリーやって足りない分だけ回ろうかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:49:28

    作中人物からすれば既に冬なのに水着でホームに放置、か

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:54:04

    クリスマス衣装が暖かい系か水着サンタ的なのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:26:08

    ドルウェブハマったおかげで数ヶ月ぶりぐらいに創作活動(イラスト)出来たんだけど、リハビリ程度の簡単な絵だしここにアップしていい?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:36:35

    いいや貼る貼った くま瀬見波ちゃん(n番煎じ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:42:59

    かわヨ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:50:58

    そういうのありがてえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:16:08

    シルエット見るとイベント配布枠はエレンかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:20:17

    前後編って1ヶ月以上か

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:28:57

    すんごいくだらない事言うけど、いっぱいがおっぱいに見えた

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:29:52

    神絵師やん ありがとうよ
    っていうか絵師ならだれでも大歓迎だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:32:22

    ツインテールならエレン
    俺も一票入れる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:35:00

    1ヶ月もクリスマスイベやるとも思えんけど、前編と後半はどれくらいの期間で区切るんだろうか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:38:03

    愛(め)いっぱいかな?
    こういう字の使い方好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:55:15

    愛とかいうワードが不穏なゲーム、ドルフィンウェーブ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:01:08

    SUNのガンナーって既にSSRエレンいたよな…
    アタッカーにされるとSR編成しなきゃならなくなるのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:02:37

    >>113

    つまり、後半はヴィーナさんか

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:05:37

    半年もしないで前後編って中々に攻めてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:06:47

    シナリオイベント前後編ってことはボスバトル形式のイベントってもうしないのかな?(いきなり3ヶ月くらいズレた)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:23:07

    SSRエレンがSUNのDGだから、配布はSUNのAGかな?

    かなみたいな低倍率でバフ付きのAGと予想

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:23:51

    >>117

    シナリオイベントはボスバトル内包してるようなもんだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:25:48

    ガチャURはたぶんSUNのDGとDRだよな。SUNのDRヴィーナさんとDGりーこかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:28:08

    どの道ギア編成がSR頼りな程キャラ不足を感じて来たからここらでお祈りガチャすっか
    天井はクリスマス限定になるとしても

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:31:28

    >>119

    報酬システムは全部ロンリーウルフに戻して欲しいな

    正直、全部同時に報酬が来ているから分ける意味がマジでないし、一つだけ消費が重すぎて他を圧迫するとかズレがひどい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:47:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:52:40

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:54:55

    浦見EXって基本的に強化解除いないと無理なんです…?AGに弱点属性のSSR以上がいないのもキツい
    SSRチケットで入華をお迎えするべきか

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:55:12

    浦見は正攻法が一切通じないし、毎回バフってくるから
    他の感電や侵食みたいなお祈りで勝てたすら通じないガチで対策出して系

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:55:17

    エレンお嬢様かはたまた実は髪型の違うシュネちゃんとか

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:09:02

    >>125

    ベリハですらカッチカチになって倒すまでに5ブレイクくらいする時あるから、まぁほぼ解除は必須と思って良さげ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:29:17

    >>125

    防御アップで披ダメめっちゃ下げてくるし強化解除されるからバフMAX積みも出来ないのがキツい

    デバフをMAXの100%積んでもバフのMAXが250%だから差し引き150%バフされるしね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:37

    浦見EXはKIRISHIMAのUR杏里以外全員もってて全員育成が完全に終わった状態で行っても長期戦の果てにクリアできるかどうかってレベルだったから強化解除ないと星3は絶対無理

    SSR入鹿投入したらUR入鹿抜いた妥協編瀬でも星3行けたから強化解除の有無がデカすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:48:04

    防御ダウン100%でも数値的にはそれ以上になる謎の仕様だし

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:51:22

    >>131

    相手の防御アップが200%とかだったら、100%ダウンでも足りないんじゃない?

    EXは結構上昇率えぐかったように思うし

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:53:06

    パッシブやメモリーにも強化解除が欲しい
    足りなすぎて運試しが一番強い

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:54:19
  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:13:26

    強化解除と状態異常無効のメモリーは欲しいね
    現在特定のキャラいないと詰むことあるし

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:07:28

    残りのボスEX来る前に残ってた日向EX星3クリアできたんで載せる
    自分のブレイク=敗北な相手だから思い切って相性不利な颯をアタッカーに置いて防デバフ担当にしたのが良かった

  • 13712522/12/10(土) 23:36:22

    皆様ありがとうございます
    入華推しでありみちる先輩推しでもあるのでどっちかお迎えするまで温存しておこうかと思ってましたが
    ずっと寝かせとくのもなんですしチケット使っちゃおうと思います

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:13:21

    >>136

    不利属性でも防バフ重ねればペイできるわけか

    なるほど

    これ引きも大事よね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:15:28

    リリース記念ガチャという、KAZAMIと日向以外全員が天井で取れていた神のようなガチャ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:16:17

    かな様取ったのは公開してないけど、入華ちゃんSSR来なかったのは誤算だったなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:58:59

    今日中に残りの報酬全部、って思ったけどイベントミッションが最終日にもあったな
    石貰えるギリギリに調整するか、イルカを適当に買えるくらいにしとこう

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:34:13

    kazamiは日向全員で突っ込めるしネレは育ちきった裏見の二人がいるから次のボスもなんとかなるなガハハ
    12日のガチャはサン属性のdr、dgだろうからそこで引けるかやな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:03:11

    性能的にはこれで行けそうだろうという編成は組んだが覚醒素材なくて育成が追いつかねぇ
    というかSSRに月AGおらんからエレンいないとSRのセレナまで下がるのが地味に辛い

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:05:44

    空白のMOON、GEAR
    そして浦見で人数が少ないSUN

    ここまでは予想が付いた
    後はWIND、WAVEのどっちが先に来るか、だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:49:02

    >>138

    ARってポジション的に直接ダメージ稼がなくていいしブレイクされなければ安全だからできたんだよねこれ

    引きは感電連発されたら無理とか色々あるけど最終的にMAXブレイク、ヘリーのSPと星2(できれば3)のカード、20%防デバフと40%攻バフそれぞれ3〜4個以上付与済み、これら全てが重なった状態を自分がブレイクされる前に作れればよしって感じで。できなければ諦める

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:52:03

    今のトーナメントでこっちの弱点武器が全然揃わないと普通にブレイクされる
    そして暗闇撃ってくるから、アタッカーがブレイク中に攻撃チャンスを潰されるってよくあるのが実に面倒だった

    明日でそれも終わるけどさ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:03:04

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:22:53

    これは、減らせない

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:25:03

    ボードのキセキとか抑えた量だろうけど、ホントに差が激しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:28:57

    これがワシの最終的なオータム編成
    楓の両方とかな様の片方がシールド1
    極論ギアじゃなくてもいいからかな様の代わりに両刀なのを入れたかったけど育てていないRくらいしか候補がなくてめんどくさくなった

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:42:37

    イベントデイリーはフラッグ1500だから、結局チケット20戦くらい想定が一番なんだよ
    ズレてやり直すのも面倒だし

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:07:43

    >>146

    2パーティ用意してオートで進んで決勝で負けたら切り替えみたいな感じなので、言うほど面倒でもなかったけどな

    適当にギアで固めた編成でも5割以上決勝も1パーティ目で勝ててたし


    トーナメント自体がそもそもダルいってのはある

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:10:56

    オートで勝てたオータムに比べて、弱点武器がズレまくりだったからね、ウィンターは
    最後が変更できないトーナメントでこの仕様は地味にツライ(二戦目ではメモリーがスカスカだし)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:11:52

    育成クエストやサイド半額の情報はないか?
    しゃーない、ショップで買った回復やトレーニングスタミナを全部育成につぎ込もう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:15:17

    エクストリームもう来るか
    イベントに向けてsunも育てたいのに!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:16:02

    >>154

    育成は再延長済み

    サイドは……頑張ろう!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:18:42

    サイド毎日3戦で6個は手に入る
    100人も育てるわけじゃなし、イベントでの報酬で2人は完成するからゆっくりやろう(毎回UR天井の廃課金様じゃないなら十分間に合うわ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:21:31

    キャンペーン中は育成主体で回して必要なドルフィンはLV70までは上げたけど、80まで上げる方を優先するか、そろそろサイドの周回にシフトするか

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:23:14

    >>150

    オータムじゃねぇウィンターだった

    それほそうとSRシュネーかSSRセレナかどっちを育てるか悩む

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:29:44

    >>156

    おお、情報サンクス助かる

    >>159

    そんなのエクストリーム追加されてから悩めばいいじゃない

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:00:53

    え?
    近くにいるの、メイド長?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:04:49

    イベントが終わるからメンテが始まる

    だから忘れたら勿体ない

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:05:57

    突破素材、覚醒素材は全部交換したから寝過ごしても石が貰えないだけだ
    予測通りキセキ分が全く足りずに手つかずだけどな!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:07:03

    その段階まで行くとボールとフラッグはペイ含めて全部交換済だったか
    流石にフラッグがマックスは石割何度もレベルだろうけどさ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:11:06

    駅弁フェアみたいなやつでカツサンド的なのを買おうとしたら宮崎名物とか書かれてる隣のやつが目に入って思わずそっちにしてしまった
    美味しかったけどおのれドルフィンウェーブ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:46:02

    チャット開いたらエレンでクラシックの話で選択肢選んだあとうちに聞きに来なさいって安直に部外者呼んで大丈夫なのか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:48:50

    >>166

    (将来的に)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:44:15

    広告があまりにも露骨で笑っちゃうんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:03:41
  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:04:30

    あの広報のキャラ二人追加より二周目行くのか・・・(困惑

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:05:42

    クリスマス紫苑
    水着紫苑
    ハロウィン紫苑
    晴れ着紫苑
    浴衣紫苑
    四天王がもう二人も…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:13:24

    >>168

    今ならって、コレ常設だよね? 条件

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:16:38

    プライベート返上で出勤する紫苑

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:17:12

    冬私服がまさかのUR枠
    つまり1周するのか?

    配布はSSRだろうし、ズレが生じる
    まさか、配布もURに昇格!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:18:06

    2人ともライダーなのは予想外

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:18:25

    乳放り出して冬コーデ…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:19:56

    まだ100連分しか石とチケット溜まってないんだよな…
    ずっと貯め続けてるのもいい加減飽きて来たけど、
    どうせ回すなら天井分までは貯めて保険かけておきたいし悩むわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:21:12

    ヴィーナただの下着やんけ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:21:14

    >>170

    あの2人は○周年記念とかそっち系じゃね

    そもそも即実装するならKAZAMIや日向の子みたいに低レア用意されてるだろうし

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:22:12

    これが前半で後半がガンナー姉妹の二人かな
    期間限定衣装なのかそれとも恒常に追加なのか気になる
    というか今後もダブルPUが基本なのね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:26:57

    もうすぐ石3万貯まるからどこかで回したいな
    次のガンナーが出てから性能比較して投資先を決めるべきかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:28:11

    マシンデザインって外注だったのね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:32:07

    可愛い衣装しやがって…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:33:11

    冬……服……?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:34:31

    限定ガチャではないのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:34:49

    なぜ胸元を開ける必要があるのか……(歓喜)

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:39:28

    >>182

    この手のデザインは外注の方が多いんじゃないかな

    その場その場で合ったデザインができる人材を社内に抱えておくというのは無理ゲーなので

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:39:38

    新規紫苑ちゃんみたいな胸の出し方好きじゃないな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:41:16

    紫苑ばっか多すぎるんよ!ほかのキャラにももっと頂戴!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:42:42

    縦セタの胸開けるのは邪道だがこれはこれでアリ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:43:53

    >>183

    さりげに後ろに冬コーデヘリーさん!


    これはピックアップ後半はセレナ&ヘリーのネレイデスピックアップだな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:44:11

    紫苑ちゃんは何を思ってこんな童貞ころすセーター着ようとしたのか。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:45:14

    >>192

    後ろの人の方がヤバいぞ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:46:25

    >>192

    モデルとしての仕事じゃない?と思ったけどウィッグしてないから私物なのか...?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:49:33
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:50:10

    >>195

    おつおつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:21

    ウィッグしてないのがデフォになっとるし

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:53:36

    なんだこのセーターは

    おちちたわわ姉、ありがとうございました

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:55:23

    この衣装でホームだとBGM変更とかないかな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:56:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています